1624593718224

22/11/12()15:55:53No.992544819

夫(妻)やマスターだということにこだわっていたけど二代目🐟🍅を見て思いついた

マスターを妖精騎士に任命してしまえばよいのでは?

 

 

 

22/11/12()15:57:40No.992545363

むぅ…妖精騎士ウーサー…

 

 

 

22/11/12()16:01:12No.992546440

死後の魂争奪戦があるだろう状況に人生そのものをもらい受けようとする勢力のひとつ

対抗はユニヴァース鯖

 

 

 

22/11/12()16:10:17No.992549097

やめて…

 

 

 

22/11/12()16:14:53No.992550342

モルガンの事好きだけど生き方まで縛らないで…

 

 

 

22/11/12()16:16:52No.992550886

>モルガンの事好きだけど生き方まで縛らないで…

支配することしかできない女だから仕方ないね

妖精円卓達と永遠に生きようね

 

 

 

22/11/12()16:17:15No.992550993

毒殺効かないから安心!

 

 

 

22/11/12()16:19:45No.992551665

このギフトカタログから好みのスキルを選びなさい

 

 

 

22/11/12()16:20:33No.992551872

>

>このギフトカタログから好みのスキルを選びなさい

レイ・ホライゾンもらうね…

 

 

 

22/11/12()16:48:47No.992560454

>

>このギフトカタログから好みのスキルを選びなさい

ここで血濡れ悪魔・シャーマニズム・守護の獣を選ぶと妻は眉を顰めて霊基をいじり出しスキルを一線級に改造する

それが座に反映されジェロニモ先生に思い出したように強化クエストが落ちてくるという算段

 

 

 

22/11/12()16:20:09No.992551753

ギフト付与しても娘よりゴミだよこの伴侶

 

 

 

22/11/12()16:20:44No.992551917

>ギフト付与しても娘よりゴミだよこの伴侶

ガンド!

 

 

 

22/11/12()16:26:45No.992553666

>>ギフト付与しても娘よりゴミだよこの伴侶

>ガンド!

カルデア礼装のちからじゃん

 

 

 

22/11/12()16:23:04No.992552604

>ギフト付与しても娘よりゴミだよこの伴侶

トリちゃん()でも妖精だからぐだと比べると遥かに格上なのか

 

 

 

22/11/12()16:25:04No.992553183

カタログに円卓やブリテンの騎士一覧載ってそう

 

 

 

22/11/12()16:27:11No.992553789

>カタログに円卓やブリテンの騎士一覧載ってそう

モードレッド選んだら反抗出来るかな…

 

 

 

22/11/12()16:25:37No.992553336

ずっと支配してくださいって言ったらプロポーズになるんだろうか

 

 

 

22/11/12()16:26:56No.992553724

どうしてそう何もかもを束縛しないと気が済まないのよ!

妖精を支配してたからですか

そうですか

すいません

 

 

 

22/11/12()16:27:27No.992553860

妖精女王に頼んで俺も妖精になる!

 

 

 

22/11/12()16:28:03No.992554042

傷は無いのを確認したりぐだにもちょっと優しくなってたね

 

 

 

22/11/12()16:34:44No.992556010

水怪は多分0だったけど今回は絆1くらいはありそうだった

 

 

 

22/11/12()16:30:34No.992554755

fu1635969

前のイベントより距離感は近い気がする

 

 

 

22/11/12()16:35:36No.992556281

>前のイベントより距離感は近い気がする

なおマシュは管制室にいた

 

 

 

22/11/12()16:37:17No.992556842

>>前のイベントより距離感は近い気がする

>なおマシュは管制室にいた

天然か

 

 

 

22/11/12()16:38:03No.992557082

マシュ現場にいなかっただろ

 

 

 

22/11/12()16:39:40No.992557630

この身が無くとも先輩はどうにかして護ってみせまシュ!!




22/11/12()16:28:25No.992554147

我が夫

新しい礼装が欲しくはありませんか

 

 

 

22/11/12()16:30:22No.992554693

妖精の王様?君が?あの女王の伴侶で?

やめときなよ

うんホント

 

 

 

22/11/12()16:31:29No.992555026

女神はやめとけっていうのは鉄板だけど妖精も割とやめとけ案件だと思う

 

 

 

22/11/12()16:32:09No.992555239

>女神はやめとけっていうのは鉄板だけど妖精も割とやめとけ案件だと思う

妖精被害者が大体ろくでもないことになってる…

 

 

 

22/11/12()16:32:39No.992555395

>女神はやめとけっていうのは鉄板だけど妖精も割とやめとけ案件だと思う

人の心分からなくて寄り添えないからな

 

 

 

22/11/12()16:34:49No.992556036

>女神はやめとけっていうのは鉄板だけど妖精も割とやめとけ案件だと思う

異種婚は悲恋の鉄板だからな…なぁ🐟🍅🐟🍅

 

 

 

22/11/12()16:35:37No.992556286

>異種婚は悲恋の鉄板だからな…なぁ🐟🍅🐟🍅

私は人間と妖精のハーフです

 

 

 

22/11/12()16:32:47No.992555437

>女神はやめとけっていうのは鉄板だけど妖精も割とやめとけ案件だと思う

人間は人間同士で恋愛するのが良いと思うの

 

 

 

22/11/12()16:32:46No.992555433

まぁモルガンなんだから愛人の死体くらいオモチャにするだろって思ったけど汎モルガンも愛人の死体をアーサー王に送りつけられたらマジギレしてたな

 

 

 

22/11/12()16:36:54No.992556707

ギフトカタログから選んでいいなら妻のスキルをくれるのが一番助かります!

自分がアタッカーにならなくても味方にスキル12撒いてるだけで有用だ

 

 

 

22/11/12()16:39:24No.992557539

>ギフトカタログから選んでいいなら妻のスキルをくれるのが一番助かります!

>自分がアタッカーにならなくても味方にスキル12撒いてるだけで有用だ

いいでしょう

脱ぎなさい我が夫

 

 

 

22/11/12()16:40:27No.992557892+

ごめんモルガン

今妖精騎士に就職すると多分圧制者認定して殺しに来る人がいるからさ…

 

 

 

22/11/12()16:43:28No.992558816

>ごめんモルガン

>今妖精騎士に就職すると多分圧制者認定して殺しに来る人がいるからさ…

我が夫

だからバーサーカーは私以外解雇しろと言ったのです

 

 

 

22/11/12()16:39:40No.992557630

この身が無くとも先輩はどうにかして護ってみせまシュ!!

 

 

 

22/11/12()16:41:38No.992558253

マシュのこと信頼してるのが今回のイベントで伝わってきて可愛いなと思った

 

 

 

22/11/12()16:42:46No.992558611

水怪の塩対応時期だと怪我は無いようですねなんて絶対言わなさそう

 

 

 

22/11/12()16:43:33No.992558847

秩序・悪は圧制者だからな

 

 

 

22/11/12()16:44:43No.992559203

スパさんは普通にマスターやってるだけでも殺して来そうだし

 

 

 

22/11/12()16:46:17No.992559691

これからどんどん妻が猫被ってくると考えると可愛くてたまらない

 

 

 

22/11/12()16:47:13No.992559987

娘はライオン被ってるんじゃなくて素だと気付くべき

 

 

 

22/11/12()16:47:55No.992560211

マイルームのボイス的に絆3にならないと恋愛までは行かなさそうだからね

 

 

 

22/11/12()16:49:05No.992560546

冷たい玉座に座る冬の女王にこたつの暖かさと再び来る春の訪れを教えてあげるのんです

 

 

 

22/11/12()16:50:17No.992560938

0→12くらいの距離感の縮まりを感じる

次のイベント出演にはどうなってんだろうなー

 

 

 

22/11/12()16:50:43No.992561083

>0→12くらいの距離感の縮まりを感じる

>次のイベント出演にはどうなってんだろうなー

同行鯖になる

 

 

 

22/11/12()16:52:01No.992561453

23は幕間欲しい

惚れる過程やってくれ

 

 

 

22/11/12()16:52:49No.992561693

水怪での協力もあったし前より距離感近いのは割と納得する

 

 

 

22/11/12()16:53:47No.992561956

マシュなら別室にいようがマスターの危機なら瞬間移動してくるでしょう

マシュですからね

 

 

 

22/11/12()16:57:17No.992562996

妻はちょっと強い上に万能すぎるのが逆に課題になってるよね

今回のメインサーヴァントだから今後どうなるのやら

水着にはなりそうだけど

 

 

 

22/11/12()16:56:12No.992562680

というか今回ぐだ単独で相手して押し返してるの普通に強くない…?

 

 

 

22/11/12()16:58:43No.992563387

>というか今回ぐだ単独で相手して押し返してるの普通に強くない…?

影鯖は村正に戦力として評価されるくらいだからな

 

 

 

22/11/12()17:01:50No.992564247

>>というか今回ぐだ単独で相手して押し返してるの普通に強くない…?

>影鯖は村正に戦力として評価されるくらいだからな

エミヤの宝具投影と似たような感じだもんな

相性後出し複数展開できるんで鯖本体との性能差をどうにかなるような具合で

 

 

 

22/11/12()17:03:19No.992564652

水怪はおのれカルデア…みたいなノリだったのが随分軟化してるのは嬉しかった

 

 

 

22/11/12()17:18:10No.992568963

二世もやめろいくなー!ってレベルだからな妖精

 

 

 

22/11/12()17:19:00No.992569220

>二世もやめろいくなー!ってレベルだからな妖精

やだー!モルガンと一緒がいい!

 

 

 

22/11/12()17:22:59No.992570380

モルガンもいいけど

そろそろそこの恋人もさあ

 

 

 

22/11/12()17:23:35No.992570569

>モルガンもいいけど

>そろそろそこの恋人もさあ

妖精騎士杯プロローグで一言も喋ってない…

 

 

 

22/11/12()17:27:49No.992571803

>>モルガンもいいけど

>>そろそろそこの恋人もさあ

>妖精騎士杯プロローグで一言も喋ってない…

たぶん朝早くの出来事だったからまだベッドにいる

 

 

 

22/11/12()17:31:00No.992572700

僕を早起きさせたいならマスターと一緒に寝かせてね