1624092818440s

22/08/07()22:05:48No.957877981

(なんでカルデアに居るんだろう…)

 

 

 

22/08/07()22:07:09No.957878570

無論それは拙僧が人理を護る声に応じた正義のサーヴァント蘆屋道満なれば!

 

 

 

22/08/07()22:07:54No.957878906

絆上がるの早くない…?

 

 

 

22/08/07()22:09:23No.957879594

>絆上がるの早くない…?

絆レベルの上限低い奴には2種類いるんだ

めちゃくちゃチョロい奴とその程度までしか歩み寄れない奴

 

 

 

22/08/07()22:08:18No.957879103

召喚に応じないこともできたのですが…やめました。

 

 

 

22/08/07()22:09:08No.957879488

なぎこさんの幕間見る限り本人の自覚の無いレベルで僅かに善寄りになってる可能性ありそうなのが逆に怖い

 

 

 

22/08/07()22:15:18No.957882503

>なぎこさんの幕間見る限り本人の自覚の無いレベルで僅かに善寄りになってる可能性ありそうなのが逆に怖い

もしかして善心でやってくれたの?

って最後にマスターに言われてめっちゃキレてたけど

自覚なく絆されてるんじゃないかと自身に対して絶対動揺してるよね

 

 

 

22/08/07()22:18:16No.957883827

>もしかして善心でやってくれたの?

>って最後にマスターに言われてめっちゃキレてたけど

>自覚なく絆されてるんじゃないかと自身に対して絶対動揺してるよね

自覚的にやっててそれ言われたら逆に煽ってくるやつだからなこいつ

 

 

 

22/08/07()22:09:24No.957879602

>(なんで二年連続夏イベに居るんだろう…)

 

 

 

22/08/07()22:10:05No.957879926

こっちに来ても変わってないとか不穏なんですが…

 

 

 

22/08/07()22:10:19No.957880046

平安京をクリアできたのもリンボさんのお陰じゃないか!

 

 

 

22/08/07()22:24:11No.957886502

>平安京をクリアできたのもリンボさんのお陰じゃないか!

こいつがオリチャーしない当初案全力だとマジで負けたのではい

 

 

 

22/08/07()22:11:49No.957880801

こいつ程リアクションに困る絆礼装も中々無い

 

 

 

22/08/07()22:15:35No.957882631

水着鯖は全体的に絆上がりやすい

2年連続水着イベ出演

最終再臨の露出度が高い

ここから出される答えは

 

 

 

22/08/07()22:17:51No.957883641

ホワイトデーのお返し何これ

 

 

 

22/08/07()22:18:52No.957884074

こうして見ると道化と陰陽師の融合って意味では凄い良いデザインなのがムカつく

 

 

 

22/08/07()22:24:37No.957886701

>こうして見ると道化と陰陽師の融合って意味では凄い良いデザインなのがムカつく

顔も良いし良い性格もしてるぞ!

 

 

 

22/08/07()22:25:13No.957887017

>こうして見ると道化と陰陽師の融合って意味では凄い良いデザインなのがムカつく

真面目な僧としての姿もよろしくお願いしますぞマスタァ

fu1324358

 

 

 

22/08/07()22:26:07No.957887421

>真面目な僧としての姿もよろしくお願いしますぞマスタァ

触覚が強過ぎる…

 

 

 

22/08/07()22:19:59No.957884566

この身は確かに髑髏烏帽子蘆屋道満の記録を持ってございます

ゆめゆめ思い違いなきよう…

 

 

 

22/08/07()22:22:18No.957885618

強敵感溢れてるけど見返してみたら詰めが甘過ぎる

 

 

 

22/08/07()22:25:19No.957887063

>強敵感溢れてるけど見返してみたら詰めが甘過ぎる

それはキアラさんもそうだし...

 

 

 

22/08/07()22:24:33No.957886672

こんな見た目で実は2m110kg

ジョナサンジョースターよりでかい

 

 

 

22/08/07()22:24:39No.957886714

(これからの夏イベは毎回リンボが特攻になるんだな…)

 

 

 

22/08/07()22:29:03No.957888680

>(これからの夏イベは毎回リンボが特攻になるんだな…)

4騎相手の変則なら大体リンボで済むしありがたいよね…

 

 

 

22/08/07()22:25:26No.957887127

色々と思惑はあるだろうけど夏イベエンジョイしてたのは本心だとおもう

 

 

 

22/08/07()22:25:45No.957887252

無虚解禁をリアルタイムで見れて本当に良かったと思ってる

 

 

 

22/08/07()22:26:21No.957887545

一応マスターの人間性に鯖は影響を多少受けるって設定もあるからな

 

 

 

22/08/07()22:27:09No.957887874

なんならボスとしても樹と融合しないでチャージ3チャージ増加持ち即死縄跳びした方が強かったまである

 

 

 

22/08/07()22:27:32No.957888044

快楽主義みたいなわりに自分すら愛せなかったり変なとこ真面目だったりアルターエゴで変に強調されてる側面あっても元は末期の狂った行動起こすまでストイックで真面目だったんだろうな感ある

 

 

 

22/08/07()22:28:22No.957888389

嫉妬に狂うまでは真面目な官僚だったみたいだし

 

 

 

22/08/07()22:28:22No.957888391

リンボ見てあんなになるとか…死のう…ってなるくらいだからな

 

 

 

22/08/07()22:28:25No.957888402

道満は一度ハマると中毒になる

 

 

 

22/08/07()22:29:02No.957888675

このゲームではわりと珍しい敵でも味方でも強いやつ

 

 

 

22/08/07()22:30:57No.957889612

>このゲームではわりと珍しい敵でも味方でも強いやつ

でも空気呼んで樹になってくれるやつ

 

 

 

22/08/07()22:31:33No.957889874

>>このゲームではわりと珍しい敵でも味方でも強いやつ

>でも空気呼んで樹になってくれるやつ

お前最高か?

 

 

 

22/08/07()22:36:50No.957892382

>>このゲームではわりと珍しい敵でも味方でも強いやつ

>でも空気呼んで樹になってくれるやつ

3ゲージチャージデバフクリバフ持ちで高確率全体即死宝具連打で当時の弱点バサカとカーマちゃんのみは流石にクソとしかいえないから仕方ないね

 

 

 

22/08/07()22:29:31No.957888910

水着昭光殿どんな装いでくるのかな

 

 

 

22/08/07()22:30:27No.957889368

こいつがいるせいでコヤン光も似たようなもんと思われてたの今考えると酷い

 

 

 

22/08/07()22:30:52No.957889569

元々本人強いのにQのバランス調整で更に強くなった

 

 

 

22/08/07()22:31:56No.957890066

イケメンな拙僧ですぞ

fu1324378

 

 

 

22/08/07()22:32:32No.957890351

ムカつくことに顔は本当にいいなこいつ!

 

 

 

22/08/07()22:32:45No.957890442

平安京で善良な蘆屋道満を演じていた時は割と穏やかでいい人っぽかったのがムカつく!

 

 

 

22/08/07()22:33:15No.957890646

おっとマスター殿

呪いが髪についておりましたぞ

 

 

 

22/08/07()22:33:34No.957890796

>おっとマスター殿

>呪いが髪についておりましたぞ

つけたのお前だろ…

 

 

 

22/08/07()22:33:45No.957890892

逆にこれで顔面ブスで声もキモかったら許される要素ねぇなとも思う

顔と声帯に感謝しろ

 

 

 

22/08/07()22:38:47No.957893322

今回のマンドリカルドの衣装で清明か!?って言ってたの頭リンボかよってなった

 

 

 

22/08/07()22:40:10No.957893934

>今回のマンドリカルドの衣装で清明か!?って言ってたの頭リンボかよってなった

でもあれがマンドリカルドって分かった?

俺は分からんかった

 

 

 

22/08/07()22:41:08No.957894419

北極圏には晴明がいるのでは?道満は訝しんだ

 

 

 

22/08/07()22:42:12No.957894952

あれは拙僧が砂浜に首まで埋められたときのこと…

 

 

 

22/08/07()22:44:05No.957895902

>あれは拙僧が砂浜に首まで埋められたときのこと…

(割ろうとするなぎこさん)

 

 

 

22/08/07()22:42:29No.957895098

そういえば去年の夏イベでこいつ北の案件が気になるとか言ってたな

一年後が見えるとかお前千里眼持ちか?

 

 

 

22/08/07()22:43:21No.957895509

水着イベで拙僧が強化されても構いませんな?

 

 

 

22/08/07()22:44:13No.957895971

いきなりルール変更したり最初から贄は揃ってまーすとか手際は良かったんだが

 

 

 

22/08/07()22:45:23No.957896573

スキルにまでなってるライブ感

 

 

 

22/08/07()22:46:38No.957897219

何故か薫子様には頭が上がらないイメージがある

 

 

 

22/08/07()22:49:51No.957898770

本当に晴明来たらどんな顔するんだこいつ

 

 

 

22/08/07()22:52:52No.957900172

ンンンンン

それは無論拙僧のマイマスターの前世よりの血よりも骨よりも濃い絆あればこそで

 

 

 

22/08/07()22:54:17No.957900780

晴明の性能はこいつと全く噛み合わない方向でやってほしい

 

 

 

22/08/07()22:56:30No.957901798

>晴明の性能はこいつと全く噛み合わない方向でやってほしい

(蘆屋道満指定効果付きAバフ)

 

 

 

22/08/07()22:58:40No.957902715

>>晴明の性能はこいつと全く噛み合わない方向でやってほしい

>(蘆屋道満指定効果付きAバフ)

(リンボは蘆屋道満とは認められないので対象外)

 

 

 

22/08/07()23:02:15No.957904314

>>>晴明の性能はこいつと全く噛み合わない方向でやってほしい

>>(蘆屋道満指定効果付きAバフ)

>(リンボは蘆屋道満とは認められないので対象外)

コイツも大概めんどくせぇな!

 

 

 

22/08/07()22:58:17No.957902561

ンンンと足踏みが気持ち悪すぎて良き

 

 

 

22/08/07()22:59:52No.957903260

もしかして去年の復刻しなかったの道満ポッキが短期間で被るから…?

 

 

 

22/08/07()22:59:58No.957903288

そのワラビみたいな髪なんとかすればキワモノからは脱却できそう

 

 

 

22/08/07()23:01:01No.957903750

>そのワラビみたいな髪なんとかすればキワモノからは脱却できそう

なんとかしましたぞ!(浴衣霊衣)

 

 

 

22/08/07()23:00:15No.957903431

悪ぶってるけど綺麗などーまん混ざってますよね?

とは思ってる

あのまんまだったら生涯カルデアに敵対してるだろうし

 

 

 

22/08/07()23:06:01No.957905996

ただでさえ便利なのにこれからずっと夏イベ特攻つくんだよな…