1660893206619

22/08/23()22:25:35No.964048207

《戦闘講座プラグイン制覇ありがとうございます》

平素よりカルデアの通常業務や周回回収の間を縫ってのVRワルキューレ体験同期プログラムのご利用ありがとうございます

この度は追加プラグインであるワルキューレ・北欧勇士式戦闘講座の全過程の修了を確認しました

過程中での当機のルーン診断やアスクレピオス他医療班の観察でも異常が特になく無事に終えたこと心より安堵いたしました

 

その成果としてシミュレータールームでのジークフリート殿を相手にした打ち込み稽古や子息との剣戟戦闘は同席したクリームヒルト様共々すばらしいものだったとその冴えに感心の声を上げるばかりです

今度は是非とも私と相手をしていただきたく思います

 

 

 

22/08/23()22:26:00No.964048387

今までの功績による勇士ポイントが規定値以上を確認しました

今回は神鉄の盾(レプリカ)を進呈いたします

 

マスターはビーストともマシュさんの盾型宝具で打ち合った勇士と聞きます

ですが普段使いや取り回しと機動性を鑑みて大型重量のそれよりもワルキューレ制式装備の盾を模したものになります

監修私たち姉妹

設計エミヤ

鍛造と拵えは名匠村正の逸品になっております

 

この盾がマスターの命と世界の未来を繋ぐ一助になることを期待します

 

 

 

22/08/23()22:26:26No.964048575

マスターは戦馬の剛角を振いアルトリア一刀流を基礎とした忍術で戦う金時のキャスターである

みんな知ってるね?

 

 

 

22/08/23()22:26:59No.964048836

>マスターは戦馬の剛角を振いアルトリア一刀流を基礎とした忍術で戦う金時のキャスターである

>みんな知ってるね?

 

 

 

22/08/23()22:30:37No.964050448

更に強さを増した…これは勇士なのでは?

 

 

 

22/08/23()22:38:20No.964053729

>更に強さを増した…これは勇士なのでは?

違います

 

 

 

22/08/23()22:47:25No.964057556

>>更に強さを増した…これは勇士なのでは?

>違います

そうかな…

そうかも…

 

 

 

22/08/23()22:32:06No.964051110

最高にカッコいい夫の雄姿とまっすぐなマスターと息子の成長を見れるクリームヒルトさんは人生の絶頂期なのでは?

 

 

 

22/08/23()22:33:56No.964051885

>子息との剣戟戦闘

(天草ジーク戦くらいの激しさ)

 

 

 

22/08/23()22:36:10No.964052794

>>子息との剣戟戦闘

>(天草ジーク戦くらいの激しさ)

黒鍵の代わりに飛んでくる鏃や脂や忍術

 

 

 

22/08/23()22:41:33No.964055161

今日は俺とマシュとでダブルシールダー!しよう!!

 

 

 

22/08/23()22:44:44No.964056542

>今日は俺とマシュとでダブルシールダー!しよう!!

ええ!?そんな…先輩が戦うなんて…

やりましょう!!!

 

 

 

22/08/23()22:47:15No.964057499

>>今日は俺とマシュとでダブルシールダー!しよう!!

>ええ!?そんな…先輩が戦うなんて…

>やりましょう!!!

誰でもいいわ

この馬鹿ふたり止めなさい

 

 

 

22/08/23()22:52:55No.964059771

>今度は是非とも私と相手をしていただきたく思います

姉妹差し置いてるし素が出てるし