1673248030188
【※7章後半バレ画像有】
1675331749226

23/02/02()18:55:49No.1022153480

カルデア最後の一騎としてクリティカル攻撃で退去していった仲間から想いとバフを受け継ぎORTと戦うことになった絆上げで後列にいた人貼る

 

 

 

23/02/02()18:57:17No.1022153993

めちゃくちゃエンジョイしてそう

 

 

 

23/02/02()18:58:16No.1022154280

フォォォォォォウ

 

 

 

23/02/02()18:59:23No.1022154674

ピックアップで引いたラスボスが自分が黒幕やってるお話でカルデア側で大活躍なんてこともたまにはあるがえらい大詰めに役割回ってきたな…

 

 

 

23/02/02()19:00:12No.1022154953

この後デイビットとのマスター戦で戦う人じゃねーか!

 

 

 

23/02/02()19:01:45No.1022155458

そもそも戦いが好きで傷つき血を流す戦士が大好きで戦いで倒れた戦士が大大大好きな人だ

倒れて行った戦士からバフ引き継いで自分が最後の砦とか絶対テンション上がってる

 

 

 

23/02/02()19:02:33No.1022155738

スレ画のところまで来ても再臨3解放されないから不安になってくるよね

 

 

 

23/02/02()19:03:06No.1022155951

マジかよここで俺の出番になるかねえ!!

 

 

 

23/02/02()19:04:53No.1022156607

自分が1年かけてプロデュースした戦に今度は敵側から参戦できるとか絶対ご褒美だこれ

 

 

 

23/02/02()19:06:31No.1022157165

ここまで来たらほぼ勝ち確みたいなデザインっぽいけどラスト一騎バフもらいまくってめちゃくちゃ強くなってるよね

 

 

 

23/02/02()19:08:53No.1022158023

異聞帯の仕掛け人にしてカルデア最後の砦…

 

 

 

23/02/02()19:11:26No.1022158890

後発でプレイ開始してキアラさんや道満なんかと人理修復なんてのは割とよく聞くネタだけどPU1からいたら最新章でもやれるもんだな

 

 

 

23/02/02()19:16:18No.1022160499

汎人類史のためにも俺にバフを遺していった奴らのためにも消え去ったオルガマリーのためにも死んでいったディノス達のためにも負けるわけにはいかねえ…!

 

 

 

23/02/02()19:22:08No.1022162559

>汎人類史のためにも俺にバフを遺していった奴らのためにも

まあカルデアの召喚に応じてカルデアの鯖と共に戦ってるから…

>消え去ったオルガマリーのためにも死んでいったディノス達のためにも負けるわけにはいかねえ…!

この部分概ねお前のプロデュースじゃねーか!

 

 

 

23/02/02()19:27:12No.1022164433

まあ戦いにも戦いの中での想いにも肯定的な人だからシチュとしては向いてる人ではある

この世界での戦の仕掛け人本人だというだけで

 

 

 

23/02/02()19:29:15No.1022165254

見てるかイスカリー!

お前ORT復活させたくなかったんだよな!

俺が倒しといたわ!!

 

 

 

23/02/02()19:31:11No.1022166038

負けた戦争に今度は敵側から参戦するのおもしれー!

 

 

 

23/02/02()19:33:23No.1022166932

ここで負けたらこのあとの俺withデイビットとの楽しいバトルできなくなっちまうからよ!

ふんばれよマスター!

 

 

 

23/02/02()19:34:13No.1022167254

やはり戦い…戦いは最高のエンタメ…

 

 

 

23/02/02()19:36:04No.1022167965

エンジョイ勢過ぎる

 

 

 

23/02/02()19:38:52No.1022169019

戦い最高!戦い最高!

 

 

 

23/02/02()19:44:21No.1022171175

ここのバトルとしても演出としても本当に最高潮のタイミングだからプレイしててラス1ローランドになったら絶対笑っちゃうわ

このタイミングに限ってはリンボやキアラさんより面白くなる

 

 

 

23/02/02()19:46:57No.1022172227

やる気は絶対あるテンションも高い

ただただ絵面がひどい

 

 

 

23/02/02()19:54:50No.1022175404

こんなんで銃撃は外す

 

 

 

23/02/02()19:55:29No.1022175659

倒れて行った仲間からバフを受け継ぎながらクソエイムを披露する神

 

 

 

23/02/02()19:59:45No.1022177412

イスカリもトラロック(ウィツィロポチトリ(テノチティトラン))ちゃんも大体お辛そうにしてるのにこのローランド終始エンジョイしてそうだったからな…