1673347541494

23/01/10()19:47:17No.1013996577

俺のバーサーカーはグランド?なんだ!!

 

 

 

23/01/10()19:48:15No.1013996972

こんな奴おじさんに制御できないからやめとけ

 

 

 

23/01/10()19:48:18No.1013996989

間桐家の財産全部使い込まれる代わりに家潰れたおかげで桜ちゃんは救えるかもしれん

おじさんはどのみち死にそう

 

 

 

23/01/10()19:49:20No.1013997362

未来に起きる可能性を今と入れ替える!おじさんが葵さんの首絞めてる…

 

 

 

23/01/10()19:49:54No.1013997620

おじさんに未来見せてやれ

 

 

 

23/01/10()19:50:20No.1013997787

自分の命引き換えにして桜助けてくれってお願いしたらイケるかな…無理かな…

 

 

 

23/01/10()19:51:43No.1013998348

近代兵器を使用するバーサーカーだから同じ

 

 

 

23/01/10()19:52:05No.1013998493

テスカって聖杯戦争で呼べるのかな

 

 

 

23/01/10()19:52:43No.1013998749

人間ボディトリポカならお出し出来るかな

 

 

 

23/01/10()19:53:40No.1013999176

金ぴか戦でその財宝売れとか言うのかな

近代兵器じゃないから興味示さないか

 

 

 

23/01/10()19:53:49No.1013999237

使えるもん全部使うタイプだからゲラゲラ笑いながら力をちょっと貸してはくれると思う

 

 

 

23/01/10()20:14:10No.1014007299

>使えるもん全部使うタイプだからゲラゲラ笑いながら力をちょっと貸してはくれると思う

ただ爆笑してたら急にスッ…と静かになりそうな怖さはある

 

 

 

23/01/10()19:53:51No.1013999255

未来の前借りで冬木の火災出てくる奴

 

 

 

23/01/10()19:54:05No.1013999337

ギルギルマンみたいに慈悲とか言って間桐家皆殺しにしそうな

そうでもないか

 

 

 

23/01/10()19:54:41No.1013999636

馬鹿だけど命削りながら戦う奴は嫌いじゃなさそう

 

 

 

23/01/10()19:55:10No.1013999841

こいつに比べたらギルの方がまだ情あると思う

 

 

 

23/01/10()19:58:59No.1014001342

神様100%な存在は怖いからな…

 

 

 

23/01/10()19:59:38No.1014001612

汚染聖杯の泥出るオチ知ってて楽しんでそうなイメージある

 

 

 

23/01/10()20:01:32No.1014002355

相性いいんじゃないかこれは

 

 

 

23/01/10()20:01:56No.1014002522

最終的に綺礼と手を組みそう

 

 

 

23/01/10()20:03:46No.1014003229

こいつ出てくるとギルが本気で最初に潰しに来そうだし

 

 

 

3/01/10()20:04:41No.1014003599

格なら4次で間違いなくトップだぞ喜べおじさん

 

 

 

23/01/10()20:04:47No.1014003649

イカ退治の時の戦闘機見てあれ欲しいしそう

 

 

 

23/01/10()20:04:53No.1014003690

面白そうである

おじさんはどうにもならんが

 

 

 

23/01/10()20:05:50No.1014004061

身内の虫爺を捧げるから桜ちゃん助けてみたいな取り引き成立しないのかな

 

 

 

23/01/10()20:07:09No.1014004585

おじさんの死と冬木の大火災見て退去しそう

 

 

 

23/01/10()20:08:12No.1014004999

金ピカは最先端技術の最古もカバーしてるからな

 

 

 

23/01/10()20:09:10No.1014005350

ビジュアル以外圧倒的に神様だから価値観のすり合わせ不可能に近いぞ

 

 

 

23/01/10()20:09:17No.1014005387

黒い靄の騎士から黒い煙纏ったジャガーに…

 

 

 

23/01/10()20:11:08No.1014006112

ぐだの令呪の件見てると自分を犠牲にすることに何の躊躇いもないことも評価対象なんだよな

 

 

 

23/01/10()20:14:32No.1014007417

>ぐだの令呪の件見てると自分を犠牲にすることに何の躊躇いもないことも評価対象なんだよな

価値を知りながら手放す事はより価値があるという考え方はしてるようだ

 

 

 

23/01/10()20:11:10No.1014006126

おじさんじゃ呼べんだろと思ったが

爺がある程度準備手伝ってくれるんだっけ

 

 

 

23/01/10()20:11:15No.1014006163

そもそもギルは勝てるのか?

 

 

 

23/01/10()20:12:07No.1014006523

ガチ神様だからギルはめちゃくちゃ嫌いそう

 

 

 

23/01/10()20:11:21No.1014006206

おじさんの考えはどうでもいい

どうでもいいから別に戦いに影響はしないし死ぬまで戦う限りサーヴァントではある

命令は聞かない

 

 

 

23/01/10()20:11:29No.1014006250

アンリマユで世界が滅ぶことに対してなんも思わなそう

 

 

 

23/01/10()20:11:35No.1014006299

ギル相手におじさんの魔力でどこまでやれるだろうか

まあ令呪あるしとっきーの鯖相手なら全部使うくらいやりそうだしそこは平気かもしれんが

 

 

 

23/01/10()20:11:54No.1014006439

使い潰されるおじさんの預金

 

 

 

23/01/10()20:12:20No.1014006610

>使い潰されるおじさんの預金

まあいいか…

 

 

 

23/01/10()20:12:46No.1014006769

>使い潰される間桐の貯蓄

 

 

 

23/01/10()20:13:01No.1014006860

食らえ時臣!って未来入れ替えしたら弟子に刺し殺された時臣がお出しされそう

 

 

 

23/01/10()20:13:17No.1014006979

命削ってる破滅ルートの馬鹿には付き合いそうコイツ

 

 

 

23/01/10()20:13:45No.1014007138

おじさんの預金なんて大した金額ねーだろ

 

 

 

23/01/10()20:14:13No.1014007324

葵周りの煮え切らないところはあんまり相性良くなさそう

 

 

 

23/01/10()20:14:57No.1014007597

まぁ確実に蟲爺も滅びるだろうし

 

 

 

23/01/10()20:15:38No.1014007848

追い詰められすぎて錯乱する前ならギリギリ戦士として認めてもらえるかもな

 

 

 

23/01/10()20:16:30No.1014008187

コイツに対して良い感じにコミュニケーション取れる奴って確実に人の範疇越えてそう

 

 

 

23/01/10()20:16:52No.1014008335

マスターとしては切継の方が合いそうだな

 

 

 

23/01/10()20:17:14No.1014008478

バーサーカーを呼ぶ奴は馬鹿か規格外

 

 

 

23/01/10()20:18:43No.1014009070

イリヤやデイビットは規格外

おじさんは馬鹿

 

 

 

23/01/10()20:17:18No.1014008504

やりたいことを桜を助けるに一本化して乞えばガッツリ解決してくれると思う

時臣倒すだのを隠れ蓑に父親になりてぇとからごちゃごちゃしっぱなしだとダメそう

 

 

 

23/01/10()20:21:08No.1014010008

ちゃんと語りたいから早く後編とキャラ実装を…

 

 

 

23/01/10()20:22:03No.1014010388

なんか途中でおじさん見限ってケリィにベットしそうな感じがある

ギルガメッシュにお前は神父を選んだかそれもいいだろうみたいに言いそう

 

 

 

23/01/10()20:23:42No.1014011019

アンリマユ呼んだアインツベルンが羨ましそうにおじさんを見ている

 

 

 

23/01/10()20:24:15No.1014011208

正しい進言でも王に口答えしたなら相応の報いを受けろみたいな感じだから怖すぎる

かといって何も言わなければそれはそれで見限られそう

 

 

 

23/01/10()20:25:14No.1014011600

命を対価に差し出してるからその文は働くと思う

最後の最後にやりたかったことに気付かせてもきそう

 

 

 

23/01/10()20:25:24No.1014011668

自分より上から目線で話してくるからAUOビキビキしてそう

 

 

 

23/01/10()20:27:15No.1014012341

幸せな顔で心臓を差し出して事切れるおじさん…

 

 

 

23/01/10()20:28:16No.1014012721

>幸せな顔で心臓を差し出して事切れるおじさん…

それされたら神様として仕事しないといけないから渋い顔でちゃんと仕事しそうではある

 

 

 

23/01/10()20:31:44No.1014014025

おじさんの心臓差し出されて本気出さざるを得なくなって金ピカと全力バトルするの見てえ~

 

 

 

23/01/10()20:28:30No.1014012820

心臓からジジイだけスッと抜いてくれないかな

 

 

 

23/01/10()20:31:20No.1014013875

征服王生前から死後の遺言まで争わせたのはテスカトリポカポインツ!

騎士王はカムランの戦いで敵も味方も皆倒れてる!テスカトリポカポインツ!

 

 

 

23/01/10()20:31:53No.1014014085

まあテスカ引けたら俺のバーサーカーは最強なんだ!って調子に乗る気持ちも分かる

 

 

 

23/01/10()20:33:04No.1014014543

ギルとセイバーに並ぶあじぱー君のトラウマその3になるのは確実だな

 

 

 

23/01/10()20:38:59No.1014016841

>ギルとセイバーに並ぶあじぱー君のトラウマその3になるのは確実だな

こんな奴トラウマにならない方が難しいわ!

 

 

 

23/01/10()20:35:52No.1014015594

カルデア一行全滅してないのマジでこいつのお遊びのためとしか思えないレベルで怖い

 

 

 

23/01/10()20:38:40No.1014016714

>カルデア一行全滅してないのマジでこいつのお遊びのためとしか思えないレベルで怖い

多分直接的な敵では無いんだと思う

その中でシオンだけデイビットに絶対ころころ抹殺リストに入ってるのが不穏だけど

 

 

 

23/01/10()20:40:44No.1014017512

>>カルデア一行全滅してないのマジでこいつのお遊びのためとしか思えないレベルで怖い

>多分直接的な敵では無いんだと思う

>その中でシオンだけデイビットに絶対ころころ抹殺リストに入ってるのが不穏だけど

デイビットはテスカトリポカとすら協調してるわけじゃないからデイビットにとって最も脅威なのが兵器を作るシオンって事だろう

逆にテスカトリポカからすれば兵器を作るシオンは都合が良いまであるかもしれん

 

 

 

23/01/10()20:42:35No.1014018217

>逆にテスカトリポカからすれば兵器を作るシオンは都合が良いまであるかもしれん

現代兵器いいよね!な神からすれば

現代兵器とか超えた代物作るアトラス院は好きだろうなぁ

 

 

 

23/01/10()20:43:28No.1014018599

テスカンはデイビッドに全賭け状態だけど基本的には皆殺し合えーってスタンスだからカルデアを積極的に殺しにくる理由はあまりなさそう

あそこでククルン来なかったら危なかったとは思うが

 

 

 

23/01/10()20:44:50No.1014019149

そもそもテスカン誰が勝っても楽しそう

というか人類好き過ぎだろこの神様ども

 

 

 

23/01/10()20:36:00No.1014015646

ガチの神様精神過ぎるんよ…

 

 

 

23/01/10()20:39:07No.1014016887

こんなの現世にいたらギルが本気で撃破狙うか見極める相手だと思う

 

 

 

23/01/10()20:39:36No.1014017072

取り敢えず冬木は滅びる

 

 

 

23/01/10()20:40:08No.1014017269

ギルとテスカとか会話してるだけで周囲のプレッシャー凄そう

 

 

 

23/01/10()20:39:59No.1014017221

平和な世界に逃げたけどそれ捨てて自分の身を犠牲にした(一応本人的にはこのつもりで頭おかしくなった)からそういう意味では多少の褒美はくれそう

 

 

 

23/01/10()20:44:06No.1014018882

カルデアで気安い感じの英霊達も殺し合いの聖杯戦争だと皆滅茶苦茶怖いんだろうな

 

 

 

23/01/10()20:46:14No.1014019713

>カルデアで気安い感じの英霊達も殺し合いの聖杯戦争だと皆滅茶苦茶怖いんだろうな

黒髭とかその筆頭だわな…人理が崩壊したら困るので与してるのであって精神汚染や狂化所持のサーヴァントなんてカスだよ

 

 

 

23/01/10()20:47:07No.1014020082

>カルデアで気安い感じの英霊達も殺し合いの聖杯戦争だと皆滅茶苦茶怖いんだろうな

味方と日常生活してる時とルール無用の殺し合いの戦場はそりゃノリは違う

 

 

 

23/01/10()20:46:15No.1014019720

神の愛は人類からすればちょっと大きすぎるからな…

 

 

 

23/01/10()20:47:27No.1014020211

フォーリナーとかもうヤバい

クラス自体が厄

 

 

 

23/01/10()20:48:38No.1014020711

>フォーリナーとかもうヤバい

>クラス自体が厄

存在してることがリスクだよとフォーリナー自身が言うくらいにはだからな

 

 

 

23/01/10()20:48:39No.1014020719

割と味方だらけになるから隙だらけになるんや

極めると水着になるって寸法よ

抑止は何考えてんだ???

 

 

 

23/01/10()20:51:55No.1014021954

契約は守るしおじさんが生け贄差し出したらなんだかんだで働きそうな生真面目さはある

 

 

 

23/01/10()20:52:31No.1014022198

>契約は守るしおじさんが生け贄差し出したらなんだかんだで働きそうな生真面目さはある

ただおじさんの一番差し出せる大切なものが桜なんだよなあ…

 

 

 

23/01/10()20:52:20No.1014022120

俺は雁夜に全賭けだな

 

 

 

23/01/10()20:54:35No.1014022992

なんでこいつがグランドなのか

なんでグランドなのに人類滅ぼそうとしてるのか

早く答え教えてくれ