62589acc10640a8cd9f3fd1b8c29e6e5

23/04/16()23:08:56No.1047926719

今年こそ水着化をしてほしい

 

 

 

23/04/16()23:12:07No.1047928051

オルタ来たし一緒に納品されて無いかな…

 

 

 

23/04/16()23:27:29No.1047935339

>オルタ来たし一緒に納品されて無いかな…

オルタと一緒に依頼したと思ってるよ

 

 

 

23/04/16()23:15:31No.1047929495

凛派生の割になぜか巨乳に見える

 

 

 

23/04/16()23:16:36No.1047930041

凛ちゃん派生なのになんか凛ちゃん感がしない

俺がEXTRA知らないのもあるけど

 

 

 

23/04/16()23:17:41No.1047930575

EXやってても凛ちゃん感そんなないな…って感じるから安心していいぞ

 

 

 

23/04/16()23:21:13No.1047932221

登場以来可愛いし、そのキャラゆえにウルク冥界唯一の利点なんだけれど、実際ウルクの冥界にいるのはモノホンのエレシュキガルでカルデアのエレちゃんじゃないという罠

 

 

 

23/04/16()23:23:49No.1047933560

>登場以来可愛いし、そのキャラゆえにウルク冥界唯一の利点なんだけれど、実際ウルクの冥界にいるのはモノホンのエレシュキガルでカルデアのエレちゃんじゃないという罠

塵とか我慢してもこれなのがほんとかわうそ…

 

 

 

23/04/16()23:22:29No.1047932875

オルタが肌色しか変わってる所ない気がする

 

 

 

23/04/16()23:23:37No.1047933460

>オルタが肌色しか変わってる所ない気がする

エッチになってる

 

 

 

23/04/16()23:28:16No.1047935756

水着の再臨でオルタみたいな日焼け肌になってそう

 

 

 

23/04/16()23:29:24No.1047936296

>水着の再臨でオルタみたいな日焼け肌になってそう

エッチな状態のまま水着になるとか、もう誘ってんだろ

 

 

 

23/04/16()23:34:42No.1047938734

そもそも神なのに水着になる恥知らずなんて居ないだろハハハ

なあカーマ

 

 

 

23/04/16()23:36:43No.1047939670

正直今更出されてもあんまり欲しくない

 

 

 

23/04/16()23:38:43No.1047940666

>正直今更出されてもあんまり欲しくない

そこはシナリオの見せどころな感じもする

それを言われたらブーディカとかアタランテ姐さんも似たようなもんだし

 

 

 

/04/16()23:42:47No.1047942552

ただでさえ全体的な出番の機会は減る一方だしなぁ

まぁ型月は出番の偏りとか気にしないから今年の可能性もあるとは思うけど

 

 

 

23/04/16()23:50:18No.1047945373

fu2110606.jpg

7章読み返してみた

ORT戦のサポートのことだと思うんだけど水着化宣言っぽいセリフとも取れなくはない