f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

22/07/27()19:15:10No.953710966

シロウ!シロウなのですか!?シロウも時に大胆な露出をしていたと朧げに記憶がですね…おっとこれ以上はネタバレになりますね

昨日は取り乱してすいませんでした。あのような形でマーリンを見かけるとは、思わず興奮してしまって…もう大丈夫です

騎士たる者冷静であるよう努めなければいけませんね。時に背中から斬りつけるくらいの、大胆さを隠し持つ冷たさが無ければ

さあ最後のハントはケルベロス!恐るべき相手ではありますが、今更首が3つあるくらいで、手数に遅れを取るマスターではないでしょう

一息に倒して素材に変えてくれましょう!大胆に、かつ冷静に!共に完走しようではありませんか!

行きますよマスター!これが開戦の…エクス──カリバーっ!!!!!

 

 

 

22/07/27()19:15:54No.953711270

ラストスパートだ

 

 

 

22/07/27()19:18:46No.953712425

前座の本共々バーサーカーなので相性がよい

 

 

 

22/07/27()19:25:13No.953715002

カリバーを三回撃てば敵はしぬ

どうだまいったか

 

 

 

22/07/27()19:26:36No.953715573

今宵のエクスカリバーは血に飢えています!!!!!!

もちろん角もですがね!!!!!!!!

 

 

 

22/07/27()19:38:02No.953720725

これにはパイセンも苦笑い

 

 

 

22/07/27()19:40:07No.953721650

(後輩が何故か自分で前に出てるけど)

好きにすれば

 

 

 

22/07/27()19:40:34No.953721850

>時に背中から斬りつけるくらいの、大胆さを隠し持つ冷たさが無ければ

何かこんな逸話でもあったっけかな…

 

 

 

22/07/27()19:45:23No.953723818

>>時に背中から斬りつけるくらいの、大胆さを隠し持つ冷たさが無ければ

>何かこんな逸話でもあったっけかな…

背中斬ったら選定の剣折れたぜ!

EX剣になったぜ!

 

 

 

22/07/27()19:55:24No.953728221

三ツ首相手ならば手数が重要だろう

さぁ、二刀流だマスター!

 

 

 

22/07/27()19:56:33No.953728792

>三ツ首相手ならば手数が重要だろう

>さぁ、二刀流だマスター!

アーチャー!!!!!!!!(バシィ