1674351951185

23/01/22()10:45:51No.1018101313

サーヴァントは進化する

 

 

 

23/01/22()10:46:34No.1018101522

スーパーアーチャー人じゃん

 

 

 

23/01/22()10:46:40No.1018101551

・同じ髪型

・アーチャー

 

 

 

23/01/22()10:48:35No.1018102091

見てわからぬかたわけ

 

 

 

23/01/22()10:49:02No.1018102223

オールバック多過ぎ!

 

 

 

23/01/22()10:50:05No.1018102519

>オールバック多過ぎ!

snにはアーチャーと金ピカと兄貴しかいないだろ!

 

 

 

23/01/22()10:50:38No.1018102671

>snにはアーチャーと金ピカと兄貴しかいないだろ!

多いわ

 

 

 

23/01/22()11:18:27No.1018110359

>オールバック多過ぎ!

改めて考えるとそうなんだけどあんまり気にならないんだよな…全員色が違うからだろうか

 

 

 

23/01/22()10:49:51No.1018102451

セイバーが悪い

 

 

 

23/01/22()10:51:02No.1018102783

「貴様はアーチャー!」

 

 

 

23/01/22()10:51:22No.1018102883

怒りによって目覚めたスーパーアーチャーがキャスターとイリヤを襲う!

 

 

 

23/01/22()10:52:48No.1018103261

ネタバレ榛名

 

 

 

23/01/22()10:53:26No.1018103433

えっ?!アーチャーなの?!

 

 

 

23/01/22()10:54:05No.1018103617

髪型が同じなのも悪いし

同じアーチャーなのも悪いし

Dが正体謎のまま消えるのも悪いし

我様が登場時に生きていたのですかと言われるのも悪い

あと我様の鎧になんか赤いヒラヒラついてて筋Dが更に着込んだみたいになってるし

 

 

 

23/01/22()10:59:32No.1018105073

>髪型が同じなのも悪いし

>同じアーチャーなのも悪いし

>Dが正体謎のまま消えるのも悪いし

>我様が登場時に生きていたのですかと言われるのも悪い

>あと我様の鎧になんか赤いヒラヒラついてて筋Dが更に着込んだみたいになってるし

・武器を射出する

 

 

 

23/01/22()11:01:38No.1018105686

>・武器を射出する

この時はまだ赤いのが武器射出出来るのは分かってない気がする

 

 

 

23/01/22()10:56:19No.1018104210

前回で真名バレしてなかったから…

 

 

 

23/01/22()10:58:31No.1018104817

>前回で真名バレしてなかったから…

なんかモロバレしてるイメージだったけどそうだっけ…

 

 

 

23/01/22()10:58:06No.1018104700

Fateルートのこのパターンが一番聞くけど

zeroから入った人がSNではギルの服赤くなるんだーみたいに言ってたのも見た記憶がある

 

 

 

23/01/22()10:58:10No.1018104721

バリエーションが少ないのが悪いよ~

 

 

 

23/01/22()10:58:36No.1018104834

>zeroから入った人が泥の原因はディルムッドみたいに言ってたのも見た記憶がある

 

 

 

23/01/22()11:02:08No.1018105827

>>zeroから入った人が泥の原因はディルムッドみたいに言ってたのも見た記憶がある

貴様らは……そんなにも…… そんなにも勝ちたいか!? そうまでして聖杯が欲しいか!?

この俺が……たったひとつ懐いた祈りさえ、 踏みにじって……貴様らはッ、何一つ恥じることもないのか!?

赦さん……断じて貴様らを赦さんッ!

名利に憑かれ、騎士の誇りを貶めた亡者ども……その夢を我が血で穢すがいい!

聖杯に呪いあれ!

その願望に災いあれ!

いつか地獄の釜に落ちながら、このディルムッドの怒りを思い出せ!

 

 

 

23/01/22()11:03:34No.1018106212

>貴様らは……そんなにも…… そんなにも勝ちたいか!? そうまでして聖杯が欲しいか!?

>この俺が……たったひとつ懐いた祈りさえ、 踏みにじって……貴様らはッ、何一つ恥じることもないのか!?

>赦さん……断じて貴様らを赦さんッ!

>名利に憑かれ、騎士の誇りを貶めた亡者ども……その夢を我が血で穢すがいい!

>聖杯に呪いあれ!

>その願望に災いあれ!

>いつか地獄の釜に落ちながら、このディルムッドの怒りを思い出せ!

(特に意味は無い)

 

 

 

23/01/22()11:22:08No.1018111337

>(特に意味は無い)

何の意味もなかったけど結果的に言う通りの結末になったね…

>いつか地獄の釜に落ちながら、このディルムッドの怒りを思い出せ!

まあ関係者全員特にお前のこと思い出すでもなくなにやら満足死したんだがな!

 

 

 

23/01/22()10:58:38No.1018104843

声もオクレ兄さんからドモンに…

 

 

 

23/01/22()10:59:25No.1018105038

初回プレイの時はまじで勘違いした

 

 

 

23/01/22()10:59:55No.1018105190

漫画版は本当に見分けつかない

 

 

 

23/01/22()11:02:34No.1018105954

>漫画版は本当に見てわからぬわたわけ

 

 

 

23/01/22()11:00:18No.1018105299

見てわからぬかたわけ

 

 

 

23/01/22()11:00:35No.1018105383

わかるか!

 

 

 

23/01/22()11:01:41No.1018105704

FGOでもやってる霊基再臨ってやつだな!

 

 

 

23/01/22()11:02:02No.1018105801

2人ともプロトギルから派生したキャラだからどことなく似てしまう

 

 

 

23/01/22()11:02:34No.1018105951

実際初見でやった頃アーチャー!?生きてたのかお前!?って思った記憶はある

 

 

 

23/01/22()11:03:49No.1018106286

fateやる前はマジでこう思ってた

全然違う別人だった

 

 

 

23/01/22()11:08:02No.1018107425

メルブラがゲーセンで稼働はじまった頃に最近流行りのセイバーってやつの髪短い頃が出るゲームなのかと思ってた時期がある

前日譚的な

 

 

 

23/01/22()11:08:23No.1018107529

特に意味のないミスリードすぎる

 

 

 

23/01/22()11:08:51No.1018107674

男の体型に関しては本当に頓着してないよなあって感じる

 

 

 

23/01/22()11:09:33No.1018107853

女もそんな気にしてるかな…

 

 

 

23/01/22()11:09:31No.1018107846

>アーチャーとギルはもともとミスリードやる予定があってランサーは被ったから変える?って社長が聞いたらこのままでってきのこが言ったんで別に偶然こうなったわけじゃない

士郎の名字が衛宮なのもその名残だったはず

 

 

 

23/01/22()11:10:02No.1018108000

俺はやってる途中にシロウだってネタバレくらった

後バーサーカーの武器持ってる画像も見せられてバーサーカーもシロウだって言われた

 

 

 

23/01/22()11:11:58No.1018108552

>俺はやってる途中にシロウだってネタバレくらった

>後バーサーカーの武器持ってる画像も見せられてバーサーカーもシロウだって言われた

同一人物が聖杯戦争に参加してるのはおかしいだろ

 

 

 

23/01/22()11:12:27No.1018108698

>同一人物が聖杯戦争に参加してるのはおかしいだろ

してる…

 

 

 

23/01/22()11:12:58No.1018108840

>>俺はやってる途中にシロウだってネタバレくらった

>>後バーサーカーの武器持ってる画像も見せられてバーサーカーもシロウだって言われた

>同一人物が聖杯戦争に参加してるのはおかしいだろ

別クラスとかあるし設定的には普通にできるんだよな…

 

 

 

23/01/22()11:13:32No.1018108986

エミヤの存在が今fateシリーズとして見ても特異過ぎるのが悪い

 

 

 

3/01/22()11:18:17No.1018110316

>エミヤの存在が今fateシリーズとして見ても特異過ぎるのが悪い

改めて見ても古今東西の英雄を召喚してバトル!に初手から俺の創作キャラ突っ込んで活躍させるのはロックすぎる

 

 

 

23/01/22()11:15:34No.1018109541

エクストラのファンブックだかでこの髪型が多いのは超サイヤ人が好きだからって言ってたな

だから原案が武内な書文もこれ

 

 

 

23/01/22()11:15:34No.1018109543

まあ実際はギル出てきて帰ったあとにセイバーから赤いアーチャーとは別人ですって説明入るからちゃんと読めば勘違いしたまま進む事は無いんだが…

 

 

 

23/01/22()11:24:17No.1018111921

>まあ実際はギル出てきて帰ったあとにセイバーから赤いアーチャーとは別人ですって説明入るからちゃんと読めば勘違いしたまま進む事は無いんだが…

本性を現して赤い頃とは別人のようになってるってことか…

 

 

 

23/01/22()11:17:09No.1018110007

SN内ですらセイバーが最終的に正体知ってたか自信がなくなってきた

 

 

 

23/01/22()11:20:25No.1018110905

>SN内ですらセイバーが最終的に正体知ってたか自信がなくなってきた

基本的にSNだとギルガメッシュ呼びだからそれは本当に記憶が消えてる

 

 

 

23/01/22()11:17:48No.1018110191

そもそもSNルートでアーチャーは怒りを覚えるような場面なかっただろ!?

 

 

 

23/01/22()11:18:09No.1018110281

>そもそもSNルートでアーチャーは怒りを覚えるような場面なかっただろ!?

まあSNルートなんてものはないからな…

 

 

 

23/01/22()11:18:23No.1018110338

>そもそもSNルートでアーチャーは怒りを覚えるような場面なかっただろ!?

金髪なのがわるいよー

 

 

 

23/01/22()11:18:51No.1018110460

セイバーは…ジャンヌダルクなんだろ!?

 

 

 

23/01/22()11:18:59No.1018110493

今までのアーチャーとは別人みたいな強さ…ってコト!?

 

 

 

23/01/22()11:20:18No.1018110868

自分もできなかった3pの怒りでスーパーアーチャー人に

 

 

 

23/01/22()11:23:23No.1018111669

全然知らない時はfateって召喚されたら職業毎に乗り移る人形決まってるから見た目同じなんだよねと思ってた

 

 

 

23/01/22()11:24:44No.1018112046

fateルートだと士郎が正体に勘づいたからご褒美に自分から真名大ヒントくれるからな…

 

 

 

23/01/22()11:25:18No.1018112205

士郎が英霊大博士すぎるともよく言われたな

 

 

 

23/01/22()11:29:10No.1018113314

自分は令和に初めてDEEN版でfate触れてそういえばアイツ結局何も言わなかったけど何の英雄だったの?って調べて普通にネタバレ食らって死んだ

 

 

 

23/01/22()11:30:51No.1018113798

>自分は令和に初めてDEEN版でfate触れてそういえばアイツ結局何も言わなかったけど何の英雄だったの?って調べて普通にネタバレ食らって死んだ

かわうそ...

 

 

 

23/01/22()11:35:59No.1018115406

エミヤがエミヤ名義なのかなりのネタバレだからな本来は

 

 

 

23/01/22()11:36:30No.1018115572

俺はSNZEROでランサーが違う人になってるのもちゃんと見るまで気づかなかったぞ

 

 

 

923/01/22()11:37:14No.1018115804

>俺はSNZEROでランサーが違う人になってるのもちゃんと見るまで気づかなかったぞ

あいつもオールバックだしな…てかジルもだわ…いやイスカンダルも…?

 

 

 

23/01/22()11:38:14No.1018116144

>俺はSNZEROでランサーが違う人になってるのもちゃんと見るまで気づかなかったぞ

なんでまたタイツなんだよランサー

 

 

 

23/01/22()11:39:09No.1018116428

ケルト系ランサーはタイツだらけ

 

 

 

23/01/22()11:37:33No.1018115905

深夜放送か何かでチラッと見ていただけの時本当に勘違いしてて

アーチャーこんなに性格悪くなるんだ...て勝手に悲しくなってた

 

 

 

23/01/22()11:38:21No.1018116183

>深夜放送か何かでチラッと見ていただけの時本当に勘違いしてて

>アーチャーこんなに性格悪くなるんだ...て勝手に悲しくなってた

エミヤの時点で性格悪くないかな!?

 

 

 

23/01/22()11:38:25No.1018116209

性格悪い呼ばわりで駄目だった

まあ事実だから仕方ないが

 

 

 

23/01/22()11:39:35No.1018116555

ディルムッドの呪いすげえ!

 

 

 

23/01/22()11:40:15No.1018116768

アーチャーってそんなセイバーに求婚するほど大好きだったんだ…

 

 

 

23/01/22()11:40:37No.1018116894

>アーチャーってそんなセイバーに求婚するほど大好きだったんだ…

うん

 

 

 

3/01/22()11:40:51No.1018116965

>アーチャーってそんなセイバーに求婚するほど大好きだったんだ…

まあ確かに大好きなのはその通りだが…

 

 

 

23/01/22()11:41:48No.1018117271

>>アーチャーってそんなセイバーに求婚するほど大好きだったんだ…

>まあ確かに大好きなのはその通りだが…

おっと

 

 

 

23/01/22()11:41:55No.1018117311

なんか共通点多くないこのアーチャーたち?

 

 

 

23/01/22()11:42:45No.1018117590

>なんか共通点多くないこのアーチャーたち?

アーチャーが旧セイバー+旧ギル

ギルガメッシュが旧黒セイバー+旧ギルなんで当然

 

 

 

23/01/22()11:42:01No.1018117342

ギルガメッシュよりアーチャーの方がセイバー好きだよ

 

 

 

23/01/22()11:47:34No.1018119124

>ギルガメッシュよりアーチャーの方がセイバー好きだよ

どっちも成立しなかったのが美しい

 

 

 

23/01/22()11:43:05No.1018117708

CCCの宝具とか本当に気持ち悪いよ

 

 

 

23/01/22()11:42:12No.1018117398

開口一番地獄に落ちても忘れないとか言っちゃうからな

 

 

 

23/01/22()11:42:53No.1018117632

セイバーは我の嫁だぞ雑種

イシュタルの事は忘れよ

 

 

 

23/01/22()11:48:01No.1018119250

>セイバーは我の嫁だぞ雑種

>イシュタルの事は忘れよ

寝言は寝てから言え

 

 

 

23/01/22()11:43:28No.1018117843

ザビ子の前で聖剣投影するのいいよね

 

 

 

23/01/22()11:44:29No.1018118196

>ザビ子の前で聖剣投影するのいいよね

ザビ子がモルガンに転生してしまう

 

 

 

23/01/22()11:43:39No.1018117909

・オールバック

・アーチャー

・セイバーの知り合い

・セイバーのこと大好き

・性格が悪い

・人の武器を使う

・それを射出してくる

アーチャー=アーチャー証明終了Q.E.D

 

 

 

23/01/22()11:53:04No.1018120833

エアプなのでステイナイトのトゥルーED?って聖杯でセイバーを戦わなくていいようにしてくれって願いを叶えてセイバーが普通の女の子になって士郎とくっついて終わりだと思っている

 

 

 

23/01/22()12:07:52No.1018125651

まじで未来の士郎ありとかふざけるなよ

 

 

 

23/01/22()12:08:46No.1018125967

男性サーヴァントの約半数がオールバックはやっぱ多いよ

 

 

 

23/01/22()12:11:45No.1018126964

シロウって赤いアーチャーになったり金のアーチャーになったり黒いフードのアサシンになったりゴツい剣持ったり忙しい奴なんだな

 

 

 

23/01/22()12:12:32No.1018127203

>シロウって赤いアーチャーになったり金のアーチャーになったり黒いフードのアサシンになったりゴツい剣持ったり忙しい奴なんだな

最近はデトロイドの銃使いにもなってるぞ

 

 

 

 

23/01/22()12:14:48No.1018128023

おめでとう! シロウは

ボブに 進化した!

 

 

 

23/01/22()12:15:13No.1018128193

>おめでとう! シロウは

>ボブに 進化した!

ち…ちがこんなつもりじゃ……

 

 

 

23/01/22()12:13:07No.1018127398

あなただけの士郎がルートによって進化する!

 

 

 

23/01/22()12:14:46No.1018128004

>あなただけの士郎がルートによって進化する!

クソ!何度やってもテムズ川に叩き込むことになる!

 

 

 

23/01/22()12:13:45No.1018127603

金髪の凛ちゃんがいるんだ金髪の士郎もいるかもしれない

 

 

 

23/01/22()12:14:07No.1018127727

セイバーの最初の一言が全部悪い

 

 

 

23/01/22()12:15:18No.1018128224

長袖ベストと腰巻でお腹がシャツのデザインが肩当てと腰が出っぱった鎧デザインとなんとなくかぶるのも悪い

 

 

 

23/01/22()12:19:42No.1018129803

赤字だから正直に言うけど言峰士郎の真相は知ったマジふざけんなよって思いました

 

 

 

23/01/22()12:21:58No.1018130546

>赤字だから正直に言うけど言峰士郎の真相は知ったマジふざけんなよって思いました

これは見た目寄せすぎたのが良くなかったと思う