1678458579463

23/04/26()21:30:58No.1051111713

またビーストがカルデアに来るみたいだねマスター

 

 

 

23/04/26()21:31:59No.1051112146

しかも今度はクラスまでビーストじゃないか

マスターはこの子とも絆を深めてしまうのだろう?

いやいや咎めているわけじゃない

むしろ素晴らしいとすら思っているさ

 

 

 

23/04/26()21:32:11No.1051112232

来たな…

 

 

 

23/04/26()21:32:32No.1051112385

うわきた

ビーストが来ると押し付けてくる奴!

 

 

 

23/04/26()21:33:16No.1051112773

まさかクラスもビーストのままとは思わず…

俺達もう終わっちゃったのかな

 

 

 

23/04/26()21:33:25No.1051112839

今回もゾンビ姉ちゃんは関係なさそうでひと安心だな

 

 

 

23/04/26()21:33:41No.1051112945

>今回もゾンビ姉ちゃんは関係なさそうでひと安心だな

東京

聖杯戦争

 

 

 

23/04/26()21:33:33No.1051112887

マスターはあのビーストともきっとイチャイチャするんだろう?

ところでマスター

見た目が見目麗しくて白髪で胸もあるビーストが1人いるんだ

彼女は寂しがっているんだ

どうだいマスター

 

 

 

23/04/26()21:34:50No.1051113424

>マスターはあのビーストともきっとイチャイチャするんだろう?

>ところでマスター

>見た目が見目麗しくて白髪で胸もあるビーストが1人いるんだ

>彼女は寂しがっているんだ

>どうだいマスター

それ本当にビースト?レディ・アヴァロンとか名乗ってない?

 

 

 

23/04/26()21:35:55No.1051113918

>それ本当にビースト?レディ・アヴァロンとか名乗ってない?

マスターはあいつとも仲良くなったし姉とも恋人になってるいじょ…いや英傑だから愛歌もいけるさ!

 

 

 

23/04/26()21:36:54No.1051114328

チャラ男マスターさん!

愛歌のこと頼んだよ!

>応!

ありがとうマスター

 

 

 

23/04/26()21:37:10No.1051114447

釣り上げた魚の処理ぐらい自分でやってください

役目でしょ

 

 

 

23/04/26()21:38:11No.1051114861

ついにビーストクラスをそのまま受け入れるとは流石だねマスター

その調子でもう1人くらい受け入れてみたらどうだろうか

 

 

 

23/04/26()21:38:59No.1051115193

ビーストもついに4人目だねマスター!

もう1人くらい誤差でしょ

頼んだよ

 

 

 

23/04/26()21:39:41No.1051115494

マスターは顔が良ければいいんだろう?

彼女は美人だよ

 

 

 

23/04/26()21:40:40No.1051115934

わかったよマスター…

男らしく11で試合をしよう 

勝ったほうが負けた方の言うことを聞くんだ

男らしくタイマンだよ

 

 

 

23/04/26()21:41:35No.1051116332

>わかったよマスター…

>男らしく11で試合をしよう 

>勝ったほうが負けた方の言うことを聞くんだ

>男らしくタイマンだよ

令呪三画!!!自害しろセイバー!!!

 

 

 

23/04/26()21:50:09No.1051119978

>>わかったよマスター…

>>男らしく11で試合をしよう 

>>勝ったほうが負けた方の言うことを聞くんだ

>>男らしくタイマンだよ

>令呪三画!!!自害しろセイバー!!!

ぬううううううううううううん!!!!!!!!!!

対魔力全開!!!!!!!!!!!!

 

 

 

23/04/26()21:41:27No.1051116280

愛歌さんはネロのことが苦手みたいなので

今回来たビーストを受け入れる場合愛歌さんはスレ画の元に逃げる可能性が高い

 

 

 

23/04/26()21:44:50No.1051117781

モルガンもマーリンも抱いた将来破滅必須女の趣味ゲロカスなゲテモノ好きマスターならもう誰抱いても誤差だろう?

頼むよ

 

 

 

23/04/26()21:45:37No.1051118110

まさかモルガンまで抱くとは思わなかったよマスター

 

 

 

23/04/26()21:46:08No.1051118310

お前ーッ!モルガンがクソ女だとォーッ!?

まあアーサー視点ならそうだよな…ごめん…

 

 

 

23/04/26()21:47:50No.1051118996

今いるモルガンは汎人類史からの毒電波受信した魔猪の氏族にすぎないし…

 

 

 

23/04/26()21:45:51No.1051118187

ドラコー「お前の本命はGの方であろう?」

王様これは…!

 

 

 

23/04/26()21:45:55No.1051118223

ディシジョンスタート

円卓議決開始!

マスターは愛歌を受け入れるべきだと思う人!

 

 

 

23/04/26()21:50:12No.1051120000

言葉を選んで言わせてもらうよマスター

君の女を見る目は限りなくクソだ

 

 

 

23/04/26()21:50:41No.1051120225

>言葉を選んで言わせてもらうよマスター

>君の女を見る目は限りなくクソだ

我もそう思う

 

 

 

23/04/26()21:51:00No.1051120361

メイドも同意する

 

 

 

23/04/26()21:51:55No.1051120773

私は通りすがりの聖剣ですが私もそう思います

 

 

 

523/04/26()21:50:56No.1051120325

私は通りすがりの聖剣の担い手ですがマナカは優れたマスターであると思います

そこまで疎む理由もないと思うのですが…

 

 

 

23/04/26()21:51:57No.1051120784

>私は通りすがりの聖剣の担い手ですがマナカは優れたマスターであると思います

>そこまで疎む理由もないと思うのですが…

姉が女もいけるタイプだったら危なかった

 

 

 

23/04/26()21:52:38No.1051121085

>私は通りすがりの聖剣の担い手ですがマナカは優れたマスターであると思います

>そこまで疎む理由もないと思うのですが…

うるさいな僕も誰にも邪魔されずにお風呂エッチしたいんだよ

 

 

 

23/04/26()21:52:15No.1051120936

モルガンになんの恨みが

いや恨みしかねぇわごめんねアーサー

 

 

 

23/04/26()21:53:11No.1051121328

今のイベントでもすぐにどうみても地雷でビーストな少女に踏み込んでるじゃないかマスター

悪食がすぎるんじゃないかな

 

 

 

23/04/26()21:53:39No.1051121553

クラスビーストありってことは愛歌のクラス内定じゃないこれ

 

 

 

23/04/26()21:54:52No.1051122093

>クラスビーストありってことは愛歌のクラス内定じゃないこれ

つまり…マスターが寝取ってくれるってわけだね!

ありがとうマスター!

君はランスロット卿にも劣りはしないよ!

 

 

 

23/04/26()21:55:52No.1051122529

>君はランスロット卿にも劣りはしないよ!

ライン超えたぞテメー!

 

 

 

23/04/26()21:53:52No.1051121649

マーリン(女)のことも頼んだよマスター

>応!

ありがとうマスター

 

 

 

23/04/26()21:54:49No.1051122069

美人な女性なら何でも良いマスターはまさに現代の英雄だね

 

 

 

23/04/26()21:56:03No.1051122617

まぁ…プーサーから見たら自分が解決すべき問題が

自分以外の誰かが勝手に解決していくような感じか…

 

 

 

23/04/26()21:57:09No.1051123094

>まぁ…プーサーから見たら自分が解決すべき問題が

>自分以外の誰かが勝手に解決していくような感じか…

しかも自分でやるより多分丸く収まる

託すのが正しいってことだね!!!!!!!

 

 

 

23/04/26()21:57:53No.1051123451

>しかも自分でやるより多分丸く収まる

>託すのが正しいってことだね!!!!!!!

お前のやってる事マーリンの手口だぞ

 

 

 

23/04/26()21:58:54No.1051123894

>お前のやってる事マーリンの手口だぞ

ふふふそれはラインを超えてるよマスター

 

 

 

23/04/26()21:56:44No.1051122913

世界を救ったどうこうより女性関係で座に登録されかねないんじゃないかなマスター?

 

 

 

23/04/26()21:57:07No.1051123077

我が夫

性格が悪い弟妹たちがイジメる

 

 

 

23/04/26()22:00:45No.1051124685

>我が夫

>性格が悪い弟妹たちがイジメる

モルガンがあんなにベタ惚れ!?

すごいよマスター!

君の女の趣味はもはや廃棄孔だよ!

 

 

 

23/04/26()21:58:18No.1051123632

プーサー

俺はかわいければ誰でも好きだけど

誰かを好きな子には手を出せないよ

 

 

 

23/04/26()22:01:24No.1051124962

>プーサー

>俺はかわいければ誰でも好きだけど

>誰かを好きな子には手を出せないよ

ゼロから始まる恋もあっていいと思うんだ僕は

 

 

 

23/04/26()21:59:08No.1051124016

ぐだの視点だとトネリコとしてマシュ送り返してくれたモルガンとか身体張ってワルキューレ現界させてくれたプーリンを止めとけっていうプーサーは天邪鬼に見えかねない…

 

 

 

23/04/26()22:00:40No.1051124651

僕を魔術で昏睡させて逆レして無理やり妊娠したモルガンと

別に愛は無かった妻のギネヴィアと

厄介事を押し付けてくるマーリンと

君にべた惚れになった愛歌

この4人を引き受けてくれるんだろう?

マスターにはいくら感謝しても足りないよ

 

 

 

23/04/26()22:02:46No.1051125537

良いかいマスター

僕が綾香とガーデンで出会った時に至ったのは「全てのものは繋がっていてあの日僕が救いたいと願ったブリテンの再興を願わずともあの日あの時代に生きていた者達の意志は今に紡がれ続けている」ということだ

つまり僕の愛歌を放置するのは後味が悪いので報われて欲しいが関わり合いになりたくはないという意志を君が継いで愛歌を救って欲しいだけなんだよ

 

 

 

23/04/26()22:03:39No.1051125925

>良いかいマスター

>僕が綾香とガーデンで出会った時に至ったのは「全てのものは繋がっていてあの日僕が救いたいと願ったブリテンの再興を願わずともあの日あの時代に生きていた者達の意志は今に紡がれ続けている」ということだ

>つまり僕の愛歌を放置するのは後味が悪いので報われて欲しいが関わり合いになりたくはないという意志を君が継いで愛歌を救って欲しいだけなんだよ

逃げてるだけじゃん!ブリテンの時と同じく!

 

 

 

23/04/26()22:04:32No.1051126318

>逃げてるだけじゃん!ブリテンの時と同じく!

ははは!僕が果たすべき責任ではなくなったのなら逃げとは言わないさ!

 

 

 

23/04/26()22:04:44No.1051126411

なんかお前ランスロットに似てきたぞプーサー

 

 

 

23/04/26()22:05:08No.1051126607

>なんかお前ランスロットに似てきたぞプーサー

血を吐いた!?

謝れ!円卓最強に謝れ!

 

 

 

23/04/26()22:08:05No.1051127838

流石は王やろうと思えば弁も立つ…

 

 

 

23/04/26()22:08:05No.1051127842

ぶっちゃけ今更厄い物件が増えた程度でぐだはそれはびくともしないだろうけど

やっぱプーサー大好きな人間はその手伝いするのがぐだだよなあ

だからプーサー

受け入れて

 

 

 

23/04/26()22:08:16No.1051127907

嫌だ…愛歌にもマーリンにもモルガンにも関わりたく無い…!

僕は綾香の風呂を除いたり綾香の鞘に納刀したりしたいだけなんだ…!

 

 

 

23/04/26()22:08:32No.1051128015

お義兄さんと呼ばせてほしいんだよマスター

 

 

 

23/04/26()22:09:28No.1051128378

妹娶っておいて姉に関わらないは無理だよアーサー王

 

 

 

23/04/26()22:10:10No.1051128667

愛する女性の姉の幸福を祈るぐらいのことはしたいんだよマスター

とはいえ浮気なんて最低の行いはしたくないから誰かが彼女の手を取って欲しいだけなんだ

 

 

 

23/04/26()22:10:16No.1051128703

正直モルガンとマーリンの顔が見えたときは心底来るんじゃなかったと思ったけどみんなとマスターの絆が深まった今となっては本当にマスターが居てくれて良かったと感動しているよ!

 

 

 

23/04/26()22:12:00No.1051129464

ありがとう…本当に…それしか言葉が見つからない…

君に喚ばれた事が僕の運命だったんだねマスター

 

 

 

23/04/26()22:13:18No.1051130011

一人の女性を取り合う我が王とマスター…

😌

 

 

 

23/04/26()22:14:11No.1051130384

>アーサー…アーサーってモルガンとマーリンと愛歌さんに恨みでもあるの…?

まず姉上については言わずもがなだろう?

マーリンに対しても友人としてはギリギリ及第点というレベルで女性として無理だろう?

愛歌に関しては彼女を道に迷わせたのが僕だという自覚こそあれど正直彼女には彼女なりの僕に関わらない幸せを手にして欲しいだろう?

おっとここに未来を目指して光に手を伸ばさんと足掻く勇気あるマスターがいるね

 

 

 

23/04/26()22:15:14No.1051130837

このプーサー本当に楽しそうで好き

たぶん綾香の次にぐだのこと好きそう

 

 

 

23/04/26()22:15:20No.1051130885

どうしてこんな捻くれちゃったの…

 

 

 

23/04/26()22:16:12No.1051131279

>どうしてこんな捻くれちゃったの…

むしろ素直になってるから押し付けようとしてるんだぞ

 

 

 

23/04/26()22:20:10No.1051132926

嬉しいねマスター

姉上もマーリンも愛歌も人間離れした美女だよ

男なら夢見るよねハーレムわかるよ

僕はマスターにその夢を叶えてもらいたいだけなんだ

君の友である僕にその手伝いをさせてほしい

 

 

 

23/04/26()22:21:01No.1051133287

なんの労力も厭わずに勝手に身の回りの厄介事が解決していく中で食うメシはうまいか?

 

 

 

23/04/26()22:21:45No.1051133599

>なんの労力も厭わずに勝手に身の回りの厄介事が解決していく中で食うメシはうまいか?

とっっっっっっっっっっっっっても!!!!

 

 

 

23/04/26()22:21:46No.1051133608

>なんの労力も厭わずに勝手に身の回りの厄介事が解決していく中で食うメシはうまいか?

味わい深いね!!!!!!!!!!

 

 

 

23/04/26()22:22:27No.1051133896

>なんの労力も厭わずに勝手に身の回りの厄介事が解決していく中で食うメシはうまいか?

日々の糧となる食事が美味であることに越したことはないよマスター

強いていうならば綾香と共に食卓を囲みたいくらいだがそれも君がⅥ/Gの方をコマしてくれれば解決するのでささやかながら助力は続けさせてもらうよ

 

 

 

23/04/26()22:22:32No.1051133936

騎士王はさぁ…

 

 

 

23/04/26()22:23:44No.1051134393

僕は愛歌を殺さなくていい

世界は救われる

マスターは美女とイチャイチャできる

一石三鳥とはこのことだね

 

 

 

23/04/26()22:24:32No.1051134725

これでマスターが苦しんでいるなら僕も罪悪感を覚えるけれど

マスターは美人ならそういうの気にしないだろう?

 

 

 

23/04/26()22:27:32No.1051135870

ティアマトおかーさんは…いやなんでおかーさんって名乗ってくるんだろうな

 

 

 

23/04/26()22:28:11No.1051136119

大丈夫だ安心してくれマスター

マーリンが彼方の世界にて実装された時「妻とプロトマーリンに挟まれてえな…」とぼそっと漏らしていたじゃないか

タイプの違う美少女も追加されるだけさ!

 

 

 

23/04/26()22:30:31No.1051136993

まぁ実際かなりの悪食ではあるよね…

 

 

 

23/04/26()22:31:11No.1051137226

もしマスターが悪女に手を引かれているならこの命に変えても君を助けていたさ

でも自分から地獄に飛び込むなら止める気はないよ

全力で背中を押す事にするさ

 

 

 

23/04/26()22:32:15No.1051137610

顔が良ければ原典のままのイシュタル神だって構わず行くだろう?

僕ももうカルデアでは古株の側にあたるサーヴァントだからそういうの分かるんだ

 

 

 

23/04/26()22:33:52No.1051138239

>顔が良ければ原典のままのイシュタル神だって構わず行くだろう?

イシュタルはギルガメッシュに押し付けます

 

 

 

23/04/26()22:35:22No.1051138799

こいつのこのノリここだけかと思ってたけどきのこ直々に書いた花札ストーリーでも割とこんな感じで笑った