f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

22/07/22()19:03:16No.951855273

シロウ!シロウなのですか!?あの剣などかなりのシロウ具合ではないでしょうか…おっとこれ以上はネタバレになりますね

2日目もおなじみのワイバーンハントですよマスター。竜の牙!種火!QP!絆!どれも欲しいですね

特にレベル上限を120まで上げられるようになってからは、種火がいくつあっても足りないのではありませんか?私はレベル90ですけれど!

…今のは催促ではなく、現状でも十二分な働きをしている自慢であってですね。無言で聖杯を取りに行くのはやめてくださいねマスター

私のレベルを上げている時間で周回した方が有意義でしょう。貴方の愛剣たる戦馬の剛角もそう言ってます。私には聞こえますとも

気を取り直して元気良く行きましょうね。今日の努力が明日の強化費用!頑張り所ですよ!

私と貴方とで二千人力!ワイバーン共持ち物全て落としていただく!覚悟ーっ!!

 

 

 

22/07/22()19:04:11No.951855614

またこの時期が来たか…!

 

 

 

22/07/22()19:08:16No.951857131

またと言うがハンティングは1年ぶりらしいぞ

 

 

 

22/07/22()19:10:39No.951858032

青王はレベルを上げても強いが90のままでも十分強いのだ

 

 

 

22/07/22()19:16:58No.951860421

>私のレベルを上げている時間で周回した方が有意義でしょう。貴方の愛剣たる戦馬の剛角もそう言ってます。私には聞こえますとも

剣はそうだそうだと言っている

 

 

 

22/07/22()19:25:57No.951863887

>剣はそうだそうだと言っている

言ったかな…

 

 

 

22/07/22()19:32:44No.951866166

>>剣はそうだそうだと言っている

>言ったかな…

幼角には分からないか…このレベルの話は

 

 

 

22/07/22()19:44:15No.951870020

今回のハントはシロウあじ高い人が待ち受けてていいよね

かなりシロウだと思う

 

 

 

22/07/22()20:01:18No.951876081

ワイバーンのような空を飛ぶ敵にはまずは弓矢で撃ち落とすといい

そして二刀流で細切れだ

 

 

 

22/07/22()20:08:47No.951879171

>ワイバーンのような空を飛ぶ敵にはまずは弓矢で撃ち落とすといい

>そして二刀流で細切れだ

アーチャー!!!!!!!!!!!(バシィ

 

 

 

22/07/22()20:10:10No.951879822

空飛んでるような奴なら槍投げりゃいいだろ