1632137959439s

22/12/29()12:54:07No.1009293167

>正直性的な目で見ている

 

 

 

22/12/29()12:54:30No.1009293300

それはそれとして幸せにしてあげたい気持ちもある

 

 

 

22/12/29()12:56:17No.1009293898

プラトニックとエロは両立する!

 

 

 

22/12/29()12:57:10No.1009294175

抜かねば無作法というもの…

 

 

 

22/12/29()12:57:18No.1009294217

いつもエッチな格好してるのが悪いよ

 

 

 

22/12/29()12:57:48No.1009294397

へー堕落してるじゃないですかぁ

 

 

 

22/12/29()12:58:09No.1009294505

アケの3臨を成長したカーマちゃんにも着せてあげたいね

 

 

 

22/12/29()12:58:47No.1009294734

マスターから本気のプロポーズ受けたら失神する女神

 

 

 

22/12/29()13:00:39No.1009295316

一通りえっちな事したら労ってあげたい

 

 

 

22/12/29()13:02:28No.1009295898

えっちなアピールをしてるならそれに応じるべきだし愛されたい女なら愛してあげないとな…

 

 

 

22/12/29()13:04:58No.1009296673

マスターを堕とすことには成功したが自分がそれ以上に堕ちてるので問題ない

 

 

 

22/12/29()13:05:01No.1009296693

スレ画で結婚してくださいって言ったら顔を真っ赤にして「━━ほ、保留で!」って言われて逃げられたい

そのあと何やかんやあって「……私、重たい女ですよ?女神だから死んでも離れませんよ?」とかいろんな言い訳をするんだけど最終的には「━━不束者ですが、よろしくお願いします」って涙ながらに応えて欲しい

 

 

 

22/12/29()13:05:18No.1009296787

ぐだ君全然平気ですよみたいなムーブしてるけど女神の完璧な肢体を前にしてるんだから男なら絶対ムラっとしてるはず

 

 

 

22/12/29()13:07:14No.100929742

全人類を愛す女神 → マスターさんオンリーを愛する女神

それつまり嫁入りですよね?

 

 

 

22/12/29()13:08:22No.1009297776

アケ世界のマスターに対する態度でアプリ世界における一途さがわかる女神

 

 

 

22/12/29()13:12:28No.1009299130

完全に無害という訳でもないけど

どちらかと言うと益の方が多い女

 

 

 

22/12/29()13:16:10No.1009300315

脳内ウイルスバスターズ名誉会員

彼氏面がそろそろ限界でえんまちゃんも危険性があると分かった以上

最悪マスター連れて自分(無数)とマスターだけの世界で待つという選択肢もある

 

 

 

22/12/29()13:17:29No.1009300809

たまにはカーマちゃん上位で抜かれたい

無限に調子に乗って欲しい

 

 

 

22/12/29()13:22:52No.1009302583

>たまにはカーマちゃん上位で抜かれたい

>無限に調子に乗って欲しい

最初カーマが上位だけど一転攻勢して愛をわからせる流れが割と好き

よわよわカーマちゃんがうっとりとした顔でこちらを見てくる事後シーンがすき

 

 

 

22/12/29()13:18:28No.1009301130

着実に信頼関係を築いていってプロポーズした後に交わったら「やっと私に堕落してくれたんですね…♥♥」と凄く満ち足りた声で言いそう

 

 

 

22/12/29()13:21:11No.1009302023

エロ同人が大体純愛本なの助かる

 

 

 

22/12/29()13:23:41No.1009302852

ぺったんこロリから超乳巨女まで性別スタイル見た目も自由自在

マスター的には多分2臨以下がカーマらしい見た目

 

 

 

22/12/29()13:25:10No.1009303386

一人だけでも愛する対象が人間なのでビーストとして成立しまーす

 

 

 

22/12/29()13:27:06No.1009304022

マスターの調子によって見た目を変えて欲しいな……

「今日はロリ巨乳でやりたいだなんでマスターさんは変態ですねぇ……」って言いながらもリクエストに応えてくれるしオナホールみたいにして街中を歩きたいって言ったら「……家に帰ったら普通にやってくださいね?」って約束させたりする

 

 

 

22/12/29()13:27:59No.1009304346

妊娠したら「愛を与える対象が増えちゃいましたね……」って言いながら慈母の微笑みをするよこの子は

 

 

 

22/12/29()13:28:36No.1009304518

マスターは歳下系に甘いから…メンタルおかしい子には甘くないが

カーマは甘くする対象

 

 

 

22/12/29()13:30:01No.1009304974

カーマは色んなシチュエーションを作って堕落させようとするけど俺は回りくどい事せず君そのものに堕落したいと言いたい

 

 

 

22/12/29()13:34:25No.1009306353

甲斐甲斐しくお世話して頼って貰える様にすれば良いものを

シヴァはそれを見越してかネズミ達を送って来た

 

 

 

22/12/29()13:36:18No.1009306944

バレンタインでマスターのために早起きして一生懸命チョコ作ってるのほんと好き

すぐ感想聞くのが恥ずかしくて眠らせてる間に口に入れさせて逃げるところもすき

 

 

 

22/12/29()13:39:42No.1009307994

アサシンのバレンタインでバッドエンドしてた時のお前はもっと輝いていたぞ!

 

 

 

22/12/29()13:40:38No.1009308289

えんまちゃんお墨付きだし全部終わった後にマスターを護衛するであろう女神

単独顕現持ちだし増えるし…

 

 

 

22/12/29()13:41:05No.1009308410

>アケ世界のマスターに対する態度でアプリ世界における一途さがわかる女神

アプリ版ぐだはこのカーマというサーヴァントの根幹に関わる人間なんだよね

つい目で追ってしまって離せない

自分をどこまで嫌わないでいてくれるのか愛を与えてくれるかもしれないと期待されてもいる

 

 

 

22/12/29()13:41:09No.1009308428

>アサシンのバレンタインでバッドエンドしてた時のお前はもっと輝いていたぞ!

あれバッドかなあ…強制休暇じゃない?

 

 

 

22/12/29()13:42:58No.1009308933

桜のガワがいい作用したのか元々クソ雑魚だったのか

 

 

 

22/12/29()13:46:49No.1009310081+

カルデア1もーマスターさん私の事好きすぎませーん?が似合う女(俺調べ)

 

 

 

22/12/29()13:46:55No.1009310110

>>桜のガワがいい作用したのか元々クソ雑魚だったのか

>BBを見る感じ桜のキャラクターは好きな相手だと割とチョロいしこのカーマ(マーラ)は愛されなかった神だから

>チョロチョロで恋愛クソ雑魚激重女神だよ

チンポに都合が良過ぎる…すき!!!!!!!!

 

 

 

22/12/29()13:52:35No.1009311885

頼めばオムライスも作ってくれるからな

 

 

 

22/12/29()13:53:18No.1009312098

>頼めばオムライスも作ってくれるからな

なんでデザイナーみずからあんなエモの極み漫画を!?

 

 

 

22/12/29()13:56:52No.1009313216

どんな姿になっても中身は変わらずティーンな乙女らしいのすき

 

 

 

22/12/29()13:57:05No.1009313289

パールさんカーマの事はマスターに振っとけば良いやと考えてません?

 

 

 

22/12/29()13:59:00No.1009313906

>パールさんカーマの事はマスターに振っとけば良いやと考えてません?

まあ自分が出しゃばったら間違いなく不貞腐れるのわかってるから…

それならマスターに全部任せた方がお互いwinwinの関係だし…

 

 

 

22/12/29()14:01:12No.1009314607

水着イベの膝枕シーンの恋愛クソ雑魚感すき

 

 

 

22/12/29()14:01:22No.1009314657

性の権化みたいな設定しておいて純愛属性が強いのがとても良い

 

 

 

22/12/29()14:11:33No.1009318090

この子の素直な純愛シナリオ読みたいよね…

      8222/12/29()14:20:09No.1009320777+

本来は激ヤバな魔王なんですよね?

 

 

 

22/12/29()14:21:14No.1009321126

元が桜なのもそうだけど一周回って純愛適性高いの面白いよね

 

 

 

22/12/29()14:23:44No.1009321922

愛に飢えすぎて悪役が出来ない娘