1632223796802

22/09/19()15:31:48No.973386248

理想郷へAAとの再会エンド欲しい

星の終わりまで守護者の仕事をやり続けるのに付き合いたい

 

 

 

22/09/19()15:32:58No.973386572

絶対ヤりまくりじゃん

 

 

 

22/09/19()15:35:04No.973387198

>絶対ヤりまくりじゃん

AAはそんなスケベな子じゃないよ

 

 

 

22/09/19()15:33:41No.973386798

誕生日に行ってる!

 

 

 

22/09/19()15:36:01No.973387513

私とマスターは友達止まりですよー

 

 

 

22/09/19()15:36:11No.973387570

>私とマスターは友達止まりですよー

ほんとかー?

 

 

 

22/09/19()15:36:33No.973387706

友達関係が重いんだよ!

 

 

 

22/09/19()15:37:57No.973388148

AAがイベントに出てはしゃいでるのが見たい

 

 

 

22/09/19()15:38:59No.973388451

友達は友達なんだろうけどその言葉には一般のイメージからはかけ離れた重さが込められているとかそういう類だと思う

 

 

 

22/09/19()15:40:34No.973388909

AAでも根は変わってないのは分かる

 

 

 

22/09/19()15:45:29No.973390412

AAはもっと彼女面してもいいんだぞ

 

 

 

22/09/19()15:48:12No.973391198

風呂場に突撃できなくてプルプルする方

 

 

 

22/09/19()15:50:02No.973391808

型月の友情はちょっとした重力場

 

 

 

22/09/19()15:52:06No.973392443

>型月の友情はちょっとした重力場

きのこの言う友情なんて社長ときのこ程度の関係だろ

 

 

 

22/09/19()15:54:37No.973393177

>きのこの言う友情なんて社長ときのこ程度の関係だろ

仕方ないとしてもこれが基準になるのおかしすぎるだろ!

 

 

 

22/09/19()15:50:43No.973392010

デートが一番良かった!

 

 

 

22/09/19()15:51:07No.973392143

誕生日はぐだからデートに誘うようになってるからな

 

 

 

22/09/19()15:52:16No.973392497

ともだち

運命共同体

 

 

 

22/09/19()15:55:07No.973393316

水着化楽しみにしてる

 

 

 

22/09/19()15:56:07No.973393620

でもこの女自分の苦役を他人に課したくないと思ってそうだし…

幸せな一瞬の逢瀬を噛み締めながら理想郷から投げ飛ばしそうだし…

 

 

 

22/09/19()16:07:55No.973397123

>でもこの女自分の苦役を他人に課したくないと思ってそうだし…

>幸せな一瞬の逢瀬を噛み締めながら理想郷から投げ飛ばしそうだし…

じゃあ投げ飛ばされる度に戻る呪いの装備になってやるか

 

 

 

22/09/19()15:58:24No.973394265

フロムロストベルトのキャストリア編おつらいけどめっちゃ良かった

忘れられたとしても友達には笑っていて欲しいって言って守護者になる為に剣を取るのがこう…ヘヴィ…

 

 

 

22/09/19()15:59:45No.973394666

友達以上になるのも見たいよ俺は

 

 

 

22/09/19()16:08:45No.973397370

友人の苦役くらい一緒に背負わせろ!

 

 

 

22/09/19()16:11:55No.973398352

楽園だけど端っこの田舎暮らしー

 

 

 

22/09/19()16:46:00No.973408520

>楽園だけど端っこの田舎暮らしー

マーリンズみたいな塔とかじゃなく端の高台から世界見つめてるのが似合いそう

 

 

 

22/09/19()16:35:11No.973405240

一人でいたら暇潰しの料理で厄災を作りかねないから君を見張るのは世界のためなんだ!

 

 

 

22/09/19()16:37:33No.973406000

バレンタインでは改善されてたでしょ!

 

 

 

22/09/19()16:40:34No.973406947

>バレンタインでは改善されてたでしょ!

チョコだけじゃん!なんかユニバース勢に好評だったカレー作るぞオラァ!

 

 

 

22/09/19()16:48:30No.973409181

大仰な家に住んでるイメージはないよな

一軒家とかそんな感じ

 

 

 

22/09/19()16:52:43No.973410357

>一軒家とかそんな感じ

そうそう

田舎の一軒家で灯りもない中夜中2階の窓を開けてセックスしてるイメージ

 

 

 

22/09/19()16:59:29No.973412211

まるでアルトリアさんがスケベみたいじゃないですか🙂

 

 

 

22/09/19()17:01:40No.973412896

>まるでアルトリアさんがスケベみたいじゃないですか🙂

そうだが?

 

 

 

22/09/19()17:03:49No.973413541

終盤で良かったことに一緒にウインドウショッピングはカウント外だったの割とショックだったぞAA

あとムラデノビッチ扱いにドン引きした