1683070775201

23/05/03()08:39:35No.1053243836

そして愛歌はマスターに恋をする

というわけだね?

 

 

 

23/05/03()08:40:43No.1053244019

そしてじゃねえよ

 

 

 

23/05/03()08:41:23No.1053244107

男の父上動揺しすぎじゃねえか?

結局は単なる小娘だろ?

 

 

 

23/05/03()08:41:57No.1053244191

>男の父上動揺しすぎじゃねえか?

>結局は単なる小娘だろ?

モーさんもっと言ってやれ

 

 

 

23/05/03()08:45:13No.1053244670

いやいや(笑)

マスターは好きで抱えるのだから押し付けるような物言いは失礼だよ(笑)

 

 

 

23/05/03()08:45:19No.1053244683

どんだけ人に押し付けたいんだやめろ

 

 

 

23/05/03()08:45:58No.1053244790

君と彼女は巡り会うよ

言わば運命に出会ったさ!

 

 

 

23/05/03()08:47:09No.1053244974

今回のコラボで何故か1番嬉しそうな人来たな…

 

 

 

23/05/03()08:47:27No.1053245020

そうやって円卓で相談しないで話片付けようとするからブリテンは滅びるんだよ

 

 

 

23/05/03()08:48:06No.1053245102

>そうやって円卓で相談しないで話片付けようとするからブリテンは滅びるんだよ

だから託すのさ

 

 

 

23/05/03()08:49:59No.1053245408

>そうやって円卓で相談しないで話片付けようとするからブリテンは滅びるんだよ

どうせ滅ぶなら軟着陸させたいじゃないか

頼んだよマスター

 

 

 

23/05/03()08:48:58No.1053245237

娘…いや息子と言うべきかな?

君もそろそろ結婚を気にする歳だと思うんだ

オススメしたい人がいるのだけどどうかな?お見合いを受けてみないかい?

 

 

 

23/05/03()08:49:33No.1053245326

マスターは妹と称してマーリンを抱き 

妻と称してモルガンを抱き 

カーマを頭の中に入れ

ティアマトを母に持ち

ドラコーと絆を結んでいる

もうドブカスのような女趣味は誰の目を見ても明らかさ!

それもう愛歌を引き取るために生まれてきたでしょ

僕と君との出会いは運命~Fate~だったんだよマスター

 

 

 

23/05/03()08:51:38No.1053245695

なんでいつも俺の女の趣味disられてるの?

 

 

 

23/05/03()08:51:56No.1053245735

>なんでいつも俺の女の趣味disられてるの?

自分の所業を省みなよマスター

 

 

 

23/05/03()08:52:15No.1053245810

まぁ実際ここ最近どころか数年結構ヤバい女回収してるからドブカスみたいなもんだ

 

 

 

23/05/03()08:54:20No.1053246147

>マスターは妹と称してマーリンを抱き 

>妻と称してモルガンを抱き 

ビースト関係なくプーサーから見たらマジで信じられないものを見たレベルだよなここ…

 

 

 

23/05/03()08:54:29No.1053246160

初手で自称後輩を受け入れるその器の大きさには感心するよ

 

 

 

23/05/03()08:54:53No.1053246223

マスターとしてサーヴァントのお願いは可能な範囲で聞いてあげたいから新しく来てくれた愛歌さんはアーサーと相部屋にするね

 

 

 

23/05/03()08:57:11No.1053246616

>マスターとしてサーヴァントのお願いは可能な範囲で聞いてあげたいから新しく来てくれた愛歌さんはアーサーと相部屋にするね

一方の意見だけを聞いて判断するとはマスターらしからぬ事だね?

もっと自分に正直であるといい…僕に何も遠慮しなくていいんだ

 

 

 

23/05/03()08:55:47No.1053246385

いやまあ出来れば引き取ってはやりたいですけどキアラさんとアンデルセンとか夫婦鯖みたいに元々絡みある人たちはこっちでも絶対絡まされるのがオチですし…

 

 

 

23/05/03()08:56:44No.1053246543

>いやまあ出来れば引き取ってはやりたいですけどキアラさんとアンデルセンとか夫婦鯖みたいに元々絡みある人たちはこっちでも絶対絡まされるのがオチですし…

彼女たちは元々相思相愛みたいなもんだろう?

 

 

 

23/05/03()08:58:30No.1053246827

今やイシュタル(遠坂ボディ)がマシな方でさえあるクソ女事情だ

あいつクソ女の廃棄孔かよ

 

 

 

23/05/03()09:00:11No.1053247116

>今やイシュタル(遠坂ボディ)がマシな方でさえあるクソ女事情だ

>あいつクソ女の廃棄孔かよ

イシュタルは勝利と美を司る秩序善の女神だからなあれでも

BBとかキアラとか伊吹とか明らかにヤバいじゃないですか

 

 

 

23/05/03()09:00:31No.1053247164

後ろからプーサーのエクスカリバーでブッスリやった逝かせた相手を人に押し付けるのはどうかと思います

 

 

 

23/05/03()09:01:11No.1053247295

>後ろからプーサーのエクスカリバーでブッスリやった逝かせた相手を人に押し付けるのはどうかと思います

マスター

語弊がある言い方はよしてくれないかな?

 

 

 

23/05/03()09:01:43No.1053247382

プーサーがその子を探してるのはfateヒロイン特有の殺し愛ってやつでしょ!知ってるわよそのくらい!

 

 

 

23/05/03()09:02:48No.1053247552

妖精モルガンはこっちのモルガンよりはマシかもしれねマスター

でもね…妖精に見初められるとほぼ確定バッドエンドでまともな未来や死後はないと思っだほうがいいよマスター

しかもマー…レディアヴァロンなんて愉快犯そのものだ

クソ妖精×2とイチャイチャできるなんて僕はマスターのことを人生を投げ出した破滅主義者か本当にクソ女ハンターのどちらかだと思っているね

つまり…持つ一人増えてもいいと思わないかい?

美人で白髪だよマスター

 

 

 

23/05/03()09:06:25No.1053248197

マーリンに似たお姉さんの悪口はやめなよアーサー王!今回もめちゃくちゃ体張って守ってくれたんだからね

 

 

 

23/05/03()09:07:41No.1053248419

>マーリンに似たお姉さんの悪口はやめなよアーサー王!今回もめちゃくちゃ体張って守ってくれたんだからね

それはキテるってことだよマスター

そっちもよろしくね!

プロトモルガン実装されたらそっちもお願いしていいかな!

 

 

 

23/05/03()09:10:08No.1053248881

でもマスター…君は見たくないかい?

マスターに甲斐甲斐しく尽くしてくれるほほを赤らめながら声が上擦る愛歌の姿を

 

 

 

23/05/03()09:11:08No.1053249069

>でもマスター…君は見たくないかい?

>マスターに甲斐甲斐しく尽くしてくれるほほを赤らめながら声が上擦る愛歌の姿を

随分と具体的な想像だこと

見たことがあるんだね!

 

 

 

23/05/03()09:12:00No.1053249248

マスターは人理を救う大命を背負いながらも色んな英雄達と良好な関係を築いていていることはとてもすごい事だと思うよ

君になら安心して任せられる

かつての僕にはできなかった事だ

 

 

 

23/05/03()09:12:30No.1053249347

ギラギラした人間関係に疲れたからって地味目の女子高生に走るのはよくないよアーサー

 

 

 

23/05/03()09:13:21No.1053249509

>ギラギラした人間関係に疲れたからって地味目の女子高生に走るのはよくないよアーサー

アルトリアを刺すなよ!

 

 

 

23/05/03()09:13:24No.1053249521

なんであっちの僕は男子校生の家でまったりして「衛宮さんちの今日のごはん」が許されてるのに

僕はダメなんだい?

綾香と一緒に「沙条さんちの今日のごはん」してもいいと思わないかい?

 

 

 

23/05/03()09:14:08No.1053249664

>なんであっちの僕は男子校生の家でまったりして「衛宮さんちの今日のごはん」が許されてるのに

>僕はダメなんだい?

>綾香と一緒に「沙条さんちの今日のごはん」してもいいと思わないかい?

プロト本編が出るのを待て然して希望せよ

 

 

 

23/05/03()09:14:12No.1053249679

プーサーを糾弾するともれなくアルトリアに致命傷が刺さる

 

 

 

23/05/03()09:14:12No.1053249680

なんで私をさっきから刺してるんですかマスター?

 

 

 

23/05/03()09:14:16No.1053249690

そうだねすまなかった女の僕は男子高校生に刺されるのが好きなんだったね

 

 

 

23/05/03()09:15:31No.1053249897

えー

女性の僕だって男子高生とあんなことやこんなことをしていたじゃないか

僕だって地味っ子メガネ女子高生とあんなことやこんなことをしたいんだよ

 

 

 

23/05/03()09:14:47No.1053249775

その女の子が狂うトリガーはアーサーなんだからトリガー自身が責任持ちなよ

 

 

 

23/05/03()09:15:29No.1053249889

>その女の子が狂うトリガーはアーサーなんだからトリガー自身が責任持ちなよ

僕は既にブリテン復興に欠片も興味ないのにいくら言っても聞かないんだ怖くないかい?

 

 

 

23/05/03()09:15:53No.1053249969

あのクソ女引いたら絶対アーサーもついでに引いてやる……

 

 

 

23/05/03()09:18:44No.1053250477

ぐだと愛歌くっつけようとするプーサーネタよく見るけどなんか根拠あったっけ?

愛歌がそれやったらキャラ崩壊もいいとこだと思うんだけど…

 

 

 

23/05/03()09:19:19No.1053250584

>愛歌がそれやったらキャラ崩壊もいいとこだと思うんだけど…

だからネタにできるあり得ないからね

なので頑張ってアーサー

 

 

 

23/05/03()09:19:57No.1053250696

>ぐだと愛歌くっつけようとするプーサーネタよく見るけどなんか根拠あったっけ?

>愛歌がそれやったらキャラ崩壊もいいとこだと思うんだけど…

単に王子様がいらないの押し付けようとしてるだけだぞ

 

 

 

23/05/03()09:20:22No.1053250785

>ぐだと愛歌くっつけようとするプーサーネタよく見るけどなんか根拠あったっけ?

>愛歌がそれやったらキャラ崩壊もいいとこだと思うんだけど…

ビーストでカルデアに来て絆レベルあげてマスターに懐くようになるんじゃないかい?

同じ相手の願いを叶える戦いでも全てを滅ぼしてブリテンからやり直すよりマスターの日常を取り戻すのに全力を注ぐのなら全て丸く治ると思わないかい?

 

 

 

23/05/03()09:19:48No.1053250670

まあギルやキアラやリンボすら馴染んでるしゾンビが受け入れられない事は無いと思うけど…

 

 

 

23/05/03()09:20:31No.1053250815

>まあギルやキアラやリンボすら馴染んでるしゾンビが受け入れられない事は無いと思うけど…

我その2人に並べられるくらい悪い事した?

 

 

 

23/05/03()09:22:08No.1053251099

>>まあギルやキアラやリンボすら馴染んでるしゾンビが受け入れられない事は無いと思うけど…

>我その2人に並べられるくらい悪い事した?

世界中に泥ぶちまけて現代のウルクの民を選民計画を企ててたのは割と…

 

 

 

23/05/03()09:19:41No.1053250647

今回のイベントではマーリ…LAとかいう糞…素敵な女性と良い雰囲気だったみたいじゃないか

その勢いで終わらない恋物語続けたりはしないかい?

 

 

 

23/05/03()09:20:50No.1053250871

こういう時のためのツッコミ役というかストッパーのプギルが居ないからこのセイバー自由すぎる…!

 

 

 

23/05/03()09:26:21No.1053251854

令呪三画を以て命じるアーサーは素直になって愛を受け入れろ!

 

 

 

23/05/03()09:26:27No.1053251862

(ぐだとの交流でなんやかんや改心したがプーサーへのストーキングは続けるゾンビ)

みたいなオチになる気がするんだよね

 

 

 

23/05/03()09:28:44No.1053252254

>(ぐだとの交流でなんやかんや改心したがプーサーへのストーキングは続けるゾンビ)

>みたいなオチになる気がするんだよね

推しと彼氏は別みたいな…

 

 

 

23/05/03()09:27:44No.1053252073

ビーストで来るとしてマスターの事を好きになることは無さそうだし諦めるしかなくない?

 

 

 

23/05/03()09:28:31No.1053252207

>ビーストで来るとしてマスターの事を好きになることは無さそうだし諦めるしかなくない?

無限の可能性を信じようよマスター

 

 

 

23/05/03()09:28:03No.1053252122

綾香に関してはそもそも描写が少なすぎてFGOに出しても技とかが全て※要出典になるんだよ!

 

 

 

23/05/03()09:28:29No.1053252203

絢香って正直ひむてんが1番出番多い気がするけどあれキャラ違うしな…

 

 

 

23/05/03()09:28:14No.1053252160

愛花でも実装されないと初期に実装されて以降出番皆無のプロト兄貴の出番が来ない

 

 

 

23/05/03()09:28:41No.1053252242

綾香ってぶっちゃけ新刊止まってるエリちより情報ねえし…

 

 

 

23/05/03()09:29:32No.1053252397

>綾香ってぶっちゃけ新刊止まってるエリちより情報ねえし…

病気だったfakeの方が進んでるのひどくない?

 

 

 

23/05/03()09:29:39No.1053252423

こうして話してると改めてFakeで「あのプロトタイプの主人公の綾香とそっくりな謎のマスターであるアヤカの正体はケイネスが第四次で持ち込んだ三連魔力炉だったんだ!」ってやってる成田は頭おかしいな

読者は綾香も魔力炉もよく知らねえ

 

 

 

23/05/03()09:29:40No.1053252425

プロトタイプの流れ自体は決まってるからな

ラスボス戦前哨戦が蒼銀鯖対三騎士なのはちょっと盛ったなとは思うけど

 

 

 

23/05/03()09:31:30No.1053252764

>プロトタイプの流れ自体は決まってるからな

>ラスボス戦前哨戦が蒼銀鯖対三騎士なのはちょっと盛ったなとは思うけど

ビーストとゾンビがいるのに+αでオジマンとアーラシュがいるとか勝ち目なくない?って毎回思ってしまう

 

 

 

23/05/03()09:28:44No.1053252255

たったひとりの人類(アーサー)への愛でビーストになってそうだし俺が立ち入る隙は無いと思うんだよねアーサー

諦めて

 

 

 

23/05/03()09:29:35No.1053252408

「」スターは顔の良いクソ女大好きだろう?愛歌のことを任せていいだろうか任せていいね?

グッドエクスカリバー

 

 

 

23/05/03()09:29:43No.1053252430

諦めろ

可能性があるとしたらマスターもアーサーも頂く!ってなるくらいだ

逃げ場のないカルデアで愛しのビーストと新婚生活楽しめよ

 

 

 

23/05/03()09:30:10No.1053252512

アンデルセンは「恋は現実の前に折れ、現実は愛の前に歪み、愛は、恋の前では無力になる」と言ったけど

恋する乙女の愛歌ちゃんは根源接続者なんで現実に勝っちゃえるんだ

 

 

 

23/05/03()09:31:18No.1053252729

愛歌の怖いところはリスク無しで「」から100%力引き出せることなんだ

というか「」が愛歌って形を作ってるんだ

 

 

 

23/05/03()09:31:48No.1053252832

モルガンとLAを両手に抱いてるなら下半身か背後にもう一人置いてもいいだろマスター?

 

 

 

23/05/03()09:33:09No.1053253094

そんなこと言ってると眼鏡のほうが来て脳破壊されることになるぞアーサー

 

 

 

23/05/03()09:33:21No.1053253136

なんかこういい感じに周囲に迷惑かけないって心境にはさせるから頑張ってアーサーが面倒見て

 

 

 

23/05/03()09:36:49No.1053253790

なんか王子様っぽい鯖宛てがっとけばいいだろ

 

 

 

23/05/03()09:37:48No.1053253969

>なんか王子様っぽい鯖宛てがっとけばいいだろ

シャルルマーニュぐらいしかおらんくない?

 

 

 

23/05/03()09:38:06No.1053254024

>なんか王子様っぽい鯖宛てがっとけばいいだろ

それだとアーサー王を想起させてしまうから王子様に似つかない平民みたいなマスターが対応すべきだよ

 

 

 

23/05/03()09:37:50No.1053253974

アンデルセンが実質キアラ係してるんだからプーサーも諦めて愛歌係しろ

 

 

 

23/05/03()09:38:34No.1053254119

折角実装された新クラスだ

単体だけじゃなくて全体宝具も欲しいとは思わないかマスター?

 

 

 

23/05/03()09:39:32No.1053254290

愛歌の目的はアーサーと結ばれることじゃなくてアーサーのためにブリテンを復刻させることだからな

アーサーはもういいわって言ってるのにやろうとするからどうしようもない

 

 

 

23/05/03()09:40:26No.1053254459

そもそもアーサーの感情無視してアーサーなブリテンなんとかしたいのよね

じゃあ今の世界一旦滅ぼしてブリテンから歴史やり直しましょって勝手に進めてるからすげぇ迷惑だしアーサーからしたら恋愛ポイントマイナス百億からスタートみたいなもんなんだぞ

 

 

 

23/05/03()09:41:05No.1053254574

愛歌ぶっちゃけ根源云々より勝つ為なら敵対者の女子供を誘拐して人質にしちゃえば良いという効率厨なところが1番やばいと思う

 

 

 

23/05/03()09:41:45No.1053254720

>愛歌ぶっちゃけ根源云々より勝つ為なら敵対者の女子供を誘拐して人質にしちゃえば良いという効率厨なところが1番やばいと思う

その悪性と根源接続が同居してるのがヤバいんだよ!

 

 

 

23/05/03()09:42:21No.1053254838

>愛歌ぶっちゃけ根源云々より勝つ為なら敵対者の女子供を誘拐して人質にしちゃえば良いという効率厨なところが1番やばいと思う

敵は敵だもんね!

私達も仲間の力で頑張ろー!

 

 

 

23/05/03()09:41:38No.1053254690

恋は盲目というか相手の事考えてないのよな愛歌

 

 

 

23/05/03()09:43:21No.1053255045

所業の果にプーサーに殺されてもうんうんそれもアーサーだよ愛してるわで「私の考えたプーサー」の全肯定を続けられるすごい全能

 

 

 

23/05/03()09:43:00No.1053254991

人理修復には協力してくれそうなのが酷いと思うゾンビ姉

 

 

 

23/05/03()09:43:43No.1053255114

>人理修復には協力してくれそうなのが酷いと思うゾンビ姉

プーサーの物語が終わっちゃうからね!

 

 

 

23/05/03()09:45:54No.1053255518

なお蒼銀だと人生クソつまらないから自殺しようかな...と思ってたけど自分が王子様に恋する未来を見て「ないないwでもまあ折角だしその時まで生きてみてから死ねばいいか」と決めてた

実際に恋した

 

 

 

23/05/03()09:47:01No.1053255731

>なお蒼銀だと人生クソつまらないから自殺しようかな...と思ってたけど自分が王子様に恋する未来を見て「ないないwでもまあ折角だしその時まで生きてみてから死ねばいいか」と決めてた

これ考えてるのが産まれる前なのすごいよね

 

 

 

23/05/03()09:45:55No.1053255521

そもそも「王子様」って言われても僕は妻も子もいるアラサーのおじさんだから

マスターの方がいいんじゃないかな?

 

 

 

23/05/03()09:46:47No.1053255693

>そもそも「王子様」って言われても僕は妻も子もいるアラサーのおじさんだから

>マスターの方がいいんじゃないかな?

妻は愛してやれましたか?

 

 

 

23/05/03()09:47:33No.1053255825

奏章PVに東京聖杯戦争とあってドラコーが東京に行くと言っててアーサーの倒す敵がゴモラと語られただけだから登場すると決まった訳ではない

 

 

 

23/05/03()09:49:18No.1053256191

>奏章PVに東京聖杯戦争とあってドラコーが東京に行くと言っててアーサーの倒す敵がゴモラと語られただけだから登場すると決まった訳ではない

具体的な犯行予告すぎる…

 

 

 

23/05/03()10:20:29No.1053262030

これでFGOに来るのが普通にいい感じの愛歌だったらどうするんだアーサー

 

 

 

23/05/03()10:21:21No.1053262200

>これでFGOに来るのが普通にいい感じの愛歌だったらどうするんだアーサー

自分に恋することなく真っ当に生きていくなら祝福するんじゃないか

 

 

 

23/05/03()10:21:53No.1053262318

>これでFGOに来るのが普通にいい感じの愛歌だったらどうするんだアーサー

あいつはそれはそれで愛歌が人並みの幸せを掴んでくれて僕は嬉しいよ…的な後方元従者面する

 

 

 

23/05/03()10:23:54No.1053262708

モルガンやLAがあんな感じになるなら愛歌も頼れる仲間になるかもしれないな…

 

 

 

23/05/03()10:25:58No.1053263099

マスターなら夢の中で愛歌に出会うよ

だから任せたよ

 

 

 

23/05/03()10:26:15No.1053263141

違うんだクソ女が好きじゃなくて顔のいい女が好きなだけなんだ

 

 

 

23/05/03()10:27:02No.1053263292

>違うんだクソ女が好きじゃなくて顔のいい女が好きなだけなんだ

じゃあ何の問題もないねマスター

 

 

 

23/05/03()10:27:47No.1053263425

>>違うんだクソ女が好きじゃなくて顔のいい女が好きなだけなんだ

>じゃあ何の問題もないねマスター

愛歌さーん!プーサーが愛歌のこと顔がいいってー!!

 

 

 

23/05/03()10:28:22No.1053263536

じゃあこれからは義兄さんとしてよろしく頼むよマスター

 

 

 

23/05/03()10:28:35No.1053263584

アーサーがだんだんきぶり爺みたいになってきた

 

 

 

23/05/03()10:29:04No.1053263675

>アーサーがだんだんきぶり爺みたいになってきた

厄介払いしたいだけなのにね

 

 

 

 

23/05/03()10:30:43No.1053263992

>>アーサーがだんだんきぶり爺みたいになってきた

>厄介払いしたいだけなのにね

でも実際くっついたら全力できぶって応援してくれるよ

半分くらいは

 

 

 

 

23/05/03()10:31:36No.1053264176

プーサーとこういう喧嘩してたらそういうの出来なかった円卓が曇るよ

 

 

 

23/05/03()10:33:25No.1053264535

おっとマスターは眼鏡で陰気な女性は好みではないらしい

 

 

 

23/05/03()10:33:54No.1053264632

>おっとマスターは眼鏡で陰気な女性は好みではないらしい

 

 

 

23/05/03()10:38:23No.1053265583

>>おっとマスターは眼鏡で陰気な女性は好みではないらしい

>(泣き出すおっきー)

お前今更に陰気キャラ通ると思ってんの?

 

 

 

23/05/03()10:43:24No.1053266628

あんな水着着るおっぱいが隠キャのわけあるか

 

 

 

23/05/03()10:45:35No.1053267059

本物の陰キャはマイフレンドのことを指す

 

 

 

23/05/03()10:46:40No.1053267283

>本物の陰キャはマイフレンドのことを指す

あいつこそ陰キャぶってるだけだよ!

 

 

 

23/05/03()10:47:40No.1053267470

そういや昔のマイフレンドはイキリ散らしてる陽の者だったな…

 

 

 

23/05/03()10:49:47No.1053267891

マスターはビーストハーレムを考えてる訳だねもちろん斬り伏せてみせるとも

 

 

 

23/05/03()10:55:19No.1053269040

>マスターはビーストハーレムを考えてる訳だねもちろん斬り伏せてみせるとも

ハーレム作りたいけどビースト限定とは指定してないから…!!

 

 

 

23/05/03()10:59:19No.1053269912

アーサーふざけんなこの野郎なのはさておきこのレベルで掘り下げて調理される愛歌は正直滅茶苦茶読みたいです

 

 

 

23/05/03()11:05:11No.1053271296

>アーサーふざけんなこの野郎なのはさておきこのレベルで掘り下げて調理される愛歌は正直滅茶苦茶読みたいです

愛歌の掘り下げと絢香の掘り下げどっちが見たいかで心が二つある

 

 

 

23/05/03()11:01:26No.1053270429

プーサーは今回のザビよろしくぐだと別れた後のGの後ろに笑顔で立っているんだろう?

 

 

 

23/05/03()11:03:07No.1053270785

愛歌はぐだの友人的なポジションに落ち着きそう

偶にアーサー抜きで一緒にお茶会する程度の関係

 

 

 

23/05/03()11:08:05No.1053271965

安心してくれマスター

君の女性の趣味は紛うことなくドブカス以下だ

人理に刻まれたあらゆる英霊ですらその一点に関しては敵わないと確信しているよ

 

 

 

23/05/03()11:09:27No.1053272272

ビーストと一人サーヴァント契約したくらいで随分ボロクソ言ってくれるじゃないか貴様!

 

 

 

23/05/03()11:10:13No.1053272459

ぶっちゃけ獣の契約者じゃなくても目覚める手伝い的なのしそうだよね

今回のぐだって

 

 

 

23/05/03()11:13:37No.1053273229

こんな人類には荷が重すぎる十字架を君以外の誰に課せばいいのか僕が逆に問いたいくらいだよ!

 

 

 

23/05/03()11:14:42No.1053273472

キアラとモネーが好みだけならまあまだ良いけど性格が好みって言われるとちょっと終わってる感強い