1660347252979

23/02/18()10:44:33No.1027784338

抜け駆けするやつ撃ち殺すウーマン

 

 

 

23/02/18()10:45:06No.1027784465

リンドが思った以上に危ない子だった

 

 

 

23/02/18()10:46:30No.1027784806

>リンドが思った以上に危ない子だった

あまりにも泥棒猫でダメだった

 

 

 

23/02/18()10:47:37No.1027785121

妹の同期切りが上手くなってるぞ

 

 

 

23/02/18()10:47:37No.1027785125

マスターには決して危害を加えないけどマスターに危害を加えるのなら姉妹でも敵対するだろうことが今回で確定的になった金髪きたな

 

 

 

23/02/18()10:48:18No.1027785277

最後の痛いのまでやってたら本気で殺し合いだった

 

 

 

23/02/18()10:48:24No.1027785307

穴だらけにするつもりで撃ったのかちゃんと避けられるだろうと思って撃ったのか

 

 

 

23/02/18()10:48:25No.1027785311

ちゅー

 

 

 

23/02/18()10:49:12No.1027785496

大丈夫?頭の羽取れてない?

 

 

 

23/02/18()10:50:26No.1027785807

もはや羽根は抜け落ちてるのを無理やりセロテープで止めてるレベル

 

 

 

23/02/18()10:51:28No.1027786075

1番安全なワルキューレ

 

 

 

23/02/18()10:50:29No.1027785822

ワルキューレは皆同じだよ~!

 

 

 

23/02/18()10:52:06No.1027786256

>ワルキューレは皆同じだよ~!

(同期切りの達人末妹)

(他の姉妹とはイマイチ共感できない次女)

(姉妹だろうと抜け駆けは死あるのみな長女)

 

 

 

23/02/18()10:51:55No.1027786200

というか同期拒否できるのスルーズだけ知らないのでは?

 

 

 

23/02/18()10:53:12No.1027786515

>というか同期拒否できるのスルーズだけ知らないのでは?

知ってるけど真面目だから全部同期する

スルーズのマスターへの恋愛感情赤裸々な記憶を同期させられる妹たち

 

 

 

23/02/18()10:57:20No.1027787599

>スルーズのマスターへの恋愛感情赤裸々な記憶を同期させられる妹たち

もしかしてこれが悪さしてるのでは?

 

 

 

23/02/18()10:54:43No.1027786902

何でこんなに出し抜かれるのが似合うのだろう

 

 

 

23/02/18()10:55:19No.1027787062

1人だけ自分の感情の発達に気付かずに妹たちから生温かく見守られるのは何年か前のバレンタインから共通してる気がする

 

 

 

23/02/18()10:57:22No.1027787609

秋葉+アルクな女

 

 

 

23/02/18()11:01:31No.1027788653

こんなの見せられたらリンドも好きになっちゃうじゃん

 

 

 

23/02/18()11:02:23No.1027788846

姉妹がぐだをヴァルハラに連れて行こうとしたら唯一敵対しそう

 

 

 

23/02/18()11:03:18No.1027789055

>姉妹がぐだをヴァルハラに連れて行こうとしたら唯一敵対しそう

マスターの勇士性の違いで争うワルキューレ達

 

 

 

23/02/18()11:03:52No.1027789206

>姉妹がぐだをヴァルハラに連れて行こうとしたら唯一敵対しそう

マスターは勇士ではありませんからね

はい、リピートアフターワルキューレ

 

 

 

23/02/18()11:05:28No.1027789616

>>姉妹がぐだをヴァルハラに連れて行こうとしたら唯一敵対しそう

>マスターは勇士ではありませんからね

>はい、リピートアフターワルキューレ

当機と一緒に生き残れたら勇士判定なシグブリュ式イチャイチャをしよう!

 

 

 

23/02/18()11:02:52No.1027788968

こんなに壊したんなら責任取らなきゃダメだよなぁ…?

 

 

 

23/02/18()11:03:14No.1027789039

なぁにがちゅーですか!!11

 

 

 

23/02/18()11:04:31No.1027789370

でもねスルーズもそういうふうになったらやると思うよちゅー

 

 

 

23/02/18()11:05:12No.1027789541

>でもねスルーズもそういうふうになったらやると思うよちゅー?

その前にオーバーヒートして気絶するよ

 

 

 

23/02/18()11:07:23No.1027790065

数年前に嵐ヶ丘を呼んでたころとはえらい違いだ

 

 

 

23/02/18()11:09:47No.1027790678

確実にマスターに危害が及ぶならおでんにも反抗しそうな女

 

 

 

23/02/18()11:12:48No.1027791434

>確実にマスターに危害が及ぶならおでんにも反抗しそうな女

こいつが一番長女に似てるんじゃない?

 

 

 

23/02/18()11:13:31No.1027791623

>>確実にマスターに危害が及ぶならおでんにも反抗しそうな女

>こいつが一番長女に似てるんじゃない?

似てるというかお姉様への憧れが強すぎるというか…

 

 

 

23/02/18()11:10:21No.1027790824

その頃末の妹は同期を切ってとんずらしていた

 

 

 

23/02/18()11:12:39No.1027791399

やっぱ可愛いなスルーズ…

 

 

 

23/02/18()11:14:07No.1027791784

ヴァルキリーは神に逆らってこそだってVPで見た

 

 

 

23/02/18()11:14:54No.1027791991

同期したら恋心まで伝播するのってヤバくないですかサポセーン!!

 

 

 

23/02/18()11:18:01No.1027792802

仕様だ仕様!

責任はキッチリ取れよ坊主!

 

 

 

23/02/18()11:17:30No.1027792663

きっと今頃みんな恋してバグってるよ!(私はよくわからないけど…)

しておいて自分もエラー吐いてるヒルドはさぁ…

 

 

 

23/02/18()11:21:26No.1027793699

>きっと今頃みんな恋してバグってるよ!(私はよくわからないけど…)

>しておいて自分もエラー吐いてるヒルドはさぁ…

ヒルドが致命的にバグるところ見たいからもう一回大きい出番欲しい

 

 

 

23/02/18()11:17:55No.1027792770

まさかスルーズを食うレベルでリンドが暴走するバレンタインになるとは思わなんだ

 

 

 

23/02/18()11:18:27No.1027792903

イルスが同期切りを完全に覚えたらヤバイだろうなと思う

 

 

 

23/02/18()11:19:37No.1027793215

>イルスが同期切りを完全に覚えたらヤバイだろうなと思う

今はグイグイ来るけどなんでだろうね…ってブレーキかかる可能性も高い

 

 

 

23/02/18()11:20:26No.1027793435

>>イルスが同期切りを完全に覚えたらヤバイだろうなと思う

>今はグイグイ来るけどなんでだろうね…ってブレーキかかる可能性も高い

ずけずけとモノを言ってくるけど好意自覚すると遠慮するタイプだよね

 

 

 

23/02/18()11:22:33No.1027793986

姉妹全員好意のベクトルが若干違いそうなのもよい

スレ画は独占欲凄まじそうなのも良い

 

 

 

23/02/18()11:23:44No.1027794296

こうすれば効率的だよね

好き…ってイルスに唐突に二人だけの空間で唇奪われたいんだよ!

 

 

 

23/02/18()11:24:04No.1027794395

リンドはあんな無自覚なフリしてちゅーする時に心拍数上がってるのはもう確信犯だろ

 

 

 

23/02/18()11:24:19No.1027794451

このままだとぐだの魂がコマ切れになっちゃう!

 

 

 

23/02/18()11:24:28No.1027794489

こういう時オルトリンデはいいよな

同期なんてとっくに切ってるもん

 

 

 

23/02/18()11:24:42No.1027794556

リンドと同じくらいのオルトリンデも撃たれそう

 

 

 

23/02/18()11:24:55No.1027794602

あっ!抜け駆け出来る!

 

 

 

23/02/18()11:25:02 No.1027794639

こういうキャラの恋心って自分だけで大切に守って他に明かさないもんじゃないのか

 

 

 

23/02/18()11:26:04No.1027794912

>こういうキャラの恋心って自分だけで大切に守って他に明かさないもんじゃないのか

最終的に一人だけバカ正直に同期して好意だだ漏れになってるけど唯一処女みたいだと良い

 

 

 

23/02/18()11:28:16No.1027795455

スルーズが仕様把握してないっぽいから被害は拡がっている

まぁアレよ

同位体から受け取った偽の恋心でも別のカタチに発展した例はあるしさメルトとか

 

 

 

23/02/18()11:35:01No.1027797172

>スルーズが仕様把握してないっぽいから被害は拡がっている

>まぁアレよ

>同位体から受け取った偽の恋心でも別のカタチに発展した例はあるしさメルトとか

他の姉妹には明かしてないおでん直属の指令貰ってたりするしスルーズも仕様は把握してるはず

 

 

 

23/02/18()11:28:49No.1027795600

オルトリンデはイルスがいたから今回はもじもじ可愛い感じだったけど2人きりだったら絶対もっとバグってた

 

 

 

23/02/18()11:32:27No.1027796488

同期の切り方が上手いという情報といつの間にかペンタブ技能会得してたこと考えると他の姉妹に気付かれることなく色々やってる疑惑が高いオルトリンデ

 

 

 

23/02/18()11:33:47No.1027796829

どうして俺は世間的に泥棒猫とか漁夫の利とか言われるかもしれない不器用に見えてちゃっかり者なくせに面と向かったらおどおどし始める黒髪ショートカット犬系末妹に弱いんだろうな…

 

 

 

23/02/18()11:34:20No.1027796980

いつもの三人のおまけみたいな扱いだった新型が話題になる頻度が昨日で一気に増えたと思う

嬉しい

 

 

 

23/02/18()11:32:39No.1027796539

fu1933389

fu1933390

やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!イルスの好感度が上がったぞ!!!!!!!!

 

 

 

23/02/18()11:34:45No.1027797083

オルトリンデのシナリオでナチュラルにイルスまで攻略し始めててだめだった

 

 

 

23/02/18()11:35:37No.1027797339

イルス好きなんだけどゲームの性質上関係進展するタイミングがなかったからここまで辛かったよ…このペースでじわじわゆっくり攻略できるノベルゲーください

 

 

 

23/02/18()11:36:27No.1027797568

イルスにマスターでマスターすること覚えさせてみたい…

 

 

 

23/02/18()11:37:00No.1027797711

オルトリンデが1番手が早そうなのは想像出来る

 

 

 

23/02/18()11:37:41No.1027797874

神とか神に近しいやつらは手を出したくない

エロいことはしたいけど

 

 

 

23/02/18()11:38:01No.1027797964

>神とか神に近しいやつらは手を出したくない

>エロいことはしたいけど

まあ座れよ

 

 

 

23/02/18()11:38:34No.1027798088

おでんが旧カルデア側なのかノウム側なのかで今後の姉妹たちの動向も変わるだろう

 

 

 

23/02/18()11:38:35No.1027798091

結局潜在的な爆弾だらけの上に一番爆発したらヤバいのは次女組なのか?

 

 

 

23/02/18()11:41:27No.1027798783

>結局潜在的な爆弾だらけの上に一番爆発したらヤバいのは次女組なのか?

次女の爆弾感は減ったと思う

 

 

 

923/02/18()11:41:40No.1027798843

>結局潜在的な爆弾だらけの上に一番爆発したらヤバいのは次女組なのか?

今回のでヒルドが未だに内心(姉妹たちのマスターへの浮かれ方がよくわからん…)ってなってるのが発覚したからね

 

 

 

23/02/18()11:40:38No.1027798569

エルンはかわいいなぁ!

 

 

 

23/02/18()11:42:42No.1027799111

ある意味でヒルドが特別なのが人数増えて浮き彫りになったな

 

 

 

23/02/18()11:42:53No.1027799160

オルトは爆発する前に抜け駆けする

 

 

 

23/02/18()11:43:11No.1027799249

>オルトは定期的に抜け駆けする

 

 

 

23/02/18()11:43:39No.1027799371

デレる鯖比率のインフレをワルキューレ内部でも感じるとは

 

 

 

23/02/18()11:43:56No.1027799435

むしろヒルドは言うほど機械的でもなかったって印象

今のとこ悩んではいるけどたぶん一時期のブームみたいに刺してBADENDみたいなのではないと思う

 

 

 

23/02/18()11:44:24No.1027799561

でもイルスみたいな進行速度なのがいいんですよ…このゲームだと機会少ないけど

 

 

 

23/02/18()11:44:31No.1027799588

はーい!抜け駆けしマース!!!

 

 

 

23/02/18()11:45:36No.1027799894

>はーい!抜け駆けしマース!!!

チョコって食べ物なんですよ

 

 

 

23/02/18()11:46:18No.1027800095

>>はーい!抜け駆けしマース!!!

>チョコって食べ物なんですよ

えっ…慎まし過ぎませんか地球人類…

 

 

 

23/02/18()11:44:41No.1027799634

オルトで略するのはもう無理だ…

 

 

 

23/02/18()11:44:54No.1027799679

自然な流れでちゅーまで持ってけたと思ってるかもしれないが相当強引だからな!

 

 

 

23/02/18()11:46:23No.1027800120

ヒルドが一番人間から遠いのは事実だったけど

それはそれとしてガチ勢と夜を通して語り合うくらいにはマスターのことを無自覚にも大切に考えてるって描写はヒルド好きには堪らんだろうな

 

 

 

23/02/18()11:47:58No.1027800563

人間的情緒が一番育ってるのが末妹

人間から一番遠いけど無自覚な芽生えもあるのが次女

自覚のない恋愛感情に狂ってるのが長女

 

 

 

23/02/18()11:49:41No.1027801053

ええい!俺の他にイルスいいよね…できるやつはおらんのか!

 

 

 

23/02/18()11:50:06No.1027801153

>ええい!俺の他にイルスいいよね…できるやつはおらんのか!

ボクに言った?

 

 

 

23/02/18()11:50:18No.1027801219

末っ子組は物凄く健全にお付き合い始めて物凄く自然に羽が取れそう

 

 

 

23/02/18()11:51:41No.1027801594

イルスは生真面目な子が恋愛覚えて戸惑いながらマスターにカウンセリングされながら一線超えるのいいなと思ったけど今回で無限の可能性が広がったわ…

 

 

 

23/02/18()11:53:38No.1027802166

デザインと中身をシャッフルして意図的に一緒に取る子と同じタイプが並ばないようにしてるよね新型

 

 

 

23/02/18()11:57:32No.1027803278

オルトリンデが一番強かだけどリンドは形振り構わずしれっとかっさらってきそうな感じでこっちもヤバいな…

 

 

 

23/02/18()12:01:19No.1027804390

ヒルドもヒルドで無自覚に壊れ始めてきた

 

 

 

23/02/18()12:02:30No.1027804695

ヒルドはマジでいつか致命的になりそうな壊れ方し始めた気がする

 

 

 

23/02/18()12:02:37No.1027804729

ワルキューレに勝ったも負けたもないんだよ~

 

 

 

23/02/18()12:03:06No.1027804864

ガチ勢って聞いてなんのガチ勢だ…?ってなってたらお前…

 

 

 

23/02/18()12:06:55No.1027805935

全員一緒って言ってたしみんなに大好きって伝えるか…

 

 

 

23/02/18()12:08:11No.1027806294

ちゅーしようね

 

 

 

23/02/18()12:09:20No.1027806633

同期の切り方が上手い…同期の切り方が上手いってなんだ?

 

 

 

23/02/18()12:10:38No.1027807019

>同期の切り方が上手い…同期の切り方が上手いってなんだ?

テレワークサボりながらオンライン維持するやつ

 

 

 

23/02/18()12:10:16No.1027806898

同期の切り方が上手いということです

 

 

 

23/02/18()12:09:34No.1027806697

何か大変な事になってんな坊主!

まあ男なら最後までしっかりやれよ!

 

 

 

3/02/18()12:11:22No.1027807226

同期切って深夜にガチ勢と共にチョコ作りしといて無自覚なのヤバいだろ

 

 

 

23/02/18()12:11:58No.1027807420

おでんといいポカ兄といい頼れねえ保護者だな!

 

 

 

23/02/18()12:15:41No.1027808507

>おでんといいポカ兄といい頼れねえ保護者だな!

兄様はバレンタインを教える所はすごく良かっただろ!

心臓をプレゼントする奴などいな──いるのか

 

 

 

23/02/18()12:12:12No.1027807497

恋愛感情関わらない限りは狂わないのがホントにお姉様と一緒だなってスルーズ

 

 

 

23/02/18()12:12:12No.1027807498

定期同期前なのに嬉しいのがおかしいってなんだろうな

定期同期がイルスが好きなイベントなのか定期同期すると他のワルキューレの嬉しいって感情が同期されるけど私は自発的に嬉しいって思わないはずなのにおかしいって考えてるのか

 

 

 

23/02/18()12:15:48No.1027808549

深夜の話をやめろ!聞くな!聞かなかったね!して止めるのはまあまあ無自覚にしては凄い

 

 

 

23/02/18()12:17:17No.1027808995

羽が取れる前段階として乳房の増減が発生するをイベントとして入れてくれませんかね?

増減は個体ごとに決まっているではなくマスターの趣味に応じて変化するで

一番危険なパターンが増減無しだと尚いいです

 

 

 

23/02/18()12:17:22No.1027809023

ぽけーっとした喋り方のままグイグイ来てあまつさえちゅーするのはずるいよ…

 

 

 

23/02/18()12:17:38No.1027809095

リンドは他の恋愛系鯖もなかなかつけないハートマークをつけてくるのは強い

 

 

 

23/02/18()12:18:01No.1027809228

ふふ…マスターと当方は義兄弟になるわけだな

 

 

 

23/02/18()12:20:25No.1027809992

>ふふ…マスターと当方は義兄弟になるわけだな

当方さんが危険なイチャイチャしてるせいで危うくヤバい目に遭いかけたんですが…

 

 

 

23/02/18()12:19:37No.1027809744

俺はシグルドのようにはなれない…ガッツが足りない…

 

 

 

23/02/18()12:20:33No.1027810034

オルトリンデ、同期切っている間のデータを全て共有しなさい

 

 

 

23/02/18()12:21:26No.1027810344

オルトリンデだけが出し抜いてるようにみえるが

リンドも同期切ってた気がする

 

 

 

23/02/18()12:21:36No.1027810404

見返したら深夜食堂会話は同期してないんだなヒルド

そこは隠すんだ…隠すとかやるんだ…

 

 

 

23/02/18()12:22:06No.1027810559

ヒルドは勝ち負けは無いと言い切る

 

 

 

23/02/18()12:22:39No.1027810733

私たちワルキューレに感情はないって言ってるでしょ!!!!!!!怒りますよ!!!!

 

 

 

23/02/18()12:23:23No.1027810955

カルデアのマスターはさぁ…ワルキューレを堕とす達人なのかい?

 

 

 

23/02/18()12:24:09No.1027811251

同期を求められたら無駄情報を大量に流し込んでくるタイプだと思うオルトリンデ

 

 

 

23/02/18()12:24:09No.1027811252

同期時々切ってるのがバグの原因の一つだろうが常時オンラインでもバグるだろうし

仕様からしておかしいのでは?サポセン聞いてる?

 

 

 

23/02/18()12:24:58No.1027811530

同期を切ること自体は普通なんだけど切ってるときの共有と気付かない間に切って戻してるっぽいのがあれなんだよねオルトリンデ

 

 

 

23/02/18()12:26:58No.1027812161

他のワルキューレはスイッチオンオフみたいな感じで同期切ってるんだろうけどオルトリンデは半自動で切ってるんだろうなと思ってる

 

 

 

23/02/18()12:29:01No.1027812862

>他のワルキューレはスイッチオンオフみたいな感じで同期切ってるんだろうけどオルトリンデは半自動で切ってるんだろうなと思ってる

本人は共有してるつもりが実は秘密になってしまっている情報とかがある…?

 

 

 

23/02/18()12:26:04No.1027811899

槍の時はなんか3人でそれっぽく渡してきただけだったのに…

 

 

 

23/02/18()12:27:08No.1027812214

姉妹では嘘がつけないってのは同期拒否そのものが答えみたいなもんって意味も含むだろうからこうして同期してないという情報自体を隠せばいけるって寸法よ

 

 

 

23/02/18()12:27:36No.1027812368

オルトリンデはマスターとあまり交流してないのですね!ってスルーズ視点だとなりそう

 

 

 

23/02/18()12:30:09No.1027813213

同期拒否してるのが怪文書の中だけだと思ってたら公式設定だったのは震えたね

 

 

 

23/02/18()12:30:58No.1027813474

>同期拒否してるのが怪文書の中だけだと思ってたら公式設定だったのは震えたね

進研ゼミみたいにこれ怪文書で見たやつだ!!!ってなったところ