1682511230685

23/04/26()21:22:06No.1051107773

お前はだめだ

 

 

 

23/04/26()21:22:55No.1051108112

来んな

 

 

 

23/04/26()21:31:05No.1051111765

>来んな

f76718

 

 

 

23/04/26()21:26:06No.1051109475

悔しいけどめちゃくちゃカッコいい

 

 

 

23/04/26()21:26:57No.1051109839

いいか

ドラコーが一等惑星級で

お前は劣化に劣化を重ねてまだ恒星級だ

 

 

 

23/04/26()21:35:35No.1051113745

>いいか

>ドラコーが一等惑星級で

>お前は劣化に劣化を重ねてまだ恒星級だ

うん

>太陽は地球が約130万個分です

なそ

にん

 

 

 

23/04/26()21:28:41No.1051110660

クラスアルティメットワンで実装されてもいいですか?

>いいよ

ありがとうございます!

 

 

 

23/04/26()21:29:08No.1051110900

カルデアさん…人理から怒られてる中ビーストをクラスそのままで呼んだらしいですね

…オファー待ってます👍

 

 

 

23/04/26()21:32:05No.1051112177

>カルデアさん…人理から怒られてる中ビーストをクラスそのままで呼んだらしいですね

>…オファー待ってます👍

嫌だ…お前だけは嫌だ…

 

 

 

23/04/26()21:30:44No.1051111608

一応ドラコ―までは地球生物なんだよ

お前違うだろ

 

 

 

23/04/26()21:32:10No.1051112223

>一応ドラコ―までは地球生物なんだよ

>お前違うだろ

僕も宇宙船地球号の乗組員です

差別はよくないです

 

 

 

地球23/04/26()21:34:01No.1051113066

>僕も宇宙船地球号の乗組員です

>差別はよくないです

しらん…なにそれ…怖…

 

 

 

23/04/26()21:35:10No.1051113572

宇宙船地球号の乗組員(船に穴開けて密航した挙句一部を私物化して居座ってる)

 

 

 

23/04/26()21:35:39No.1051113790

オマエぼくらの宇宙船地球号に侵入してきたエイリアンじゃねえかよ…

 

 

 

23/04/26()21:31:29No.1051111938

原種さんに頼んで角質もらってきてくれたらそっちにもいきますよ

 

 

 

23/04/26()21:34:20No.1051113195

ゲーティアやティアマトが地球だとすると

劣化しまくり原理血戒なし心臓なしORTが太陽

 

 

 

23/04/26()21:35:02No.1051113510

ビーストがいいから自分もいいでしょみたいな理屈どうかと思うよ

 

 

 

23/04/26()21:35:39No.1051113785

>ビーストがいいから自分もいいでしょみたいな理屈どうかと思うよ

ダメなんですか!?

 

 

 

23/04/26()21:37:21No.1051114531

>>ビーストがいいから自分もいいでしょみたいな理屈どうかと思うよ

>ダメなんですか!?

>いいよ

ありがとうございます!

 

 

 

23/04/26()21:38:03No.1051114801

>>>ビーストがいいから自分もいいでしょみたいな理屈どうかと思うよ

>>ダメなんですか!?

>>いいよ

>ありがとうございます!

こいつこういう事やる

 

 

 

23/04/26()21:35:39No.1051113788

まあ正直来てほしくないかどうかで言えば来て欲しい

コイツをライター陣がどう料理するか気になる

 

 

 

23/04/26()21:38:50No.1051115119

>まあ正直来てほしくないかどうかで言えば来て欲しい

>コイツをライター陣がどう料理するか気になる

それを来れるギリギリまで料理したのがククルンなんじゃねぇかな…

 

 

 

23/04/26()21:36:59No.1051114368

多分召喚したらORTが来ちゃった!じゃなくて

マイルームでふとぐだが振り返ったらオルトシバルバーが突っ立ってるパターンだと思う

 

 

 

23/04/26()21:38:33No.1051114998

美少女になれば大体許される

それ以外だとぐだぐだイベでボイラー室にいつの間にかいたとかでゴリ押すしかないな

 

 

 

23/04/26()21:39:03No.1051115216

むしろ呼ぶ前には既に来てて出番まで誰にも気づかれないように息潜めてんじゃねえの

 

 

 

23/04/26()21:39:50No.1051115560

グランドフォーリナー召喚はしたい

でもきのこ怪物三原則守ってて欲しい

 

 

 

23/04/26()21:40:00No.1051115638

心強い味方が増えて嬉しくなりますね!

 

 

 

23/04/26()21:40:38No.1051115919

人理とかの前にお前の宇宙線で命がヤバい

 

 

 

23/04/26()21:42:59No.1051116920

でもみなさん僕の力なら人理の壁なんてワンパンですよ?

 

 

 

23/04/26()21:43:56No.1051117379

>でもみなさん僕の力なら人理の壁なんてワンパンですよ?

世界ごとワンパンされそう

 

 

 

23/04/26()21:44:18No.1051117544

太陽が1秒で出すエネルギーは広島・長崎に落ちた原爆の5000000000000発分らしいぞ

こんなやつ召喚したらカルデア吹っ飛ぶぞ

 

 

 

23/04/26()21:45:30No.1051118059

>太陽が1秒で出すエネルギーは広島・長崎に落ちた原爆の5000000000000発分らしいぞ

>こんなやつ召喚したらカルデア吹っ飛ぶぞ

地球も吹っ飛ぶのですべての問題が解決する

 

 

 

23/04/26()21:45:00No.1051117844

カルデアのマスターは怪物を怪物というだけで排除しないと聞きました!

 

 

 

23/04/26()21:46:02No.1051118283

3%のカオスとどっちが強いの

 

 

 

23/04/26()21:46:24No.1051118434

リンボ

なんとかして

 

 

 

23/04/26()21:47:20No.1051118807

リンボは宝具のビジュアル的にカオスと殴り合わせたい

さあ行けリンボ頑張れリンボ

 

 

 

23/04/26()21:47:09No.1051118745

コォーンコォーン←これ太陽風が吹く音

 

 

 

23/04/26()21:47:44No.1051118962

太陽の縁のある鯖クラスタとかできます

よろしくおねがいします

 

 

 

23/04/26()21:48:38No.1051119387

>太陽の縁のある鯖クラスタとかできます

>よろしくおねがいします

お前は太陽に縁があるんじゃなくて

太陽並みの危険物だろうが

 

 

 

23/04/26()21:48:31No.1051119322

こいつの心臓の化身って考えたら超危険だよねククルカン

 

 

 

23/04/26()21:48:35No.1051119359

ORT「僕もサーヴァントとして召喚されてもいいですか?」

ORT「いいよ!」

ORT「ありがとう!」

ORT「人類史にもとから存在してたことにしていいですか?」

ORT「いいよ!」

ORT「ありがとう!」

 

 

 

23/04/26()21:48:53No.1051119492

不死身だけで渡り合えねえだろってずっと思ってる

どうやったんだ勇者王

 

 

 

23/04/26()21:49:46No.1051119835

>不死身だけで渡り合えねえだろってずっと思ってる

>どうやったんだ勇者王

足りない分は勇気で補えばいい!

 

 

 

23/04/26()21:50:47No.1051120266

そもそもサーヴァント200体そこらでどうにかならんだろうこいつ…

 

 

 

23/04/26()21:52:21No.1051120968

カオスくんこれ持っていって

 

 

 

23/04/26()21:53:39No.1051121555

やっぱりなんで勝てたんだカルデア…

 

 

 

23/04/26()21:53:50No.1051121635

>一応ドラコ―までは地球生物なんだよ

>お前違うだろ

私のほうが地球在住歴長いですけど?

 

 

 

23/04/26()21:54:58No.1051122141

>私のほうが地球在住歴長いですけど?

146億年前からいたもんな!

 

 

 

23/04/26()21:54:59No.1051122148

>私のほうが地球在住歴長いですけど?

許可は?

 

 

 

23/04/26()21:55:35No.1051122397

>許可は?

いいよ

 

 

 

23/04/26()21:55:26No.1051122335

>>一応ドラコ―までは地球生物なんだよ

>>お前違うだろ

>私のほうが地球在住歴長いですけど?

>3億年地球にいたことにしていいですか?

>いいですよ!

>ありがとうございます!

 

 

 

23/04/26()21:54:54No.1051122107+

じゃあ地球産だった事にしますから

 

 

 

23/04/26()21:57:16No.1051123142

むしろ人類さんは人理のセンパイである私を敬い受け入れるべきでは?

 

 

 

23/04/26()22:02:46No.1051125532

グランドサーヴァント揃えたい勢は存在するので私のガチャ絶対回りますよ

 

 

 

23/04/26()22:03:01No.1051125638

地球から発生したものが地球生物であってお前は100%宇宙人だろ!

 

 

 

23/04/26()22:03:43No.1051125964

いやまあお前が来たら間違いなくガチャは回るけどマシュの盾が持たねえよ

見ろよ遂に今日消灯したぞ

 

 

 

23/04/26()22:04:29No.1051126289

太陽風をバンバン吹かせてたけど

149600000km離れた距離まで減衰した状態なら

太陽風の風速は秒速450km、温度は100万℃まで下がるぞ

 

 

 

23/04/26()22:05:14No.1051126654

>太陽風をバンバン吹かせてたけど

>149600000km離れた距離まで減衰した状態なら

>太陽風の風速は秒速450km、温度は100万℃まで下がるぞ

だそ

けん

 

 

 

23/04/26()22:05:32No.1051126773

>太陽風をバンバン吹かせてたけど

>149600000km離れた距離まで減衰した状態なら

>太陽風の風速は秒速450km、温度は100万℃まで下がるぞ

マシュがまた消し炭になっちゃう

 

 

 

23/04/26()22:06:09No.1051127044

むしろこれが間近で吹き付けてきて粉々にならないストームボーダーすげえな

 

 

 

23/04/26()22:10:27No.1051128779

一応倒したのに強さの格落ちないどころかもうお前が最強でいいから…ってなったの初めてだよ…

 

 

 

23/04/26()22:11:43No.1051129348

これより強い奴感出すのゲーム中でもっかいは出来ないだろう…

 

 

 

23/04/26()22:11:49No.1051129393

格落ちしないっていうか想像以上だったわ

でっかいアルクでインフレしたなぁって思ってたのに

あと100年でどうするんだよカレイド爺

 

 

 

23/04/26()22:12:40No.1051129733

言うてカオスとかゼウス超えられる?無効銀河破壊とかダイソンスフィアだよ?所詮ORTだったなーってならん?

ナマ言ってすんませんっした…

 

 

 

23/04/26()22:13:44No.1051130189

ビーストが可愛く見えるレベル…って訳でもないか心臓ぶち抜いたのそのビーストだし

 

 

 

23/04/26()22:14:17No.1051130438

>ビーストが可愛く見えるレベル…って訳でもないか心臓ぶち抜いたのそのビーストだし

勇者王は勇者王すぎて単なるビーストと言えない…

 

 

 

23/04/26()22:14:56No.1051130713

ORT用に全部投げ捨てたビーストだけどマジで凄すぎる勇者王

 

 

 

23/04/26()22:15:43No.1051131065

回してる途中でノイズが走って画面が暗転して登場!とかどうです?ダメ?

 

 

 

23/04/26()22:18:17No.1051132128

>回してる途中でノイズが走って画面が暗転して登場!とかどうです?ダメ?

突如アプリが落ちて起動したらマイルームに!とかでもいいと思う

 

 

 

23/04/26()22:18:19No.1051132132

>回してる途中でノイズが走って画面が暗転して登場!とかどうです?ダメ?

カードが出るタイミングで何かが近付いてくる音がして触腕が画面外からズン!ひび割れさせながら何度も横切って出現とかならいいよ

 

 

 

23/04/26()22:13:45No.1051130195

伊達に何処のだか知らないがアルティメット・ワンを名乗ってるだけあるぜ

地球さんもよろしくお願いします!