709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47
 


2018/05/13 21:01:21 No.504518739



「ステンノ!ステンノ!無事なら返事してくれ!」
夜中にも関わらずマスターは私の部屋の扉を激しく何度も叩いたわ
もちろんサーヴァントに時間は関係ないだから別に夜中だろうと訪ねてきたところで特に大きな問題はないわね
ただいくら私がノックをしなさいと教え込んだからといってこんなに騒がしくしなくてもいいのではないかしら
あぁ不愉快だわとっても不愉快
そのまま無視を決め込んで立場をわきまえさせても良かったのだけど…外からの声が呼びかけというより叫びに近かったからあまりにも哀れになってしまって…お仕置きの一つでもしてやろうと扉を開いたの
そしたら廊下から飛び込んで抱きついてきたのよ?まったくなんて礼儀知らずなのかしら……すぐに離れようとしたわでも彼ったらものすごい力で私のことを抱きしめていて……そんな姿が少し可愛らしくて嬉しく……いいえ嘘よ……嘘なの
はっきり言って呆れて力が抜けてしまっただけよ……
そんな必死な態度のマスターが私に向かってなんて言ったと思う?
「あぁよかったステンノ無事で!もし君に何かあったら…」ですって
なんでも私が殺されたかもしれない夢を見たらしいわ



2018/05/13 21:01:54
 No.504518921

可笑しいでしょう?たかだか夢のことで不安になって私の所まで駆けつけたのよ?えぇえぇその忠誠心はほめられるべきね私
だからご褒美に彼の背中に腕を回して安心させるように抱き返してあげたの
大丈夫よってこんな不躾なマスターを放って死んでしまうなんて出来ないわってねだってそうでしょう?まだまだ女神に対しての振る舞いがまるでなってないんですもの
そしたら彼安心するどころかますますきつく抱きしめて…耳元でこう囁いたの……♡
「これからは片時も離れず俺のそばに居てくれ…俺のステンノ…!」
なんて言ったのよ///
本当に怖いもの知らずの愚か者だわ♡♡♡
これは本格的にお仕置きが必要ね?そうよね?ねぇ私わかる?
「俺の」だなんて言ったのよ♡♡♡



 2018/05/13 21:04:19
 No.504519817

 

それは本当にあった話なの私



 

2018/05/13 21:06:26
 No.504520589

おかしい…マスターは頭を打っておねむだったはず…





2018/05/13 21:07:44
 No.504521025

それがつい先程の出来事よ私
え?時間?
午前3時頃かしら



 2018/05/13 21:07:56
 No.504521089

大丈夫上姉さま? それ混線した向こう側じゃない?



 2018/05/13 21:09:41
 No.504521678

本当にステンノと呼ばれたのかしら私
もしかしてジュリエットと呼ばれたのではないのかしら私



2018/05/13 21:09:43
 No.504521693

それで今まで何をしていたのかしら私?



 2018/05/13 21:11:11
 No.504522200

言わせる気かしら私
いいえ嘘よまさか女神が人間とそんな肌を重ねるなんてそんなこと




2018/05/13 21:12:07
 No.504522573

大丈夫?時間跳躍してない?



 2018/05/13 21:16:34
 No.504524043

マスターが頭を怪我していたことと関係してるのかしら私



 2018/05/13 21:16:59
 No.504524189

女神の私がそんなみだらなことをするわけないじゃないの私
でもそうね……来るなって言ったのにわざわざ部屋に謝りに来た
ただの同級生を仕方なく部屋に迎え入れて
不安を吐露したら急に安心してしまって…
いいえその後一緒に勉強しただけよ学生ですものねえ私



 2018/05/13 21:22:38
 No.504526166

何の勉強したんですかねえ



2018/05/13 21:22:51
 No.504526240

ほんとに勉強だけですんだの?



 2018/05/13 21:23:57
 No.504526613

勉強ってそういう…



 2018/05/13 21:24:22
 No.504526746

今のところ一番怪しいのだけど大丈夫なの私?



 

2018/05/13 21:27:40
 No.504527817

>今のところ一番怪しいのだけど大丈夫なの私?
大丈夫よ
一番面倒なルーラーと馬鹿息子は無事始末したわ





2018/05/13 21:27:53
 No.504527900

ひょっとして私の真名はジュリエットだったんじゃないかしらねえどう思う私(ハリエット)?





 2018/05/13 21:28:51
 No.504528207

しっかりいたしなさい私!





2018/05/13 21:30:37
 No.504528830

>今のところ一番怪しいのだけど大丈夫なの私?
冷静に考えてみなさい
そうであったとしてマスターにいったい何の問題があるというの?





2018/05/13 21:31:18
 No.504529043

一番動機があるのが私なのだけど本当に大丈夫なの私?





 2018/05/13 21:32:03
 No.504529289

でも私だって大切な私を守るために私が手を下してたって可能性もあるんじゃないかしら私?




 2018/05/13 21:32:28
 No.504529423

バカ息子を始末したら第二の婚約者が現れたわ…




 2018/05/13 21:32:47
 No.504529518

腕力Eの私が有能探偵を倒せるはずないでしょう私
…いつの時代も女神に下僕は必要よね




 2018/05/13 21:33:01
 No.504529608

>バカ息子を始末したら第二の婚約者が現れたわ…
殺すしかないわね私…





 2018/05/13 21:33:11
 No.504529663

>しっかりいたしなさい私!
まあ致すだなんてはしたない事を言うものではないわ私
彼と私はあくまでも学友ですもの…いえ嘘よ私は女神ですものそう彼の女神よ




2018/05/13 21:33:29
 No.504529771

最後にマスターに断罪されるのも素敵じゃない私?



 2018/05/13 21:34:52
 No.504530238

>腕力Eの私が有能探偵を倒せるはずないでしょう私
死因は毒よ私
腕力も筋Dも関係ないわ



 2018/05/13 21:37:33
 No.504531122

泣きそうな顔で私が犯人だと突き止めるマスターいいわよね…



2018/05/13 21:39:25
 No.504531748

真相にたどり着けた理由が「ジュリエットが犯人でない証拠を探そうとしたから」なのいいわよね私



2018/05/13 21:40:16
 No.504532027

断罪されることで彼の初めてで唯一の存在に…いいえ…嘘よ…嘘です



 2018/05/13 21:41:34
 No.504532505

仮に私が犯人だとしてその証をマスターに突き立てられるならそれもいいものね私
だって私の罪を解き明かしたということは私を理解したということに他ならないものねえ私




2018/05/13 21:41:40
 No.504532537

過ってしまった私が犯人だと言う考えを必死になって否定しようとするたびどうしようもなく私が犯人である事が証明されてしまうのいいわよね私



 2018/05/13 21:41:42
 No.504532545

犯人はお前だされたとして私がはじめてじゃないわよ私
胡散臭いアラフィフがもうやったわよ私




 2018/05/13 21:42:26
 No.504532777

私が犯人だったり被害者だったりした場合マスターが探偵役を続けるモチベーションを維持出来ないんじゃないかしら?
もしそうなってしまった場合は他の誰かと代わりに仲良くなる可能性が高いと思うの私



2018/05/13 21:44:47
 No.504533662

>もしそうなってしまった場合は他の誰かと代わりに仲良くなる可能性が高いと思うの私
館が燃えて妹と弟とローリーだけ連れて助かるエンドかな…



 2018/05/13 21:46:31
 No.504534216

突き立てられるだなんてはしたないわ私



2018/05/13 21:46:34
 No.504534228

>犯人はお前だされたとして私がはじめてじゃないわよ私
>胡散臭いアラフィフがもうやったわよ私
…すしかないわね私…



 2018/05/13 21:46:45
 No.504534293

 

他の誰か…?
いいえいいえ嘘よありえないわ
だって彼は私の唯一のお友達で身分違いにもかかわらず付き合ってくれているのだから今更そんなこと
嘘よ嘘よねハリエット?



2018/05/13 21:48:04
 No.504534712

>嘘よ嘘よねハリエット?
混線してる
混線してるわ私





2018/05/13 21:49:09
 No.504535088

そして今が何時かわかるかしら私
アステリオスが眠そうにしているのが見えるかしら私
明日月曜日なのがわかっているのかしら私




 2018/05/13 21:51:48
 No.504535984

>そして今が何時かわかるかしら私
>アステリオスが眠そうにしているのが見えるかしら私
>明日月曜日なのがわかっているのかしら私
そうね、それじゃあ腹を割って話しましょう私
その子はマシュに任せておきましょう



元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/504518739.htm