1577609151263

23/03/31()13:41:43No.1042113063

私を壊した責任ちゃんと取ってもらうんですから

 

 

 

23/03/31()13:45:01No.1042113813

サポセンへ!

 

 

 

23/03/31()13:49:25No.1042115070

何もしてないのに取れた

 

 

 

23/03/31()14:14:58No.1042121650

>何もしてない(遊びに行ったり愛を囁いただけな)のに取れた

 

 

 

23/03/31()13:54:25No.1042116390

この光景も姉妹に同期してるんだよね

 

 

 

23/03/31()13:55:42No.1042116760

オルトリンデはともかく他が壊れる原因は全部同期して垂れ流しそうなコイツにあると言っても過言ではない

 

 

 

23/03/31()13:59:39No.1042117855

なんですかオルトリンデは最初からおかしいって言うんですか

 

 

 

23/03/31()14:10:57No.1042120814

もう頼りになるのはヒルドだけだ

 

 

 

23/03/31()14:16:07No.1042121895

>もう頼りになるのはヒルドだけだ

それまでに親愛度上げとかなかったら笑顔でお姉様のバグの原因を取り除いて血塗れ顔しそう

 

 

 

23/03/31()14:21:43No.1042123253

>もう頼りになるのはヒルドだけだ

水着でヒルドもいい具合に壊れてきてるからこんなこと言われたら即羽取れる

 

 

 

23/03/31()14:14:17No.1042121496

あーあ取れちゃった…

 

 

 

23/03/31()14:16:18No.1042121951

自覚してない恋心のまま同期しちゃったから……

 

 

 

23/03/31()14:16:53No.1042122080

寝室に取れた羽を見つけてバレる

 

 

 

223/03/31()14:19:56No.1042122812

>マスターの寝室に取れた羽を見つけてバレる

 

 

 

23/03/31()14:21:43No.1042123256

愛する人と永遠に一緒にいたいって理由から殺して連れ帰ろうとするけど

自分が人間になってしまったからもう二度と会えなくなるって展開か…

 

 

 

23/03/31()14:24:20No.1042123921

スルーズを連れて逃げたらいろんな意味で妹たちが全力で追いかけてきそう

 

 

 

23/03/31()14:33:09No.1042125884

姉妹と凄惨な殺し合いもまた型月のお約束

 

 

 

23/03/31()14:44:01No.1042128343

>姉妹と凄惨な殺し合いもまた型月のお約束

それはそうだが心配で追い掛けてきた姉妹達を興奮のあまり一方的に殺してしまうというのも…

ランスロットみたいだなこれ

 

 

 

23/03/31()14:33:53No.1042126055

スルーズはワルキューレなんでしょう?

 

 

 

23/03/31()14:36:23No.1042126606

ずっとまともぽかったヒルドが壊れた時が一番大変そうだよ

 

 

 

23/03/31()14:36:37No.1042126660

同期とかいうバグ共有システムはちょっと設計ガバくない?

 

 

 

23/03/31()14:39:38No.1042127346

これ連鎖してみんな羽根落ちたりしないですか?

 

 

 

23/03/31()14:43:54No.1042128313

>これ連鎖してみんな羽根落ちたりしないですか?

先のラグナロクの時点でワルキューレの半数が個性を得て羽根を失ったと言われてるほどバグりやすいです

 

 

 

23/03/31()14:51:27No.1042130002

>>これ連鎖してみんな羽根落ちたりしないですか?

>先のラグナロクの時点でワルキューレの半数が個性を得て羽根を失ったと言われてるほどバグりやすいです

仕様を見直せ!

 

 

 

23/03/31()14:41:03No.1042127710

ヒルドは潜在的ヒロイン力が一番高そう

 

 

 

23/03/31()14:41:10No.1042127731

泥棒猫。殺しておけばよかった

 

 

 

23/03/31()14:41:36No.1042127822

ヒルドはガチ勢と同期切って話し込んでる

 

 

 

23/03/31()14:43:19No.1042128196

ヒルドは他のワルキューレと違って安心だぜ!

 

 

 

23/03/31()14:48:58No.1042129457

あんなに思い合っていた6姉妹が痴情のもつれで皆死んでしまうなんて…

 

 

 

23/03/31()14:51:33No.1042130021

>あんなに思い合っていた6姉妹が痴情のもつれで皆死んでしまうなんて…

どうなってるのサポセン?

 

 

 

23/03/31()14:51:54No.1042130084

>あんなに思い合っていた6姉妹とマスターが痴情のもつれで皆死んでしまうなんて…

 

 

 

23/03/31()14:58:00No.1042131381

>>あんなに思い合っていた6姉妹とマスターが痴情のもつれで皆死んでしまうなんて…

まあ座れよ

 

 

 

23/03/31()14:53:30No.1042130402

説明書には不具合だと書いてあるが多分仕様通り

一人だけ挙動がおかしいオルトリンデも恐らくは…ただサポセンにその仕様一切伝わってないんだよね

 

 

 

23/03/31()14:53:42No.1042130452

オルトリンデ...君だけなんか他の子と違くない?

 

 

 

23/03/31()14:58:13No.1042131421

>オルトリンデ...君だけなんか他の子と違くない?

ブリュンヒルデパターンとはまた違った突然変異の可能性

 

 

 

23/03/31()14:55:18No.1042130815

でも皆私は正常って…

 

 

 

23/03/31()14:57:16No.1042131214

不具合防止のために全員速やかに同期しなさい!

 

 

 

 

23/03/31()14:58:57No.1042131573

6人同期で狂って殺し愛してもバット

同期した上で仲直りして共有したとしてもアウト

詰んでない?

 

 

 

23/03/31()14:59:03No.1042131594

サポセンには何らかの思惑あるみたいだから

どっかでメイン張るイベントなりのシナリオあるのかなあ

 

 

 

23/03/31()14:59:29No.1042131678

>サポセンには何らかの思惑あるみたいだから

>どっかでメイン張るイベントなりのシナリオあるのかなあ

そこに更なる北欧ヒロインを降臨させるんですね!

 

 

 

23/03/31()14:59:32No.1042131685

神話からしてネームドワルキューレは壊れるのが仕事みたいなもんだし…壊れてないワルキューレ誰だよってレベルに

 

 

 

23/03/31()14:59:43No.1042131734

6股掛けたんだって?そりゃ死ぬだろ

 

 

 

23/03/31()15:00:51No.1042131960

>6股掛けたんだって?そりゃ死ぬだろ

カニファンの士郎もそうだそうだと言っています

 

 

 

23/03/31()15:01:04No.1042132000

>6股掛けたんだって?そりゃ死ぬだろ

じゃあなんで6人送ったんだよ

 

 

 

23/03/31()15:05:47No.1042133019

>じゃあなんで6人送ったんだよ

人理残ってるところがね

 

 

 

23/03/31()15:00:00No.1042131800

サポート窓口のバイトの兄ちゃんは困惑している

 

 

 

23/03/31()15:00:10No.1042131831

本人たちが言う私たちは同一の存在であり~ってやつを

マスターはそういうものなのかと受け入れてる感字があるのが危険ですよ

 

 

 

23/03/31()15:01:26No.1042132073

みんな同一の存在って言うからみんな同じように分け隔てなく接していただけなんですけど…もしもしサポセン?

 

 

 

23/03/31()15:04:23No.1042132710

とりあえず術の兄貴とかに相談した方がいいんだろうか…

 

 

 

23/03/31()15:04:56No.1042132816

大体人理救うための援助ならもっとヴァルハラから勇士送り込むべきだし

ワルキューレばっかり派遣してくるのはそういうことでしょサポセン

 

 

 

23/03/31()15:09:48No.1042133899

人理絶賛崩壊中だなぁ助けないとなぁ

ヨシ!奮発して3人送ろう!なーに霊基1つを3共有すれば負担も少ないだろ!

あとからさらに3人追加だ!

 

 

 

23/03/31()15:10:59No.1042134142

>人理絶賛崩壊中だなぁ助けないとなぁ

>ヨシ!奮発して3人送ろう!なーに霊基1つを3共有すれば負担も少ないだろ!

>あとからさらに3人追加だ!

サポセン!1人だけ変なバグり方してるんだけど!

 

 

 

23/03/31()15:14:39No.1042134927

>>人理絶賛崩壊中だなぁ助けないとなぁ

>>ヨシ!奮発して3人送ろう!なーに霊基1つを3共有すれば負担も少ないだろ!

>>あとからさらに3人追加だ!

>サポセン!1人だけ変なバグり方してるんだけど!

サポセン「(そもそも想定してなかったので)仕様です」

 

 

 

23/03/31()15:12:20No.1042134436

ここからまた追加してきたりしません?

 

 

 

23/03/31()15:12:54No.1042134559

サポセンというか大神の後ろには社長という真の黒幕がいる

 

 

 

23/03/31()15:16:55No.1042135454

でもバグったのは彼女たちの意志だから…

 

 

 

23/03/31()15:18:04No.1042135723

これは責任を取って勇士になるしかないのでは

 

 

 

23/03/31()15:18:38No.1042135852

本心から全員に信じてるよと伝えていただけなんです

それにこちらから伝えたことは全員同期で共有していると聞いてて…

 

 

 

23/03/31()15:19:16No.1042135982

人間堕ちするのと好きだから連れていくするのに別れそう

 

 

 

23/03/31()15:21:21No.1042136473

リーダーがポンコツバグってるので他にもバグが同期されていく

オルトリンデは自分のバグは自分だけのものにした

 

 

 

23/03/31()15:21:25No.1042136486

人間になってから勇士になれば一緒にいられるってこと?

 

 

 

23/03/31()15:23:48No.1042137040

スルーズはぐだに戦ってほしくない!ってなってるからもう末期も末期

 

 

 

23/03/31()15:23:53No.1042137054

人間になったら連れて行かれるのがイヤで勇士にならないように引っ張りそう

※ヴァルハラでは勇士はワルキューレから歓待を受ける

 

 

 

23/03/31()15:24:45No.1042137245

黒髪青目と金髪赤目って対比になって良いと思いません?

 

 

 

23/03/31()15:29:43No.1042138363

>黒髪青目と金髪赤目って対比になって良いと思いません?

黒髪と黒髪の方が親和性が良くその上で男女マークのように青と赤の目の方がバランス良いと思います

 

 

 

23/03/31()15:25:33No.1042137425

マスターには神代の存在の感情とかわからないよ()

 

 

 

23/03/31()15:28:14No.1042138048

神代終わった後も孫夫婦に絡みに来るし

人間堕ちはラグナロク後を見据えた仕様だろう

 

 

 

23/03/31()15:30:49No.1042138589

私は私ですよ

とか平気で言いそうなワルキューレ第1位オルトリンデ

 

 

 

23/03/31()15:38:32No.1042140366

宝具が独自のものになってそう

 

 

 

23/03/31()15:40:08No.1042140708

ブリュンヒルデ姉上はどう思う?

 

 

 

23/03/31()15:45:34No.1042141793

ご覧のようにワルキューレは非常に不安定です

ですから最初から変化を受け入れておく必要があったんですね