1671375561021

22/12/18()23:59:21No.1005587062

>好きな表情貼る

 

 

 

22/12/19()00:02:11No.1005588198

ウソ泣きととガチ泣きのかき分け良いよね

 

 

 

22/12/19()00:02:59No.1005588536

びええええん月に帰るぅー!!!

お前の帰る場所は月に無いだろ

の流れ好き

 

 

 

22/12/19()00:21:11No.1005595199

>びええええん月に帰るぅー!!!

>お前の帰る場所は月に無いだろ

>の流れ好き

ヒドいけど笑うわこんなん

 

 

 

22/12/19()00:03:28No.1005588711

泣かないでBBちゃん

 

 

 

22/12/19()00:04:33No.1005589096

センパイ達のBB虐が流行った年であった

 

 

 

22/12/19()00:21:16No.1005595235

びぇーんっ←→ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぅ゛っぁ゛ぉ゛お゛お゛ッ!!

 

 

 

22/12/19()00:24:25No.1005596699

マルタさんがいじめた

 

 

 

22/12/19()00:48:46No.1005605970

>アストライアさんがいじめた

 

 

 

22/12/19()00:25:18No.1005597011

じゃあ帰りたいならどうぞ…って放置されたらそれも泣くんだよ

帰る場所ないし

 

 

 

22/12/19()00:27:56No.1005597906

😭センパイがBBちゃんの用意した戦線でまた絆ヘラクレスとバゲ子さん使ったー!!

 

 

 

22/12/19()00:30:36No.1005598855

俺達のヘラクレスがメタ貼られる事も増えたからBBちゃんで存分に使ってやらないと勿体ないなって…

 

 

 

22/12/19()00:38:34No.1005602154

このイベント好き勝手に動くメルトリップとかやる気のない槍の護衛たちとか敵の動きでも笑わせてくれて面白かった

 

 

 

22/12/19()00:41:49No.1005603467

😭先輩ー!!センパイに虐められましたー!!!

 

 

 

22/12/19()00:50:23No.1005606479

>😭先輩ー!!センパイに虐められましたー!!!

そういう普通にかわいく接してればもうちょっとなんとかなったんじゃないかなってセンパイは思うよ

 

 

 

22/12/19()00:55:05No.1005608106

>そういう普通にかわいく接してればもうちょっとなんとかなったんじゃないかなってセンパイは思うよ

素直に可愛いBBちゃんは可愛すぎて危険だから駄目だ

 

 

 

22/12/19()00:50:13No.1005606429

出て来たらだいたい泣かされてる気がする

 

 

 

22/12/19()00:50:43No.1005606578

デカパイ無罪

 

 

 

22/12/19()00:51:17No.1005606781

>デカパイ無罪

とはいかないので3発殴るそれで許してやる

 

 

 

22/12/19()00:52:30No.1005607190

fu1739808

ぐだがマジギレした数少ない存在

 

 

 

22/12/19()00:54:09No.1005607746

メルトがとばっちりでかわいそ…

 

 

 

22/12/19()00:53:35No.1005607555

お前を没シュートだ!!

 

 

 

22/12/19()00:54:03No.1005607717

センパイを本気でおこに出来たら大したもんですよ

アストライアに判決してもらおうね…

 

 

 

22/12/19()00:54:36No.1005607906

アーケードでは何やらかしたの

 

 

 

22/12/19()00:54:54No.1005608037

>アーケードでは何やらかしたの

諸々やらかした事を隠蔽しようとしただけ

 

 

 

22/12/19()00:58:50No.1005609329

>アーケードでは何やらかしたの

BBはサクラ迷宮作ってセンパイおびき寄せて苦しめて遊ぼうとした

でも自分の分身に力を奪い取られてセンパイとこに逃げてきた

仕方がなくセンパイは尻ぬぐいに分身BBを倒すことにした

メルトリリスは分身BBに捕まっていて助けを求めたが

BBの機嫌を損ねることを言ったのでセンパイにしばき倒させた

色々あってセンパイとBBは分身BBを叩きのめした

事件解決後もBBは悪巧みを続けていたがまた失敗してエネミーが暴走した

BBはまたセンパイに助けを求めてきたのでセンパイはブチ切れた

 

 

 

22/12/19()01:00:05No.1005609712

>>アーケードでは何やらかしたの

>BBはサクラ迷宮作ってセンパイおびき寄せて苦しめて遊ぼうとした

まず動機がクソだな!

 

 

 

22/12/19()01:00:31No.1005609873

要するに色々自分に不都合なことをやっちゃえセンパイ!で誤魔化してえぇ…って思いながら付き合ってたけど堪忍袋の緒が切れるというやつだ

 

 

 

22/12/19()00:57:00No.1005608740

その後サバフェス期待してるね!で😭😄になったりでなんやかんや仲良いよねBBちゃんと

 

 

 

22/12/19()00:58:47No.1005609309

リンボと同じぐらい信頼してるよBBちゃん

 

 

 

22/12/19()00:59:14No.1005609459

まあ戦線のBBちゃんボスっぽく振る舞おうとしてるけどジナコに負けてリソース分捕られたのが知れてるから…

 

 

 

22/12/19()01:00:59No.1005610023

(巻き込まれて殴られリボンを奪われるメルトちゃん)

 

 

 

22/12/19()01:03:35No.1005610862

>(巻き込まれて殴られリボンを奪われるメルトちゃん)

許すまじ!やっちゃってください!!

 

 

 

22/12/19()01:01:41No.1005610242

センパイをいじめようと思っていたのにピンチになりました

助けてセンパイ!

 

 

 

22/12/19()01:05:12No.1005611341

年末は項羽様と職場に監禁するね…

 

 

 

22/12/19()01:08:07No.1005612209

>年末は項羽様と職場に監禁するね…

項羽様は急に計算に従って行動するからビビる

 

 

 

22/12/19()01:06:41No.1005611807

みんなが勝手にクラスカードの絵柄変えますぅ!!!!!

 

 

 

22/12/19()01:08:19No.1005612261

>みんなが勝手にクラスカードの絵柄変えますぅ!!!!!

キアラはともかくアーキタイプさんはまあどうにもならんよね…かわうそ

 

 

 

22/12/19()01:07:52No.1005612157

元々センパイへの害意で始まっていようが

事件解決にセンパイに助けてもらっていようが

二度目でもこれはセンパイの出番ですね!!って言えるのがBBちゃんのBBちゃんたる所以だと思う

 

 

 

22/12/19()01:07:55No.1005612175

保健室桜よりオリジナルの間桐桜成分が多いよねこのバックアップ

 

 

 

22/12/19()01:09:54No.1005612736

マルタさんお説教お願いします

水着で

 

 

 

22/12/19()01:09:57No.1005612758

許してくれんのかと聞かれたらまあセンパイクソ甘ちゃんだから許すがそれはそれとしてキレてはいる

 

 

 

22/12/19()01:11:50No.1005613293

CCCルートグランドフィナーレ後のオチがこいつはザビーズにお仕置きされても反省しませんっていうオチだからな…

 

 

 

22/12/19()01:13:04No.1005613651

でも真剣に真面目なシチュならこいつ平気で自分の身を削ってくれるくらいには献身的なんだよな…

ふざける余地を与えたら暴走するけど