1586661719670

22/11/23()12:36:02No.996358085

いい兄さんの日なので理想的な兄妹貼ります

 

 

 

22/11/23()12:37:14No.996358448

よく知っていくと妹の方がやべー兄妹来たな

 

 

 

22/11/23()12:37:55No.996358650

妹がそばにいない方がいい兄さん度が高い

 

 

 

22/11/23()12:52:42No.996362998

>妹がそばにいない方がいい兄さん度が高い

単体のカストロと酒を飲み交わしたい

 

 

 

22/11/23()13:01:58No.996365924

>妹がそばにいない方がいい兄さん度が高い

ポルクスが不要と言ったのか殺すぞ人間!!!

 

 

 

22/11/23()12:38:58No.996358939

一見対話可能に見えて兄が健在であることが条件の妹

兄が傷つくと対話不可能なモンスターになる

 

 

 

22/11/23()12:39:49No.996359180

人間に優しい理由が兄が人間だった以外に存在しない妹

 

 

 

522/11/23()12:40:25No.996359363

カストロ兄様はあれでわりとノリいいよね

気分でバレンタインのお返し大奮発してたり

 

 

 

22/11/23()12:42:25No.996359961

>カストロ兄様はあれでわりとノリいいよね

>気分でバレンタインのお返し大奮発してたり

対してポルクスちゃんの塩っぷりはさすがとしか言えない

なんなら義理チョコですらないという徹底ぶり

 

 

 

22/11/23()12:41:15No.996359632

我ら導きの双星となりてさらば!!

 

 

 

22/11/23()12:47:22No.996361379

>我ら導きの双星となりてさらば!!

本人たちはそれでいいんだろうけどそれでいいのか感があったやつ

 

 

 

22/11/23()12:41:57No.996359826

妹は神様100%って感じで怖い

 

 

 

22/11/23()12:43:05No.996360141

>妹は神様100%って感じで怖い

神でも普通に愛はあるのであれは神とかそういう次元ではなくて兄>>>>>それ以外なだけだと思う

 

 

 

22/11/23()12:42:12No.996359917

ポルクスのお尻撫でたらどうなるんだろう

 

 

 

22/11/23()12:46:04No.996360999

神霊はカルデアに何体かいるけど妹が一番人間そのものには興味なさそう

兄というフィルターを通して見てるだけで

 

 

 

22/11/23()12:47:03No.996361297

物理的にも距離取れないことはマテリアルで明らかになったな

mだったか

 

 

 

22/11/23()12:48:27No.996361678

>物理的にも距離取れないことはマテリアルで明らかになったな

>mだったか

そこでこれこうルーンを差し込んでだな

 

 

 

22/11/23()12:52:05No.996362808

>>物理的にも距離取れないことはマテリアルで明らかになったな

>>mだったか

>そこでこれこうルーンを差し込んでだな

神代レベルのモンスター出現するじゃないですか!

 

 

 

22/11/23()12:47:32No.996361420

兄様あざとすぎる…

 

 

 

22/11/23()12:48:16No.996361616

内緒でエッチさせてくれそう度では兄様の方が上回ってしまった

 

 

 

22/11/23()12:49:35No.996362050

>内緒でエッチさせてくれそう度では兄様の方が上回ってしまった

兄はなんだかんだ絆されればそこはOKしてくれそうな感

まあ妹からは離れられないからやるとしてもポルクスが寝てるときだが

 

 

 

22/11/23()12:52:47No.996363030

なんか知らぬ間に宝具5になった兄妹

 

 

 

22/11/23()12:53:31No.996363245

>なんか知らぬ間に宝具5になった兄妹

それはかなり良かったのでは

アホみたいに強いぞ

 

 

 

22/11/23()12:54:39No.996363597

唯一の問題だった火力はキャストリアが補ってくれた…

 

 

 

22/11/23()12:55:02No.996363714

今読んでもスキル1の性能はちょっとおかしい

 

 

 

22/11/23()12:55:51No.996363970

ちゃんと育てて使ってみると結構宝具の回転率高いな?ってなる

 

 

 

22/11/23()12:56:47No.996364268

結構ってレベルかな!?

単体でこれより回転早いやついるってレベルでは!?

 

 

 

22/11/23()12:57:37No.996364514

素で無敵貫通と防御無視持ってるのありがたい…

 

 

 

22/11/23()12:56:56No.996364306

オリュンポスのインモラルしてそうな方の双子

 

 

 

22/11/23()12:57:47No.996364583

>オリュンポスのインモラルしてそうな方の双子

でもカストロの方は不純な思いとかないよ

 

 

 

22/11/23()12:58:36No.996364854

>オリュンポスのインモラルしてそうな方の双子

どっちだ…?

 

 

 

22/11/23()12:57:17No.996364413

兄の名前をいつも忘れてしまう

 

 

 

22/11/23()12:57:26No.996364460

創作の中だけならマスターとエッチをするポルクスも許される

本人が見たら知らない

 

 

 

22/11/23()12:59:16No.996365079

ポルクスがエッチするから平気

 

 

 

22/11/23()13:01:50No.996365880

殺します!は兄を傷つけられたときの反応なんだろうなって

ところでこのディオスクロイ常に兄が妹かばってるんですけど…

 

 

 

22/11/23()13:03:11No.996366324

>殺します!は兄を傷つけられたときの反応なんだろうなって

>ところでこのディオスクロイ常に兄が妹かばってるんですけど…

庇うことで兄が傷つき妹がキレる

サイクルができている

 

 

 

22/11/23()13:04:17No.996366657

>>殺します!は兄を傷つけられたときの反応なんだろうなって

>>ところでこのディオスクロイ常に兄が妹かばってるんですけど…

>庇うことで兄が傷つき妹がキレる

>サイクルができている

いったいどっちがアヴェンジャー適性持ちなんだ…

 

 

 

 

22/11/23()13:08:25No.996367957

>>>殺します!は兄を傷つけられたときの反応なんだろうなって

>>>ところでこのディオスクロイ常に兄が妹かばってるんですけど…

>>庇うことで兄が傷つき妹がキレる

>>サイクルができている

>いったいどっちがアヴェンジャー適性持ちなんだ…

妹は狂化持ちなので平気

 

 

 

22/11/23()13:02:11No.996365986

っ…めろ人間…んっ!!!

 

 

 

22/11/23()13:05:40No.996367093

汎の方の二人を知ったあとに異聞帯の二人を見ると違いにあー……ってなる

 

 

 

22/11/23()13:07:04No.996367549

でもよく言われるけど異聞帯の双子は世界滅ぼそうとするテロリスト討伐しかしてねえんだ…

なんであの人間の方の双子は相手が間違ってたら止めてあげないととか言えたんだ…

 

 

 

22/11/23()13:09:52No.996368376

妹とエッチしたい

 

 

 

22/11/23()13:10:27No.996368574

>妹とエッチしたい

薄い本か二次創作なら可能だ

本編ではデレない

 

 

 

22/11/23()13:18:34No.996371152

>>妹とエッチしたい

>薄い本か二次創作なら可能だ

>本編ではデレない

本編でエッチできるわけないだろ!

 

 

 

22/11/23()13:09:59No.996368427

人間ぶっ殺してーとはなってるけど許可なしには殺してないっぽいしね

 

 

 

22/11/23()13:11:47No.996368974

兄様に隠れて妹とえっちしてるイラストとか兄様をちょっと悪く言ってる妹のイラストがR-18には多いがおそらくキャラデザしか見ていない

 

 

 

22/11/23()13:12:53No.996369313

実は外からはそっけなく見えるとはマテリアルにも書いてあったりする

内心は兄様LOVEなだけで

 

 

 

22/11/23()13:13:15No.996369455

好感度最初から高めだけどそれからはずっと変わらない妹

最初は低いけどどんどん上がっていき最終的には妹を抜き去る兄

 

 

 

22/11/23()13:13:22No.996369486

異聞帯のは何で印象が悪いつったらガラがよくないのがデカい

 

 

 

22/11/23()13:14:28No.996369839

兄様は初期好感度-50だけど+100までちゃんと上がる

妹は初期好感度+30くらいで上がりも下がりもしない

 

 

 

22/11/23()13:26:53No.996373768

>兄様は初期好感度-50だけど+100までちゃんと上がる

>妹は初期好感度+30くらいで上がりも下がりもしない

男と女のこの感じ、12年前あたりに実装した新キャラの好感度傾向そのまんまな気がする

概ねきのこの女キャラはちゃんと+100までいく

 

 

 

22/11/23()13:16:07No.996370377

スケベしてる時に横で監督してそうな兄妹榛名

 

 

 

22/11/23()13:18:05No.996371001

流石に宝具1だと宝具5のクソ浮気男に劣ってしまう気がする

 

 

 

22/11/23()13:19:54No.996371593

>流石に宝具1だと宝具5のクソ浮気男に劣ってしまう気がする

さすがにあっちは回転率で劣る

双子みたいに

AAA

AQQ

AQA

なんでもOKはちょっとおかしい

 

 

 

22/11/23()13:39:20No.996377603

やっぱり単体だと宝具1から2になるだけでも大分違うなって思った

 

 

 

22/11/23()13:20:52No.996371903

兄妹でエッチしてほしい

 

 

 

22/11/23()13:23:54No.996372854

>兄妹でエッチしてほしい

Pしよう!

 

 

 

22/11/23()13:21:40No.996372139+

妹のスタイルが良すぎる

バトルグラがめちゃくちゃエロい

 

 

 

22/11/23()13:22:42No.996372467

ところでどう考えても妹の身長は兄と同じじゃないですよね?

 

 

 

22/11/23()13:26:33No.996373674

>ところでどう考えても妹の身長は兄と同じじゃないですよね?

同じですよ?

 

 

 

22/11/23()13:39:22No.996377617

>>ところでどう考えても妹の身長は兄と同じじゃないですよね?

>同じですよ?

ヒール履いて同じじゃん!

 

 

 

22/11/23()14:00:31No.996383607

セイバーだから剣を取り上げればエロ同人みたいなこともできるはず…!

 

 

 

22/11/23()14:01:27No.996383864

>セイバーだから剣を取り上げればエロ同人みたいなこともできるはず…!

「うぐっ」からの鳩尾に拳がめりこんでるコマ