1623726139298

23/04/13()22:30:48No.1046789530

美人でナイスバディで気立てがよくお嬢様で気品もあるのに家事が得意な家庭的な一面もある優良物件なお嫁さん

 

 

 

23/04/13()22:31:25No.1046789781

>美人でナイスバディで気立てがよくお嬢様で気品もあるのに家事が得意な家庭的な一面もある

うん

>優良物件なお嫁さん

…………………

 

 

 

23/04/13()22:31:46No.1046789908

9割本当

 

 

 

23/04/13()22:31:53No.1046789953

ただ一点が致命的すぎる

 

 

 

23/04/13()22:32:30No.1046790188

俺より身長が高いことだ

 

 

 

23/04/13()22:32:54No.1046790344

>ただ一点が致命的すぎる

>俺より身長が高いことだ

そこは最高なポイントだろ

 

 

 

23/04/13()22:32:56No.1046790364

>俺より身長が高いことだ

ノットアビシャグであったか

 

 

 

23/04/13()22:33:39No.1046790633

欠点が致命的すぎる

 

 

 

23/04/13()22:33:51No.1046790697

食費がワンオフなの何とかなりません?

 

 

 

23/04/13()22:34:10No.1046790830

喰われる速度以上に再生すればいいんだろ!?

 

 

 

23/04/13()22:34:46No.1046791067

食欲と性欲が融合してる

 

 

 

23/04/13()22:35:18No.1046791256

料理はうまいし…

 

 

 

23/04/13()22:35:23No.1046791291

欠点が致命的なんだけどこうキャラクター性の一部分も担ってるから無いなら無いで結構淡白にめちゃシコなお嫁さんになってしまうから難しい

 

 

 

23/04/13()22:35:49No.1046791457

でも正直食べられたい

 

 

 

23/04/13()22:37:23No.1046792107

>でも正直食べられたい

いやまぁね愛なら仕方ないよね!もあるんだけど

食った本人がだいぶ後悔したりしてるから一概に食われるのも可哀想かなと思ってしまうのよね

 

 

 

23/04/13()22:41:52No.1046793881

>食った本人がだいぶ後悔したりしてるから一概に食われるのも可哀想かなと思ってしまうのよね

血肉と心の傷両方になれるなんて最高じゃないですか?

 

 

 

23/04/13()22:36:21No.1046791700

イベントに出てくると基本的に可愛いとこしか出してこない罠

 

 

 

23/04/13()22:36:25No.1046791729

最期は心の傷になって死ぬことはできる

 

 

 

23/04/13()22:38:29No.1046792563

つまり魔力でも異能でもなくなんか再生する肉体ならいける

 

 

 

23/04/13()22:39:02No.1046792785

まだ鯖化してからがよく分からん感じになってるからなんとも言えんけどセリフ的には角が無事ならなんとか理性は保つのかな…と思ってしまうとこはある

願望でもある

 

 

 

23/04/13()22:39:36No.1046793012

惚れっぽいのは確かなんだけど愛してくれたら一途に尽くしてくれるのがいいのか悪いのか

 

 

 

23/04/13()22:40:07No.1046793207

バゲ子は頼んだら胸に顔を埋めさせてくれるしヘコヘコさせてくれそうだから好き

 

 

 

23/04/13()22:40:39No.1046793419

ひどいのが格上だろうとパクパクすると力奪えるとこだから…

下手な再生とかだとその力ごといただきますされちゃう

 

 

 

23/04/13()22:41:31No.1046793737

🍈が呪い解けたような白バゲ子描いてたからどっかで期待はしておく

 

 

 

23/04/13()22:45:36No.1046795273

>🍈が呪い解けたような白バゲ子描いてたからどっかで期待はしておく

0.1%以下の可能性だけど幕間でちょっと改善してあの白いのが取り入れられたら俺は泣く

 

 

 

23/04/13()22:42:03No.1046793950

お嫁さん力マイナスなんだわ!

 

 

 

23/04/13()22:43:24No.1046794474

>お嫁さん力マイナスなんだわ!

順当に積み上げられるお嫁さんちからを一撃で粉微塵にするからな…

 

 

 

23/04/13()22:42:18No.1046794057

解除不可ガッツを覚えるしかねぇ

 

 

 

23/04/13()22:42:45No.1046794236

パクパクあるからエロ本難しいかもねって言われてたけど妖精組だと妻並みくらいにはエロ出てた

パクパクに向き合ったのはほとんど無かったけど

 

 

 

23/04/13()22:51:25No.1046797504

>パクパクに向き合ったのはほとんど無かったけど

エロ同人でどうやって向き合えって言うんだ!

ていうか向き合ったのあったのかよすげぇな

 

 

 

23/04/13()22:42:48No.1046794251

欠点はショタを見るとうまそ~ってなること

 

 

 

23/04/13()22:43:42No.1046794574

>欠点はショタを見るとうまそ~ってなること

ちょっと誤解があるな

こいつはオスなら誰でもいい所を見つけて美味しそうに見える

 

 

 

23/04/13()22:44:08No.1046794744

>欠点はショタを見るとうまそ~ってなること

バゲ子は超雑食でさらにバイだからショタとか関係無しに惚れる時は惚れる

 

 

 

23/04/13()22:44:09No.1046794753

ワンナイトラブで逃げ切るしかねぇ…!

失敗したら朝ご飯にされるけど

 

 

 

23/04/13()22:44:35No.1046794907

ORTみたいな男になれたら良いんだけどな…

 

 

 

23/04/13()22:45:34No.1046795266

>ORTみたいな男になれたら良いんだけどな…

災厄カップルかめでたいね

オラっこの地球から出てけ!

 

 

 

23/04/13()22:46:06No.1046795452

むっ!屈強で精悍な殿方素敵ですわ!パクパク

むっ!弱さの中に芯がある殿方素敵ですわ!パクパク

 

 

 

23/04/13()22:47:15No.1046795868

>むっ!屈強で精悍な殿方素敵ですわ!パクパク

>むっ!弱さの中に芯がある殿方素敵ですわ!パクパク

魅力を感じない人間でなければもれなくパクパクですわ

 

 

 

23/04/13()22:46:56No.1046795736

致命的(文字通りの意味)な欠点を持つお嫁さん!

 

 

 

23/04/13()22:47:38No.1046796019

>致命的(文字通りの意味)な欠点を持つお嫁さん!

こちら側が致命なのやめてくれません?

 

 

 

23/04/13()22:47:01No.1046795767

我慢させるから爆発して全部食べられちゃうので普段からちょっとずつ食べてもらおう

 

 

 

23/04/13()22:47:32No.1046795981

>我慢させるから爆発して全部食べられちゃうので普段からちょっとずつ食べてもらおう

ちょっとだけ…ちょっとだけだから…まだあとちょっと…もうちょっと…

 

 

 

23/04/13()22:47:47No.1046796078

でもバーゲストとイチャラブしながら孕ませたい気持ちはある

 

 

 

23/04/13()22:48:06No.1046796193

ヘラクレスでも長期的に見るとダメな気がする

 

 

 

23/04/13()22:49:44No.1046796851

>ヘラクレスでも長期的に見るとダメな気がする

十二の試練がパクパクされちまうーっ!

 

 

 

23/04/13()22:52:14No.1046797804

バゲバゲがヘラクレス食ったらもう終わりだよ

ファウルフェーザー+12の試練とか誰もぶち抜けないよ

 

 

 

23/04/13()22:48:47No.1046796472

やーい嫁げきお前が晩ごはん~

 

 

 

23/04/13()22:50:23No.1046797095

ちょっとずつ食べさせても全部吐き戻すだけじゃあ…

普段の料理に混ぜ込めばいけるか

 

 

 

23/04/13()22:52:08No.1046797766

パイセンになるしかねぇ

 

 

 

23/04/13()22:55:26No.1046798952

バゲ子は触れ合ったり付き合う時点ではホントにめちゃくちゃ優良物件なんだけど

最後の最後に愛し合う時にやっと短所が判明するのが罠

 

 

 

23/04/13()22:55:51No.1046799123

催眠効くからなんとかならん?

 

 

 

23/04/13()22:56:29No.1046799373

頼んだオベロン

 

 

 

23/04/13()22:57:26No.1046799726+                     

>催眠効くからなんとかならん?

>頼んだオベロン

食べた事を誤魔化しておく催眠ヨシ!

 

 

 

23/04/13()23:00:07No.1046800687

>催眠効くからなんとかならん?

催眠で誤魔化してもその場しのぎにしかなってないわ

そのうち黒い煙がモクモク体から出てくるしオベロンがかけた催眠は自害阻止の意味が強いだろうし

 

 

 

23/04/13()22:56:43No.1046799463

まじでただ一点──なのがひどい

 

 

 

23/04/13()22:58:05No.1046799948

でもただ一点の部分なかったらただのエッチすぎるデカデカバキバキデカパイデカケツのエッチなお嫁さんでしかないし…

 

 

 

23/04/13()22:58:38No.1046800150

もしかして妖精國は皆優良物件…?

 

 

 

23/04/13()23:03:50No.1046802189

>もしかして妖精國は皆優良物件…?

魔女に龍にゾンビに餓鬼犬……うぬら四人か

 

 

 

23/04/13()22:59:10No.1046800345

実は楽しんで食ってる!とかなら逆にシコれるんだけど心底から悲しんでるからなぁ…

 

 

 

23/04/13()23:00:41No.1046800944

食べられても甦ればよいのだ

 

 

 

23/04/13()23:01:24No.1046801222

パクパクですわは本能だけど惚れた相手じゃないと愛故のパクパクですわにはならないし惚れた相手が居る間は一途な子だから

パクパクですわした記憶を思い出せない催眠で虚空にお嫁さんごっこする状態にしておけば新たな犠牲が増える事なく安定するんですね

 

 

 

23/04/13()23:01:43No.1046801338

でも我慢するってちゃんと誓ってるから…

絆礼装でも幸せな新婚生活を迎えてるから…

 

 

 

23/04/13()23:01:56No.1046801422

アイデンティティのひとつになってるけど

なんか都合よくパクパクが無くなって普通にイチャイチャしながら子作りして子宝に恵まれながら幸せに暮らしたい

 

 

 

23/04/13()23:03:38No.1046802101

ショタなら弱いから惚れませんわ!!!

 

 

 

23/04/13()23:05:48No.1046803065

>ショタなら弱いから惚れませんわ!!!

心の強さに惚れてバクバクしちゃうフラグ!

 

 

 

23/04/13()23:03:50No.1046802193

バゲ子より背が低いけど抱きたい

 

 

 

23/04/13()23:04:52No.1046802640+   

バゲ子は初夜はすごいおしとやかに始めるけど

徐々に性欲が解放されて激しく愛し合いそう

 

 

 

23/04/13()23:07:52No.1046803967

食べられて心の傷になり隊

 

 

 

23/04/13()23:07:59No.1046804025

バゲ子とデートしたらめちゃくちゃ目立ちそう

 

 

 

23/04/13()23:08:18No.1046804173

物理的に食ってくる女はちょっと

 

 

 

23/04/13()23:08:55No.1046804416

八犬伝イベで判明したけど結構面食いよね

 

 

 

23/04/13()23:10:25No.1046805004

一途に見えて強い男と見るやキュンとするタイプだから結構珍しいタイプだよね

 

 

 

23/04/13()23:11:32No.1046805435+   

意外と見た目と違い尻軽か…それもまたエロい

 

 

 

23/04/13()23:12:42No.1046805867

ムキムキデカデカとかイケメンを見ると浮き足立ちはするけど尻軽なわけでもない

 

 

 

23/04/13()23:13:08No.1046806055

あんまり一途ではないよね

パクパクしていなくなっちゃうからかもしれないけど

 

 

 

23/04/13()23:14:30No.1046806597

>あんまり一途ではないよね

>パクパクしていなくなっちゃうからかもしれないけど

愛に飢えてるから恋人が居ないのに耐えられないからまたすぐに作るけど

想い人がいる限りは結構一途よ

 

 

 

23/04/13()23:13:11No.1046806088

バゲ子独り占めにしてぇ

 

 

 

23/04/13()23:14:52No.1046806718

水着バゲ子は楽しみすぎる

 

 

 

23/04/13()23:15:16No.1046806862

太くていいね!がよくわかる

 

 

 

23/04/13()23:15:48No.1046807057

足バキバキのデザインがここまで受け入れられるとはね

 

 

 

23/04/13()23:16:21No.1046807264

>足バキバキのデザインがここまで受け入れられるとはね

これで新属性に目覚めた人も多そう

 

 

 

23/04/13()23:17:08No.1046807538

一途だし本命に尽くすけどそれはそれとして好みのタイプがいたらむっ!てなるタイプだよねバゲ子

だけんも番が居ても初めて会った異性のケツ嗅ぎに行くしそういうもんだと思う

 

 

 

23/04/13()23:19:43No.1046808485

まだ食べてないまだ我慢できてる

そう催眠しておけば我慢できてなくて食べててもセーフということになるんですね

 

 

 

23/04/13()23:20:16No.1046808676

幕間ー!早く来てくれー!

 

 

 

23/04/13()23:20:58No.1046808921

どうやっても破滅する運命なので憐れではある

 

 

 

23/04/13()23:21:25No.1046809091

ハベニャン!なんとかなりませんかハベニャン!

 

 

 

23/04/13()23:22:32No.1046809501

幕間とかでパクパクにも抗える可能性をほんのちょっとちょっと見せてくれれば嬉しい

幕間って大体個別ルートみたいなのが多いからバゲ子とイチャイチャメインでもいけるだろうし

 

 

 

23/04/13()23:23:00No.1046809693

身も蓋もないこと言えばヒロイン補正を得られなかった美しい悲劇の化け物

 

 

 

23/04/13()23:25:31No.1046810597

ヒロインだったら抗えない衝動(抗える)くらいの落としどころが用意されただろうってのはある

 

 

 

23/04/13()23:26:23No.1046810902

あの

バゲ子は二度と獣になんて堕ちないの

カルデアに来てマシュと出会って妖精國の崩壊を目の当たりにして真の騎士になったの

いまだに愛する人を食っちゃうぎゃはーとか言ってる人はお前がそれを望んでるだけだろってことに気づいて欲しいの

 

 

 

23/04/13()23:28:15No.1046811582

今年の水着鯖で来ないかな

そして薄い本見たいんじゃ

 

 

 

23/04/13()23:29:17No.1046811930

胸がカチカチすぎて草

 

 

 

23/04/13()23:29:31No.1046812006

妖精って色々いるけど人間と暮らすこと考えたら難しい奴多くない…?

 

 

 

23/04/13()23:31:11No.1046812629

今カルデアでは騎士やれているみたいだし…

 

 

 

23/04/13()23:33:09No.1046813361

食べても増えるイケメン用意すればいい

 

 

 

23/04/13()23:34:58No.1046814005

俺がバゲ子とイチャイチャしてぇんだ

 

 

 

23/04/13()23:37:31No.1046815025

型月なんだからこんな難儀なキャラ付けしてても次に出てくる頃には子供産んでたりとか余裕でしょ

 

 

 

23/04/13()23:37:42No.1046815093

ORT「大喰らいが許されたんだから僕も許されるよね?」

 

 

 

23/04/13()23:38:28No.1046815391

>ORT「大喰らいが許されたんだから僕も許されるよね?」

寝てろ

 

 

 

23/04/13()23:43:00No.1046817260

バゲ子に食われてもピッコロさんみたいに腕生やせるぐらいできるなら結婚できるのかな