fu1340450

22/08/20()07:20:09No.962581496

全姉妹分のボイスを聞いた後だと

他の姉妹が勇士勧誘に抗い切れてないのに平然とオフにしますか?って聞いてくる旧型おかしいね?

 

 

 

22/08/20()07:22:26No.962581708

だってマスターは勇士じゃないし…

 

 

 

22/08/20()07:31:48No.962582617

>だってマスターは勇士じゃないし…

真実から目を逸らすな

 

 

 

22/08/20()07:25:59No.962582044

勧誘するってつまり戦死しろと言ってるという事だし…

 

 

 

22/08/20()07:27:12No.962582159

自分は真面目だと思いながらバグり散らす枠

 

 

 

22/08/20()07:33:18No.962582778

勇猛は美徳だけど貴方は無理をしないで

勇士なら前進あるのみだけど貴方は冷静に動いて

貴方が望むなら勇士の勧誘もしません

 

 

 

22/08/20()07:38:54No.962583406

こう他の新姉妹がマトモなのに対してリンドだけおかしくなってるのがこいつの影響モロにウケてるなって……

 

 

 

22/08/20()07:40:05No.962583532

>こう他の新姉妹がマトモなのに対してリンドだけおかしくなってるのがこいつの影響モロにウケてるなって……

前科のせいでお前また同期してないなとか言われるオルトリンデ…

 

 

 

22/08/20()07:39:17No.962583451

マスターのことが好きだから最終的なマスターとの別離を選んでるスルーズは一番Fateしてるワルキューレ

 

 

 

22/08/20()07:40:21No.962583563

多分スルーズはマスターに対する好感度含めて律儀に同期してるのでリンドは順当におかしくなったんだろう

 

 

 

22/08/20()07:40:24No.962583568

拙僧の記憶も共有しておきましたぞ

 

 

 

22/08/20()07:41:15No.962583674

>拙僧の記憶も共有しておきましたぞ

リンボ

リンド 

 

 

 

22/08/20()07:44:17No.962583998

>拙僧の記憶も共有しておきましたぞ

またロボ娘にちょっかい出しやがって……

 

 

 

22/08/20()07:44:51No.962584065

リンボが6人に滅茶苦茶警戒されてて笑った

 

 

 

22/08/20()07:47:08No.962584339

>リンボが6人に滅茶苦茶警戒されてて笑った

アラフィフとシェイクスピアとかプーリンとかキアラさんと一緒で警戒しない理由ある?

 

 

 

22/08/20()07:50:35No.962584747

>アラフィフとシェイクスピアとかプーリンと​かキアラさんと一緒で警戒しない理由ある?

一作家をそこまで警戒する必要がありますかなぁ!

 

 

 

22/08/20()07:53:17No.962585055

ヴァルハラに連れて行けば一緒にいられるでしょ?

 

 

 

22/08/20()07:53:51No.962585119

スレ画は完全に使命よりマスター優先しちゃってる

 

 

 

22/08/20()07:54:27No.962585198

リンちゃんは作家組と仲がいい勝手なイメージがある

無邪気におすすめの本とか聞いてそう

 

 

 

22/08/20()07:55:49No.962585352

ヴァルハラにマスターを連れて行くなんてヴァルハラです

この場合のヴァルハラはヴァルハラ・ハラスメントの略称です

 

 

 

22/08/20()07:56:33No.962585446

スレ画は先行機体だからオフに出来るのかヒルドとオルトリンデも本当はオフに出来るけどマスターに止めてほしくてわざとオフにせず自動勧誘嫌がって見せてるのか

 

 

 

22/08/20()07:59:54No.962585877

>スレ画は先行機体だからオフに出来るのかヒルドとオルトリンデも本当はオフに出来るけどマスターに止めてほしくてわざとオフにせず自動勧誘嫌がって見せてるのか

そういえば再定義でスルーズになってた槍と違って霊基的には同じだからヒルドオルトリンデも自分からオフにできてもおかしくないのか

 

 

 

22/08/20()07:59:31No.962585825

一応ワルキューレのまま動いてるスルーズヒルドと違ってオルトリンデだけ羽取れる前提のムーブしてる気がする

 

 

 

22/08/20()08:11:00No.962587404

>一応ワルキューレのまま動いてるスルーズヒルドと違ってオルトリンデだけ羽取れる前提のムーブしてる気がする

5のセリフに対してスルーズやリンドに言ったように君がいいって言ったら羽根取れそう

 

 

 

22/08/20()08:00:14No.962585921

スレ画の霊基は槍の絆4未満なのかそれ以上なのか気になるところ

 

 

 

22/08/20()08:01:41No.962586107

オフにできても抗えないという事とあるのだろう

オヤツのアイスを我慢できないのと同じだ

 

 

 

22/08/20()08:05:00No.962586557

5でマスターに対して優しい人と表現するのがお姉さま味があって良い

 

 

 

22/08/20()08:05:14No.962586588

自主性を重要視して戦闘機能を制限してでも姉妹を呼ばなくていいと思って自動勧誘でマスターの側を離れるのを嫌がりマスターの誕生日は人間のように祝い自分のことを好きでいて欲しいオルトリンデちゃん

あと絵本も小説と漫画を読んで特撮見て友達と鯖フェスや映画行ったりシミュレータでお散歩したり液タブでお絵かきしたりもする

 

 

 

22/08/20()08:06:29No.962586759

(ヴァルハラ職員としてなら勧誘してもセーフなのでは…?)

 

 

 

22/08/20()08:07:18No.962586873

>(ヴァルハラ職員としてなら勧誘してもセーフなのでは…?)

ぐだが勇士の夜の接待を!?

 

 

 

22/08/20()08:06:49No.962586804

>昨日言われて知ったけどたしかに6人の中でオルトリンデだけ聖杯の認識ちょっと違うんだな

他のワルキューレが聖杯戦争で勇士が産まれるかもとか勇士をおびき寄せる餌になるとか考えてる中で怖いものって認識だからな

優しい子なんだ

 

 

 

22/08/20()08:08:34No.962587034

スルーズのバグっぷりはあくまで予想の範疇ではあるので

今回一番の衝撃枠はヒルドと提言する

 

 

 

22/08/20()08:09:46No.962587209

マイルームだと思ったよりも堕ちてるヒルドが一番衝撃的だったな

イベストも含めると公式で同期拒否したり液タブ使えるオルトリンデのインパクトが強すぎる

 

 

 

22/08/20()08:11:46No.962587521

スルーズとリンドにはキミがいいって言ったりぐだは金髪が好きなのか

 

 

 

22/08/20()08:14:39No.962587941

ワルキューレとして矛盾し始めてるスルーズ

ワルキューレである事はそのままに恋に落ちたヒルド

ワルキューレとか関係なくなってるオルトリンデ

 

 

 

22/08/20()08:15:49No.962588112

ぐだは女装もいけるからな…多分あっちの英雄に大受けでは?

 

 

 

22/08/20()08:16:06No.962588146

オルトリンデとイルスを見るに後期型は敢えてワルキューレの本質とは無関係な性質を追加してる気がする

オルトリンデなら好奇心の旺盛さ

イルスなら単独行動と節度を重んじる性格

 

 

 

22/08/20()08:18:58No.962588635

>オルトリンデとイルスを見るに後期型は敢えてワルキューレの本質とは無関係な性質を追加してる気がする

>オルトリンデなら好奇心の旺盛さ

>イルスなら単独行動と節度を重んじる性格

主神!主神!この性質あざと可愛い以外なんの意味があるんですか!?

 

 

 

22/08/20()08:25:43No.962589710

お姉様すらマスターを勇士と認めてるのにスルーズはさぁ…?

 

 

 

22/08/20()08:36:03No.962591493

>お姉様すらマスターを勇士と認めてるのにスルーズはさぁ…?

スルーズとヒルドはマスターが勇士って認識はしてるけどオルトリンデはその認識自体してないっぽいんだよな

 

 

 

22/08/20()08:25:46No.962589715

ヒルドはマスターくんを勇士として連れてけば仕事も恋も両立できて完璧だからな

問題はマスターくん戦死させないといけないことだが

 

 

 

22/08/20()08:30:40No.962590556

好きだから、連れて行かない

 

 

 

22/08/20()08:31:52No.962590773

アルビオンがヴァルハラに繋がってたら士郎とアルトリアみたいに再会できるのに…

 

 

 

22/08/20()08:38:42No.962591927

金髪は姉妹に無自覚に好意を伝染させるのやめろ

感染対策を徹底しろ

 

 

 

22/08/20()08:47:21No.962593358

>金髪は姉妹に無自覚に好意を伝染させるのやめろ

>感染対策を徹底しろ

悪性なのは対策してるからセーフ

 

 

 

22/08/20()08:42:40No.962592614

認めた相手なのに相手が死なないと一緒にいることができないのはなんか悲しいね

 

 

 

22/08/20()08:45:58No.962593141

>認めた相手なのに相手が死なないと一緒にいることができないのはなんか悲しいね

なのでオルトリンデはワルキューレを辞める方向に行きそう

 

 

 

22/08/20()08:53:23No.962594391

>>認めた相手なのに相手が死なないと一緒にいることができないのはなんか悲しいね

>なのでオルトリンデはワルキューレを辞める方向に行きそう

むしろアレが仕様通りだからずっとワルキューレなままな気もする

 

 

 

22/08/20()08:47:34No.962593392

弊社の戦乙女には感情がない

 

 

 

22/08/20()08:49:36No.962593719

そりゃスルーズ殿。される

 

 

 

22/08/20()08:51:08No.962593999

霊衣だから当たり前なんだけど本来別霊基のはずなのに片方の絆上がると同時にもう片方も上がるのスケベだよね

 

 

 

22/08/20()08:53:35No.962594432

>霊衣だから当たり前なんだけど本来別霊基のはずなのに片方の絆上がると同時にもう片方も上がるのスケベだよね

リンドの15は露骨に引っ張られてるな…

 

 

 

22/08/20()08:54:05No.962594535

ぶっちゃけ勇士じゃない男の人と娘がくっつくのは

サポセン的にはアリなの?なしなの?

 

 

 

22/08/20()08:56:39No.962594961

>ぶっちゃけ勇士じゃない男の人と娘がくっつくのは

ヴァルハラに集めるのは所詮使い捨てるための駒だから

娘をリーヴスラシルにする男は平和な世界を望む奴が良い

 

 

 

22/08/20()08:54:43No.962594650

命令違反しなきゃなんでもいいよ

 

 

 

22/08/20()08:54:44No.962594654

多分リンちゃんは頭の羽根取れてから数日は気付かない

気付いてもマスターと一緒なら良いやとミリも悩まない

 

 

 

22/08/20()08:55:43No.962594809

召喚したてのスルーズは一番機械的だったのに絆1から赤面する今のありさまを見ろよ

 

 

 

22/08/20()08:59:38No.962595486

>召喚したてのスルーズは一番機械的だったのに絆1から赤面する今のありさまを見ろよ

2の時点でリンドに変わるの不服感ありまくりで笑う

 

 

 

22/08/20()08:56:50No.962594990

姉妹のセリフ見てたらよりにもよってイルスの台詞に「同期してない個体は不要だよ」ってあってダメだった

 

 

 

22/08/20()08:57:46No.962595157

>姉妹のセリフ見てたらよりにもよってイルスの台詞に「同期してない個体は不要だよ」ってあってダメだった

オルトリンデは同期してるよ

ただちょっと同期してない情報もあるだけだよ

 

 

 

22/08/20()09:00:09No.962595591

>オルトリンデは同期してるよ

>ただちょっと同期してない情報もあるだけだよ

自分達ヒーロー番組の戦闘員みたいなもので納得してたり普段から何見てんだこの子は…

 

 

 

22/08/20()09:01:52No.962595930

>自分達ヒーロー番組の戦闘員みたいなもので納得してたり普段から何見てんだこの子は…

マスターと一緒に特撮とかアニメとか映画見てるんだろう

 

 

 

22/08/20()08:59:08No.962595415

イルスは同期してもまだこのマスターおもしれー男…で済んでるけどリンドはもうだめ

 

 

 

22/08/20()08:59:58No.962595556

>イルスは同期してもまだこのマスターおもしれー男…で済んでるけどリンドはもうだめ

やっぱりスルーズが悪いよなぁ

 

 

 

22/08/20()08:59:57No.962595549

新型の方が喋り方は情緒的だよね

 

 

 

22/08/20()09:00:32No.962595675

>新型の方が喋り方は情緒的だよね

不気味の谷はなるべく解消した方が嬉しいだろ?

 

 

 

22/08/20()09:04:14No.962596366

北欧の空に物理的に浮いてそうだな神代のヴァルハラ

 

 

 

22/08/20()09:04:25No.962596398

槍の方もカルデアには普通に存在してるんだよね?

この頭サマーな自分を見てどう思うんだ

 

 

 

22/08/20()09:06:14No.962596739

>槍の方もカルデアには普通に存在してるんだよね?

>この頭サマーな自分を見てどう思うんだ

別霊基扱いではあるけど槍の方も既に頭サマーになってない?

 

 

 

22/08/20()09:06:26No.962596781

>槍の方もカルデアには普通に存在してるんだよね?

>この頭サマーな自分を見てどう思うんだ

シナリオ的には槍の霊基いじってアサシンにしてるんでは?

 

 

 

22/08/20()09:07:25No.962596993

マスターがあまりサブカル派ではないからな…

でもおっきールーム頻繁に行ってそうでもあるし…ううむ

 

 

 

22/08/20()09:08:05No.962597138

>マスターがあまりサブカル派ではないからな…

そうかな…そうかな…?

 

 

 

22/08/20()09:07:35No.962597026

>>マスターと一緒に特撮とかアニメとか映画見てるんだろう

>ちびっ子組も集まって一緒に騒ぎながら見てそう

あんまり表情動かないけど頭の羽はひょこひょこ動いてるのが手に取るようにわかる

手に取る

とれた

 

 

 

22/08/20()09:07:31No.962597015

オルトリンデ/イルスだけ会話が一個多いんだよな

交友関係の差か…?

 

 

 

22/08/20()09:07:51No.962597092

2のいつでも代われるよ~系のセリフで一番変えてほしく無さそうに申告してくる旧型長女

 

 

 

22/08/20()09:14:06No.962598358

一番真面目そうに見える娘が一番自由だったなんて古来より良くあることじゃないか

 

 

 

22/08/20()09:15:30No.962598613

カルデア職員のオルトリンデ評が「やや控えめ」で首を傾げたマスターは多い

 

 

 

22/08/20()09:20:32No.962599789

>カルデア職員のオルトリンデ評が「やや控えめ」で首を傾げたマスターは多い

槍の方の好感度低い頃を思い出せ!気安くなると図々しくなってくるタイプなんだ

 

 

 

22/08/20()09:23:03No.962600385

従順なように見えてツンツンしてる女の子が図々しく膝の上に乗っかってくるようになるの好きです

おいでオルトリンデ

 

 

 

22/08/20()09:24:46No.962600740

別に私は感情が何かはわからないですが

私がトップ画像なのに

私以外の姉妹が話題に上がるのは

失礼だと思いませんかマスター?

 

 

 

22/08/20()09:25:38No.962600911

>別に私は感情が何かはわからないですが

>私がトップ画像なのに

>私以外の姉妹が話題に上がるのは

>失礼だと思いませんかマスター?

ワルキューレは誰がスレ画でもワルキューレ総合スレになる運命なんだ

 

 

 

22/08/20()09:25:15No.962600837

おでんこ後本人来るときに残りの3人も連れてこいよな!

 

 

 

22/08/20()09:28:22No.962601474

>おでんこ後本人来るときに残りの3人も連れてこいよな!

あーわりいな坊主!

リソース足んないから今居るやつに霊衣で付けとくからよろしくな!(キラキラキラキラ

 

 

 

22/08/20()09:29:14No.962601657

>>おでんこ後本人来るときに残りの3人も連れてこいよな!

>あーわりいな坊主!

>リソース足んないから今居るやつに霊衣で付けとくからよろしくな!(キラキラキラキラ

主神のくせに情けない…!

 

 

 

22/08/20()09:29:27No.962601697

>>おでんこ後本人来るときに残りの3人も連れてこいよな!

>あーわりいな坊主!

>リソース足んないから今居るやつに霊衣で付けとくからよろしくな!(キラキラキラキラ

気遣いの達人かよ

 

 

 

22/08/20()09:30:02No.962601843

ワルキューレたちは仲がいいからちゃんと同期してるだろうし6人全員平等に同じことしてあげなきゃね…

 

 

22/08/20()09:33:07No.962602475

どうもセリフ見るにぐだはセルフドキドキデート大作戦みたいなムーブしてるよね

死にたいのか

 

 

 

22/08/20()09:43:13No.962605210

ギャルゲーなら水着ワルキューレの中から一人選ぶ時点でルート確定だな…

 

 

 

22/08/20()09:50:39No.962607120

>ギャルゲーなら水着ワルキューレの中から一人選ぶ時点でルート確定だな…

じゃあどんな水着着せられるかも選ばせてくれよ!

 

 

 

22/08/20()09:43:32No.962605288

まあカルデアには他にも恋やそれに似た重い感情をマスターに向けている鯖がいるしそいつらと戦うために6人が手を取り合う事もあるだろうきっと

 

 

 

22/08/20()09:43:40No.962605326

考えてみれが型月じゃ古い方のヒロインなんだよなワルキューレ

 

 

 

22/08/20()09:44:06No.962605411

>考えてみれが型月じゃ古い方のヒロインなんだよなワルキューレ

神話でも古い方だから安心して欲しい

 

 

 

22/08/20()09:51:25No.962607359

>>考えてみれが型月じゃ古い方のヒロインなんだよなワルキューレ

>神話でも古い方だから安心して欲しい

北欧は西暦入ってからの新参では?

オリエントは訝しんだ

 

 

 

22/08/20()09:45:58No.962605904

同期させたまままとめて抱いたらどうなるかな…

 

 

 

22/08/20()09:46:07No.962605939

イルスの生真面目も結構怪しいというかあの子全体見ると割と煽り気味なセリフ多い気がする

 

 

 

22/08/20()09:50:42No.962607130+

>どうもセリフ見るにぐだはセルフドキドキデート大作戦みたいなムーブしてるよね

>死にたいのか

大丈夫ぐだ側からキミがいいって明言した相手はスルーズとリンドだけだ

よりにもよってその2人だけど

 

 

 

22/08/20()09:57:29No.962608964

ぐだ側からはえっ?ワルキューレって全員全情報同期してるんじゃないの…?って認識かもしれないからな…