1667996798201

22/11/10()19:19:57No.991888484

【※妄想と独自設定につき閲覧注意】

 

 

グググ、とストレッチで筋肉が伸びる。

女性特有のしなやかさと、鍛えた事で映えるカモシカのような手足の筋肉は、二十歳前後の男にはまだまだ目の毒だ。

そうとも知らないアルトリア・キャスターと目の前の少女は、薄着で体操を繰り返す。

こちらも後輩にサポートして貰いながら筋肉をほぐし、あのサスケもといアスレチックに挑む準備を整えていく。

 

(……何で俺、女の園で準備体操してるんだろう)

 

この場にいるのは藤丸立香(女)、アルトリア、マシュ、そして自分こと藤丸立香(男)。

どうして人類最後のマスターが2人いるのかは、今は重要ではないため置いておく。

大切なのは、女子3人に囲まれた男子という構図が、大変彼に色々とヨロシクナイ事である。

 

 

 

22/11/10()19:20:25No.991888649

こういう場では自分をサポートするのはオベロンの役目ではないのかと周囲を探すが見当たらない。

モルガン主催という事で逃げやがったかクソ虫め。後でアイツのメロンをカットしてモルガンとバーヴァン・シーとアルトリア・キャスターにパフェとして提供してからマーリンと一緒にダンスの刑に処してやる。

 

「先輩、どうされましたか? 何やら目付きが悪くなったような……」

「え、あ、何でもないよ、何でも。大した問題じゃないからさ」

 

だが今は耐える事を第一に考えねば。

スポーツウェアというピッチリ衣装に包まれた女子3人、平常心を保たねば大変な事になる。

下手に『男性』として反応してしまえば最後、彼女達から軽蔑と侮蔑にまみれた蔑視を受ける事は間違いない。

しかしアルトリアは尻周りが水着と見紛う程に生地が薄いし、立香はヘソ丸出しのスパッツ(しかもぱんつが透けてる気がする)。マシュはいつもの鎧のインナーだが、それでも十二分以上に扇情的すぎる。絶対あれギャラハッドの趣味とか性癖とかだろやっぱり。

3人とも本当にスポーツ用の服なのか。

 

 

 

22/11/10()19:20:52No.991888822

嗚呼、マシュと立香とアルトリアからは甘い香りがする。

 

(うぅぅ、何で女の子ってこんな良い匂いするんだ、何で服が薄手だとこんなエロっちいんだぁ……)

 

耐えろ、耐えるのだ藤丸立香。ここで下手に反応すれば3人から何と言われるか……。

『何こっち見てるの。消えろ変態、クズ、人類の恥』

2度と話しかけないでって言ったよね。出来なければ死ね』

『最低です。2度と先輩面しないで下さい』

あ、駄目だ死ねる。普通に死ねる。人理とかそういうの全部まるっと立香にブン投げて首を吊る自信がある。いっそ男の象徴をカリバーンで焼き尽くしてくれ。しまったキャスターだからそれできないや。

 

「せ、先輩!? 今度は死にそうな顔していますよ!? 本当に大丈夫ですかー!?」

「マシュ、そっとしといてあげて。男の事情ってヤツだよ多分」

「大変だね、男の子って」

 

放っておいて欲しい。簡単にコントロールできるなら苦労はしない。

 

 

 

22/11/10()19:21:24No.991888991

「よいしょ、っと。ストレッチ終わり」

「あれ? 藤丸はまだなの?」

「ええ、何故かずっと死んだ目になってそれっきりで……」

「ふーん? じゃあ提案があるんだけど」

 

テンションの高低差の理由に思い当たったのか、にやり、と立香が笑った。

アルトリアはキョトンとしている。

マシュは薄々勘付いているのか期待と苦笑いが半々くらいか。

 

「アスレチックに挑む前に、もうちょっと『準備運動』しない?」

 

5分後、マイルームに少年を担ぎ込む3人の姿があったが、英霊もスタッフもこぞって明日霊血古圏に夢中だったため、4人が暫く抜けていた事に気付いた者はいなかったそうな。

 

 

 

22/11/10()19:22:49No.991889507

いや違うんですよ今回の礼装のぐだ子&キャストリアがめっちゃえっちぃと思ったら筆を勝手に執ってていや寧ろ筆に手が勝手に動かされたというか筆じゃなくてキーボードなんだけどそれはどうでも良くてただただ衝動に身を任せてしまったのであってそれにしてもマスターちゃんの困り顔と赤くなった頬のコンボ攻撃でワンパンクリティカルでガッツごと吹っ飛ばされてゲージも全部ブレイクされるくらいの可愛さで更にうっすらとだけど飾り気の無さそうなぱんつが見えてるのがもうこれが本当に公式から出されたのかってぐらいえちちオブえちちなんだよ薄着なり何だりでエロい英霊はいくらでもいるけどマスターというアバターというか一人称視点だからあまり姿を見れない子のエロさとかもう本当にありがとうございます案件だしキャストリアだって半分尻丸出しな水着っぽい衣装で何だそれはそれでこれから運動するのか真面目に選んだのかよ絶対領域が究極領域クラスだぞ誘ってるのか挑発的な顔も含めてけしからんぞ……が無い予言の子め!

 

 

 

22/11/10()19:30:54No.991892437

あいつ…

 

 

 

22/11/10()19:31:21No.991892603

ァ!まで読んだ

それはそれとしてこの礼装の2人がえっちぃのは同意

 

 

 

22/11/10()19:36:21No.991894516

ぐだ子のおぱんつ透けて見えてるのはマジでドスケベすぎると思う

 

 

 

22/11/10()19:38:05No.991895142

のうのうのう!

 

 

 

22/11/10()19:40:10No.991895962

本当に準備運動で済む?

アスレチックに挑戦する体力残ってる?

 

 

 

22/11/10()19:44:21No.991897709

>本当に準備運動で済む?

>アスレチックに挑戦する体力残ってる?

女子3人は元気を貰えるから大丈夫だろ

男子1人は…うん…

 

 

 

22/11/10()20:04:34No.991906503

だが待って欲しい

つまりこれは藤丸君1人でマシュ立香ちゃんアルトリアを相手したという事ではなかろうか

凄い精力だ…!