1668753530448

22/11/18()15:38:50No.994683338

この人えっちでいいよね

縮毛の黒髪にインナーカラーのピンクがめちゃめちゃ似合ってるし黒髪に金色の瞳も人外感あってめちゃめちゃ尊さを感じる

ピンクのタイツ?ストッキングも白い服とのギャップでえっちだし露出の多い肌にも映えて素敵

黒いツノにピンクの紋様が入ってるのもなんか禍々しくていいよね

垂れ目で一見優しそうに見えてやばそうな女感があるのもとってもいい

尼さん姿もえろいけど白いヴェールみたいなのつけて袖のついてる和服?みたいな服装の割に下半身はピンクの下品なパンツ丸見えで聖職者っぽい上半身とのコントラストが最高 

水着は普通にパレオでかわいいのも好き

スタイルもいいしカラーリングも白黒ピンクに差し色の金が似合っててすごい好み

ビースト形態?ってやつは衣装はあんまり変わらないけどカラーリングが白黒ピンクから金黒赤になってるのも悪堕ちっぽさがあって好き

 

 

 

22/11/18()15:39:13No.994683416

見た目がすごく神デザインなんだけど中身もどうやら人外っぽくて素敵

この人にご褒美チラつかせられて一生奴隷のように働きたい

大きな胸を押しつけられながら耳元で囁かれて暴発したい

でもレイプがしたいわけじゃなくてするならこの人上位で絞られたり利用されたりしたい あわよくばこの人の養分になりたい

pixivでキアラさんのイラストを小一時間漁って思いました

ヤバい人らしいのは知ってるんだけどこういう人に捕まって破滅して幸福のまま死にたいな

ここは俺の日記帳

 

 

 

22/11/18()15:41:29No.994683987

あいつ

わかるよ

 

 

 

22/11/18()15:41:44No.994684052

ピンクのインナーカラーと額のほくろ?が一番気に入ってすごく興奮する

長い黒髪にピンクのインナーカラーでちょっとウェーブかかった髪の毛がクリーンヒットしてる

黒と金の組み合わせもすごく魅力的だ

 

 

 

22/11/18()15:42:03No.994684123

>ヤバい人らしいのは知ってるんだけどこういう人に捕まって破滅して幸福のまま死にたいな

わかるよ

 

 

 

22/11/18()15:46:06No.994685080

見捨てないで

 

 

 

22/11/18()15:46:20No.994685143

>ポリスに言及ないのはなんで?

ごめん

コスプレ感のある警察姿にアップの髪の毛、大きなおっぱいに挟まったピンクのネクタイと下半身を覆うストッキングがめちゃくちゃいいよね

てかてかの手袋も性的でいやらしくて素敵

帽子もいかにも悪い警察官ですよって感じで歩道されたい

ピンクの棒でオナニーしてそうなのも良いしこっちのケツに突き刺してくれても良い下半身を全体を覆うストッキングがあまりにも性的

やぶいてしまいたいけど多分それをするのはキアラさんの方からなんだよな…

 

 

 

22/11/18()15:47:54No.994685518

カルデアに居る間はただのエッチで綺麗だけど年増扱いが地雷なお姉さんで済むよ

詳しくはCCCコラボイベでもやろうな

 

 

 

22/11/18()15:49:48No.994685961

まあ他所の外道煮込みが混ざったけど根底には綺麗なキアラが埋まってるからなカルデアキアラ

 

 

 

22/11/18()15:50:33No.994686160

あんまり詳しくないけど声が田中理恵さんなのも良いよね

耳元で囁いたり堕落を勧めてきたり甘い言葉をかけてきてどろどろに溶かしてほしい

なんかキアラポリス?の動画で堕落しちゃうマスターのルートがあるみたいで凄くいい

口調が基本的に敬語なのも気品を感じて好き

なんかキアラさんというかキアラ様って感じ

 

 

 

22/11/18()15:54:47No.994687171

アンデルセンに首ったけでこっちのことは眼中にないのも興奮する

利用するだけ利用したら後は興味を失って放っておかれたりしそうですごく良い

この人の彼氏になりたいわけじゃなくてこの人の奴隷とか都合のいい人間になりたいんだよね

キアラさんとしては何千何百といる下僕のうちの一人っていうのも中々いい

この人の養分になりてえ

 

 

 

22/11/18()15:55:57No.994687442

中々今時気合の入ったゼパルが湧いてきたな…

 

 

 

22/11/18()15:56:06No.994687484

ふふふそんな君にはそこそこ好感度は稼げるカルデアのマスターよりも塵芥として見られる一般被害者の方がお似合いだ!

 

 

 

22/11/18()15:59:59No.994688469

>ふふふそんな君にはそこそこ好感度は稼げるカルデアのマスターよりも塵芥として見られる一般被害者の方がお似合いだ!

そうなんだよね

マスターだと割と気に入られるっぽくてなんかもんにょりする

気に入られるのはいいんだけど一時の気まぐれだとかそういうのにして欲しい

ほんとはキアラ様の名もない所有物とか信者になって何もかも搾り取られて最後には吸収されたいんだよ

 

 

 

 

22/11/18()16:00:55No.994688662

>マスターだと割と気に入られるっぽくてなんかもんにょりする

マスターに対しては最終的に「私に負けぬように頑張ってくださいね?」だから仕方ない

 

 

 

22/11/18()16:04:28No.994689481

>>マスターだと割と気に入られるっぽくてなんかもんにょりする

>マスターに対しては最終的に「私に負けぬように頑張ってくださいね?」だから仕方ない

負けたらどうなってしまうんだ…

CCCもソシャゲもやってないから気になる…

やっぱり飲み込まれてしまうのかな それとも欲望のままに生きる獣みたいになっちゃうのかな

主人公でも抗いきれない魔の魅惑ってすごくそそられるね

魔性とか妖艶とか傾国とかそう言う言葉が似合ってる

 

 

 

22/11/18()16:08:49No.994690459

>主人公でも抗いきれない魔の魅惑ってすごくそそられるね

>魔性とか妖艶とか傾国とかそう言う言葉が似合ってる

カルデアのキアラは禁欲中なんで自分から誘ったりはしないよ

ちょっと周辺の状況を利用してアンデルセンに人魚姫2描かせようとしたり大奥なんかじゃ真っ当にマスター助けたりするくらいだ

 

 

 

22/11/18()16:09:46No.994690701

>負けたらどうなってしまうんだ…

>CCCもソシャゲもやってないから気になる…

>やっぱり飲み込まれてしまうのかな それとも欲望のままに生きる獣みたいになっちゃうのかな

>主人公でも抗いきれない魔の魅惑ってすごくそそられるね

>魔性とか妖艶とか傾国とかそう言う言葉が似合ってる

表面上は遊んでるだろうけどおそらく堕落したら楽しい玩具からガラクタに近い存在に格下げされる

 

 

 

22/11/18()16:11:45No.994691191

>表面上は遊んでるだろうけどおそらく堕落したら楽しい玩具からガラクタに近い存在に格下げされる

じゃあ遊んでもらうには一生耐え続けるしかないのか

生き地獄じゃん

そのうちマスター側にいっそガラクタになってしまいたいって破滅願望が芽生えてくれると嬉しい

 

 

 

22/11/18()16:14:00No.994691765

>じゃあ遊んでもらうには一生耐え続けるしかないのか

マスターに対するスタンスがブッダに対するマーラだもん

アンデルセンくらいのメンタルと性格があれば恋する少女に出来るけども

 

 

 

22/11/18()15:57:53No.994687953

絞りとられたい

 

 

 

22/11/18()15:58:22No.994688057

スレ画はなんかミサトさん感ましましだな

 

 

 

22/11/18()15:59:45No.994688421

アンデルセンかガトー呼んでこよう

 

 

 

22/11/18()16:04:48No.994689551

>アンデルセンかガトー呼んでこよう

ガトーは対キアラなら最強なんだっけ?

 

 

 

22/11/18()15:59:58No.994688464

昼間から気合い入りすぎじゃない?

 

 

 

22/11/18()16:02:28No.994689033

キアラ様、すごく妖艶って言葉がぴったり似合ってて絶対手を出したら破滅するのが分かってるけど手を伸ばしたくなる雰囲気なのがいいんだよね

絶対こっちに情なんてないけどとても優しく甘く接してもらって勘違いしたい

 

 

 

22/11/18()16:06:06No.994689830

頭ゼパルたまに湧いてくるよね

 

 

 

22/11/18()16:06:28No.994689919

マスターは自分が何もしなくても苦難に挑むから堕ちろ/堕ちるなってハラハラする綱渡りを眺めて愉しんでるの

「」にそれほどの苦行は無理だから安心してドハマリすると良い

 

 

 

22/11/18()16:06:38No.994689950

年齢不詳ではあるけど30はいってそうな顔つきも良いな

垂れ目が本当に素敵だ

艶のある黒髪も素敵だ

 

 

 

22/11/18()16:06:52No.994690001

設定は設定だけどそれとしてナイスデザインだなってのはわかる

 

 

 

22/11/18()16:07:36No.994690161

ソシャゲの方の主人公は物理的に溶かされて液体にされましたね…

 

 

 

22/11/18()16:09:02No.994690513

>ソシャゲの方の主人公は物理的に溶かされて液体にされましたね…

めちゃくちゃ良いね…吸収されたりした?

あと剣豪の時にお腹ぐちゃぐちゃにかき回されてリョナられてたのもよかった

 

 

 

22/11/18()16:08:37No.994690409

破滅するよかFGO世界の綺麗なキアラとは健全なお付き合いして幸せにしたい欲はある

彼女には聖人の気質があるけど繋ぎ止めておけば変な輩から目をつけられる事もないかもしれんし

 

 

 

22/11/18()16:10:58No.994691008

基本的に自分しか人間と思ってない自己愛で獣にも至った女だからなキアラ

 

 

 

22/11/18()16:12:55No.994691478

食べて欲しそうな手合いは逆に触れさせずに狂っていくのを愉しむんじゃないか

 

 

 

22/11/18()16:15:06No.994692032

>食べて欲しそうな手合いは逆に触れさせずに狂っていくのを愉しむんじゃないか

見るだけで生殺しにされてもそばに居させてもらえるだけいいかもしれない

一度知ってしまって関わらないのが一番辛そう

 

 

 

22/11/18()16:13:49No.994691709

結構わかりやすい地雷選択肢あるのも含めて愉しんでるなこいつ…ってなる

たまに痛い目も見る

 

 

 

22/11/18()16:16:27No.994692325

>たまに痛い目も見る

マシュみたいな悪意がないけど地雷に刺さる事言う子とか人魚姫2とかな

あのオチはちょっとだけ同情する

 

 

 

22/11/18()16:19:15No.994693000

子供の頃から憧れてた作家にコミッション依頼する機会ができました!

納品報告がきたので気合い入れてファイル開いたら白紙納品でした!

 

 

 

22/11/18()16:20:22No.994693262

作家は劣悪な環境じゃないとアイデア湧いてこないから…

 

 

 

22/11/18()16:15:29No.994692110

もうだいたいスレ「」の趣味の通りの女よ…

 

 

 

22/11/18()16:15:57No.994692207

ゼパルの立てたスレ

礼讃する信者達

 

 

 

22/11/18()16:17:01No.994692468

幸福のまま死ねるかなあ

死の間際は絶望なんじゃないかなあ

 

 

 

22/11/18()16:18:05No.994692739

>幸福のまま死ねるかなあ

>死の間際は絶望なんじゃないかなあ

そこをなんとか…

 

 

 

22/11/18()16:23:59No.994694081

>そこをなんとか…

そもそも飽きたら捨てる女だし

そうやって依存してから捨てられて自殺したり諍いの種になったりが山ほどだ

 

 

 

22/11/18()16:20:24No.994693270

悪女に破滅させられたい願望は前からあったんだけどキアラさんの存在でよりそういう性癖になったかもしれない

こういう外見は最高で中身が人外みたいな魔性に魅入られて人生めちゃくちゃにされたい

あわよくば吸収されたり手駒にされたり好きなようにされたい

 

 

 

22/11/18()16:20:52No.994693368

酷すぎるからこそキアラの中の認識というか格付けはわかりやすい

アンデルセン>>>自分を負かした相手>>>>>>>>虫ケラ

 

 

 

22/11/18()16:21:03No.994693414

悪女って書いたけどキアラさんは悪女じゃないな

勝手に周りが破滅するだけだから

 

 

 

22/11/18()16:21:40No.994693563

スレ「」みたいな性癖の奴に対しては一回だけ顔見せして後は関わらない方向で遊ぶ気がするな

 

 

 

22/11/18()16:23:29No.994693995

いいよね同級生からキアラ先輩呼びなスクールライフ

 

 

 

22/11/18()16:24:30No.994694191

座右の銘というかキアラの持ってる理がこの世に人は我一人って時点でどんな思考でこっちを見てるか察しろ

 

 

 

22/11/18()16:26:03No.994694563

もしキアラさんに出くわしたとしても一度しか会えずにその一回の記憶でシコリ続ける人生になりそう

今もpixivとかヒでキアラさんのイラスト検索してシコってるからそんな変わらんな

 

 

 

22/11/18()16:26:45No.994694715

最近クソな方でキアラ語る機会もなかったし一周回って新鮮だから感謝するぜー!

 

 

 

22/11/18()16:33:00No.994696128

俺この人と道満と一緒に最初の方駆け抜けたから悪い人らしいけど全然信用ならなかった

 

 

 

22/11/18()16:36:29No.994696937

できることなら…できることならキアラさんとセックスしたいいい!!

 

 

 

22/11/18()16:37:02No.994697064

>できることなら…できることならキアラさんとセックスしたいいい!!

素直!

 

 

 

22/11/18()16:37:14No.994697115

>できることなら…できることならキアラさんとセックスしたいいい!!

カマキリみたいに終わったら捨てられたり食べられたいよね

 

 

 

22/11/18()16:40:35No.994697931

キアラさんに中身ぐちゃぐちゃにかき混ぜられキアラさんに尽くす人形になるアルターエゴ連中の姦計に負けて一生キアラさんの指先の上で踊らされたいーーーーっっ!!!!

 

 

 

22/11/18()16:41:42No.994698193

>キアラさんに中身ぐちゃぐちゃにかき混ぜられキアラさんに尽くす人形になるアルターエゴ連中の姦計に負けて一生キアラさんの指先の上で踊らされたいーーーーっっ!!!!

念レス成功した

 

 

 

22/11/18()16:43:19No.994698539

>>キアラさんに中身ぐちゃぐちゃにかき混ぜられキアラさんに尽くす人形になるアルターエゴ連中の姦計に負けて一生キアラさんの指先の上で踊らされたいーーーーっっ!!!!

>念レス成功した

俺以外にもキアラさんに乗っ取られる鯖でシコる「」がいるとは思わなかった

 

 

 

22/11/18()16:46:34No.994699306

たまたまキアラさんが気紛れに我慢プレイしてるからセーフなだけでその気になったら即ゲームオーバーなんだろうなってバレンタインのバッドエンド見て思った

 

 

 

22/11/18()16:48:34No.994699775

>たまたまキアラさんが気紛れに我慢プレイしてるからセーフなだけでその気になったら即ゲームオーバーなんだろうなってバレンタインのバッドエンド見て思った

バレンタインに塩対応したら普通に殺されるの嫌すぎる

 

 

 

22/11/18()16:50:03No.994700134

バレンタインの態度が気に食わなかったからって殺してくるやつがスレ画だけじゃないのが困る

 

 

 

22/11/18()16:48:47No.994699820

でも精神も性癖もモラルもドブ以下だよ

 

 

 

22/11/18()16:51:44No.994700506

>でも精神も性癖もモラルもドブ以下だよ

だからいいんだよ

そういう女に人生めちゃくちゃにされてえんだ

 

 

 

22/11/18()16:50:48No.994700303

このおばさんの子供ができたらどうなるんだろう

生まれた時から依存症チョウチンアンコウなのか魔人めいたものになるのかそもそも生まれられるのか

 

 

 

22/11/18()16:52:24No.994700672

ゼパル多いな…

 

 

 

22/11/18()16:56:03No.994701550

精神は聖女なのは確かだよ

FGOのゼパルくんに洗脳される前もコインの裏表みたいなものだし

 

 

 

22/11/18()16:57:27No.994701875

味方だとすげー頼れるんだけど普通に頼りたくないし唐突に裏切ってきそうで怖いのがヤ

 

 

 

22/11/18()17:00:00No.994702509

いいですよね…エッチな雰囲気になるとエロいって言葉じゃなくて淫靡って言葉が似合いそうな人

 

 

 

22/11/18()17:01:42No.994702930

おっと!溝川の泡姫発見

 

 

 

22/11/18()17:01:47No.994702958

人類の救済自体はしようとしてるからね

その人類が自分一人だけって前提はあるけど

 

 

 

22/11/18()17:04:35No.994703710

圧倒的なエロさに負けるのが好きなドMとしてはこういうキャラを待ってたんだよという感じの設定だ

逆レとかじゃなくって蟻地獄じみた誘い受けしそうな感じがとてもよい

 

 

 

22/11/18()17:11:12No.994705403

経験人数を誇るのは幼いってCCCで誰かが言ってたけど俺は経験人数=シコリティなので正直同意できなかった

 

 

 

22/11/18()17:13:29No.994705991

>経験人数を誇るのは幼いってCCCで誰かが言ってたけど俺は経験人数=シコリティなので正直同意できなかった

幼い事は幼いのよこの人

情緒の成長する機会が与えられなかった環境と状況のせいで恋も知らない幼子みたいなメンタルではある

 

 

 

22/11/18()17:14:46No.994706351

>幼い事は幼いのよこの人

>情緒の成長する機会が与えられなかった環境と状況のせいで恋も知らない幼子みたいなメンタルではある

なのでこうやってアンデルセンをぶつける

 

 

 

22/11/18()17:14:29No.994706263

攻略でめちゃくちゃお世話になった

 

 

 

22/11/18()17:15:25No.994706533

随分と文字数の多いスレだな…

 

 

 

22/11/18()17:15:51No.994706675

この世全ての欲って地球オナニー演出のせいでギャグ的に扱われがちだけど俺は設定知った時からエッロ…って思ってるよ

人類全ての欲望を受け止めるってエロくない?

 

 

 

22/11/18()17:19:55No.994707895

>人類全ての欲望を受け止めるってエロくない?

受け止めてない

消費してる

 

 

 

22/11/18()17:16:08No.994706762

キアラさんの目論見が性交してたらパイセンもひどい事になってた?

 

 

 

22/11/18()17:17:59No.994707307

カーマちゃんよりマーラやってるのはフフってなる

 

 

 

22/11/18()17:18:04No.994707326

相手を自分が居ないと駄目になるまで堕落させるけど最終的に飽きてポイして堕落させられた側は自殺までがセットだからなこの人…

 

 

 

22/11/18()17:18:09No.994707356

キアラ様でシコれない人はどいておいたほうがいいぜ!

このスレは真言立川詠天流の分家と化してるんだからよ!

 

 

 

22/11/18()17:18:13No.994707379

キアラさんと交流を深めるうちに手と手がふれあい重なり合った箇所から少しずつ溶かされたいのは事実だ

 

 

 

22/11/18()17:21:57No.994708476

>キアラさんと交流を深めるうちに手と手がふれあい重なり合った箇所から少しずつ溶かされたいのは事実だ

お前ずるいぞ!!

 

 

 

22/11/18()17:22:46No.994708710

コイツはコイツのために破滅した人間を獣と嘲笑い人を人とも思ってないから嫌い

ぶち殺してやるからな…

 

 

 

22/11/18()17:22:54No.994708760

霊衣で白ワンピ来るの待ってる