1b3ae3e0b76178ed81bb1c02546a8696

2018/05/16 21:29:50

 

ちょっとそこの。あなたよ。止まりなさい
…華のJDが背筋を曲げてこそこそ歩いてんじゃないわよメイヴキーック!!!!
蹴りがてら矯正してやったわ。男なら泣いて命を差し出すほどのご褒美よ?地に伏して感謝し私の一言一句を心に刻み込みなさい
いい?女は胸張って生きないと心と一緒に垂れてくるの。あなたみたいな巨乳は特にね
うの字に曲がった背骨で乳牛みたいに乳房を地面に捧げるなんて…そんな醜態は私のキャンパスじゃ絶対許さないわ
それで?なんで歩道の影を這うように歩いてたの?
…真面目な話を誤魔化すために下ネタ振るのは止めた方がいいわよ。TPO弁えないそれって正直マジでキモいから
はぁ?キャンパス全員喰ってやろうと意気込んで来たら急に高校時代の記憶が流れ込んできて本当に辛い?
…ふぅん。男に老け顔って言われたの。その一言をずっと気にしてたのね
ハッキリ言うけどバカじゃないの?
老け顔って事は対になる大人の魅力があるって事でしょう。それを磨かないまま嘆いている限りはあなた一生ただの老け顔下ネタ女よ?
今の惨状は無責任な侮蔑をバネにもせずそのまま受け入れた過去のあなたの延長線上にある事をまず認識なさいな



2018/05/16 21:34:13

セックスの話はしてない。今はあなたの話をしてるの。話をそらす許可も眼をそらす許可も与えてないわよ
そこらの野良犬で満足したくないんでしょ?本心からこのキャンパスの男全員喰ってやろうと思ってるんでしょ?
ならまずはそのみすぼらしい服装と心を徹底的に磨くことね
この大学は私の根城。あなたが今のままいる限り定年間近の用務員だって抱かせやしないわ
で。あなたが後ろ手で後生大事に隠しているそれは何なの?見せて。見・せ・な・さ・い
へぇ…随分年期の入った絵本。人魚姫…アンデルセンね
ちょっと何で泣いてるの別に嗤ったりしないわよ
むしろ逆。私あなたと話してみて今初めてプラスの感情を持ったわ
結構大事な事だと思わない?大好きがあるって
…うん。姿勢と心は不細工だけど夢と思い出は大きくて綺麗じゃない
そういうの嫌いじゃないわよ?私はね
もうこんな時間…私は行くわ。あなたがこれからどうするかはあなたが決めなさい
あ。でも付いてくるのは駄目よ?ダサい女侍らせても私の価値が下がるだけから
悔しかったら恋の一つでも学んでみなさいな。案外…奥深いものよ
それじゃあね。次に会う時は蹴りを入れずに済むことを祈ってるわ



 2018/05/16 21:34:51

キアラさん覚醒編



 2018/05/16 21:35:16

お前かよ!



2018/05/16 21:36:21

大丈夫…これはセラフィックスに行かなかった方のはず…



 2018/05/16 21:41:44

 

このクイーンビーちょっと面倒見良すぎる



 2018/05/16 21:48:53

散々こき下ろした後で
>結構大事な事だと思わない?大好きがあるって
>…うん。姿勢と心は不細工だけど夢と思い出は大きくて綺麗じゃない
>そういうの嫌いじゃないわよ?私はね
これだもんなぁ…



2018/05/16 21:51:02

俺メイヴ夢女子の気持ちわかった!



2018/05/16 21:54:45

俺怪文書でメイヴちゃんの良さわかった!(バァーン

 

2018/05/16 21:59:33

GO世界でのさいていさんは普通に学校に通ってたそうなので
多分中学高校は文系の部活に入ってたんだと思う
文学部的な

 

2018/05/16 22:01:21

乱痴気騒ぎを爆笑してネタにしてたらなんかやばいことになった童貞



2018/05/16 22:04:30

これは確かに締切三秒前だなアンデルセン



 2018/05/16 22:06:26

大学生なさいていさんは色気が大分やばいと思う
確かに男なんて食いまくれるだろうな



2018/05/16 22:10:34

これ童貞作家だけを捕食する魔神の誕生では…



2018/05/16 22:28:40

キアメイキテル…?

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/505194196.htm