1570276028080s

22/07/10()12:32:51No.947560828

>思ったよりも強い鯖

 

 

 

22/07/10()12:33:26No.947561004

思ったよりケツ小さい鯖

 

 

 

22/07/10()12:33:52No.947561138

使いやすいしクセがない

 

 

 

22/07/10()12:35:02No.947561502

持ってないからマジで数年ぶりに立ち絵見たけどほそくない?

 

 

 

22/07/10()12:35:53No.947561744

>持ってないからマジで数年ぶりに立ち絵見たけどほそくない?

盛る人もいるんだから削る人もいるだろう

 

 

 

22/07/10()12:35:24No.947561618

実は最初から弱い要素は無い

 

 

 

22/07/10()12:36:26No.947561947

>実は最初から弱い要素は無い

弱くは無いけどシャッフルが本当にただの運任せシャッフルだったのがあるね

 

 

 

22/07/10()12:35:28No.947561637

>思ったよりムチムチじゃない鯖

 

 

 

22/07/10()12:36:33No.947561984

カード無くすのズルいな!

 

 

 

22/07/10()12:38:00No.947562458

なんかおっぱい小さくない?

 

 

 

22/07/10()12:38:35No.947562654

乳はともかくケツが薄すぎるんだよな…セイントグラフ

 

 

 

22/07/10()12:39:26No.947562918

第二の水着の方が割と普通だったよ

バニーのは誰か細すぎるっていってあげればよかったのに

 

 

 

22/07/10()12:39:45No.947563014

細さは絵師の癖の範囲だと思うけど

強いて言うなら動きが無い感じのポーズだから余計そう感じるのかも

 

 

 

22/07/10()12:41:45No.947563688

思ったより第一にしてない「」結構いるな

俺も第二で固定しているよ

 

 

 

22/07/10()12:45:13No.947564795

宝具でおっぱい見たくてたまに使う

 

 

 

22/07/10()12:46:00No.947565047

乳がでかくてバニーだから好き

バニー鯖もっと増えて

 

 

 

22/07/10()12:49:03No.947566034

2のドレスが好きです

 

 

 

22/07/10()12:51:39No.947566940

ゲームよりもエロ絵の方が多く見ているけど使うと強ぇ…ってなる

 

 

 

22/07/10()12:52:28No.947567231

バトル絵のニーキックは太いよね?

 

 

 

22/07/10()12:53:48No.947567692

最近描かれた絵だとどっしりしてたね

 

 

 

22/07/10()12:57:09No.947568825

スレ画は確かに細すぎだけど

世間はちょっとめろんに洗脳されかけてるとは思う

 

 

 

22/07/10()12:57:58No.947569116

再臨1のバニーだと闇コヤンのケモバフも受けられるからずっとスレ画のままだ

あとついでに宝具でおっぱいが揺れるし

 

 

 

22/07/10()12:59:17No.947569620

お乳ブルンブルンするのすごく好き

 

 

 

22/07/10()12:59:34No.947569724

水着姿がお清楚…かと思ったらでけえな胸と傘!

 

 

 

22/07/10()12:59:37No.947569749

こうして見るとスレンダーよりだな…

 

 

 

22/07/10()13:01:46No.947570485

水着BBもおっぱいが最終再臨絵くらいないと小さく感じるようになってしまった

 

 

 

22/07/10()13:03:33No.947571093

バレンタインがえっちしかない

 

 

 

22/07/10()13:05:21No.947571627

槍王槍オルタバニ王はRAITAぐらいむっちむちにしてほしい

 

 

 

22/07/10()13:07:58No.947572487

ヒであげてるイラストはムチムチしてていいんだけどな

fu1239291

fu1239292

 

 

 

22/07/10()13:09:25No.947572950

円卓の馬鹿どもはさぁ…

 

 

 

22/07/10()13:09:57No.947573110

>fu1239292.jpg

左半分が余計!!!!!少なくとも婦女子以外には!

 

 

 

22/07/10()13:08:44No.947572721

バニ上に賭け事で負けて情夫として囲われたい……

無理矢理射精させられておちんぽミルクサーバー兼種馬として飼われたい

 

 

 

22/07/10()13:10:33No.947573297

>バニ上に賭け事で負けて情夫として囲われたい……

>無理矢理射精させられておちんぽミルクサーバー兼種馬として飼われたい

バニ上的にはそう言うプレイなのでは?

 

 

 

22/07/10()13:10:13No.947573203

どの服着せるかで悩む鯖No.1

 

 

 

22/07/10()13:13:47No.947574238

乳トリアまでいくとなんかモルガンとそこそこ落ち着いて対話できそうな感じがするんだよなあ

 

 

 

22/07/10()13:14:44No.947574533

>乳トリアまでいくとなんかモルガンとそこそこ落ち着いて対話できそうな感じがするんだよなあ

fate経験したりUBWで退去した青王も多分キレたりはしないと思う

 

 

 

22/07/10()13:14:48No.947574551

割りと鯖のアルトリアはみんな落ち着いて話せると思う

SNの頃と違って生きてないしね

 

 

 

22/07/10()13:15:30No.947574777

zeroSN中は余裕無いから出会ったら危険そう

 

 

 

22/07/10()13:16:15No.947575030

>zeroSN中は余裕無いから出会ったら危険そう

そもそも生きてる状態なのでもうなにもかも終わった……という気持ちがまだないからなあ

 

 

 

22/07/10()13:17:28No.947575395

オルタの方なら仲良くケンカ出来るだろう

オルタじゃなくても仲良くケンカ出来るだろう

ところで姉上この水鉄砲をどう思われます?

 

 

 

22/07/10()13:19:03No.947575883

あんまり情報多くないけど実際カルデアだと思ったよりピリピリしてない気がする

 

 

 

22/07/10()13:19:51No.947576148

まあ国の救済や選定のやり直し願ってる時にモルガンと出会ったらサッサと死ねってしかならないと思う…

 

 

 

22/07/10()13:19:13No.947575938

バニーは正装って騙されてるのがやばい

ドヤ声で言うのは可愛い

 

 

 

22/07/10()13:20:12No.947576256

6章の獅子トリアに対してはさすがのモルガンも同情するか褒めるかどっちかすると思う

 

 

 

22/07/10()13:21:19No.947576618

>6章の獅子トリアに対してはさすがのモルガンも同情するか褒めるかどっちかすると思う

聖剣返して…

 

 

 

22/07/10()13:21:41No.947576731

モルガン、槍王にはある程度理解というか

あいつも同じこと考えそうみたいなことを何かで言ってた気がするな

 

 

 

22/07/10()13:28:24No.947578909

>モルガン、槍王にはある程度理解というか

>あいつも同じこと考えそうみたいなことを何かで言ってた気がするな

たしかバレンタインのチョコ製作のとき

 

 

 

22/07/10()13:32:39No.947580212

>モルガン、槍王にはある程度理解というか

>あいつも同じこと考えそうみたいなことを何かで言ってた気がするな

マイルームで「私より深くブリテンを愛している」と言ってる

あとバレンタインのモルガンのチョコ、ホントはもっと城のデザインリアル志向だったけどやめてかわいくしたが、

槍王のチョコはリアル志向の城

 

 

 

22/07/10()13:24:08No.947577525

散々住民を気持ち悪い言ってたオベロンが獅子王の選別見た時の反応は気になる

 

 

 

22/07/10()13:27:02No.947578444

獅子王と妖精國モルガンは割と似た結論に行きついてはいる

国づくりを自慢したいモルガンの方がなんなら優しさがある

 

 

 

22/07/10()13:27:58No.947578758

ポーズもそっくり

fu1239342

 

 

 

22/07/10()13:33:24No.947580441

>ポーズもそっくり

待ってそのくそかわリヨモルガン何

 

 

 

22/07/10()13:37:40No.947581788

>待ってそのくそかわリヨモルガン何

何って見ての通り第一異聞帯にいたモルガンだが

 

 

 

22/07/10()13:28:34No.947578965

オリュンポス衣装の槍王は女神感がある

 

 

 

22/07/10()13:35:08No.947580980

モルガンとかアルトリアってグレイのことはどう思ってるんだろう

 

 

 

22/07/10()13:37:53No.947581860

>モルガンとかアルトリアってグレイのことは​どう思ってるんだろう

ひがいしゃ

 

 

 

22/07/10()13:42:12No.947583290

モルガンも「男のふりまでして王をやっているアーサー」には怒りあるけど、

少女アルトリアには恨みないからな

グレイに思うとこはあるだろうけど、それは憐憫とかに近かろうな

 

 

 

22/07/10()13:38:37No.947582087

槍トリアってもし槍使ってたら~的なifの存在だけど実質オルタみたいな感じなのか

 

 

 

22/07/10()13:43:41No.947583774

>槍トリアってもし槍使ってたら~的なifの存在だけど実質オルタみたいな感じなのか

と言うかメインで使ってたのがエクスカリバーだっただけで生前の時点でもロンゴミニアトは使ってた

主に有名なのがカムランの丘でモーさんヤった時なだけで

 

 

 

22/07/10()13:43:02No.947583555

シャッフルの強化に全員3Tクリ50バフ持ってきたので化けた

光でさらに化けて闇で羽化した

なんでこいつケモノなんだよ

 

 

 

22/07/10()13:45:50No.947584474

バニーじゃなくて槍の方で一回くらいはイベント出てくれ

 

 

 

22/07/10()13:46:14No.947584604

槍王が味方で戦うイベント一つくらいやって欲しい

 

 

 

キャストリアはそもそも竜の炉心自体無いから