1664031081375s

22/09/24()23:51:21No.975241879

>孕ませたい

 

 

 

22/09/24()23:52:38No.975242513

>幸せにしたい

 

 

 

22/09/24()23:54:00No.975243202

>結婚したい

 

 

 

22/09/24()23:54:58No.975243643

人類悪なんですけど

 

 

 

22/09/24()23:54:59No.975243657

>一緒に暮らしたい

 

 

 

22/09/24()23:56:02No.975244113

>目の前で死にたい

 

 

 

22/09/24()23:56:21No.975244291

>いっぱい赤ちゃん産んでもらいたい

 

 

 

22/09/24()23:56:24No.975244329

ここのシーン狂おしいほどにすき

 

 

 

22/09/24()23:57:21No.975244773

ただの人間に堕としたい

 

 

 

22/09/24()23:57:50No.975244969

>蛇みたいな交尾したい

 

 

 

22/09/24()23:58:33No.975245301

>同棲したい

 

 

 

22/09/25()00:01:53No.975246828

>孫にも囲まれて暮らしたい

 

 

 

22/09/25()00:03:03No.975247345

>アヘ顔Wピースさせたい

 

 

 

22/09/25()00:04:06No.975247787

>一緒に死にたい

 

 

 

22/09/25()00:04:21No.975247912

>おっぱい大きくしたい

 

 

 

22/09/25()00:05:07No.975248253

>愛されるよりも愛したい

 

 

 

22/09/25()00:05:12No.975248285

ビーストなんですけど!?

絶対に逃げられないんですけど!?

 

 

 

22/09/25()00:05:35No.975248443

>ビーストなんですけど!?

>絶対に逃げられないんですけど!?

>逃がさない

 

 

 

22/09/25()00:10:08No.975250352

>ビーストなんですけど!?

>絶対に逃げられないんですけど!?

巌窟王「ヨシ!通れ!」

 

 

 

22/09/25()00:11:21No.975250789

>ビーストなんですけど!?

>絶対に逃げられないんですけど!?

>閻魔ちゃん「ヨシ!通れ!」

 

 

 

22/09/25()00:16:13No.975252617

>>ビーストなんですけど!?

>>絶対に逃げられないんですけど!?

>巌窟王「ヨシ!通れ!」

閻魔「ついでにお弁当もってくでち」

 

 

 

22/09/25()00:05:59No.975248638

桜系サーヴァントはいくらでも幸せにして

ええ!

 

 

 

22/09/25()00:07:54No.975249449

>全力でプロポーズしたい

 

 

 

22/09/25()00:09:05No.975249942

>神やめさせたい

 

 

 

22/09/25()00:14:33No.975251959

>大きくなったお腹を撫でてあげたい

 

 

 

22/09/25()00:13:19No.975251506

マスターの魂絶対守るマンのエドモンが通行許可した時点でまあ……そうね……

 

 

 

22/09/25()00:16:54No.975252871

>マスターの魂絶対守るマンのエドモンが通行許可した時点でまあ……そうね……

モレーちゃんは速攻で焼きに来たから本当に対応の差がね…

 

 

 

22/09/25()00:48:55No.975265896

>>マスターの魂絶対守るマンのエドモンが通行許可した時点でまあ……そうね……

>モレーちゃんは速攻で焼きに来たから本当に対応の差がね…

フォーリナー陣にはかなり厳しいよね

お栄さんも父様込みなら絶対ダメだったと思う

 

 

 

22/09/25()00:14:38No.975252000

彼氏面公認お嫁さん

 

 

 

22/09/25()00:18:22No.975253481

>俺専用の女神にしたい

 

 

 

22/09/25()00:19:42No.975254004

>この子の作った愛妻料理を食べて褒めてあげたい

 

 

 

22/09/25()00:19:18No.975253859+

あらゆる防御機構をすり抜けるビースト

 

 

 

22/09/25()00:20:43No.975254452

お腹大きくなって子作りできなくなっても何人もいるし第一子でラグビー両チーム編成することも可能だ

 

 

 

22/09/25()00:20:48No.975254477

この子の告白してもされても直後にオーバーヒートでぶっ倒れそう感好き

 

 

 

22/09/25()00:24:21No.975255887

本気でマスターの事好きになってしまってずっとモヤモヤしてて欲しい

 

 

 

22/09/25()00:26:12No.975256599

愛のないセックスには無敵だろうけど愛情たっぷりで押し倒されたら為す術もないであろう事は想像に難くない

 

 

 

22/09/25()00:26:21No.975256665

>夫婦の契りを交わしたい

 

 

 

22/09/25()00:27:48No.975257274

アサシンの時はまだ多少危険な感じあるだろ!

アヴェンジャー?あれははい

 

 

 

22/09/25()00:29:47No.975258083

>アサシンの時はまだ多少危険な感じあるだろ!

>アヴェンジャー?あれははい

混沌・悪

中立・悪

 

 

 

22/09/25()00:48:17No.975265648

>混沌・悪

>

>中立・悪

つまりカーマブライドになったら秩序・悪になるというわけか

 

 

 

22/09/25()00:31:18No.975258740

純愛イチャイチャモノには弱いビッチいいよね!僕も大好きだ!

 

 

 

22/09/25()00:40:05No.975262450

>純愛イチャイチャモノには弱いビッチいいよね!僕も大好きだ!

精神的処女ビッチすき

 

 

 

22/09/25()00:32:29No.975259214

「カーマちゃん大好き」どころか「愛してるよカーマ」と言いたい

 

 

 

22/09/25()00:33:04No.975259436

悪なのに夢に入室できるの変じゃない?

 

 

 

22/09/25()00:33:35No.975259657

>悪なのに夢に入室できるの変じゃない?

悪(自己申告)

 

 

 

22/09/25()00:34:06No.975259886

脳内セコムしっかりしろ最近ガバガバだぞ

 

 

 

22/09/25()00:41:10No.975262838

>脳内セコムしっかりしろ最近ガバガバだぞ

完璧な仕事だろ

 

 

 

22/09/25()00:36:04No.975260727

愛は恋には勝てねえ

 

 

 

22/09/25()00:39:06No.975262086

愛と希望の物語のヒロイン

 

 

 

22/09/25()00:46:45No.975265055

脳内セコム達は外敵を潰すことが出来てもぐだのメンタル癒すのは出来ない

だからカーマちゃんに任せる

 

 

 

22/09/25()00:47:50No.975265432

カーマちゃんは知れば知るほどいい女なのが

ビーストの姿か……これが?ってなる

 

 

 

22/09/25()00:48:33No.975265758

>等身大のラブソング歌いたい

 

 

 

22/09/25()00:48:57No.975265906

あれ…?巌窟王セキュリティ緩くなった?

とか思ってたらモレーはしっかり叩き出されてるから普通に健在だったのが本当にダメ

 

 

 

22/09/25()00:50:52No.975266712

フォーリナー連中は本人が抑え込もうとしてもいつ暴走するかわからん特大地雷だからそりゃぐだの魂に近づかせるわけにはいかん

 

 

 

22/09/25()00:49:49No.975266264

この愛の女神

自分が愛することは別にいいけど

自分が愛されることには耐性がないの

本当に大丈夫なのこ?ってなる

 

 

 

22/09/25()00:52:55No.975267622

キアラさんも入れてあげてよ片割れでしょ

 

 

 

22/09/25()00:54:22No.975268221

>キアラさんも入れてあげてよ片割れでしょ

アンデルセンに尻しばかれてるからダメ

 

 

 

22/09/25()00:54:01No.975268079

めちゃくちゃ強くて家事万能で素直じゃないけどガチで優しくて甲斐甲斐しく尽くしてくれるおっぱいの大きい女神様

 

 

 

22/09/25()00:54:46No.975268424

>めちゃくちゃ強くて家事万能で素直じゃないけどガチで優しくて甲斐甲斐しく尽くしてくれるおっぱいの大きい女神様

カーマちゃん 結婚してくれ

 

 

 

22/09/25()00:56:26No.975269095

>めちゃくちゃ強くて家事万能で素直じゃないけどガチで優しくて甲斐甲斐しく尽くしてくれるおっぱいの大きい女神様

おまけに相手の好みに合わせて年齢層とかいじれる

 

 

 

22/09/25()00:55:43No.975268819

絶対いい嫁になるしいい母にもなれる

 

 

 

22/09/25()00:57:00No.975269311

>絶対いい嫁になるしいい母にもなれる

運命の人との愛の結晶とか溺愛不可避だよね…

 

 

 

22/09/25()01:00:20No.975270561

単独顕現があるので仮にこのお話が無かったことになろうともぐだの元に現れる事が出来るのだ

 

 

 

22/09/25()01:02:56No.975271466

>単独顕現があるので仮にこのお話が無かったことになろうともぐだの元に現れる事が出来るのだ

BBちゃんみたいだな…