1678458579463

23/03/10()23:29:39No.1034920054

マスターは本編で振られたキャラを引き取ることが多いと聞いたんだけど本当かい?

 

 

 

23/03/10()23:30:09No.1034920257

やめろ

やめて

 

 

 

23/03/10()23:30:18No.1034920316

ゾンビにこられても困る

 

 

 

23/03/10()23:31:55No.1034920953

まあゾンビが鯖化してエロ同人で不思議な扱いを受けるのは見たいか見たくないで言えばめちゃ見たいが…

 

 

 

23/03/10()23:32:07No.1034921034

どうせif時空に放り込まれるし別にいいんじゃないかい?

 

 

 

23/03/10()23:32:27No.1034921163

メルトと「」さん位だろ!

 

 

 

23/03/10()23:33:53No.1034921776

>メルトと「」さん位だろ!

根源接続者との縁があるなら丁度いいね

 

 

 

23/03/10()23:32:45No.1034921282

心から嬉しそうに押し付けてくるのやめてね

 

 

 

23/03/10()23:32:57No.1034921361

廃品回収車みたいな扱いはやめてください

 

 

 

23/03/10()23:33:24No.1034921574

押し付けるどころか探してケリつけようとしてる側だろ!

 

 

 

23/03/10()23:33:40No.1034921697

いや僕も愛歌がまともな恋愛をして健全になるなら大歓迎なんだが真面目に検討して見る気はないかい藤丸義兄さん

 

 

 

23/03/10()23:36:00No.1034922580

>いや僕も愛歌がまともな恋愛をして健全になるなら大歓迎なんだが真面目に検討して見る気はないかい藤丸義兄さん

なにサラッと愛歌とこっちくっつけてお前は綾香とくっつく予定で動いんてんだよテメェ!

 

 

 

23/03/10()23:35:12No.1034922278

ゾンビ化くらいなら君なら余裕で許容範囲じゃないかいマスター?

 

 

 

23/03/10()23:36:00No.1034922577

いいのか最悪ジークさんちみたいな理解者ポジションになってお前に誘導するぞプーサー

 

 

 

23/03/10()23:36:21No.1034922707

>いいのか最悪ジークさんちみたいな理解者ポジションになってお前に誘導するぞプーサー

エクス…

 

 

 

23/03/10()23:37:54No.1034923295

別にあの人呼んでもいいけどさ

十中八九俺がチョコ作りに付き合ってそのお礼に同じ義理チョコ貰って君のところにあの人が突撃する流れになると思うよ

 

 

 

23/03/10()23:38:46No.1034923655

>別にあの人呼んでもいいけどさ

>十中八九俺がチョコ作りに付き合ってそのお礼に同じ義理チョコ貰って君のところにあの人が突撃する流れになると思うよ

僕は君を信じてるよマスター

この剣を抜かせないでくれるとね

 

 

 

23/03/10()23:39:26No.1034923906

>別にあの人呼んでもいいけどさ

>十中八九俺がチョコ作りに付き合ってそのお礼に同じ義理チョコ貰って君のところにあの人が突撃する流れになると思うよ

そういうのは相思相愛カップルの時の流れだよマスター

 

 

 

23/03/10()23:40:32No.103492435

>別にあの人呼んでもいいけどさ

>十中八九俺がチョコ作りに付き合ってそのお礼に同じ義理チョコ貰って君のところにあの人が突撃する流れになると思うよ

「愛歌さんもチョコ作るから協力してほしい?」

「もちろん!」

 

 

 

23/03/10()23:39:08No.1034923809

(プーサーから同類の気配を感じるジークフリートさん)

 

 

 

23/03/10()23:39:51No.1034924088

情景が綺麗すぎて「」さんがバッサリ失恋したのに気が付くのに数年かかった

 

 

 

23/03/10()23:41:20No.1034924655

クリームヒルトのバレンタインみたく外側から協力するならまぁ…

ていうか何でも出来るんだしホントに単に外側から見るだけになりそうな

 

 

 

23/03/10()23:41:39No.1034924789

僕の理想としてはマーリンと愛歌でキミがハーレムルート突入するルートなんだが…

 

 

 

23/03/10()23:41:55No.1034924878

>僕の理想としてはマーリンと愛歌でキミがハーレムルート突入するルートなんだが…

死ねと申すか

 

 

 

23/03/10()23:42:16No.1034925028

>>僕の理想としてはマーリンと愛歌でキミがハーレムルート突入するルートなんだが…

>死ねと申すか

死ねると思うのかい?

 

 

 

23/03/10()23:41:57No.1034924893

>僕の理想としてはマーリンと愛歌とモリガンでキミがハーレムルート突入するルートなんだが…

 

 

 

23/03/10()23:42:41No.1034925187

いいかいマスター

何度も言うようだけど僕は綾香一筋なんだ

モルガンにもマーリンにもギネヴィアにも愛歌にも興味はないんだ

 

 

 

23/03/10()23:43:34No.1034925558

>ギネヴィアにも

最悪なんだこいつ!

 

 

 

23/03/10()23:43:42No.1034925616

>いいかいマスター

>何度も言うようだけど僕は綾香一筋なんだ

>モルガンにもマーリンにもギネヴィアにも愛歌にも興味はないんだ

ランスロットとギネヴィアには殴られろマジで

 

 

 

23/03/10()23:44:12No.1034925817

>>ギネヴィアにも

>最悪なんだこいつ!

でもねマスター…政略結婚みたいなもんってのはそんなものだと思うよ

 

 

 

23/03/10()23:44:56No.1034926098

>でもねマスター…政略結婚みたいなもんってのはそんなものだと思うよ

否定はしないけどなー!相手の気持ちをなー!

 

 

 

23/03/10()23:43:17No.1034925439

怪物というだけで排斥しないのが君の長所だってビーストⅦも言ってただろうマスター

 

 

 

23/03/10()23:45:49No.1034926449

ひょっとしてマスターは愛歌の事が怖いのかい?

歴戦の…それこそORTすら倒したマスターが?

 

 

 

23/03/10()23:46:14No.1034926602

>ひょっとしてマスターは愛歌の事が怖いのかい?

>歴戦の…それこそORTすら倒したマスターが?

愛の恐ろしさを何度も見て聞かされてきたからね…

 

 

 

23/03/10()23:46:29No.1034926686

>ひょっとしてマスターは愛歌の事が怖いのかい?

>歴戦の…それこそORTすら倒したマスターが?

歴戦の聖剣使いこそ小娘を怖がっているのかい?

 

 

 

23/03/10()23:47:23No.1034927041

>ひょっとしてマスターは愛歌の事が怖いのかい?

>歴戦の…それこそORTすら倒したマスターが?

ORT倒そうが未だに溶岩水泳部とかチェイテピラミッド姫路城とか怖いんだよ

 

 

 

23/03/10()23:46:20No.1034926636

来るかどうかで言えばいくらでも性能盛っていい設定の美少女で課金されそうだから来そう

 

 

 

23/03/10()23:46:30No.1034926696

アルビオンにもORTにも好かれた今君に怖いものなんてないだろうマスター

 

 

 

23/03/10()23:47:24No.1034927048

>アルビオンにもORTにも好かれた今君に怖いものなんてないだろうマスター

やめろようっかりアレの名前呼んだら勝手に本体来そうで最近寝れないんだから

 

 

 

23/03/10()23:49:33No.1034927798

>>アルビオンにもORTにも好かれた今君に怖いものなんてないだろうマスター

>やめろようっかりアレの名前呼んだら勝手に本体来そうで最近寝れないんだから

呼んだよな?

呼ばれたらなら仕方ないよねぇ…

『生物分類:ワン・ラディアンス・シング グランドサーヴァント:クラス フォーリナー』

ORTが召喚されます』

 

 

 

23/03/10()23:48:33No.1034927449

仲良く俺とアーサーで愛歌を何とかするんじゃだめ…?

 

 

 

23/03/10()23:49:18No.1034927709

>仲良く俺とアーサーで愛歌を何とかするんじゃだめ…?

いっていい事と悪いことがあるよマスター

 

 

 

 

23/03/10()23:49:30No.1034927778

そのグイグイ来る感じをもっと他で生かせよアーサー!

 

 

 

23/03/10()23:48:41No.1034927498

愛歌という人のことはまだ知らないけどビーストだからって排斥しようなんて思わないよ

いつも通りカルデアに縁があったら以前の知り合いと仲良くしてもらえばいいんだし

 

 

23/03/10()23:49:42No.1034927845

>愛歌という人のことはまだ知らないけどビーストだからって排斥しようなんて思わないよ

>いつも通りカルデアに縁があったら以前の知り合いと仲良くしてもらえばいいんだし

実際こっちにくれば大人しい可能性もあるしなぁ

 

 

 

23/03/10()23:49:49No.1034927879

>愛歌という人のことはまだ知らないけどビーストだからって排斥しようなんて思わないよ

>いつも通りカルデアに縁があったら以前の知り合いと仲良くしてもらえばいいんだし

素敵な発言だねマスター

…って感じで行こうかマーリン

 

 

 

23/03/10()23:50:44No.1034928242

要するにプーサーのことを完璧な理想の王子様と思っちゃったのが悪いんで風呂覗こうとした時みたいにこれはちょっと…ってなるムーブしてたらなんとか…

 

 

 

23/03/10()23:52:55No.1034929113

>要するにプーサーのことを完璧な理想の王子様と思っちゃったのが悪いんで風呂覗こうとした時みたいにこれはちょっと…ってなるムーブしてたらなんとか…

アーサー全肯定システムにどうやってこれはちょっとと思わせられるか…

 

 

 

23/03/10()23:51:09No.1034928406

やけに上位存在から気に入られる君なら少しばかりの可能性があると思うんだマスター

 

 

 

23/03/10()23:52:09No.1034928786

いいけど仮に愛歌さんがイベントボスとして出てきたらお前単騎で出すからな

 

 

 

23/03/10()23:52:27No.1034928918

愛歌と比べればLA何て無害な方な気がしてくる

 

 

 

23/03/10()23:53:14No.1034929233

わかったよマスター

アヤカがいいんだね

じゃあちょっとリチャード君に連絡取ってくるから

 

 

 

23/03/10()23:53:45No.1034929443

いやまあ仲良く出来るならそりゃ仲良くするしそうでもしないと現状解決しないし知り合いが増えるのは良い事だと思うけど恋愛は無理だよ

100歩くらい譲ってもパイセンと俺の距離感だよ

 

 

 

23/03/10()23:54:04No.1034929549

レディアヴァロンはなんか脳内の関所?みたいなのを幾つも乗り越えてでもキラキラした花束を贈ってくれたし初めて会ったイベントでもうっかりもあったけどずっと協力してくれてたって実績があるから安心なんだ

 

 

 

23/03/10()23:56:37No.1034930436

勘弁してよプーサー

俺愛に狂ってるやたら強い女は怖いんだ

なんか今禁欲中とか言ってカルデアにいるけどさあ

 

 

 

23/03/10()23:57:04No.1034930577

>勘弁してよプーサー

>俺愛に狂ってるやたら強い女は怖いんだ

>なんか今禁欲中とか言ってカルデアにいるけどさあ

大丈夫

僕はマスターを信じている

 

 

 

23/03/10()23:57:22No.1034930696

プーサー時々容赦も情け無いときあるね

 

 

 

23/03/10()23:57:36No.1034930777

来るとしてもなんか神とかそんな感じの存在と抱き合せでくるからいい感じに去勢されるといいなぁ

 

 

 

23/03/10()23:57:58No.1034930912+

ここではマーr…知り合いの魔術師が絡んでこなくて大変すばらしいよマスター

どうして君は僕と同じ時代に生まれてこなかったんだい?

 

 

 

23/03/10()23:58:59No.1034931275

>ここではマーr…知り合いの魔術師が絡んでこなくて大変すばらしいよマスター

>どうして君は僕と同じ時代に生まれてこなかったんだい?

お前それ円卓の奴らに言ってこいよ

 

 

 

23/03/10()23:58:34No.1034931112

アーサーさんには一つ言っておきたい事があるのでシュが先輩はサーヴァント同士の仲を取り持つ事にも定評がありまシュ

 

 

 

23/03/11()00:00:59No.1034931993

マスターはかわいくて強い子が好きなんじゃないのかい?

愛歌はぴったりだよ

 

 

 

23/03/11()00:01:03No.1034932032

君のことだから夢の中で愛歌と出会ってお互いの素性を知らないまま仲良くなるくらいの芸当はしそうだと思ってるよ僕は

 

 

 

23/03/11()00:01:36No.1034932237

>君のことだから夢の中で愛歌と出会ってお互いの素性を知らないまま仲良くなるくらいの芸当はしそうだと思ってるよ僕は

心当たりのある予想立ててくるのは止めろプーサー!

 

 

 

23/03/11()00:03:23No.1034932831

>>君のことだから夢の中で愛歌と出会ってお互いの素性を知らないまま仲良くなるくらいの芸当はしそうだと思ってるよ僕は

>心当たりのある予想立ててくるのは止めろプーサー!

レムレムで「 」さんと出会っちまった上に終局特異点で加勢に来た事で肩入れまでされてるのよく考えたらヤバいな?

 

 

 

23/03/11()00:02:46No.1034932629

>>君のことだから夢の中で愛歌と出会ってお互いの素性を知らないまま仲良くなるくらいの芸当はしそうだと思ってるよ僕は

>心当たりのある予想立ててくるのは止めろプーサー!

それとも移動中に仲間と離れて深淵の園で愛歌に助けられてそのまま興味持たれるのとかお好みかい?

 

 

 

23/03/11()00:02:51No.1034932656

大丈夫だよマスター

最悪アヴァロンから骨は拾いにいってあげるさ

 

 

 

23/03/11()00:04:04No.1034933059

色々な女性に八方美人してるマスターだって分かるんじゃないかい?

嫌いと言った所で止まってくれるハズがない女性が存在するというのは

 

 

 

23/03/11()00:05:37No.1034933603

しょうがないじゃないか…もし誰かを嫌いなんて言ったら英霊のみんながカルデアに協力してくれなくなるかもしれないんだからもし嫌いになってもそうそう言えるわけないじゃないか…!!

 

 

 

23/03/11()00:04:09No.1034933083

でも最近思ってるんだけどさプーサー

あのゾンビ姉ちゃん召喚されたら綾香のガワ使ってきそうじゃない?

 

 

 

23/03/11()00:05:38No.1034933605

>でも最近思ってるんだけどさプーサー

>あのゾンビ姉ちゃん召喚されたら綾香のガワ使ってきそうじゃない?

…その時は頼んだよマスター

 

 

 

23/03/11()00:04:23No.1034933168

いいかいマスター

ここて擦り付けるのに失敗したら僕にはもう後がないんだ

 

 

 

23/03/11()00:05:19No.1034933484

>いいかいマスター

>ここて擦り付けるのに失敗したら僕にはもう後がないんだ

あるだろ!

 

 

 

23/03/11()00:05:43No.1034933643

FGOは良い感じの出会いに事欠かないからな…

助けた現地人が…とかあり得る

 

 

 

23/03/11()00:05:56No.1034933721

プーサーは俺に愛歌さんの面倒を見ろと言うけど1番大事なのはその愛歌さんって人の意思だと思うよ?

今ここに呼んで誰のところに行くか確かめてみようか?

 

 

 

23/03/11()00:06:24No.1034933902

>プーサーは俺に愛歌さんの面倒を見ろと言うけど1番大事なのはその愛歌さんって人の意思だと思うよ?

>今ここに呼んで誰のところに行くか確かめてみようか?

やめるんだマスター

僕は君の事をまだ切りたくない

 

 

 

23/03/11()00:06:39No.1034933975

メルトリリスだって本編では結構アレだっただろ?

愛歌も君なら何とかできるさ

 

 

 

23/03/11()00:09:18No.1034935007

>メルトリリスだって本編では結構アレだっただろ?

>愛歌も君なら何とかできるさ

メルトはちゃんと本編の段階で失恋と敗北を受け入れてたからはっきり言って愛歌とはレベルが違うんだよプーサー

 

 

 

23/03/11()00:07:58No.1034934482

いつになくプーサーが本気すぎて怖い

 

 

 

23/03/11()00:09:07No.1034934935

なんだいマスター

僕のエクスカリバーが綾香のアヴァロンとドッキングしたいと言ったら僕のイメージが崩れるとでも言うのかい?

 

 

 

23/03/11()00:09:31No.1034935088

実際蒼銀とプロトで二回も決着つけたのにまたおかわり食らったせいでカルデアに来ているっぽいし押し付けたくもなるよな…

 

 

 

23/03/11()00:09:48No.1034935203

竜の因子持ってると一目見ただけで運命の相手わかっちゃうもんなんだよマスター

あの妖精國のランスロット卿もオベロンも君に運命感じたって言ってただろう?

 

 

 

23/03/11()00:10:37No.1034935525

マスターは愛歌の何が嫌なんだい?

言ってごらん?相談に乗るよ?

 

 

 

23/03/11()00:11:23No.1034935788

>マスターは愛歌の何が嫌なんだい?

>言ってごらん?相談に乗るよ?

鏡と喋ってみればわかるぞ

 

 

 

23/03/11()00:11:41No.1034935910

>マスターは愛歌の何が嫌なんだい?

>言ってごらん?相談に乗るよ?

彼女のことなら結構知ってるから僕は君らの助けになれると思うよ?ニコ

 

 

 

23/03/11()00:12:03No.1034936043

端から見るとアホな大学生二人がアホな会話してるようにしか見えないなこのプーサーとマスターの壮絶な擦り付けあい…

 

 

 

23/03/11()00:13:23No.1034936567

けど実際ゾンビが来たらお前は避けはしてもなんだかんだ誠実な対応するやつだと俺は信じてるよ

 

 

 

23/03/11()00:14:07No.1034936779

>けど実際ゾンビが来たらお前は避けはしてもなんだかんだ誠実な対応するやつだと俺は信じてるよ

まあアーサーの方は信用していいよ

ゾンビ姉がそれで納得したり大人しくなるといいね

 

 

 

23/03/11()00:15:33No.1034937260

エクスカリバー撃ってみなよアーサー

承認降りなくて不発になるだろうから

 

 

 

23/03/11()00:16:18No.1034937535

>エクスカリバー撃ってみなよアーサー

>承認降りなくて不発になるだろうから

知ってるかいマスター

人間はサーヴァントが鉄の棒で殴れば倒れるんだよ

 

 

 

23/03/11()00:17:17No.1034937895

>エクスカリバー撃ってみなよアーサー

>承認降りなくて不発になるだろうから

いや…カルデアの所業をフラットで見たらけっこう承認降りそうだよマスター

 

 

 

23/03/11()00:18:46No.1034938428

>いや…カルデアの所業をフラットで見たらけっこう承認降りそうだよマスター

>是は、勇者と共にする戦いである(共に戦う者は勇者でなくてはならない)

>是は、心の善い者との戦いではない(心の善いものに振るってはならない)

>是は、誉れ高き戦いである

>是は、生きるための戦いである:ケイ

>是は、己より強大な者との戦いである:ベディヴィエール

>是は、一対一の戦いである:パロミデス

>是は、人道に背かぬ戦いである:ガヘリス

>是は、真実のための戦いである:アグラヴェイン

>是は、精霊との戦いではない:ランスロット

>是は、邪悪との戦いである:モードレッド

>是は、私欲なき戦いである:ギャラハッド

>是は、世界を救う戦いである:アーサー

結構いけるか?

 

 

 

23/03/11()00:19:47No.1034938770

いつ見てもランスロットだけ条件緩すぎる

 

 

 

23/03/11()00:19:57No.1034938821

>結構いけるか?

>>是は、一対一の戦いである:パロミデス

>>是は、精霊との戦いではない:ランスロット

少なくとも擦り付け合戦では二人は承認くれるな…

 

 

 

23/03/11()00:20:46No.1034939116

>是は、私欲なき戦いである:ギャラハッド

この絶対降りない承認…

>是は、世界を救う戦いである:アーサー

おまえまさか承認するのか…?

 

 

 

23/03/11()00:20:59No.1034939198

>>是は、世界を救う戦いである:アーサー

姉のおしつけってだけだけど姉のスペック考えるとこれが承認されそうでお腹痛い

 

 

 

23/03/11()00:21:42No.1034939440

>おまえまさか承認するのか…?

マスターが引き取ってくれないと世界が滅ぶ可能性も捨てきれないなら承認するしかない…!!

 

 

 

23/03/11()00:20:46No.1034939121

マスターはもう世界何度も救ってるから国一つ救えなかった僕よりも強大な相手認定してもいいのでは?

 

 

 

23/03/11()00:17:11No.1034937852

僕は別にマスターを死なせたいわけではないんだ

ただマーリンと愛歌を上手くフォローしつつ警戒しながら相手になってあげてほしいんだ

モルガンと少しずつ歩み寄りながら良い関係を築くことができたマスターになら任せられる

 

 

 

23/03/11()00:18:07No.1034938189

>モルガンと少しずつ歩み寄りながら良い関係を築くことができたマスターになら任せられる

あのモルガンはお前のとこに比べて滅茶苦茶マシな性格してる方のモルガンだからだろ!

 

 

 

23/03/11()00:19:08No.1034938563

>僕は別にマスターを死なせたいわけではないんだ

>ただマーリンと愛歌を上手くフォローしつつ警戒しながら相手になってあげてほしいんだ

>モルガンと少しずつ歩み寄りながら良い関係を築くことができたマスターになら任せられる

上手くフォローしつつ歩み寄って以前の未練を解消してあげるだけだよ

気にかけてる相手がいる人なら協力者や理解者ポジに回るからね俺は

 

 

 

23/03/11()00:17:50No.1034938087

実際最終巻のモノローグ読むに

何も感じない世界でなんとか無害な姉エミュしてた所に恋で世界の色を知ったみたいな感じなのでプーサーだけを愛する獣と言われたら納得はする

つまりお前がゾンビの色彩だぞプーサー

 

 

 

23/03/11()00:20:20No.1034938955

お前が責任もって綾香とラブラブカリバーンで消滅させる話をいい加減出してくれ

 

 

 

23/03/11()00:21:17No.1034939302

俺が新しく召喚された愛歌さんとコミュを取るために仲良くする

かつて大好きな王子様がいて忘れられないと言う悩みを聞く

一緒に王子様を探す手伝いをする

 

 

 

23/03/11()00:21:26No.1034939344

僕も女の僕みたいに早くラスエピしたいんだ

だからマスター愛歌の事は頼んだ

 

 

 

23/03/11()00:23:48No.1034940239

言っておくけどねプーサー

多分俺愛歌が召喚されてアーサーラブラブ話し始めたら割と何時間でも付き合って恋路には協力するよ?

 

 

 

23/03/11()00:24:10No.1034940374

じゃあ例えば俺が愛歌さんをもらいます!って宣言するとするじゃん?

アーサーはそれでいいわけ?

 

 

 

23/03/11()00:24:36No.1034940528

>じゃあ例えば俺が愛歌さんをもらいます!って宣言するとするじゃん?

>アーサーはそれでいいわけ?

心の底からありがとう

 

 

 

23/03/11()00:24:36No.1034940532

>じゃあ例えば俺が愛歌さんをもらいます!って宣言する

言質を取ったよ

 

 

 

23/03/11()00:24:39No.1034940546

>じゃあ例えば俺が愛歌さんをもらいます!って宣言するとするじゃん?

>アーサーはそれでいいわけ?

録音はしてくれたねマーリン

 

 

 

23/03/11()00:25:08No.1034940701

>じゃあ俺が愛歌さんをもらいます!

全力で祝福させてもらうよマスター

 

 

 

23/03/11()00:25:16No.1034940755

最低なプーサーがどんどん出てくる!

 

 

 

23/03/11()00:25:55No.1034940982

なんというか…ぐだぐだじゃな!!

 

 

 

23/03/11()00:26:02No.1034941021

結構変なやつだよねプーサー

変な奴じゃないのを探す方がまぁ難しいけど

 

 

 

23/03/11()00:26:40No.1034941245

アルトリアが自分のルートの際に出てくるお淑やかさを強引さに変えたみたいな迫り方してくる男だ

 

 

 

23/03/11()00:28:14No.1034941713

いやー僕はそういう恋愛経験がまったくないからね

ここはプロのマスターに任せるよ

 

 

 

23/03/11()00:28:47No.1034941889

そもそも私がぐだ子の方だったらどうするつもりなのプーサー

 

 

 

23/03/11()00:29:11No.1034942013

>そもそも私がぐだ子の方だったらどうするつもりなのプーサー

大丈夫

彼女なら生やせるから

 

 

 

23/03/11()00:29:32No.1034942123

>そもそも私がぐだ子の方だったらどうするつもりなのプーサー

今は色々な恋愛が存在する時代だからね

そういうのも全然ありだと思うよ僕は

 

 

 

23/03/11()00:28:48No.1034941893

マスターは基本的に相手のことを否定しない価値観が違うならそれはそれ実害が出た時はその度に止めに行くってスタンスだからな

愛歌も否定はしないし応援して!って言われたら素直にするぞ

 

 

 

23/03/11()00:29:39No.1034942159

そもそも俺が愛歌さんと相性がいいかをいくら語ったところで実際の愛歌さんの気持ちが全てじゃん

これでもそれなりにコミュは経てきたから新しくきた人と仲良くすることはやぶさかじゃないけど間違いなく恋の協力者その1に落ち着くだけだよ

 

 

 

23/03/11()00:30:11No.1034942320

見た目はマジで最高だから何故か綺麗な姉として来て適度にマスターとイチャつくか

当然のようにゾンビが来て恋路を全力応援する羽目になるか

俺としては正直どっちでもいいんだけど多分どっちにしろあのゾンビがプーサーのこと追っかけてるのは変わらないぞ

 

 

 

23/03/11()00:30:13No.1034942334

プーサー!ゾンビがチョコの包装で迷ってるんだけど何色がいい?

 

 

 

23/03/11()00:31:47No.1034942813

>プーサー!ゾンビがチョコの包装で迷ってるんだけど何色がいい?

綾香をプリントしてくれればいいよマスター

 

 

 

23/03/11()00:30:52No.1034942543

正直言うと一番怖いのは今こうやってプーサーとアホな話してる事で嫉妬ゲージ溜めてしまってやしないかって事だよプーサー

 

 

 

23/03/11()00:31:14No.1034942657

>正直言うと一番怖いのは今こうやってプーサーとアホな話してる事で嫉妬ゲージ溜めてしまってやしないかって事だよプーサー

僕が君を守るよマスター

 

 

 

23/03/11()00:34:37No.1034943804

同じ根源接続者や人食いの怪物に神話の神とも仲良くなったマスターを僕は信じたいだ

だからほら顔合わせだけでもさ

 

 

 

23/03/11()00:34:40No.1034943820

マスターほら君に惚れてるやばい女性が何人も居るだろう?

彼女たちにちょっと協力してもらってだね…

 

 

 

23/03/11()00:35:17No.1034944020

>マスターほら君に惚れてるやばい女性が何人も居るだろう?

>彼女たちにちょっと協力してもらってだね…

俺をまた焚き火送りにするつもりか?

      57523/03/11()00:37:24No.1034944793+

俺を何だと思ってるのアーサー

 

 

 

23/03/11()00:37:39No.1034944869

愛歌は…その恋してる人には優しいから自分の中の意識改変して君好みの無垢な女の子にもなってくれるかもしれないよ

 

 

 

23/03/11()00:39:03No.1034945450

身も蓋もない言い方になるけどとっくに終わってる君の女運が更に終わるだけだろう?

 

 

 

23/03/11()00:39:27No.1034945599

>身も蓋もない言い方になるけどとっくに終わってる君の女運が更に終わるだけだろう?

ついに本音出しやがったなこのイケメン野郎!

 

 

 

23/03/11()00:39:42No.1034945667

>身も蓋もない言い方になるけどとっくに終わってる君の女運が更に終わるだけだろう?

明日のカルデア朝刊載ったぞテメー

 

 

 

23/03/11()00:39:41No.1034945662

それに君最悪死んでもなんだかんだで帰ってこられるんだろう?

 

 

 

23/03/11()00:40:41No.1034945991

まああーだこーだ言ったところで実際に愛歌来たら1秒で誰が好きなのか決着つくんやけどなブヘヘヘヘ

 

 

 

23/03/11()00:41:20No.1034946190

(やっぱり王様はイシュタルのこと…でも俺…諦めませんから!)ってスレちょくちょく立ってるだろ?

そのうちお前の番がくるんだぞプーサー

 

 

 

23/03/11()00:41:44No.1034946326

そういえば躍動OPでオベロンシルエットがティターニア疑似鯖の愛歌とか予想されてたことあったじゃん?

オベロンよろしく

 

 

 

23/03/11()00:42:13No.1034946498

俺は俺のことが好きな子の絆は深められるけど俺のことが好きじゃない子はどうしようもできないんだよアーサー

 

 

 

23/03/11()00:44:13No.1034947137

プーサーと俺の2人で頑張るのはダメなの…?

 

 

 

23/03/11()00:44:34No.1034947255

>プーサーと俺の2人で頑張るのはダメなの…?

僕だって少しは幸せになりたいんだマスター

 

 

 

23/03/11()00:44:48No.1034947320

>プーサーと俺の2人で頑張るのはダメなの…?

無関係な僕を巻き込まないで欲しいかな

君の助力はするけど

 

 

 

23/03/11()00:47:08No.1034948055

バッドエンド集を埋めるくらいの気軽さでうんと言ってほしい

 

 

 

23/03/11()00:50:09No.1034949010

ねえアーサー

正直アーサーと愛歌さんおなじに見えるよ…

 

 

 

23/03/11()00:50:36No.1034949154

>ねえアーサー

>正直アーサーと愛歌さんおなじに見えるよ…

…少し横にならせて貰うねマスター

 

 

 

23/03/11()00:51:14No.1034949351

まあこれでもしきのこ直筆シナリオで綺麗さっぱりアーサーの事吹っ切った綺麗な姉が出てきたら本当にどうしようねプーサー

 

 

 

23/03/11()00:51:36No.1034949466

>まあこれでもしきのこ直筆シナリオで綺麗さっぱりアーサーの事吹っ切った綺麗な姉が出てきたら本当にどうしようねプーサー

いぃいいいやったあああああああ!!!!!

 

 

 

23/03/11()00:52:33No.1034949763

>>まあこれでもしきのこ直筆シナリオで綺麗さっぱりアーサーの事吹っ切った綺麗な姉が出てきたら本当にどうしようねプーサー

>いぃいいいやったあああああああ!!!!!

王子様キャラとはなんだったんだというレベルで喜ぶじゃんプーサー…

 

 

 

23/03/11()00:50:34No.1034949141

アホな男二人組の会話すぎる…