f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

22/07/28()18:37:22No.954071386

むっ!いい太刀筋です!鎖骨から腰まで叩き斬ろうという気迫が乗っている!

この私の命を脅かす覚悟!ぶった斬ってやる意志があってこそ力が乗る!恐れず構わず殺す気で踏み込めていますよマスター!しかし!!

私の方が強い風王ッ!!!!そしてタックル!!!!!!…ここまでですね

風の拘束は掛かろうが耐えようが動きは止まるので、好きな追撃を入れるチャンスタイムなのです。大きく逃れるか風を斬り捨てるかしなくては。まだまだですね

それでも大きく成長を遂げたものです。以前打ち合った時より更に強く、また速くなりました

サーヴァントを破る日もそう遠くないかもしれませんね。もっとも、私はカルデアの戦いが終わるまで壁として立ち塞がる気満々ですよ!

私の目論見を崩せるものなら崩してみるがいい…期待していますよ、マスター。

 

 

 

22/07/28()18:40:52No.954072588

人間がサーヴァントをやっつける例はいくつもあるからね

 

 

 

22/07/28()18:44:56No.954073901

これが人類最新のマスターの力だ!

 

 

 

22/07/28()18:46:36No.954074437

なんでマスターが鯖と戦ってるんだよ!

 

 

 

22/07/28()19:31:47No.954090361

>なんでマスターが鯖と戦ってるんだよ!

戦線だって公式で用意されたし備えは必要だ

 

 

 

22/07/28()18:48:02No.954074945

>なんでマスターが鯖と戦ってるんだよ!

戦えるなら戦うのはステイナイトの頃からやってるだろ?

 

 

 

22/07/28()19:28:04No.954088936

>>なんでマスターが鯖と戦ってるんだよ!

>戦えるなら戦うのはステイナイトの頃からやってるだろ?

カドックもこれぐらい立ち回れるさ!

 

 

 

22/07/28()19:00:08No.954078741

どういう…ことだ…

 

 

 

22/07/28()19:02:52No.954079694

アルトリアはマスターを騎士にしたい

 

 

 

22/07/28()19:29:38No.954089522

>アルトリアはマスターを騎士にしたい

礼賛するディルムッド

 

 

 

22/07/28()19:12:14No.954083026

青王にとってのエクスカリバーは

ビームが出るなんかすごい剣というより

全力出してブッ叩いても壊れないものすごく頑丈な棒という印象

 

 

 

22/07/28()19:41:19No.954094095

シールドバッシュでビースト1(大幅弱体化済み)と戦ったのが一部終章だしね!

 

 

 

22/07/28()19:42:17No.954094503

>シールドバッシュでビースト1(大幅弱体化済み)と戦ったのが一部終章だしね!

嘘をつかずに可能な限り凄そうに言う

 

 

 

22/07/28()19:42:17No.954094505

そうそうやっぱハンティングといえばこれだよ