1668178963504

22/11/12()00:02:43No.992358459

三代目作成交尾したいぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

22/11/12()00:04:23No.992359050

妖精と人間は子供作れるとか

水浴びに誘うとか

そういう意味ですよね?

 

 

 

22/11/12()00:09:06No.992360577

明らかに立ち絵よりデカくないですかね…

 

 

 

22/11/12()00:10:32No.992361061

>明らかに立ち絵よりデカくないですかね…

こっちが本気サイズなのだろう

 

 

 

22/11/12()00:09:20No.992360652

自分だけのものにしたい

このデカパイに埋もれたい

 

 

 

22/11/12()00:09:53No.992360845

絶対抱き心地いい

 

 

 

22/11/12()00:10:53No.992361178

マーキング種付け交尾したいぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

22/11/12()00:11:45No.992361439

この子もそれを望んでいるー!

 

 

 

22/11/12()00:13:08No.992361904

三代目はクォーターですの!

 

 

 

22/11/12()00:13:29No.992362039

この白い服は明らかに胸元のサイズ合ってないのがいい

 

 

 

22/11/12()00:13:47No.992362139

恋愛感情どうこうすっとばしてストレートに子作りにまで言及してるの珍しいな

 

 

 

22/11/12()00:14:04No.992362218

エッチなこと無しに添い寝でもいいからして欲しい

 

 

 

22/11/12()00:14:29No.992362352

妖精騎士だからって理由だけでエロい格好しててもなんの違和感もないのいいよね

 

 

 

22/11/12()00:14:51No.992362468

>恋愛感情どうこうすっとばしてストレートに子作りにまで言及してるの珍しいな

HIの前にあるからな…

体の相性は割と重要

 

 

 

22/11/12()00:16:15No.992362928

こんなんみるくファクトリーだよ

 

 

 

22/11/12()00:17:02No.992363194

引に行って当たった

後悔はない

 

 

 

22/11/12()00:17:48No.992363460

本人は真っ当に可愛いお姫様みたいな感じなのに体がエロすぎる

 

 

 

22/11/12()00:20:47No.992364497

押し倒すぞ…

 

 

 

22/11/12()00:21:09No.992364613

バレンタインでぐだと同衾してくれブリちゃん

俺はそれを望んでいる

 

 

 

22/11/12()00:21:17No.992364665

fu1634211

でもいざ子作りするぞってなってもちんぽ見てこの顔になるのは分かる

 

 

 

22/11/12()00:22:13No.992365001

じっくり前戯をしたい

 

 

 

22/11/12()00:23:32No.992365414

妖精ご本人が来てるから日常に戻っても普通に攫いにきそう

 

 

 

22/11/12()00:24:22No.992365713

貞淑の美徳スキル持ってるから貞淑な女騎士だよ

 

 

 

22/11/12()00:25:03No.992365947

>貞淑の美徳スキル持ってるから貞淑な女騎士だよ

スキルと見た目でちんちん亭してる鯖初めてみた

 

 

 

 

22/11/12()00:25:04No.992365958

>貞淑の美徳スキル持ってるから貞淑な女騎士だよ

FGOの貞淑…つまりエロか

 

 

 

22/11/12()00:24:33No.992365786

バレンタインで不束者ですが!とか言ってきそう

 

 

 

22/11/12()00:25:30No.992366089

多分性欲強い

 

 

 

22/11/12()00:27:07No.992366627

できちゃいましたね…三代目ブリトマート…

 

 

 

22/11/12()00:27:53No.992366890

>できちゃいましたね…三代目ブリトマート…

お祖母様っぽい人ー!やりましたわー!できましたわー!

 

 

 

22/11/12()00:27:32No.992366778

身長162cmという割と小さすぎずデカすぎずのバランス

 

 

 

22/11/12()00:27:59No.992366930

繁殖する気はある

 

 

 

22/11/12()00:28:29No.992367123

実は私って妖精と人間の男性がまぐわって生まれたんですよ

つまりですね

 

 

 

22/11/12()00:28:48No.992367232

バレンタインのために引いた

あとはメガネかけてくれれば性能は何も言わん

 

 

 

22/11/12()00:30:11No.992367708

たまに服ずらして乳首見ても軽く怒るけど許してくれそう

 

 

 

22/11/12()00:33:12No.992368760

>たまに服ずらして乳首見ても軽く怒るけど許してくれそう

お小言言ってから夫であるからこそ許しますが…とか言いそう

言え

 

 

 

22/11/12()00:32:28No.992368529

でもなぁ…あの妖精だしなぁ…

 

 

 

22/11/12()00:32:36No.992368574

でも片乳の方は布の角度的に絶対ずらしてる

絶対実際はこんなになってる

1667997355581

 

 

22/11/12()00:35:46No.992369602

妖精ってわりとチョロいのでは?とか思ってるけどまぁなんか殺されそうだよな…ってのもある

おフィンが警戒するのはそういう事やろ…

 

 

 

22/11/12()00:40:11No.992371119

>妖精ってわりとチョロいのでは?とか思ってるけどまぁなんか殺されそうだよな…ってのもある

>おフィンが警戒するのはそういう事やろ…

いやおフィンフィンのところのは単純に邪悪だから…

 

 

 

22/11/12()00:36:38No.992369918

バレンタインは卑しさ全開で来てくれ俺がブリトマトに望むのはそれだけだ

 

 

 

22/11/12()00:37:14No.992370112

貞淑の美徳なんてスキルを持ってるおっぱい大きい正統派お姫様(っぽいキャラ)なんてどれだけシコらせれば気が済むのか

 

 

 

22/11/12()00:37:28No.992370191

ボックスガチャ引くふりしてブリトマートちゃんの胸連打したいしてる

 

 

 

22/11/12()00:39:07No.992370759

松竜はちょくちょくブリちゃん描いてヒとかにあげて

 

 

 

22/11/12()00:39:39No.992370948

鎧状態の時の被ダメの「がきーん」てセリフがすき

 

 

 

22/11/12()00:40:34No.992371222

びくとりー!

 

 

 

22/11/12()00:40:37No.992371239

デカパイ感謝

 

 

 

22/11/12()00:40:55No.992371334

今までのでトップレベルにエロい

 

 

 

22/11/12()00:41:05No.992371404

食らいませーーーーー!!!!!

吹き飛びませーーーーー!!!!!

が妙に癖になるお嫁さん

 

 

 

22/11/12()00:41:05No.992371407

やっぱり服のサイズ合ってないのでは?

お母様めちゃくちゃスレンダー美女だったのでは?

 

 

 

22/11/12()00:42:08No.992371786

1661032868218

 

 

 

22/11/12()00:45:32No.992373032

ヒッ

 

 

 

22/11/12()00:42:32No.992371944

でも親御さんがこれくらいどデカい絵を上げてくれると思う存分盛れる

 

 

 

22/11/12()00:42:32No.992371948

一部で最近の鯖は素直にシコれないという声がありましたのでエルフ耳のデカパイ女騎士をご用意しました

 

 

 

22/11/12()00:43:00No.992372117

>一部で最近の鯖は素直にシコれないという声がありましたのでエルフ耳のデカパイ女騎士をご用意しました

素直にシコれる極みみたいなのきたな…

 

 

 

22/11/12()00:42:34No.992371967

おっぱい布がまんまエロゲにありそうなデザインすぎておちんちんがおかしくなる

 

 

 

22/11/12()00:43:04No.992372138

ちょっと話に集中できる服装じゃないので前閉じて欲しい

 

 

 

22/11/12()00:43:41No.992372351

ベッドに押し倒して真っ赤になって恥じらう様を至近距離で眺めたい

 

 

 

22/11/12()00:43:47No.992372385

なんか銀髪ツインテールにエルフ耳に可愛らしい雰囲気でめちゃくちゃステレオな感じの妖精感なのにおっぱいがクソデカすぎる

 

 

 

22/11/12()00:44:19No.992372597

二代目なので面倒臭いしがらみもなくイチャラブできるって寸法よ

 

 

 

22/11/12()00:45:22No.992372968

>二代目なので面倒臭いしがらみもなくイチャラブできるって寸法よ

さらに二代目って字面が暗に三代目をも想像させるから余計エロい

 

 

 

22/11/12()00:44:35No.992372682

さすが元エロゲーだ…

 

 

 

22/11/12()00:45:17No.992372940

>さすが元エロゲーだ…

今でもR18のゲーム出してるとこだぞ

 

 

 

22/11/12()00:45:28No.992373002

仰向けだとおっぱいが横広がりしそうでよろしい

大変よろしい

 

 

 

22/11/12()00:45:32No.992373030

寝室ください…っと

 

 

 

22/11/12()00:47:13No.992373657

重そうなおっぱい

 

 

 

22/11/12()00:47:50No.992373865

どう見てもバレンタインで快活さを見せてから徐に卑しさを叩きつけてくる枠

 

 

 

22/11/12()00:48:09No.992373954

おっぱいに釣られすぎる…

 

 

 

22/11/12()00:49:17No.992374335

第三の股間周りやばくない?

 

 

 

22/11/12()00:50:45No.992374915

>第三の股間周りやばくない?

カーチャンの勝負服って事実がヤバい

ヤバい…

 

 

 

22/11/12()00:49:32No.992374429

一刀両断!とかビクトリー!とかズババー!とか

戦闘時のセリフだけ聞いてるとまるで暑苦しい脳筋キャラみたいだ

 

 

 

22/11/12()00:49:44No.992374509

>落ち付いてボイスを聞くんだ!!

>沈静化する

もうこれで…終わってもいい…

 

 

 

22/11/12()00:49:58No.992374596

現状そういう雰囲気は無さそうだが自分の体が男に対して強力な武器になることを自覚して使ってきたら最強クラスになれるポテンシャルがある

 

 

 

22/11/12()00:50:33No.992374819

割とおしりとか太ももにも肉が付いていてたまらない

 

 

 

22/11/12()00:50:50No.992374941

>>キスしたい

>ハグしたい

子作りしたいぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

22/11/12()00:51:15No.992375092

>>>キスしたい

>>ハグしたい

>子作りしたいぃぃぃぃぃぃぃ

きちんと順序踏んでくださいませ!

 

 

 

22/11/12()00:51:32No.992375183

3人ぐらい作ってもよい

 

 

 

22/11/12()00:51:58No.992375346

すぐ交尾できる服

 

 

 

22/11/12()00:52:20No.992375481

姫騎士感あって好き

 

 

 

22/11/12()00:52:24No.992375506

あのハイレグズラせばすぐ本番いけるからな

絶対誘うのは下手だと思うが

 

 

 

22/11/12()00:52:26No.992375521

3代目ってワードが当たり前のように飛び交うのが面白すぎる

 

 

 

22/11/12()00:54:09No.992376194

言われてみればそうだな…

 

 

 

22/11/12()00:54:11No.992376207

ええいどいつもこいつもデカパイ出せば売れると思いやがって

 

 

 

22/11/12()00:55:40No.992376709

上手い言葉選びで誘えばトレーニング後に一緒に水浴びくらいできそう

 

 

 

22/11/12()00:55:50No.992376774

この娘どんな性格なんだろ?

 

 

 

22/11/12()01:00:34No.992378337

>この娘どんな性格なんだろ?

カチカチの箱入り娘みたいなもんかな

色んなものに好奇心旺盛だけど真面目な子だしね

でも結構暴よりの発言が多い…絆台詞でやたらハーフアピールする

 

 

 

22/11/12()00:57:08No.992377214

ポーズにあわせて絶妙に形を変えるおっぱいが柔らかいんだろうなあということを想起させておっぱいおっぱいおっぱい!

 

 

 

22/11/12()00:58:07No.992377522

仰向けで広がるおっぱい

 

 

 

22/11/12()00:58:31No.992377640

加護で絶対ずれないけどマスターが触れたらポロリしそうな服

 

 

 

22/11/12()00:58:36No.992377663

完全に三代目作る用の服

 

 

 

22/11/12()00:59:33No.992378006

>完全に三代目作る用の服

お母様の正装って話だから二代目が作られた服

 

 

 

22/11/12()01:00:20No.992378271

>>完全に三代目作る用の服

>お母様の正装って話だから二代目が作られた服

実績ありか…

 

 

 

22/11/12()01:00:26No.992378305

待てこれは妖精の罠だおそらく水に入れば合意とみなされる

 

 

 

22/11/12()01:00:43No.992378386

多分1回交尾したらめちゃくちゃハマるタイプ

 

 

 

22/11/12()01:02:47No.992379033

多分1回エッチしたら次の日顔合わせると恥ずかしさで逃げるタイプ

 

 

 

22/11/12()01:02:21No.992378894

令和に若林直美の美少女キャラ出るとは思わないじゃん

 

 

 

22/11/12()01:03:25No.992379218

ブラダマンテをさらに脳筋にして妖精メンタルにするとブリトマートになる

 

 

 

22/11/12()01:08:20No.992380872

でもよぉ…声が古臭いぜ?

 

 

 

22/11/12()01:12:20No.992382184

>でもよぉ…声が古臭いぜ?

このゲームで1番聞く川澄ボイスは新しいのか?そういうことだ誰もそんなこと気にしてない

 

 

 

22/11/12()01:08:24No.992380894

後ろから抱きしめながらじっくり愛撫したい

乳輪を服の上からくるくるなぞりながら下腹部の赤ちゃんのお部屋をお腹の上から撫でてマッサージしたい

どんどん雌の匂いがしてきたら乳首をカリカリしたり手マンで思いっきりほじくりたい

粘っこい本気汁が出るまでしっかりほぐしてイかせて赤ちゃん作る準備を一緒にしたい

その間ずっとベロと唾液を混ぜ混ぜしまくるキスしておちんちん撫でたり睾丸をモミモミしてもらってどんどん精液をぐつぐつ煮詰めていきたい

もうお互い息も絶え絶えで繁殖交尾のことで頭いっぱいになってきたらバッキバキに勃起したちんぽを奥までずっぷりしっかりハメたい

密着正常位でべろちゅーしながら胸板に広がる爆乳の柔らかさとコリコリに勃起した乳首の感触を味わいながら自分の形を教え込むようにチンポでおまんこを掻き回したい

最後は奥にグイグイ押し付けながら特濃精液をどぷどぷ流し込んでしばらく繋がったまま体触り合いっこしながらベロちゅーしていたい

それを次の日までずっとしていたい

 

 

 

22/11/12()01:08:58No.992381068

デカパイ感謝

 

 

 

22/11/12()01:09:18No.992381177

あいつ

 

 

 

22/11/12()01:09:59No.992381382

わかるよ

 

 

 

22/11/12()01:10:06No.992381416

🍅ちゃん!繁殖を目的としたガチ交尾しよう!

 

 

 

22/11/12()01:10:08No.992381424

今を生きる属性があるのに妖精だから今を生きる人類バフは入らない…

でも生きてるなら3代目が作れるっことだ!

 

 

 

22/11/12()01:10:50No.992381672

型月の妖精って碌なもんじゃないイメージが強いんだけどこの子は大丈夫な子?

 

 

 

22/11/12()01:11:16No.992381854

ハーフみたいなもんだしまだ大丈夫なのでは

 

 

 

22/11/12()01:13:31No.992382583

>型月の妖精って碌なもんじゃないイメージが強いんだけどこの子は大丈夫な子?

人の頃の母に憧れて騎士であるって自分を規定してるならむしろ人よりも騎士らしく生きるだろう

オーロラの騎士版みたいなもんだ

 

 

 

22/11/12()01:13:34No.992382589

妖精國クリア後の台詞的に自分の故郷見せたがるの大分私情挟まってない?

 

 

 

22/11/12()01:16:54No.992383570

わかっちゃいたけど妖精がいるとこって無事なんだね白紙化しても

 

 

 

22/11/12()01:21:19No.992384757

こんなデカいのぶらさげときながらおっぱい攻められるとよわよわだと嬉しい

 

 

 

 

22/11/12()01:14:51No.992382965

ごめんなさいモルガン陛下…