1665895919359

22/10/22()11:22:39No.984837917

>可哀想な主人公

 

 

 

22/10/22()11:23:43No.984838243

>かわいい主人公

 

 

 

22/10/22()11:25:03No.984838593

どうすればよかったんでしょうね…

 

 

 

22/10/22()11:26:17No.984838915

この先生のしくじり本人どうしようもないこと多いな…

 

 

 

22/10/22()11:28:00No.984839350

まず献血しないと思ったけどそうなると世界滅ぶのか

 

 

 

22/10/22()11:29:02No.984839634

先生がしくじらなかったら世界が滅ぶんですけお

 

 

 

22/10/22()11:29:14No.984839692

次のページへ!

自分以外のマスター候補が全員爆破される

 

 

 

22/10/22()11:29:42No.984839808

今やってるのが本人にできる最良ルートに近いと思われるしその上で

>可哀想な主人公

 

 

 

22/10/22()11:32:13No.984840452

この先生撮れ高多いから番組的には最高だな…

 

 

 

22/10/22()11:33:53No.984840872

コミカライズ担当作家によくない目で見られてしまうというしくじり

 

 

 

22/10/22()11:34:10No.984840952

Aチームが生徒かな…

 

 

 

22/10/22()11:35:26No.984841317

キリ様もてめえの尻ぬぐいしてやったのに何だあの態度はと今でも思う

お礼QP100000000くらいくれよ

 

 

 

22/10/22()11:36:57No.984841718

本人がしくじったことはほぼないだろ!

 

 

 

22/10/22()11:37:19No.984841807

>本人がしくじったことはほぼないだろ!

キアラさんのバレンタイン!

 

 

 

22/10/22()11:40:17No.984842531

俺みたいになるなというかこの先生みたいになるやつがそうそういちゃダメだよ…

 

 

 

22/10/22()11:40:55No.984842710

本人がしくじろうが最善の結果を出そうがどうしようもない要因が多すぎてどうすればよかったんですかね…

 

 

 

22/10/22()11:42:33No.984843123

カワグチ先生はこの主人公にさらに試練盛るからなぁ…

 

 

 

22/10/22()11:48:44No.984844731

>カワグチ先生はこの主人公にさらに試練盛るからなぁ…

でも最近の加入がヘクトールにアルジュナで味方サイドも露骨に強くなってきてるぞ!

じゃあ行くか…バビロニア!

 

 

 

22/10/22()11:44:28No.984843602

結論が後悔しても前に進みましょうくらいしか出てこなさそうなんですが

 

 

 

22/10/22()11:45:28No.984843858

別に人理が滅ぶのは全体のしくじりで個人の責任を追求できるものじゃないし…

 

 

 

22/10/22()11:47:36No.984844429

>別に人理が滅ぶのは全体のしくじりで個人の責任を追求できるものじゃないし…

まあ現状替えのきかないポジを個人が背負ってるんだが…

 

 

 

22/10/22()11:53:11No.984845863

誰でもよかった

誰もいなかった

 

 

 

22/10/22()11:56:23No.984846685

どこにでもいるような一般人って言うけど身体的能力や魔術の素養はともかくコミュ力はちょっと一般人じゃないと思う

 

 

 

22/10/22()11:59:22No.984847493

>どこにでもいるような一般人って言うけど身体的能力や魔術の素養はともかくコミュ力はちょっと一般人じゃないと思う

どうしようもなく一般人だからこそ力貸してくれてる英霊もそこそこ居そう

 

 

 

22/10/22()12:07:48No.984849851

>どうしようもなく一般人だからこそ力貸してくれてる英霊もそこそこ居そう

素質もない一般人が必死こいてるのに背中向ける英雄いるゥ!?

 

 

 

22/10/22()12:03:46No.984848722

壊れたまま走り続けられるのは最早一般人とは呼べまい

 

 

 

22/10/22()12:04:25No.984848900

>壊れたまま走り続けられるのは最早一般人とは呼べまい

壊れたまま走ってる頃には実力も一般人じゃ無くなってきてるからセーフ!

 

 

 

22/10/22()12:05:24No.984849170

吉村がずっと爆笑してるやつ

 

 

 

22/10/22()12:07:51No.984849868

自分の上位存在が周りにあんなにいてしかも中心は自分で…ってのはまず病む病んでない?

 

 

 

22/10/22()12:09:53No.984850410

>自分の上位存在が周りにあんなにいてしかも中心は自分で…ってのはまず病む病んでない?

病んだ程度では止まらないし振る舞いも変わらないから大丈夫

 

 

 

22/10/22()12:10:16No.984850526

こいつどこまでやれるか見ものだぜヘヘヘ…みたいな奴も割といるし

 

 

 

22/10/22()12:11:59No.984850991

絶対に逃げられないのがもうね

下手したら自死もできないんじゃないか

 

 

 

22/10/22()12:12:35No.984851145

たまに自決用の武器をくれる英雄がいる…

 

 

 

22/10/22()12:13:29No.984851415

流石に二部以降は味方側にもちょくちょく諦めていいぞって言い始める奴らが出てきた

 

 

 

22/10/22()12:14:32No.984851728

わえにとって…生の映画を見とるようなモンじゃよ…🐍

 

 

 

22/10/22()12:15:10No.984851914

>わえにとって…生の映画を見とるようなモンじゃよ…🐍

お前本当に楽しいだろうな…

 

 

 

22/10/22()12:14:37No.984851745

一ちゃんいいよね

失意の庭でゲロ吐いてるぐだ見せてあげたい

 

 

 

22/10/22()12:14:38No.984851748

どっちかというと摩耗してもちゃんと壊れてないあたりのメンタル強度がおかしいところはある

壊れてると失意とかは突破出来ないし

 

 

 

22/10/22()12:15:27No.984851994

心を透明にする訓練の判明でそういうのが好きな界隈が盛り上がっていたのは酷いと思う!

 

 

 

22/10/22()12:17:07No.984852534

>心を透明にする訓練の判明でそういうのが好きな界隈が盛り上がっていたのは酷いと思う!

限界まで曇ってるぐだとそれ見て曇ってる過保護系サーヴァントで二度美味しい~!

 

 

 

22/10/22()12:15:36No.984852042

カルデアスに突っ込まれる所長に手が届かなかったのはしくじりだと思ってそう

 

 

 

22/10/22()12:17:24No.984852633

曇らせるのが好きなんじゃないんだ

曇って散々辛い目にあってそれでも立ち上がり進むことをやめない姿が一番いいんだ

どうもコミカライズ担当です

 

 

 

22/10/22()12:17:59No.984852818

>曇らせるのが好きなんじゃないんだ

>曇って散々辛い目にあってそれでも立ち上がり進むことをやめない姿が一番いいんだ

>どうもコミカライズ担当です

わえもそう思う

 

 

 

22/10/22()12:17:36No.984852689

2部でいずれ確実に殺すことになる現地人と必要以上にコミュ取りに行くのはメンタルおかしい

 

 

 

22/10/22()12:18:22No.984852928

型月の中では一般人主人公って言われるけど大英雄の殺気に気が触れそうになっても足折って気付けした後走り出せるやつが一般人な訳ないだろ

 

 

 

22/10/22()12:18:33No.984852999

何度も死にそうになりながら世界を救って亜種特異点も潰してやっと元の一般人に戻れるってなる直前で世界をまた滅ぼされてるのめちゃくちゃ可哀想

 

 

 

22/10/22()12:18:58No.984853118

>何度も死にそうになりながら世界を救って亜種特異点も潰してやっと元の一般人に戻れるってなる直前で世界をまた滅ぼされてるのめちゃくちゃ可哀想

座長さん…手を取って…

 

 

 

22/10/22()12:18:42No.984853031

ラクシュミーとかもよく壊れてないなぁみたいなこと言ってるからな

それはそれとして一部の頃とはメンタル変わってるしキリシュタリア戦で一旦はその頃に戻ってるから凄いが

 

 

 

22/10/22()12:19:20No.984853219

地獄にだって希望はあるし這い上がることだってできるぜ!の体現者である巌窟王が発破かけてくれるのは本当に心強い

 

 

 

22/10/22()12:20:49No.984853666

>地獄にだって希望はあるし這い上がることだってできるぜ!の体現者である巌窟王が発破かけてくれるのは本当に心強い

あいつの存在デカ過ぎて影の相棒感ある

 

 

 

22/10/22()12:20:55No.984853696

>地獄にだって希望はあるし這い上がることだってできるぜ!の体現者である巌窟王が発破かけてくれるのは本当に心強い

発破をかけてくれるのはわかる

もう少しわかりやすい言葉でお願いします…

 

 

 

22/10/22()12:19:57No.984853400

そこでこの地獄界曼荼羅ですぞ

 

 

 

22/10/22()12:20:33No.984853591

>そこでこの地獄界曼荼羅ですぞ

サンキュー勧善懲悪!

 

 

 

22/10/22()12:20:33No.984853585

あんまり可哀想すぎて嫌になってゲームやめたくらいには可哀想

 

 

 

22/10/22()12:21:18No.984853803

>あんまり可哀想すぎて嫌になってゲームやめたくらいには可哀想

お前のぐだはそこで永遠に停滞してるんだぞ

…どっちがマシなんだろう…

 

 

 

22/10/22()12:22:35No.984854161

>>あんまり可哀想すぎて嫌になってゲームやめたくらいには可哀想

>お前のぐだはそこで永遠に停滞してるんだぞ

>…どっちがマシなんだろう…

停滞してるしてる方がマシと主張するBBちゃん

礼賛するムネーモシュネー

 

 

 

22/10/22()12:22:36No.984854168+

母とか姉とかだけなら良くあるけど知らない家族が殆ど埋められているのがひどい

 

 

 

22/10/22()12:23:42No.984854489

>母とか姉とかだけなら良くあるけど知らない家族が殆ど埋められているのがひどい

それはそれとしてぼいを弟にするのは本人も乗り気

 

 

 

22/10/22()12:24:45No.984854803

よくよく考えると家族皆殺しにされた状態の一般人相手に偽家族ムーブしてくるの結構邪悪じゃない?

 

 

 

22/10/22()12:24:48No.984854828

作中時間で2年くらいは経ってるんだよね?

とりあえず免許は取れる年齢になってるだろうし自分へのご褒美でかっちょいい車でも買おうぜ!

 

 

 

22/10/22()12:26:12No.984855239

>作中時間で2年くらいは経ってるんだよね?

>とりあえず免許は取れる年齢になってるだろうし自分へのご褒美でかっちょいい車でも買おうぜ!

全部解決した後に車買って運転した瞬間に運命力が0になってるせいで爆発炎上して死にそう…

 

 

 

22/10/22()12:25:37No.984855070

巌窟王が脳内セコムしないとメンタルがヤバいのは将来的に解決されるのかな…?

 

 

 

22/10/22()12:26:33No.984855331

最近魂が分離しやすい事も判明したしだいぶおもしれーことになってるよなぐだの身体

 

 

 

22/10/22()12:26:41No.984855364

ぐだのどこまでも人がましいところとキリ様の英雄メンタルとの対比はよかったと思う

 

 

 

22/10/22()12:28:20No.984855859

>ぐだのどこまでも人がましいところとキリ様の英雄メンタルとの対比はよかったと思う

キリシュタリアのアレは魔術師的な考えまんまだよ

あんま弱きものを勘定に入れてない神化計画というか人間に夢見すぎてる

 

 

 

22/10/22()12:29:28No.984856180

>キリシュタリアのアレは魔術師的な考えまんまだよ

>あんま弱きものを勘定に入れてない神化計画というか人間に夢見すぎてる

というより弱い奴も条件整えたら花開くのではという発想だから勘定に入れてないという点は微妙に違う

当然それしてどうにかなるかについては議論の余地あるが

 

 

 

22/10/22()12:27:11No.984855520

これが終わったらお金に困る事は無いだろうしガンバレ!

 

 

 

22/10/22()12:27:58No.984855746

カーマちゃんが定期的に発散してくれるし…

 

 

 

22/10/22()12:28:24No.984855873

二部終わったら改めてカルデア解体になると思うんだが給料ゴッフが払うんだろうか

 

 

 

22/10/22()12:29:10No.984856093

>二部終わったら改めてカルデア解体になると思うんだが給料ゴッフが払うんだろうか

ゴッフカルデア買うのでかなり財産潰してなかった?

 

 

 

22/10/22()12:29:07No.984856074

最近の夢の見方は体質じゃなくてもう能力

戦闘前にいま何秒寝てた?とか言い出すし

 

 

 

22/10/22()12:29:52No.984856279

>最近の夢の見方は体質じゃなくてもう能力

>戦闘前にいま何秒寝てた?とか言い出すし

レムレム悪用してオベロンの精神世界に乱入してるのもう完全にレムレム使いこなしててヤバい

 

 

 

22/10/22()12:30:16No.984856407

日常に戻ったところで目の前に宇宙船が落ちてきてユニヴァースに連行だぞ

 

 

 

22/10/22()12:31:09No.984856666

XXと安アパートで暮らしたい

 

 

 

22/10/22()12:31:54No.984856860

事件解決バイバイ!って退去したらその間にカルデアぶっ壊されてスタッフ殺されまくってるからサーヴァントたちは今度こそ中々退去しなさそう

 

 

 

22/10/22()12:34:19No.984857577

>事件解決バイバイ!って退去したらその間にカルデアぶっ壊されてスタッフ殺されまくってるからサーヴァントたちは今度こそ中々退去しなさそう

ありとあらゆる方法で隠れて退去をやり過ごそうとするサーヴァントたちはちょっと見てみたい

 

 

 

22/10/22()12:38:49No.984858985

>>事件解決バイバイ!って退去したらその間にカルデアぶっ壊されてスタッフ殺されまくってるからサーヴァントたちは今度こそ中々退去しなさそう

>ありとあらゆる方法で隠れて退去をやり過ごそうとするサーヴァントたちはちょっと見てみたい

一部サーヴァントは魔術やら道具作成やら宝具やらでカルデアを要塞化しかねないのでは

 

 

 

22/10/22()12:35:55No.984858080

>ありとあらゆる方法で隠れて退去をやり過ごそうとするサーヴァントたちはちょっと見てみたい

僕はサーヴァントじゃないけど?

ほら魔力供給いらないし

 

 

 

22/10/22()12:33:51No.984857445

決まりとはいえ退去してたら二部始まったのは昔からいた奴ら絶対引きずってるだろうからな

 

 

 

22/10/22()12:34:10No.984857534

仮にカルデア退去しても今度こそなんとかして残りそうなサーヴァント多い

 

 

 

22/10/22()12:32:44No.984857090

カドック君がいた6.5章は大分ゆるくなってたと思う

 

 

 

22/10/22()12:33:28No.984857308

>カドック君がいた6.5章は大分ゆるくなってたと思う

今まで一人でやってきたぶん自分以外にもマスターいるって安心感とんでもねえだろうなってなる

 

 

 

22/10/22()12:34:41No.984857684

背景お父さんお母さん

役目を果たした僕はユニヴァース行って幸せに生活しています

挫けそうな日々でしたが今は幸せです

確かに遠い所にいますが元気です

すぐにでも報告したかったのですが

健康

気をつけ

てください

 

 

 

22/10/22()12:36:46No.984858326

単独顕現持ちには気を付けろ

 

 

 

22/10/22()12:37:07No.984858430

>単独顕現持ちには気を付けろ

そうですよ!マスターさんを堕落させてあげます!

 

 

 

22/10/22()12:37:35No.984858582

日常に戻ったら隣の家に和服のお姉さんが!

 

 

 

22/10/22()12:39:25No.984859197

>日常に戻ったら隣に最強種幼女が!

 

 

 

22/10/22()12:40:08No.984859422

>>日常に戻ったら隣に最強種幼女が!

日常に戻れてねえ~!

 

 

 

22/10/22()12:40:12No.984859443

家族や友達に会えないのはスタッフも同じだからな

こいつだけ可哀想なわけではない

 

 

 

22/10/22()12:43:44No.984860554

>家族や友達に会えないのはスタッフも同じだ

からな

>こいつだけ可哀想なわけではない

まあスタッフは望んでカルデアに来た大人で

スレ画はなんも知らんでカルデアに連れてこられた子ども()なんだが

 

 

 

22/10/22()12:41:19No.984859805

>家族や友達に会えないのはスタッフも同じだからな

>こいつだけ可哀想なわけではない

一部最後で亡くなったスタッフがなあ…

 

 

 

22/10/22()12:42:18No.984860110

二部で頑張る理由がここで諦めるとカルデアの職員たちが頑張って世界救ったことの意味がなくなるからなの好き

 

 

 

22/10/22()12:44:41No.984860843

これが俺の武器

どんな時でも透明ハートだ

 

 

 

22/10/22()12:44:42No.984860853

チャン一レベルの冥界ドラフト会議がご褒美に待ってるよ!

良かったねぐだお!

…良かったのか?

 

 

 

22/10/22()12:44:57No.984860950

モカシン自作できます!

 

 

 

22/10/22()12:45:48No.984861206

>モカシン自作できます!

あの一連の教えは正直うらやましい

 

 

 

22/10/22()12:45:07No.984860998

日常に戻ったはずなのに家の近所にカルデアで見覚えのある顔の人が増える

両親は最近外国の人が増えてきたね程度にしか認識してない

 

 

 

22/10/22()12:45:53No.984861233

メタ的かつ商売的な都合上どんなに平和を取り戻してもそれをぶち壊されるのがほぼ確定してる無間地獄

 

 

 

22/10/22()12:47:53No.984861864

>メタ的かつ商売的な都合上どんなに平和を取り戻してもそれをぶち壊されるのがほぼ確定してる無間地獄

シリーズが続けば続くほど曇らされるバイオ主人公みたいな・・・

 

 

 

22/10/22()12:47:12No.984861645

ぐだとマシュの子が3部の担当でお願いします

 

 

 

22/10/22()12:48:14No.984861981

>ぐだとマシュの子が3部の担当でお願いします

それぐだとマシュが死んでるやつでは…?

 

 

 

22/10/22()12:49:06No.984862224

>それぐだとマシュが死んでるやつでは…?

じゃあぐだは謎の金髪の少女と消えた感じで

 

 

 

22/10/22()12:49:38No.984862409

>じゃあぐだは謎の金髪の少女と消えた感じで

冥界に招待したのだわ

 

 

 

22/10/22()12:52:00No.984863167

>>じゃあぐだは謎の金髪の少女と消えた感じで

>冥界に招待したのだわ

ユニヴァースから迎えに来たわ!

 

 

 

22/10/22()12:50:20No.984862621

>じゃあぐだは謎の金髪の少女と消えた感じで

アヴァロンに行きましょう我が命

 

 

 

22/10/22()12:50:43No.984862744

>じゃあぐだは謎の金髪の少女と消えた感じで

疲れ切ったキャストリアに攫われるぐだ…

 

 

 

22/10/22()12:49:58No.984862516

パイセンとかすべて終わっても絶対どっかで会うやつ

 

 

 

22/10/22()12:52:09No.984863205

第三部は消えた藤丸立香を追え的な…

 

 

 

22/10/22()12:52:53No.984863455

>第三部は消えた藤丸立香を追え的な…

なんか敵と仲良くなって戻ってくる

 

 

 

22/10/22()12:52:59No.984863485

>第三部は消えた藤丸立香を追え的な…

アヴァロンに拉致られたのでは?

 

 

 

22/10/22()12:53:25No.984863611

>>第三部は消えた藤丸立香を追え的な…

>アヴァロンに拉致られたのでは?

コラー!アルトリア・アヴァロンーっ!

 

 

 

22/10/22()12:53:57No.984863782

三部やってもいいけど藤丸とは全然関係ない話にしてやってほしい

 

 

 

22/10/22()12:55:30No.984864209

みんな藤丸を憐れんでばかりじゃゲーティアみたいになんぞ

 

 

 

22/10/22()12:56:32No.984864503

>みんな藤丸を憐れんでばかりじゃゲーティアみたいになんぞ

わかる憐れむより応援してあげた方がいいってわえ思う

 

 

 

22/10/22()12:55:52No.984864318

とりあえず普通に日常戻って進学と就職してメカクレの嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

ブラックバレルとか使ったせいで駄目っぽいが…

 

 

 

22/10/22()12:56:32No.984864504

>とりあえず普通に日常戻って進学と就職して銀髪の嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

 

 

 

22/10/22()12:57:42No.984864838

>>とりあえず普通に日常戻って進学と就職して銀髪の嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

(巴御前の事だろうか…?)

 

 

 

22/10/22()12:58:05No.984864955

>>>とりあえず普通に日常戻って進学と就職して銀髪の嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

>(アナスタシアの事だろうか…?)

 

 

 

22/10/22()12:58:35No.984865106

>>>とりあえず普通に日常戻って進学と就職して銀髪の嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

>(ナイチンゲールの事だろうか…?)

 

 

 

22/10/22()12:58:58No.984865217

>>とりあえず普通に日常戻って進学と就職して銀髪の嫁さんと末永く幸せに過ごしてほしい

カドック…嫁になれ…