d59d13a907d4939f853742eff19b482e

23/03/19()18:27:30No.103797483

うちの単体弓の主戦力貼る

 

 

 

23/03/19()18:28:50No.1037975370

男性特攻が強過ぎる

 

 

 

23/03/19()18:31:27No.1037976389

全ての男のセイバーは彼女に跪く

 

 

 

23/03/19()18:34:47No.1037977766

>全ての男のセイバーは彼女に跪く

狂もだぞ

 

 

 

23/03/19()18:35:33No.1037978065

>>全ての男のセイバーは彼女に跪く

>狂もだぞ

そして更に状態異常無効じゃない男なら等倍でも割と無茶できるのがな…

 

 

 

23/03/19()18:36:13No.1037978334

なんだったら剣狂以外もゴリ押せないこともないゴリ

 

 

 

23/03/19()18:31:56No.1037976591

弓の単体星5全然増えないよね

 

 

 

23/03/19()18:33:33No.1037977252

>弓の単体星5全然増えないよね

周回以外はゴリラの方のオリオンでいいじゃん過ぎるのと星4が優秀すぎる

 

 

 

23/03/19()18:36:33No.1037978447

>>弓の単体星5全然増えないよね

実装順で見たら1人か二人おきに単体星5が増えてたから次かその次が単体かもしれない

というか意外とコンスタントに増えてた

 

 

 

23/03/19()18:32:49No.1037976945

宝具チェインの倍率おかしいんだよこの男キラー…

 

 

 

23/03/19()18:33:33No.1037977256

男のセイバーとバーサーカーはストーリーのボスで頻繁に顔出すからずっと役に立つ

 

 

 

23/03/19()18:33:40No.1037977308

魅了効かないけどアドバンスドクエストのフェルグス戦でも役立ったよ…

 

 

 

23/03/19()18:33:58No.1037977432

ダビデも強い

 

 

 

23/03/19()18:34:34No.1037977680

うちの120女神榛名

 

 

 

23/03/19()18:37:21No.1037978773

キャスターのウッドワスも粉砕したの無法すぎる

 

 

 

23/03/19()18:37:52No.1037978949

汝は男罪ありき

 

 

 

23/03/19()18:37:54No.1037978959

男なのは分かるけどこいつ何クラスが弱点だろ…

ええいめんどくせえお願い女神様!!

 

 

 

23/03/19()18:38:08No.1037979051

精神無効ついてないとひどいレイプが始まる

 

 

 

23/03/19()18:38:27No.1037979184

魅了効かないけどあの話の流れでスルトも項羽様も撃ち貫くのひどい

 

 

 

23/03/19()18:39:36No.1037979638

唯一ルーラーと槍の男だけが苦手だが状態異常が通る場合はその限りではない

 

 

 

23/03/19()18:41:25No.1037980361

>唯一ルーラーと槍の男だけが苦手だが状態異常が通る場合はその限りではない

女神三姉妹でひたすらスタンハメする動画を思い出した

 

 

 

23/03/19()18:40:06No.1037979819

謎丸のアニメでもかわいかった

謎丸の女神たち…!も言い方好き

 

 

 

23/03/19()18:40:28No.1037979972

だいたいなんらかの手段で魅了が無効になってるの笑う

 

 

 

23/03/19()18:41:14No.1037980299

スレ画と巴さんを使い分けている

やっぱりつええぜ!単体弓女性鯖!

 

 

 

23/03/19()18:42:05No.1037980600

下手したら不利相性でも一方的に仕留められるポテンシャルだから恐ろしい

 

 

 

23/03/19()18:42:38No.1037980834

俺の主戦力はボブだな

キチンと再臨して聖杯入れてスキル上げて一緒にヒーローになってるよ

 

 

 

23/03/19()18:42:44No.1037980871

為朝は全体宝具なのにロボットだからクリ殴りが強いぜー!ダダッダー!

 

 

 

23/03/19()18:43:22No.1037981149

スレ画使うからすり抜けできてくれたアルテミスの方のオリオンをほぼ使っていない

 

 

 

223/03/19()18:44:36No.1037981656

>スレ画使うからすり抜けできてくれたアルテミスの方のオリオンをほぼ使っていない

アトランティス振り返りで強化欲しかった

 

 

 

23/03/19()18:46:43No.1037982497

アルテミスも強いんだけどだいたいスレ画がスキルマで宝具5になってるからな

 

 

 

23/03/19()18:47:06No.1037982628

コスト低いのはそれだけで偉い

 

 

 

23/03/19()18:44:16No.1037981503

えーい

 

 

 

 

23/03/19()18:47:30No.1037982764

>えーい

ピュッピュッ

 

 

 

23/03/19()18:44:55No.1037981806

からあじてぃとケイローン先生が宝具レベル4だけど支援型だしなあ

 

 

 

23/03/19()18:45:39No.1037982095

異聞帯の性別男の難敵は大体射止めてる方の女神

 

 

 

23/03/19()18:45:46No.1037982139

キャストリアと黒聖杯つけるとなんとかなることが多い

 

 

 

23/03/19()18:46:51No.1037982543

>キャストリアと黒聖杯つけるとなんとかなることが多い

それはどのアーツアタッカーにも当てはまるのでは?

 

 

 

23/03/19()18:47:01No.1037982598

即死と特攻で対にすると即死が死ぬ最初の例

 

 

 

23/03/19()18:47:03No.1037982608

今かなりいいんだけどやっぱり自身の火力がもうちょっと欲しいアラフィフ

 

 

 

23/03/19()18:47:47No.1037982889

魅力が無効化されて敵の攻撃が止まらない!

なので男性特攻の大ダメージで息の根を止める

 

 

 

23/03/19()18:48:33No.1037983184

弓単体は宝具じゃなくてもオリオンで殴れば良くない?ってなるし難しい

アシュバッターマンとかも悪くない

 

 

 

23/03/19()18:49:01No.1037983386

単体弓は低レア高レアのどいつもこいつも優秀過ぎて付け入る隙がねえんだ

その中でトップに君臨するのが初期からいて誰でも手に入る低レアなのおかしくない?

 

 

 

23/03/19()18:50:04No.1037983810

>単体弓は低レア高レアのどいつもこいつも優秀過ぎて付け入る隙がねえんだ

>その中でトップに君臨するのが初期からいて誰でも手に入る低レアなのおかしくない?

でもそのおかげで難所を突破できちまうんだ

多少の無法には目をつむろうぜ

 

 

 

23/03/19()18:51:00No.1037984193

5

単体 オリテミス・弓王・アラフィフ

全体 金ぴか・女装レズ・アルジュナ・イ坂・快男児・姉()・なぎ子さん・メカ・社長

補助 ゴリオン

 

 

 

23/03/19()18:53:25No.1037985138

男性特攻女性特攻は雑に強い

 

 

 

23/03/19()18:53:49No.1037985298

3人しかいないのか…

 

 

 

23/03/19()18:53:55No.1037985336

どこがかよわい女神なので…?

 

 

 

23/03/19()18:53:59No.1037985365

アルテミスは昔特有の劣悪NP効率がきつい

 

 

 

23/03/19()18:55:16No.1037985862

>アルテミスは昔特有の劣悪NP効率がきつい

昔の鯖の効率なんとかして欲しいよね

アーツ鯖でもそれで使い辛い怪物とかいる

 

 

 

23/03/19()18:54:35No.1037985616

単体弓はトリ子もなかなか使いやすくて良い

NP獲得手段多いし回避ばら撒きと無敵があるし呪いで蓄積ダメージも稼げる

 

 

 

23/03/19()18:56:39No.1037986442

>単体弓はトリ子もなかなか使いやすくて良い

諸事情で宝具レベル高いのでウチの単体弓の主力

 

 

 

23/03/19()18:55:43No.1037986047

改めて見るとカタログから伝わる顔の良さよ(かわいい)

 

 

 

23/03/19()18:56:25No.1037986355

Aサポ充実してからのヴラド公便利過ぎる

単体ボスは黒聖杯ヴラド公で殴ればええ!みたいなノリで戦っている

 

 

 

23/03/19()18:56:59No.1037986585

可愛いからそれだけでもいい

 

 

 

23/03/19()18:57:46No.1037986916

>可愛いからそれだけでもいい

見てくれよこの可愛いだけの上姉様!

 

 

 

23/03/19()18:58:39No.1037987235

なんでだよ殴り上姉様いいだろ!

 

 

 

23/03/19()18:57:07No.1037986646

どっかに敵を宝具で男にする神いないかなあ

 

 

 

 

23/03/19()19:03:08No.1037989011

>どっかに敵を宝具で男にする神いないかなあ

女にして無理やりファックするやつなら探せばいそう

 

 

 

23/03/19()19:03:22No.1037989118

>>どっかに敵を宝具で男にする神いないかなあ

>女にして無理やりファックするやつなら探せばいそう

ゼウス実装来たな

 

 

 

23/03/19()18:57:24No.1037986774

贅沢言わないからエウ姉にNP効率upほしい

 

 

 

23/03/19()18:57:28No.1037986806

アラフィフって単体のイメージねえなって思ってたらわざわざ腰いわしてまで相手に接近してたなあいつ…

 

 

 

23/03/19()18:57:30No.1037986823

弓王はキャストリアですんごいことになってしまった

 

 

 

23/03/19()18:59:00No.1037987371

>弓王はキャストリアですんごいことになってしまった

なんならキャストリアとかいない時点で大概やばかったからな弓王

 

 

 

23/03/19()18:58:12No.1037987071

ジャックちゃんといい性別特攻はいろいろ楽

 

 

 

23/03/19()18:58:44No.1037987260

トリスタンは2人とも結構便利

 

 

 

23/03/19()18:59:20No.1037987503

上姉様の真価は自分のバフで自分で殴ることだから…

 

 

 

23/03/19()18:59:21No.1037987515

ダビデと並んでのガウェイン突破MVP

 

 

 

23/03/19()18:59:44No.1037987668

性別が男以外だったらケイローン先生かクロに頼んでる

オリテミス強化来て…

 

 

 

23/03/19()18:59:49No.1037987694

ゴリ姉様…

 

 

 

23/03/19()19:00:08No.1037987818

3弓は魔境

 

 

 

23/03/19()19:00:48No.1037988110

>3弓は魔境

始めてしばらくはビリーにめっちゃ頼ってた

NPチャージは正義だ

 

 

 

23/03/19()19:01:05No.1037988230

弓はなんなら星1からいるし…

 

 

 

23/03/19()19:01:27No.1037988361

1には言わずとしれたステラもいるしな…

 

 

 

23/03/19()19:02:32No.1037988772

マーリン前から全体回避をスキルで持ってきてたダビデは本当おかしい

 

 

 

23/03/19()19:03:36No.1037989222

>マーリン前から全体回避をスキルで持ってきてたダビデは本当おかしい

カリスマも持ってるしマジで破格

 

 

 

23/03/19()19:04:10No.1037989443

>>マーリン前から全体回避をスキルで持ってきてたダビデは本当おかしい

>カリスマも持ってるしマジで破格

ソロモンの父ちゃんだからまあいいだろ…

 

 

 

23/03/19()19:04:40No.1037989620

ダビ豚はモーション回収しないかな

いいかげん杖殴りはちょっと

 

 

 

23/03/19()19:06:45No.1037990408

えっち

かわいい

女神

 

 

 

23/03/19()19:07:38No.1037990731

フレオリオンダビデ下姉様で太陽ゴリラは突破したな…

魅了とチャージ減の遅延と全体回避で宝具を凌ぎ続けてた

 

 

 

23/03/19()19:09:48No.1037991532

こいつ初期からずっと強いな…

 

 

 

23/03/19()19:10:39No.1037991868

好きって言ってくれるのいいよね

 

 

 

23/03/19()19:12:15No.1037992494

アステリオスとのお話もっと読みたい…

 

 

 

23/03/19()19:12:42No.1037992678

この子対策で魅力対策されるととばっちり受ける子もいるんです

 

 

 

23/03/19()19:16:14No.1037994047

単発ヒットなのだけが唯一の欠点だけど複数ヒットで自力でNPフル回収出来たら強過ぎるから単発ヒットで良かったかもしれない

 

 

 

23/03/19()19:16:47No.1037994241

スキルもほぼ無駄が無い

 

 

 

23/03/19()19:27:51No.1037998633

この女神の難点強いて言うなら吸血のNPチャージが半端で座りが悪いくらいしかない

 

 

 

23/03/19()19:33:44No.1038001208

サーヴァントになって強くなってる珍しい例

しかも神霊が