1556420928447s

22/07/26()13:56:14No.953272148

あー多種多様なコスプレでこっちの反応探ってくるドスケベ師匠どっかに落ちてねーかなー

 

 

 

22/07/26()14:00:06No.953273126

お願いしたら多分着てくれるぞ

 

 

 

22/07/26()14:02:27No.953273714

>お願いしたら多分着てくれるぞ

違う

そうじゃない

 

 

 

22/07/26()14:05:07No.953274346

>違う

>そうじゃない

でも師匠がおや奇遇だね

私も嫌がっても無理やりエロコスを着せてくる不肖の弟子を探していたところだよ

とか返してきたらどうする?

 

 

 

22/07/26()14:06:18No.953274599

>でも師匠がおや奇遇だね

>私も嫌がっても無理やりエロコスを着せてくる不肖の弟子を探していたところだよ

>とか返してきたらどうする?

ままなりませんね

ままならないねえ

 

 

 

22/07/26()14:04:43No.953274254

東の方はノリノリでやってくれそう

 

 

 

22/07/26()14:04:47No.953274269

誘惑されたいよね

 

 

 

22/07/26()14:08:14No.953275045

これが性の不一致ですか

 

 

 

22/07/26()14:11:06No.953275725

どっちも最初は向こうから歩み寄ってほしいタイプ…!

 

 

 

22/07/26()14:13:25No.953276272

めんどくせえカップルだな!

 

 

 

22/07/26()14:16:52No.953277067

どっちからでもいいから早く動いてイチャイチャ交尾しまくれよ!

 

 

 

22/07/26()14:20:02No.953277768

気ぶりジジイの必要性がよくわかるスレ

 

 

 

22/07/26()14:24:51No.953278844

この日を境に師匠は自分ぴったりサイズのエロコスを俺に贈ってくるようになった

だがこれを着てくれとお願いするのは何かに負けたような気がする…死ぬほど見たいけど…

 

 

 

22/07/26()14:26:28No.953279217

男には負けるとわかっていても戦わねばならぬときがあるのは知っているねバカ弟子?

 

 

 

22/07/26()14:30:39No.953280154

君が一言着てくれと言ってくれないと私は痛々しい勘違い女のままになってしまうよ?

これ以上淑女に恥をかかせるのはやめたまえ

 

 

 

22/07/26()14:31:31No.953280370

師匠は恋愛弱者か?

 

 

 

22/07/26()14:36:30No.953281464

>師匠は恋愛弱者か?

真っ当な恋愛をする前に魔術師になって更に当主になった結果大層歪んだ女の子がこちらです

 

 

 

22/07/26()14:31:39No.953280399

圧が…圧がすごい…

 

 

 

22/07/26()14:34:30No.953281004

物理的にコスを渡して展開を強いるのは反則ッスよね?

 

 

 

22/07/26()14:39:02No.953282051

>物理的にコスを渡して展開を強いるのは反則ッスよね?

打ちたいところに先に打て

君の国のボードゲームにある言葉だ

いい教訓になったね

 

 

 

22/07/26()14:40:44No.953282435

そうやって賢しさはしっかり武器にしてくるから可愛げがないんですよ師匠

 

 

 

22/07/26()14:42:04No.953282739

毎日私の肢体を想像して鼻の下を伸ばしておいて言うじゃないか我が弟子

 

 

 

22/07/26()14:43:39No.953283134

皮肉に皮肉や嫌味が返ってくると元気になる

皮肉に素直な感想を返されるとうろたえるが心が回復するガール

 

 

 

22/07/26()14:55:37No.953285902

これを着ればあの子への舐るような視線が私にも…

が原点だからなんだかんだ可愛いよ師匠

 

 

 

22/07/26()14:58:09No.953286488

素直にご自身が選んだ水着で勝負なさればいいのでは?

弟子は訝しんだ

 

 

 

22/07/26()15:01:53No.953287402

>素直にご自身が選んだ水着で勝負なさればいいのでは?

>弟子は訝しんだ

それで反応が悪かったら私のプライドは粉々だがいいのかね?

拾い集めるのに何年かかるか確かめる覚悟はあるならやぶさかではないが…

 

 

 

22/07/26()15:03:27No.953287771

どこに地雷が埋まってるかわかったものじゃありませんね…

 

 

 

22/07/26()15:09:42No.953289206

抱けよ弟子

 

 

 

22/07/26()15:13:38No.953290155

>抱けよ弟子

ここも地雷ポイントで弟子は好きだけど義兄上も好きでじゃあどっちにどの好きを向けるの?という所を意識させると繊細な部分が

 

 

 

 

22/07/26()15:46:16No.953298109

>ここも地雷ポイントで弟子は好きだけど義兄上も好きでじゃあどっちにどの好きを向けるの?という所を意識させると繊細な部分が

だからこうしてバカ弟子に無理やり犯される必要があったんですね

 

 

 

22/07/26()15:09:42No.953289208

師匠とアジパーくんの相関図がよくわかってない

 

 

 

22/07/26()15:26:55No.953293221

>師匠とアジパーくんの相関図がよくわかってない

きのこ作品の妹キャラの系譜

 

 

 

22/07/26()15:17:44No.953291137

マゾ願望を打ち明けてる時点で相当心許してくれてるのにこの弟子ときたら…

 

 

 

22/07/26()15:20:15No.953291714

>マゾ願望を打ち明けてる時点で相当心許してくれてるのにこの弟子ときたら…

師匠はサドマゾなんだからこっちが受けに回りたくてもいいじゃないですか

実際師匠こうなったら絶対楽しんでやるでしょう?

 

 

 

22/07/26()15:21:07No.953291890

>師匠はサドマゾなんだからこっちが受けに回りたくてもいいじゃないですか

>実際師匠こうなったら絶対楽しんでやるでしょう?

そういうとこだぞ我が弟子

 

 

 

22/07/26()15:20:04No.953291667

あーあ!せっかくサーヴァントとマスターの関係なのだから令呪の一つでも使って私に半強制的にいやらしいことさせる甲斐性というものはないものなのかなあ!

あーあ!せっかく師弟関係なんだから師匠の強権発動して俺に半強制的にいやらしいことさせる甲斐性とかないんですかねえ!

 

 

 

22/07/26()15:22:38No.953292252

>あーあ!せっかくサーヴァントとマスターの関係なのだから令呪の一つでも使って私に半強制的にいやらしいことさせる甲斐性というものはないものなのかなあ!

>あーあ!せっかく師弟関係なんだから師匠の強権発動して俺に半強制的にいやらしいことさせる甲斐性とかないんですかねえ!

仲良しか!

仲良しだった

 

 

 

22/07/26()15:22:03No.953292109

少女の部分と当主の部分と魔術師の部分を上手く受け流しながらこちらの要求を通せ!!

 

 

 

22/07/26()15:23:07No.953292368

拙はこういう二人が些細なきっかけでタガが外れたみてえにケダモノじみた72時間耐久ファックするのがいいと思うんです

 

 

 

22/07/26()15:27:45No.953293447

>拙はこういう二人が些細なきっかけでタガが外れたみてえにケダモノじみた72時間耐久ファックするのがいいと思うんです

ダメだな

少なくとも24時間は私がご奉仕する時間をとってもらう

 

 

 

22/07/26()15:28:48No.953293714

>少なくとも24時間は私がご奉仕する時間をとってもらう

普通に怖いですよ師匠…

 

 

 

22/07/26()15:26:11No.953293045

師匠が弟子に無様を晒したいと言っているのだから君にはそう仕向ける義務があるのだよ

無論今も無様なのは自覚しているがね?求めているのが違う無様なのは少なくとも理解できるだろう?

 

 

 

22/07/26()15:35:29No.953295502

拙い奉仕では君を満足させられなくて私はきっと泣いてしまうだろう

だがそれは罠だ…!絶対に甘い言葉で許してはいけないぞ

すべてを押し切って亭主関白を掴み取りたまえよ

 

 

 

22/07/26()15:37:13No.953295977

>拙い奉仕では君を満足させられなくて私はきっと泣いてしまうだろう

それを24時間っていうのは中々に地獄の光景ですね

拒否権はあるんでしょうか

 

 

 

22/07/26()15:49:16No.953298767

>>拙い奉仕では君を満足させられなくて私はきっと泣いてしまうだろう

>それを24時間っていうのは中々に地獄の光景ですね

>拒否権はあるんでしょうか

その調子だぞ…!ふふ…お前はやればできる子なんだと私は知っているからな

一体どちらが上なのか私の脳髄に上手に刻み込むんだぞ…

 

 

 

22/07/26()15:42:11No.953297182

>拙い奉仕では君を満足させられなくて私はきっと泣いてしまうだろう

>だがそれは罠だ…!絶対に甘い言葉で許してはいけないぞ

>すべてを押し切って亭主関白を掴み取りたまえよ

自分で自分の攻略法話す人はじめてみた

 

 

 

22/07/26()15:36:49No.953295852

この主従だいぶ歪んでんな…

 

 

 

22/07/26()15:38:42No.953296334

>この主従だいぶ歪んでんな…

私調教されたい!

俺調教されたい!

なんだこれ

 

 

 

22/07/26()15:41:12No.953296947

>なんだこれ

破れ鍋に綴じ蓋

 

 

 

22/07/26()15:49:59No.953298917

魔術師を人間として扱いたいのかそうじゃないのかはっきりしろ!

 

 

 

22/07/26()15:51:59No.953299379

>魔術師を人間として扱いたいのかそうじゃないのかはっきりしろ!

しかしね…雌豚は何よりも下の存在なのだから…

 

 

 

22/07/26()15:53:03No.953299599

ねじれにねじれた澱みを煮凝りにしたような危険な情欲が弟子を襲う!

 

 

 

22/07/26()15:54:13No.953299848

やっぱり魔術師文化滅びるべきでは?

 

 

 

22/07/26()15:55:49No.953300199

(凄い顔してる二世)

 

 

 

22/07/26()15:55:53No.953300219

何自分の事雌豚呼ばわりしてるんですか怒りますよ

師匠は素敵な女性だって分からされたいんですか

 

 

 

22/07/26()15:58:02No.953300718

>何自分の事雌豚呼ばわりしてるんですか怒りますよ

>師匠は素敵な女性だって分からされたいんですか

ふふふ…子宮の下りた音がしたぞ今

 

 

 

22/07/26()15:55:56No.953300232

思ってたより重症ですね師匠…

 

 

 

22/07/26()15:59:17No.953300986

結局見事なまでに師匠にコントロールされててダメだった

 

 

 

22/07/26()16:00:31No.953301287

>結局見事なまでに師匠にコントロールされててダメだった

でも全部ひっぺがした後出てきた言葉が私は雌豚じゃ無理もねえよ

犯さなきゃ男じゃねえよ

 

 

 

22/07/26()16:01:45No.953301541

頑張りたまえよ男の子