1665620228893

22/10/13()09:17:08No.981650552

ぶっちゃけかわいい

 

 

 

22/10/13()09:20:19No.981651017

ロリ通り越してぬいぐるみみたいでムラムラする

 

 

 

22/10/13()09:20:26No.981651037

このまん丸丸顔が俺を狂わせる

 

 

 

22/10/13()09:21:08No.981651135

エリちゃんはドラゴン族って感じだけど

ロリちゃんは幻竜族って感じ

 

 

 

22/10/13()09:26:24No.981651897

エリちゃんっぽくなくてかわいい

 

 

 

22/10/13()09:28:53No.981652271

>エリちゃんっぽくなくてかわいい

ちょっとまてエリちゃんもかわいいだろ

 

 

 

22/10/13()09:26:25No.981651902

だいぶ素直で聞き分けが良い子になったな…

 

 

 

22/10/13()09:31:04No.981652611

ピンクだったのが成長すると赤くなるのか

 

 

 

22/10/13()09:32:06No.981652743

このエリちゃんでシコるやつはやばいとおもう

 

 

 

22/10/13()09:34:31No.981653077

>>エリちゃんでシコるやつはやばいとおもう

普通にシコるが

 

 

 

22/10/13()09:35:44No.981653282

カーミラさん的にロリちゃんが弾力あるモチ肌してるのが一番イライラくると思う

 

 

 

22/10/13()09:58:36No.981656894

カーミラさん的にはますます顔が引きつる案件なんだろうかペドエリちゃん

 

 

 

22/10/13()10:01:11No.981657286

>カーミラさん的にはますます顔が引きつる案件なんだろうかペドエリちゃん

専用セリフあるぞ

カーミラさんが悲鳴挙げて薬箱に奪取して胃薬過剰摂取する

それみてロリちゃんが「ストレス?大人って大変なのね」と反応する

 

 

 

22/10/13()10:03:06No.981657562

>専用セリフあるぞ

>カーミラさんが悲鳴挙げて薬箱に奪取して胃薬過剰摂取する

>それみてロリちゃんが「ストレス?大人って大変なのね」と反応する

ひどい

 

 

 

22/10/13()09:40:24No.981653994

キッズのホビーもので出てきそうな頭身とデザイン

 

 

 

22/10/13()09:40:56No.981654083

>キッズのホビーもので出てきそうな頭身とデザイン

エリザはかわいいドラゴン

 

 

 

22/10/13()09:42:48No.981654371

なんかハベにゃん煉獄辺りから急にアクセル踏んできたね

 

 

 

22/10/13()09:57:48No.981656779

全然エリちゃんに見えないけど関係してるのか

 

 

 

22/10/13()09:59:19No.981657013

見た目はポップだけど生まれは結構シリアス(今のところは)だし…

 

 

 

22/10/13()10:04:18No.981657758

黒歴史感ないんだから別にいいじゃんカーミラさん…普段のエリちゃんとか怪盗のカーミラさんの方がよっぽどつらいだろ…

 

 

 

22/10/13()10:06:34No.981658108

>怪盗のカーミラさん

これ見てやっぱり根っこはエリちゃんだなって…

 

 

 

22/10/13()10:07:07No.981658200

まず多重次元屈折現象起こせるってなんだよ!

いやカルデアには割といるな…

 

 

 

22/10/13()10:07:31No.981658260

最近配布が強くてシコれるのがありがたすぎる…

 

 

 

22/10/13()10:08:52No.981658509

史進の侵食具合が凄くて正直エリちゃんって感じがしない

エリちゃんシリーズで並んで登場するシーンに混ざれる気がしない

 

 

 

22/10/13()10:10:51No.981658834

>史進の侵食具合が凄くて正直エリちゃんって感じがしない

>エリちゃんシリーズで並んで登場するシーンに混ざれる気がしない

言うほど史進か?

 

 

 

22/10/13()10:10:57No.981658855

他のエリちゃんとか教育に悪いから近づけないようにしないと

 

 

 

22/10/13()10:12:16No.981659090

この年齢からメカエリちゃんに教育させたら立派な領主になれそう

 

 

 

22/10/13()10:13:07No.981659233

>この年齢からメカエリちゃんに教育させたら立派な領主になれそう

しょせん我らもエリザ族って言ってるし…

 

 

 

22/10/13()10:20:45No.981660415

9人いないからって巻き込まれたカーミラさん可哀想

 

 

 

22/10/13()10:23:06No.981660780

オレンジジュースでいいの可愛い

 

 

 

22/10/13()10:25:50No.981661244

>オレンジジュースでいいの可愛い

酒はダメなんでオレンジジュースください

 

 

 

22/10/13()10:32:59No.981662559

なんかこうエリちゃん要素がなさすぎるのもプリテンダー要素なのかもな

エリちゃん名乗ってる不審ロリ

 

 

 

22/10/13()10:39:19No.981663626

剣エリちゃん(勇者)

弓エリちゃん(偽)

槍エリちゃん(元祖)

術エリちゃん(かぼちゃ)

騎エリちゃん(童話)

殺エリちゃん(本家)

分エリちゃん(技の1号力の2号)

讐エリちゃん(無関係)

騙エリちゃん(龍) NEW

 

 

 

22/10/13()10:46:16No.981664821

エリザベート・バートリーと九紋竜史進が合体って本当にいみがわからねえ

カードゲームで研究後に発覚するトンチキなシナジーかよ

 

 

 

22/10/13()10:49:50No.981665406

素のエリちゃんがただコスプレしてるやつも悪くはないけどメカエリチャンやこの子みたいな変化球出されるとめちゃくちゃテンション上がる

 

 

 

22/10/13()10:53:15No.981665971

エリちゃん毎回配布のおかげで財布に優しいゲームなんだけど気が狂って星5エリちゃんも出してほしい

精嚢は控えめでもいいから

 

 

 

22/10/13()10:58:30No.981666877

大きい靴履いてるの可愛い

 

 

 

22/10/13()11:02:50No.981667579

小さい子の靴見ちゃうよね

 

 

 

22/10/13()11:30:43No.981672691

若干フジリュー感あるなこのロリちゃん

ふざけた顔のヌンチャクのせいか?