1682624882967

23/04/28()04:48:02No.1051500819

かーちゃん…!

 

 

 

23/04/28()04:49:48No.1051500890

じゃぁかーちゃんが代わりになってくれるっていうのかよ!?

 

 

 

23/04/28()04:51:08No.1051500953

のうがはかいされるー

 

 

 

23/04/28()05:06:37No.1051501594

>のうがはかいされるー

破壊したらえらいことになったのがバビロニア

 

 

 

23/04/28()05:06:04No.1051501561

ママンは恋人の代わりにその咆哮を息子に浴びせようってのかい?

 

 

 

23/04/28()05:07:16No.1051501606

じゃあこちらのカーマちゃんならどうでしょうか

 

 

 

23/04/28()05:07:30No.1051501614

じゃあマシュやメリュジーヌなら許してくれる?

 

 

 

23/04/28()05:10:45No.1051501722

カーマに電流走る──!

 

 

 

23/04/28()05:10:58No.1051501728

いつもの母キャラだなあ

 

 

 

23/04/28()05:12:49No.1051501815

>いつもの母キャラだなあ

短くも色々な異常事態を的確に表した言葉だと思う

 

 

 

23/04/28()05:52:05No.1051503319

息子が人質にされキレる寸前表情なくなるの良いねえ

 

 

 

23/04/28()05:56:18No.1051503529

偽母頼光

オカンエミヤ

大地の母ティアマト

 

 

 

23/04/28()05:58:13No.1051503608

偽母の中でも主に一般オカン的側面を担う偽母

弁当持ったか聞いてきたり

 

 

 

23/04/28()06:01:12No.1051503765

頼光さん別に母親っぽいこと何もしなかったな今思うと

 

 

 

23/04/28()06:04:10No.1051503932

母になりたいだけだからな…

 

 

 

23/04/28()06:06:15No.1051504021

>頼光さん別に母親っぽいこと何もしなかったな今思うと

庇護欲というか独占欲の強さが母親っぽさではあるんだけど

そういう感情を母性と勘違いしてるキャラなので母を自称しながら実は母らしくもないというのはある意味正しく描写されてるとも言える

 

 

 

23/04/28()06:09:58No.1051504227

精神的ロリだからな

 

 

 

23/04/28()06:19:30No.1051504844

こう見ると本人はお母さんムーブなんかしてる気は一切ないのにオカンしてるエミヤよ

 

 

 

23/04/28()06:25:41No.1051505185

>>頼光さん別に母親っぽいこと何もしなかったな今思うと

>庇護欲というか独占欲の強さが母親っぽさではあるんだけど

>そういう感情を母性と勘違いしてるキャラなので母を自称しながら実は母らしくもないというのはある意味正しく描写されてるとも言える

生前は野生動物と大差なかった金時を育て上げたり割と立派な母親やってたみたいなんだけど

それも人間と人外の間の歪みを必死に抑えてたからで鯖の方は狂化でブレーキ外れてて金時がドン引きするくらいめちゃくちゃなことになってるからな

 

 

 

23/04/28()06:44:25No.1051506418

>頼光さん別に母親っぽいこと何もしなかったな今思うと

母親未経験者をいじめないでほしい

金時に武者としての堂上礼法教えるくらいでギリギリなんだから

 

 

 

23/04/28()06:42:38No.1051506303

ゴールデン育て上げた以上母じゃないっつーのも乱暴だからなんて言うんだろうな歪って言うか

 

 

 

23/04/28()06:11:45No.1051504320

かーちゃん誰も認める気ないでしょ…

 

 

 

23/04/28()06:30:50No.1051505529

ガン泣きするママ可愛かった

やめて眷属大量生産しないで

 

 

 

23/04/28()06:40:41No.1051506153

>やめて眷属大量生産しないで

そういうことするから子供たち()にダメだされるんだぞ

 

 

 

23/04/28()06:46:04No.1051506534

口調は丁寧だけどクソめんどくせー!これだから神はよぉ!って文句と不満ダラダラなAUO

 

 

 

23/04/28()06:48:25No.1051506709

ティアマトは実際ママだからな…ちょっとばかりスケールが巨大すぎるけど

 

 

 

23/04/28()06:48:40No.1051506736

やっぱドラコーよりよっぽどタチが悪いなこの獣!

 

 

 

23/04/28()06:52:29No.1051507032

>やっぱドラコーよりよっぽどタチが悪いなこの獣!

自分でスケールダウンして縛りプレイしてるおかーさん

負けてボロボロなのに必死に虚勢張ってすがりついてくるネロ陛下

後者の方が驚異度低く見えるのは仕方ないけどドラコーが成長したらどっちも同じくらい面倒だと思う

 

 

 

23/04/28()06:50:37No.1051506899

2度も暗躍した殺生院でビーストはろくでもないって分かってただろ!

 

 

 

23/04/28()06:52:10No.1051507005

カーチャン誰でも子供扱いするくらい子沢山なんだし俺1人くらい放っておいてくれよ…

 

 

 

23/04/28()06:54:04No.1051507150

>カーチャン誰でも子供扱いするくらい子沢山なんだし俺1人くらい放っておいてくれよ…

はっ倒された相手は流石に特別だろうよ…

 

 

 

23/04/28()06:54:36No.1051507193

ドラコーちゃんシリアス面してるけどもしかして一人で死ぬのさみしいとかめっちゃしょうもない理由で人を巻き込んでない?

 

 

 

23/04/28()06:56:04No.1051507303

>ドラコーちゃんシリアス面してるけどもしかして一人で死ぬのさみしいとかめっちゃしょうもない理由で人を巻き込んでない?

ギルに真面目にやれって言われてたのが気になる

どう見ても一番真面目にやってたのになんでだろうか

 

 

 

23/04/28()06:58:47No.1051507518

一人で死にたくないから看取ってほしいってのを

獣ガー成体ガーって言い訳してるからやめい!見苦しいわ!ってなってるんじゃないかな…

 

 

 

23/04/28()06:57:23No.1051507403

ドラコーはまだ一応話はできそうだけどカーチャンは今日の更新で分かり合えそうで実は全く話通じないって悟ってしまった

 

 

 

23/04/28()07:00:06No.1051507615

>ドラコーはまだ一応話はできそうだけどカーチャンは今日の更新で分かり合えそうで実は全く話通じないって悟ってしまった

カーチャン目線だとぐだの行動は全く正気じゃないし…

 

 

 

23/04/28()07:03:41No.1051507932

>>ドラコーはまだ一応話はできそうだけどカーチャンは今日の更新で分かり合えそうで実は全く話通じないって悟ってしまった

>カーチャン目線だとぐだの行動は全く正気じゃないし…

というか今回のぐだは多くの人や鯖と分かり合えないと思う

大分パブリックエネミーな行動取ってる

最終的には落ちるところに落ちるからギャグで済むけど

普通にバッドエンドルートもある選択だぞ

 

 

 

23/04/28()07:04:44No.1051508043

>>ドラコーはまだ一応話はできそうだけどカーチャンは今日の更新で分かり合えそうで実は全く話通じないって悟ってしまった

>カーチャン目線だとぐだの行動は全く正気じゃないし…

まぁ護衛対象が敵と居なくなってやっと見つけたら敵に肩入れしそうになってたらそりゃ正気かテメェ!?ってなるよ…

 

 

 

23/04/28()06:59:18No.1051507557

妹がフォローしとくって言ってくれてたけどカーチャンと次会うのが怖い

 

 

 

23/04/28()07:15:27No.1051508978

>妹がフォローしとくって言ってくれてたけどカーチャンと次会うのが怖い

まるで家庭内の問題みたいに見えるレス

 

 

 

23/04/28()07:16:12No.1051509061

>>妹がフォローしとくって言ってくれてたけどカーチャンと次会うのが怖い

>まるで家庭内の問題みたいに見えるレス

どっちも身内じゃねえんだわ

 

 

 

23/04/28()06:59:35No.1051507574

別にずっと庇護下に入りたければ分かり合えると思うよ

ぐだには無理っつーかそもそも一度拒否してるんだけどね!

 

 

 

23/04/28()07:04:05No.1051507975

まぁビースト看取りたいとか正気とは思えんわな

 

 

 

23/04/28()07:06:54No.1051508238

代わりにセタンタ置いてくから俺のことは放っといてくれカーチャン

 

 

 

23/04/28()07:10:47No.1051508534

この母は本物の母だよね広い意味で

 

 

 

23/04/28()07:11:21No.1051508580

天地くらいの広さだけどな

 

 

 

23/04/28()07:12:01No.1051508638

今回のぐだの行動はカーチャンが言ってたふしだらなカルデアを文字通り体現するものだと思う

 

 

 

23/04/28()07:17:31No.1051509197

デカパイカーチャンは子に嫌われたくないぶんこっちがはっきり主張すれば引っ込めてくれるかもしれない

 

 

 

23/04/28()07:19:15No.1051509354

カーチャン脳破壊すると水爆級になるから困る

 

 

 

23/04/28()07:19:31No.1051509376

>>子供のことを想ってるようで自分の都合を押し付けることしかしない毒親だこれ!

>今回の一件はぐだの都合じゃないしⅥの相手なんかやめとけというのはカーチャンじゃなくても正論なんだよなあ

カーチャンだからギャグになってるというか

カルデアスタッフに言われても仕方ねえぞって流れ

自分の役割とか重要性全部ほっぽり投げてる

 

 

 

23/04/28()07:20:11No.1051509441

母はえらいこっちゃーってなってるけどギルの様子からしてもドラコーはなんか思っているのとは違うようだし

そういうのを直感で察せないとカルデアのマスターはやっていられないよな

でもその召喚演出はまずいと思う

 

 

 

23/04/28()07:24:28No.1051509865

>そういうのを直感で察せないとカルデアのマスターはやっていられないよな

でも察するも何も呼び込むときに本音めっちゃ漏れてましたよね?

 

 

 

23/04/28()07:19:49No.1051509408

やはり身内系で一番マトモなのはエウロペ様では?

 

 

 

23/04/28()07:21:54No.1051509609

>やはり身内系で一番マトモなのはエウロペ様では?

服装が痴女なことを除けばまともだよね

 

 

 

23/04/28()07:27:13No.1051510128

けどエウロペかーちゃんこの格好で彷徨くからな…

fu2141432

 

 

 

923/04/28()07:29:01No.1051510301

>けどエウロペかーちゃんこの格好で彷徨くからな…

さすがにもうちょっと羽織ってるだろ!

 

 

 

23/04/28()07:30:28No.1051510468

>>けどエウロペかーちゃんこの格好で彷徨くからな…

>さすがにもうちょっと羽織ってるだろ!

上は羽織ってても下は靴とか靴下以外そのままなんだよ!ゼウスか?ゼウスの趣味なのか?

 

 

 

23/04/28()07:20:31No.1051509469

王様も言ってるけど神に話が通じると思ったんなら大間違いなんですよ

 

 

 

23/04/28()07:22:58No.1051509718

だから我言ったじゃん雑種

神はあかんて

 

 

 

23/04/28()07:24:27No.1051509862

ぐだがおかしいけどまあ現状ただドラコー殺せばいいってわけでもないし…

 

 

 

23/04/28()07:24:50No.1051509905

実態はともかく現状人質状態なのは変わらないし

おかーさんがなんとかしてあげます!って言われても預かりがⅥからⅡに変わるだけでは事態そのものの好転にならないのだ

 

 

 

23/04/28()07:24:55No.1051509914

ところでゴージャスPなんかいろいろ理解しすぎじゃない?

たまには付いてきてよ

 

 

 

23/04/28()07:26:16No.1051510035

>ところでゴージャスPなんかいろいろ理解しすぎじゃない?

>たまには付いてきてよ

我はオフなのだぞ雑種

 

 

 

623/04/28()07:27:32No.1051510166

>ところでゴージャスPなんかいろいろ理解しすぎじゃない?

>たまには付いてきてよ

ああ見えてジジイだからもう色々無理がきかない

ジジイだから丸くなったとも言えるけど

 

 

723/04/28()07:28:36No.1051510261

>ところでゴージャスPなんかいろいろ理解しすぎじゃない?

>たまには付いてきてよ

あの人が茶番!って言った瞬間からあっこれ大事には至らないんじゃ…ってなってしまった

 

 

 

23/04/28()07:33:18No.1051510788

>ところでゴージャスPなんかいろいろ理解しすぎじゃない?

>たまには付いてきてよ

我が行けばすぐ解決するがそれはつまらん!って奴だから…

 

 

 

23/04/28()07:29:16No.1051510335

茶番だの真面目にやれだのどういうことなのドラコー

 

 

 

23/04/28()07:30:21No.1051510452

>あの人が茶番!って言った瞬間からあっこれ大事には至らないんじゃ…ってなってしまった

死の際を看取って欲しいだけなんだから最後の旅路くらいもっと楽しめよ!

ってことだよね多分

 

 

 

23/04/28()07:46:20No.1051512226

こんなの茶番だってギルが言ってたが本当にその通りなんだろうな

 

 

 

23/04/28()07:46:55No.1051512313

ギルが言うならまあそうなんだろうなって信頼感

 

 

 

23/04/28()07:30:50No.1051510514

お前カルデア破壊する気ぜんぜんねーじゃねーかよーってことなのかな

だれかに看取ってほしい一緒に居てほしいってだけで

 

 

 

23/04/28()07:31:03No.1051510533

まあ普通に死ぬためにやってそうだなというのは思った

ビーストになって契約破棄するわが茶番

 

 

 

23/04/28()07:32:18No.1051510670

オリジナルでさえ看取ってくれなきゃヤダヤダで生き続けたしな

ビーストともなれば看取らないと災いを乗り越えたと認めん!するまである

 

 

 

23/04/28()07:36:24No.1051511127

ドラコー「バトルしろよ…」

 

 

 

23/04/28()07:38:50No.1051511376

>ドラコー「バトルしろよ…」

しただろ

キノコを食い荒らすOLとか未成年に淫行を働こうとすると女王とか姉ビーム撃ってくるサメの聖女とかいただろ

 

 

 

23/04/28()07:38:54No.1051511386

🧠💥

😭

 

 

 

23/04/28()07:42:04No.1051511725

fu2141448

話通じねぇ~

 

 

 

23/04/28()07:39:24No.1051511443

なんだよあのギャグ涙

 

 

 

23/04/28()07:43:26No.1051511877

>なんだよあのギャグ涙

(*T^T)

 

 

 

23/04/28()07:41:00No.1051511607

さらっと百獣母胎してきてアルターエゴクラスなだけのビーストなんだなって…

 

 

 

23/04/28()07:44:39No.1051512038

びえええええとかぶたれたああああとかさてはうるさめんどくせぇ奴だな?

 

 

 

23/04/28()07:53:16No.1051513151

>びえええええとかぶたれたああああとかさてはうるさめんどくせぇ奴だな?

お前バビロニアやってそれを疑うのかよ

世界滅びるレベルでめんどくせえよ

 

 

 

23/04/28()07:45:01No.1051512073

だいたいかーちゃんの息子娘大体不良だろ…

 

 

 

23/04/28()07:45:13No.1051512099

初手のゴージャスPが本当に危機になると思うかってギャグのノリにしてくれてだいぶ助かったというか普通なら絆されてビースト幼体を育てるってマジでヤバいよね

 

 

 

23/04/28()07:45:46No.1051512166

ぐだが人質に取られた時に「ビースト6お前殺されたいのか?」って真顔で言うカーチャンにめっちゃ興奮した

 

 

 

623/04/28()07:49:04No.1051512564

>ぐだが人質に取られた時に「ビースト6お前殺されたいのか?」って真顔で言うカーチャンにめっちゃ興奮した

ドラコー震えてたし弱体化してるのもあるとはいえガチったら勝ち目ないんだろうな

 

 

 

23/04/28()07:52:15No.1051513000

>>ぐだが人質に取られた時に「ビースト6お前殺されたいのか?」って真顔で言うカーチャンにめっちゃ興奮した

>ドラコー震えてたし弱体化してるのもあるとはいえガチったら勝ち目ないんだろうな

カマチョ「くくくドラコーがびびりましたか…」

カマチョ()「やつはビーストでも最弱…」

カマチョ()「この程度で震えるなんてビーストの恥さらしよ!」

 

 

 

23/04/28()07:54:31No.1051513306

>スレ画のセリフぶつけてやりたい

はあああああ???私がマスターさんを堕落させただけなんですけどおおおお????

 

 

 

23/04/28()07:56:01No.1051513511

>>スレ画のセリフぶつけてやりたい

>はあああああ???私がマスターさんを堕落させただけなんですけどおおおお????

なんて弱い獣だ…

 

 

 

23/04/28()07:45:45No.1051512165

ティアマトママとお付き合いしたいいいいい!

 

 

 

23/04/28()07:48:59No.1051512555

9年間ピンチでトンチキだった主人公だ

年季が違う

 

 

 

23/04/28()07:50:16No.1051512722

>9年間ピンチでトンチキだった主人公だ

>年季が違う

今回は豪勢に元ビーストと現役ビーストの共演なのでトンチキレベルは最高潮に達してる

 

 

 

23/04/28()07:53:19No.1051513157

>今回は豪勢に元ビーストと現役ビーストの共演なのでトンチキレベルは最高潮に達してる

───トワイライト・ラダーするまではいきなり拉致られて連戦する羽目になって割とシリアスだったんだけど

きのことゴージャスPとカーチャンのせいでなんか…いつもの感じに…

 

 

 

23/04/28()07:56:00No.1051513504

>>今回は豪勢に元ビーストと現役ビーストの共演なのでトンチキレベルは最高潮に達してる

>───トワイライト・ラダーするまではいきなり拉致られて連戦する羽目になって割とシリアスだったんだけど

>きのことゴージャスPとカーチャンのせいでなんか…いつもの感じに…

カーチャンはめんどくさいママだけど来てくれて助かってると思う

 

 

 

23/04/28()07:51:14No.1051512862

これまじでビースト達引き連れてカルデアス殴りに行く展開そのうち来そう

 

 

 

23/04/28()07:51:31No.1051512895

こうなったら人理保障機関からサーカス団に組織改編するか…!

 

 

 

23/04/28()07:51:43No.1051512929

命懸けで撃破したビーストがクラス変わってるとはいえいきなり母親面して付き纏って来るのも結構怖いからな

初対面からもう弱ってたぶんドラコーのがマシに思えるのかもしれない

 

 

 

23/04/28()07:52:40No.1051513068

>命懸けで撃破したビーストがクラス変わってるとはいえいきなり母親面して付き纏って来るのも結構怖いからな

それはまぁまぁある

ふしだらなカルデア

 

 

 

23/04/28()07:51:55No.1051512949

おいビーストⅠいつまでもツンデレしてんじゃねぇぞ

 

 

 

23/04/28()07:52:44No.1051513082

実際カルデアスにビースト放てば勝てる気がしてならない

 

 

 

23/04/28()07:53:30No.1051513177

藤丸は…第七の獣なんだろ!?

 

 

 

23/04/28()07:54:52No.1051513356

第七特異点でのおかーさんの鳴き声訳が想像できるようになっちゃったじゃん…

 

 

 

23/04/28()07:56:22No.1051513558

>第七特異点でのおかーさんの鳴き声訳が想像できるようになっちゃったじゃん…

むしろ頭脳体は抑えてた側だったし…

 

 

 

23/04/28()07:58:18No.1051513801

>第七特異点でのおかーさんの鳴き声訳が想像できるようになっちゃったじゃん…

寝てたら人類が殺してきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

びぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!

 

 

 

23/04/28()08:01:55No.1051514252

>>第七特異点でのおかーさんの鳴き声訳が想像できるようになっちゃったじゃん…

>寝てたら人類が殺してきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

>びぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!

本当にそんな感じかもしれない

抑えてたのに!抑えてたのにぶったあああああ!!!

 

 

 

23/04/28()07:59:46No.1051513986

まぁ実際カルデア襲撃してぐだ攫って「自分と契約したからお前も鯖に襲われまーすビーストとして復活するのを手伝いなさーい」ってやつに優しく接するのは普通におかしいと言うかカーチャンが怒るのも無理はない

 

 

 

23/04/28()08:01:21No.1051514173

>まぁ実際カルデア襲撃してぐだ攫って「自分と契約したからお前も鯖に襲われまーすビーストとして復活するのを手伝いなさーい」ってやつに優しく接するのは普通におかしいと言うかカーチャンが怒るのも無理はない

ぐだ(割と経験してるなーこう言うの)

 

 

 

23/04/28()08:02:27No.1051514350

>>まぁ実際カルデア襲撃してぐだ攫って「自分と契約したからお前も鯖に襲われまーすビーストとして復活するのを手伝いなさーい」ってやつに優しく接するのは普通におかしいと言うかカーチャンが怒るのも無理はない

>ぐだ(割と経験してるなーこう言うの)

ぐだは今回も一度デッドエンドになった方がいいところはある

 

 

 

23/04/28()08:02:37No.1051514378

>ぐだ(割と経験してるなーこう言うの)

そんなんだからカルデアがビーストまみれになるんだぞ

反省しろ雑種

 

 

 

23/04/28()08:02:12No.1051514304

カーマが襲ってきた時は本気でマスター殺りにきたってくらい壊滅してたのにな…

カウンターが用意されてたとはいえ

 

 

 

23/04/28()08:02:18No.1051514327

ここでPにそこまで大層なもんじゃないぞしてくれたのは実際展開的にもいい塩梅だな

ぐだのいつもの何か大丈夫かもしれないな…?で通すには流石に相手が相手すぎるし

 

 

 

23/04/28()08:02:41No.1051514389

ぐだはこのスタイルで今までどうにかしてきたから今更おかしいと言われましても…止めるなら本気で止めに来てくれ

 

 

 

23/04/28()08:04:34No.1051514661

>ぐだはこのスタイルで今までどうにかしてきたから今更おかしいと言われましても…止めるなら本気で止めに来てくれ

今回は相手がビーストだぞ!!カーチャン許しませんよ!!!

 

 

 

23/04/28()08:05:48No.1051514841

>今回は相手がビーストだぞ!!カーチャン許しませんよ!!!

アベンジャーとかフォーリナーも危険なクラス言われてるがなんとかなってるし

 

 

 

23/04/28()08:03:40No.1051514528

>ぐだはこのスタイルで今までどうにかしてきたから今更おかしいと言われましても…止めるなら本気で止めに来てくれ

今回ほど極端に破滅志向なのはあんまりないと思う

 

 

 

 

23/04/28()08:05:11No.1051514749

>今回ほど極端に破滅志向なのはあんまりないと思う

ムネーモシュネー「やはり…限界か」

 

 

 

23/04/28()08:06:58No.1051515024

>ムネーモシュネー「やはり…限界か」

ヘファ子がぐだのこと良くない目で見てる…

 

 

 

23/04/28()08:04:29No.1051514642

記憶失ってるしガワが知り合いとはいえ地球大統領と仲良くした人間だし

別にドラコーに優しくしても違和感は無いな

 

 

 

23/04/28()08:06:31No.1051514952

長年の経験からか鯖のことを話せる猛獣くらいに思ってるフシがある

 

 

 

23/04/28()08:06:46No.1051514993

宇宙に拉致られたこともあったしな(SW2)

 

 

 

23/04/28()08:07:56No.1051515147

母の怒る理由は真っ当なんだけどその母がいきなり現れた元敵っていうのも大いに問題があるところ

とりあえず納得できるまでドラコーに付き合いますね…

 

 

 

23/04/28()08:08:35No.1051515250

冒頭シリアスだったのになんかすごく緩い…

 

 

 

23/04/28()08:11:03No.1051515641

>冒頭シリアスだったのになんかすごく緩い…

我様曰く危機でもなんでもなくただの遊びらしいからな

 

 

 

23/04/28()08:10:52No.1051515613

母は本物だが不審者ではあるな…

 

 

 

23/04/28()08:16:00No.1051516492

バビロニアの時はビーストの枠に入れられて「人類皆殺し!愛してくれる新人類作る!」って暴走してたんで今回みたいに「人類大好き💕親離れしないで💕」が素ではある

 

 

 

23/04/28()08:16:46No.1051516632

>バビロニアの時はビーストの枠に入れられて「人類皆殺し!愛してくれる新人類作る!」って暴走してたんで今回みたいに「人類大好き💕親離れしないで💕」が素ではある

離して…

 

 

 

23/04/28()08:16:20No.1051516544

一人暮らしを許容せずずっと実家暮らしさせるかーちゃんみたいだティアマト…

 

 

 

23/04/28()08:17:29No.1051516742

子供に拒絶されて怪物出すの地味に神話の再現

 

 

 

23/04/28()08:16:19No.1051516539

この話題になると安全性が担保されているカーマやっぱ獣失格だよな

 

 

 

23/04/28()08:17:37No.1051516772

>この話題になると安全性が担保されているカーマやっぱ獣失格だよな

マスターを堕落させようと頑張ってるんですけおおおおおお!!

 

 

 

23/04/28()08:18:42No.1051516924

>マスターを堕落させようと頑張ってるんですけおおおおおお!!

だったら膝枕で満足してんじゃねぇよ!

 

 

 

23/04/28()08:16:41No.1051516613

人類愛がなければ益獣にはなれないのさ

 

 

 

23/04/28()08:17:23No.1051516724

復活して好き放題やってやるわー!じゃなく

看取られるために絆を育みつつ復活して一対一で負けてちゃんとした死に様をやり直せないとヤダ!なのかな

だったらPが共感性羞恥を感じるのもわかる

 

 

 

23/04/28()08:19:02No.1051516959

孝行したい時に親はいないですよ

分かり ました

カ―――――――――――――――!

 

 

 

23/04/28()08:20:36No.1051517180

都市の最期を看取り食い続けて最後は一人ぼっちになる怪物を誰が看取るのか?って地の文があったから死に方の問題なんだろう多分

 

 

 

23/04/28()08:22:05No.1051517391

結構先が長いシナリオだからどっかでどんでん返しはやってくる気がする

 

 

 

23/04/28()08:22:50No.1051517519

シリアスとギャグが交互に襲いかかる準備はしておるよ

 

 

 

23/04/28()08:23:05No.1051517558

ちょっとギャグやるといつものイベントとか言って梯子外すの良くないと思いますよお母さんは

 

 

 

23/04/28()08:24:57No.1051517850

全力でお母さんを遂行する!

 

 

 

23/04/28()08:26:06No.1051518065

>全力でお母さんを遂行する!

バビロニアファミリー!

ファイヤー!

 

 

 

23/04/28()08:27:04No.1051518214

鋼屋だからこっからまたシリアスやったりまたギャグやったりロクスタちゃんが西博士やったり色々あるだろう

 

 

 

23/04/28()08:28:33No.1051518415

かーちゃん味方の時にもその魔獣ブリブリ生み出すのやってくんない?

戦闘はともかくシナリオはめちゃくちゃ楽になりそう

 

 

 

23/04/28()08:29:46No.1051518592

>かーちゃん味方の時にもその魔獣ブリブリ生み出すのやってくんない?

>戦闘はともかくシナリオはめちゃくちゃ楽になりそう

色んな意味で味方側にあっちゃいけない能力すぎる…

 

 

 

23/04/28()08:29:04No.1051518496

おっきいティアマトはヤンデレママだからもっと酷いことになるぞ

 

 

 

23/04/28()08:29:59No.1051518618

やはり母親キャラはよくないぞセタンタよ

師匠キャラにしておけ

 

 

 

23/04/28()08:30:44No.1051518713

>やはり母親キャラはよくないぞセタンタよ

>師匠キャラにしておけ

そんなんだから母親になれねえんだよ

 

 

 

23/04/28()08:31:17No.1051518785

>やはり母親キャラはよくないぞセタンタよ

>師匠キャラにしておけ

怒らないで聞いてくださいね

修行開始時にもうセタンタの本命って決まってるんですよ

 

 

 

23/04/28()08:31:20No.1051518793

>やはり母親キャラはよくないぞセタンタよ

>師匠キャラにしておけ

お前コンラぶつけた件については本気で憎まれててもおかしくねえかんな?

 

 

 

23/04/28()08:32:58No.1051519007

わあぁぁぁん!!

息子が寝取られたぁぁあ!!!

 

 

 

23/04/28()08:55:55No.1051522303

つかティアマトさ

ちょっとネガティブなこと言われただけで癇癪起こすの世界が壊れるからあんまやらないで

 

 

 

23/04/28()08:57:37No.1051522609

>つかティアマトさ

>ちょっとネガティブなこと言われただけで癇癪起こすの世界が壊れるからあんまやらないで

仕方ねえだろ母ヅラしてる一番の理由である回帰の獣なんだから

 

 

 

23/04/28()08:57:47No.1051522639

>つかティアマトさ

>ちょっとネガティブなこと言われただけで癇癪起こすの世界が壊れるからあんまやらないで

これぐだから素で言われたらガチ泣きしそう

 

 

 

23/04/28()08:58:57No.1051522808

😮

😭

 

 

 

23/04/28()08:59:01No.1051522811

ちゃんとカーチャンのご機嫌取りはしなさい

 

 

 

23/04/28()08:59:35No.1051522900

ビースト女ばっかだな

 

 

 

23/04/28()09:00:04No.1051522960

ゲーティア…女になれ…

 

 

 

23/04/28()09:01:18No.1051523136

>ビースト女ばっかだな

商業的な理由ももちろんだけど

きのこがそもそも悪くて強い女が好きだから…

 

 

 

23/04/28()09:01:27No.1051523158

>ビースト女ばっかだな

冠位はだいたい男だからな

 

 

 

23/04/28()09:02:40No.1051523333

>>ビースト女ばっかだな

>冠位はだいたい男だからな

言われてみればそうだな

 

 

 

23/04/28()09:02:50No.1051523353

強くて性格悪くて身内にだけは優しい女はお嫌いですか?

 

 

 

23/04/28()09:04:59No.1051523674

>強くて性格悪くて身内にだけは優しい女はお嫌いですか?

この獣だけは身内が全人類だから滅茶苦茶優しい事になるな…

 

 

 

23/04/28()09:15:20No.1051525273

ぐだマシュ!!

向こうの貴方たちはお母さんをお母さんと呼んでくれました!!!!

 

 

 

23/04/28()09:15:29No.1051525296

目の前にお母さんという獣がいるのに!何処の馬の骨かも分からない獣に付いて行くのですか!?

…………………🤯

 

 

 

23/04/28()09:15:59No.1051525358

>ぐだマシュ!!

>向こうの貴方たちはお母さんをお母さんと呼んでくれました!!!!

ティアマトさん。

 

 

 

23/04/28()09:24:30No.1051526545

ドラコーはもしかして一人で死ぬの嫌だからぐだに死ぬとこ見てて…するってこと!?

 

 

 

23/04/28()09:27:06No.1051526974

>ドラコーはもしかして一人で死ぬの嫌だからぐだに死ぬとこ見てて…するってこと!?

ぐだが素直に看取ってくれるかなぁ!?

絶対にビースト召喚の原因ムーブかますよあいつ!!

 

 

 

23/04/28()09:29:15No.1051527313

>>ドラコーはもしかして一人で死ぬの嫌だからぐだに死ぬとこ見てて…するってこと!?

>ぐだが素直に看取ってくれるかなぁ!?

>絶対にビースト召喚の原因ムーブかますよあいつ!!

ビーストになれば戦ってトドメはさしてくれる

その後カルデア召喚!するだけだしセーフだろ?ねえ人理さん?

 

 

 

23/04/28()09:28:18No.1051527183

何にせよ契約切る為だけにビーストを真体にする必要は無いんじゃねぇかなとセタンタは思います

 

 

 

23/04/28()09:29:31No.1051527356

>何にせよ契約切る為だけにビーストを真体にする必要は無いんじゃねぇかなとセタンタは思います

だが真体にすればレイドが開催されるのでは?

ぐだは疑問に思った

 

 

 

23/04/28()09:30:27No.1051527505

>何にせよ契約切る為だけにビーストを真体にする必要は無いんじゃねぇかなとセタンタは思います

一緒に戦って絆を深めて最後に決別しての運命だとビースト思います

 

 

 

23/04/28()09:30:42No.1051527553

だから

ビーストは

レイドの獲物じゃ

ねえって!

 

 

 

23/04/28()09:27:13No.1051526993

獣としての本懐明らかに捨ててんのはこの段階でもう見て取れるしねドラコー

母の方が厄介そうな感じすらある

 

 

 

23/04/28()09:29:23No.1051527334

イベント後に召喚台詞変わるんだろうな…

我慢出来ずに引いてしまったが

 

 

 

23/04/28()09:29:41No.1051527382

ついにぐだもビーストの一部になっちゃった……

 

 

 

23/04/28()09:29:54No.1051527414

獣の目的ぶん投げて獣ぶってる奴と獣の霊器ぶん投げて中身獣のままの奴がぐだを両側から引っ張る

 

 

 

23/04/28()09:31:34No.1051527693

イベント後は縁が結ばれたからぐだの目玉でビースト呼び出せますぞー!

 

 

 

23/04/28()09:32:56No.1051527916

かーちゃんマイルームで恋人出来たら連れてこいって言ってるけど絶対全員難癖つけて別れろって言う気満々ですよね…

 

 

 

23/04/28()09:33:47No.1051528056

>かーちゃんマイルームで恋人出来たら連れてこいって言ってるけど絶対全員難癖つけて別れろって言う気満々ですよね…

多分マシュだけはセーフ

 

 

 

23/04/28()09:33:49No.1051528066

>かーちゃんマイルームで恋人出来たら連れてこいって言ってるけど絶対全員難癖つけて別れろって言う気満々ですよね…

離さない…からね

 

 

 

23/04/28()09:33:58No.1051528087

>かーちゃんマイルームで恋人出来たら連れてこいって言ってるけど絶対全員難癖つけて別れろって言う気満々ですよね…

ティアマトチェックでふるい落としますとのことです

 

 

 

23/04/28()09:34:08No.1051528112

子離れしろよカーチャン

 

 

 

23/04/28()09:34:54No.1051528255

恋人VS母VSククルカン

地球最期の日

 

 

 

23/04/28()09:37:06No.1051528567

>恋人VS母VSククルカン

>地球最期の日

どういうことだぐだお!説明しやがれ!

 

 

 

23/04/28()09:39:34No.1051528944

>>恋人VS母VSククルカン

>>地球最期の日

>どういうことだぐだお!説明しやがれ!

地球のレス

 

 

 

23/04/28()09:37:18No.1051528604

カーチャンぐだとデートしたがるけど結局そういう感情も持ってるの?

 

 

 

23/04/28()09:37:59No.1051528715

>カーチャンぐだとデートしたがるけど結局そういう感情も持ってるの?

母と子供がずっと一緒にいるのは当たり前でしょう?

 

 

 

23/04/28()09:40:22No.1051529075

>カーチャンぐだとデートしたがるけど結局そういう感情も持ってるの?

母性というのは恋愛感情ではないが母性の対象に向けられる恋愛感情とは反発する

異性に目移りして子離れという事態を防ぐためには?そう母親に夢中にさせればいいのだ

 

 

 

23/04/28()09:42:02No.1051529345

でも多分このカーチャンえっちなことしようとしても受け入れてくれるよね

 

 

 

23/04/28()09:42:33No.1051529427

めちゃくちゃに溺れたいし浸ってたいけど親離れしなきゃ駄目だよって象徴だからな…

 

 

 

23/04/28()09:45:00No.1051529783

>めちゃくちゃに溺れたいし浸ってたいけど親離れしなきゃ駄目だよって象徴だからな…

だからこうして親離れしました

でもこのママ勝手に殴り込んできました

 

 

 

23/04/28()09:45:34No.1051529873

このはは幼体だとまだちょっとアホなんだけどIQ上がると成体になった証拠なのでそのうちあのサイズになるよ

 

 

 

23/04/28()09:46:18No.1051529983

最終のセリフが人類種から子離れできねー過ぎる

 

 

 

23/04/28()09:47:37No.1051530215

えぇい度し難い!赤子の癇癪と何ら変わらぬわたわけー!

 

 

 

23/04/28()09:48:24No.1051530333

>えぇい度し難い!赤子の癇癪と何ら変わらぬわたわけー!

おまえもわがこにしてやるぞ2.5