1665634563428

22/10/13()13:16:03No.981701484

パイセンと浮気エッチしたい欲がふつふつと沸いてくる

 

 

 

22/10/13()13:18:28No.981702085

パイセンが絶世の美女みたいじゃん

 

 

 

22/10/13()13:19:45No.981702410

こんな顔してるがこのあとめちゃくちゃパシらせてくる

 

 

 

22/10/13()13:19:51No.981702439

ムチケツ過ぎる…

 

 

 

22/10/13()13:23:44No.981703333

初見で乳首見えてる!ってなったやつ

今もだいぶ乳首に見える

 

 

 

22/10/13()13:24:50No.981703607

何だそのケツは

 

 

 

22/10/13()13:24:53No.981703626

パイセンのデカケツは公式

 

 

 

22/10/13()13:24:54No.981703628

パイセンは浮気なんかしない!!

 

 

 

22/10/13()13:25:08No.981703685

ファントム乳首に視線と話題を誘導することで

シンプルにケツ丸出しなことから目を逸らさせようとする高度なテク

 

 

 

22/10/13()13:25:56No.981703871

エッチなファンアートかと思ったら公式かよ!

最高ですね

 

 

 

22/10/13()13:27:11No.981704194

画質ちょっと悪くするとマジで乳首にしか見えないんだよな…

 

 

 

22/10/13()13:29:06No.981704659

ケツ枕しても怒られないくらいの間柄になりたい

 

 

 

22/10/13()13:29:24No.981704747

仮にも人妻がスケパンデカケツ世界に晒していいのか

 

 

 

22/10/13()13:31:28No.981705267

元々ケツ丸出しなパイセンだけどパンスト越しでよりエロくなる

 

 

 

22/10/13()13:35:58No.981706396

デカケツになってくれるパイセン…

 

 

 

22/10/13()13:39:40No.981707343

全てが解決してみんないなくなった後でもひょっこり顔見に来てくれそうなのがパイセンの魅力

 

 

 

22/10/13()13:41:02No.981707700

不死だから自分が生きてる間だけ夫婦ごっこしてください…

 

 

 

22/10/13()13:40:34No.981707581

パンツ丸見えじゃない言い訳できないじゃない

 

 

 

22/10/13()13:41:28No.981707801

上着までスケスケらしいな

 

 

 

22/10/13()13:42:11No.981707998

黙ってたけど実はパイセンで結構シコってました

今回のでもっとシコります

 

 

 

22/10/13()13:43:18No.981708248

設定画だと普通のチャイナドレスだから本当に捲り上げてパンツ見せてるだけ

 

 

 

22/10/13()13:46:25No.981708982

パンツもスケスケなのパンツの模様のあるタイツなの何なの痴女なの

 

 

 

22/10/13()13:47:36No.981709265

項羽様に顔向け出来る格好じゃないでしょ

 

 

 

22/10/13()13:47:50No.981709328

胸元の赤下着を乳首付近でちら見せさせてハイライト当てることによって

遠目でみると乳首見えてる風にしてる…

 

 

 

22/10/13()13:48:38No.981709537

徐福ちゃんカットすんなよ

ぶち転がすぞ

 

 

 

22/10/13()13:55:48No.981711236

徐福ちゃんトリミングするなや!

 

 

 

22/10/13()13:50:28No.981709962

座りっぱなしで疲れたからマッサージしなさいよ後輩とか普通に言いそうで怖い

 

 

 

22/10/13()13:55:54No.981711261

はっきり言って顔埋めたいケツ肉

 

 

 

22/10/13()14:01:43No.981712696

>はっきり言って顔埋めたいケツ肉

濃厚な虞美人臭

 

 

 

22/10/13()14:01:57No.981712745

そんなに乳首に見えるか?

デカケツばっか見てたわ

 

 

 

22/10/13()14:03:17No.981713107

これは言い訳できないくらいにパンツ

 

 

 

22/10/13()14:04:05No.981713294

>これは言い訳できないくらいにパンツ

なんでOK出たんだろ…

 

 

 

22/10/13()14:08:25No.981714452

>>これは言い訳できないくらいにパンツ

>なんでOK出たんだろ…

おき太だって普通にパンツ見せてるし

 

 

 

22/10/13()14:03:33No.981713170

肉体再構築すればセーフぐらいの感じで気軽にえっちしてほしい

 

 

 

22/10/13()14:05:10No.981713599

パイセンの肉体は何をどれだけ盛ってもよい

 

 

 

22/10/13()14:07:50No.981714292

見るだけなら特になんとも思わず見せてくれそう

スケベな目線だとまた話が変わりそうだが

 

 

 

22/10/13()14:12:19No.981715464

パイセンのスレなのに品性のないエロいことしか浮かんでこねえ…たすけて…

 

 

 

22/10/13()14:12:51No.981715613

めちゃくちゃエロいのに性的な目で見たら槍ぶち込んできそうなのがクソ

 

 

 

22/10/13()14:13:37No.981715814

エロい目で見てるの見透かされて小馬鹿にされたい

 

 

 

22/10/13()14:14:31No.981716069

虞先輩好きになっちゃうと脳が破壊されるよ

 

 

 

22/10/13()14:15:19No.981716309

デンジャラスビーストとドスケベ婦長を産み出した人の新作

 

 

 

22/10/13()14:16:54No.981716738

犬が脚に腰ヘコヘコさしてるくらいの感覚でセックスさせてほしい

 

 

 

22/10/13()14:17:37No.981716903

設定画

fu1533628

 

 

 

22/10/13()14:18:44No.981717199

>設定画

こういうのちゃんと作るんだな

 

 

 

22/10/13()14:18:39No.981717174

蘭ちゃんの解説からすると

童貞なのを悩んで頼み込めば筆下ろしはさせてくれそうな

貞操感覚だよねパイセン

 

 

 

22/10/13()14:19:28No.981717386

>童貞なのを悩んで頼み込めば筆下ろしはさせてくれそうな

>貞操感覚だよねパイセン

急にチンチンがバキバキになった

会社なのにマズいよパイセン…

 

 

 

22/10/13()14:20:24No.981717620

ストッキングの模様じゃ無くてマジでパンツだったのかよパイセンエロだな

 

 

 

22/10/13()14:22:53No.981718215

パイセンがスケベ過ぎる怒りを徐福ちゃんにぶつけたい

 

 

 

22/10/13()14:25:42No.981718953

一見妖艶な顔に見えるけどその実寝起きだったりするんだろうな…と思いたくなってしまう

そう思わないと俺の中のパイセンのイメージが崩れてしまう

 

 

 

22/10/13()14:26:21No.981719101

これで俺徐福と蘭陵王君の気持ち分かった!って言ったら二人からすげー怒られそう

 

 

 

22/10/13()14:46:25No.981723874

>これで俺徐福と蘭陵王君の気持ち分かった!って言ったら二人からすげー怒られそう

まずこいつらのスタンスが違うからな

 

 

 

22/10/13()14:29:57No.981719921

自分に魅力がないとかいいながらそのポーズってアレなんだろ?

 

 

 

22/10/13()14:30:37No.981720085

パイセン浮気セックスはもっと流行っていい

 

 

 

22/10/13()14:31:31No.981720297

昨日からずっとパイセンのスケベピクチャー漁ってる

 

 

 

22/10/13()14:34:35No.981721040

産みの親は着付けに無頓着なパイセンを描く一方で

フォロワーはシコいパイセンばかり描く

このギャップよ

 

 

 

22/10/13()14:35:52No.981721334

でも俺が一番好きなのはヒナちゃん先輩なんだ

たのむ着てくれ!

 

 

 

22/10/13()14:39:48No.981722297

温和な淑女だよ

 

 

 

22/10/13()14:41:38No.981722734

表情がエロすぎるんだよこの礼装

 

 

 

22/10/13()14:42:02No.981722811

ぐっちゃんの薄い本か…うーんいけるか?でもなーって悩んだ結果使うと結構行けるんだからすげえよパイセン

 

 

 

22/10/13()14:44:08No.981723320

必要だと判断したらまぁ股開くと思う

何というか自分がどれだけ汚れようと最後は項羽様の隣に居れればそれで良しな逆ラオウ理論みたいな

 

 

 

22/10/13()14:44:44No.981723456

項羽様!?OKなんです!?

 

 

 

22/10/13()14:51:30No.981725130

>項羽様!?OKなんです!?

温和な淑女である

 

 

 

22/10/13()14:47:41No.981724184

これで色目使った相手は刺殺してくるから困る

 

 

 

22/10/13()14:48:44No.981724444

4礼装の人妻たちはお淑やか

 

 

 

22/10/13()14:49:10No.981724546

勝手に一人で抜く分には見逃してくれるさ

 

 

 

22/10/13()14:49:23No.981724594

えっちなパイセンを見ながら徐福ちゃんとスケベする

 

 

 

22/10/13()14:50:23No.981724856

蘭ちゃん曰く

パイセンに入れ込んで人生狂わされて道を踏み外した人は歴史にたくさんいる

無自覚だろうけどやってることはキアラさん

 

 

 

22/10/13()14:50:53No.981724971

私が相手したとしても虚しいとか思わないの?

私は感性が違うからことさら拒絶もしないだけであって心が通じ合った結果とかじゃないじゃない

 

 

 

22/10/13()14:58:09No.981726871

>私が相手したとしても虚しいとか思わないの?

>私は感性が違うからことさら拒絶もしないだけであって心が通じ合った結果とかじゃないじゃない

俺のチンポはそのケツと通じ合ってんだよ関係ねえ

 

 

 

22/10/13()14:52:49No.981725431

そこに立ってる徐福でも口説いた方が建設的よねぇ

 

 

 

22/10/13()14:52:57No.981725464

項羽様「これは穏和な淑女」

蘭ちゃん「尻を隠せ」

徐福「はあーえっちだ…」

カドック「いや何してんだよこいつ」

 

 

 

22/10/13()14:54:30No.981725902

>蘭ちゃん「尻を隠せ」

なんの邪念も無しに付き合えることが

パイセンの傍にいられる条件なんだろうな

 

 

 

22/10/13()14:53:39No.981725657

パイセンは今見ているものが過去の記憶か夢想か現実かわからなくなるって言ってたからセーフ

 

 

 

22/10/13()14:55:23No.981726128

多分シコバレしても特にお咎めはない

性癖は破壊される

 

 

 

22/10/13()14:57:56No.981726814

ハロウィン恒例ドスケベ礼装にパイセンが選ばれて爆笑したい気持ちとムラムラする気持ちが沸き上がる

 

 

 

22/10/13()15:02:16No.981727979

これが今年のドスケベ礼装ですか…いい…

 

 

 

22/10/13()15:03:22No.981728267

よく見たら配布礼装もスケベだよ

 

 

 

22/10/13()15:04:20No.981728515

デカケツ感謝