1643629116378s

22/06/27()18:43:22No.943183072

浮気は楽しい。カルデアのマスターは今それを全力で実感していた。

事の発端はアルトリア(オルタでは無い)(ユニバースでも無い)(セイバーである)とモルガンの諍いだった。嫌がらせへの仕返しの仕返しがどんどんヒートアップし、最終的にアルトリアが自分に「姉上にダメージを与える為に義理の兄妹として仲良く振る舞って欲しい」と持ちかけてきたのだ。

彼は悩んだ。自惚れと言われるかもしれないが、今の自分は割と多くのサーヴァントに好意を向けられている事を自覚していた。

万が一下手な事をしでかして自分の周りの爆弾が一斉に爆発すれば、伝説の空想樹の下で告白する前にゲームオーバー待ったなしである。

そして悩みに悩み抜いた末───面白そうなのでOKした。

カルデアで上手くやって行くコツはたまに思いっきりバカになる事だと彼は学んでいた。

 

 

 

22/06/27()18:43:46No.943183206

それから時は数刻経った頃、カルデアの食堂は異様な空気に包まれていた。原因は言うまでも無くこの二人だ。

「もう、アルトリアったら…モルガンと仲良くしなきゃ駄目だろう?」

「そうは言っても義兄さん、姉上が私に酷い嫌がらせをしてくるのです…よよよ…」

「ああ、何て可愛そうな俺の愛しい義妹アルトリア…!クッ、愛しい妻の味方に付きたいが俺はこうやって悲しむ義妹を見捨てる事はできない…!」

この二人、めちゃくちゃノリノリだった。

明らかに演技ではあるが、何故そんな事をしているか分からない。何とかしろアーチャーと周囲から視線を向けられたエミヤは全力で目を反らしてB定食5人前を作る事に集中した。

「はいアルトリア、あーん

「もぐもぐ…美味しいです義兄さんおかわりですもっとください」

「うわ食べるのはっや、多めに注文して良かった…」

エミヤの出した料理で状況が悪化した。ついにカップルみたいな食べさせ合いまでし始めてしまった。

通りすがったトリスタン(妖精では無い)は目を見開き過ぎて後日ドライアイになった。エミヤは既に無言で逃げていた。

 

 

 

22/06/27()18:44:17No.943183373

「ここにいましたか我が夫、聞いてくださ…アルトリアが何故ここに?いや違う、何を…マスターとアルトリアが何故一緒に?」

そうしていると二人のメインターゲットであるモルガンが食堂にやって来た。それを横目に見たマスターとアルトリアはすかさ二人の仲の良さをアピールする為に距離を詰めてこう言った。

「それは勿論、俺の愛しい義妹と食事を楽しんでいたんだ。アルトリアが俺の手でご飯を美味しく食べてくれる様子は見ていて心が癒やされるからね」

「ええ姉上、義兄さんの言う通りです。私はあなたの夫と現在ラブラブディナータイム中です、お引取りを」

「こらアルトリア、そんな言い方をしちゃ駄目だろう?それにラブラブなんて恥ずかしいじゃないか」

「ご、ごめんなさい義兄さん。つい義兄さん相手だと甘えてしまって本音が…」

「──────────なるほど、私の夫だからあなたにとっては義理の兄という訳ですか。考えましたねアルトリア」

モルガンは二人の仲睦まじい姿を見て、右手に持った杖と声を震えさせながらそう言った。誰が見ても相当感情を揺さぶられている。

 

 

 

22/06/27()18:44:39No.943183481

それを確認したアルトリアは内心ガッツポーズをしながらアイコンタクトでマスターに合図をして、次の作戦へと移った。

「聞いたよモルガン、アルトリアに嫌がらせをしたんだって?俺、そういうのは良くないと思う…二人には仲良くして貰いたいよ」

本心だった。ただでさえ天敵の英霊同士が複数組いるのがカルデアだ。悩みの種は一つでも減らしたい。その思いを利用してマスターがぽろりと一粒涙を流す…泣き落としだ。

「な、泣かないでくださいマスター!何だこれは、アルトリア貴様一体何を」

動揺するモルガンの言葉を遮って、アルトリアが大袈裟に息を呑む。

「そんな、悲しまないでください義兄さん…!これも全て私たち姉妹の不徳が故、ああ何と申し訳無い事か!この悲しみ、この場で姉上から私へ向けての謝罪でしか癒せまい…」

ちらり。アルトリアがモルガンを見た。

続いてちらり。マスターもモルガンを見る。

「演技…いや違う、あの涙は本物…?アルトリアが脅し、違う魔術がかけられた形跡は…うん?えっと、これは…き、聞いてくださいマスター、私だけが悪い訳では」

 

 

 

22/06/27()18:45:07No.943183634

異様な状況と味方だと思っていたマスターの裏切りによって混乱したモルガンを見て、アルトリアは内心満足気に笑みを浮かべた。作戦成功、後は仕上げだ。

「姉上からの謝罪は無いようですね…これは私が義兄さんのフォローをしてあげるしか無いようです、よいしょっと」

目を伏せたままのマスターをアルトリアはお姫様抱っこで持ち上げて、その場から立ち去ろうとする。モルガンの静止の声が届く前に、アルトリアがマスターの耳元でこう囁いた。

「可愛そうな義兄さん…不甲斐ない姉上に変わって、私が慰めてあげましょう。大丈夫です、傷ついた殿方への寄り添い方は知っています」

「そんな、駄目だよアルトリア…俺たち兄妹なんだよ?」

「ふふっ、何を言うのですか。義理の、でしょう?ほら、口ではそう言っても絆レベルは正直ですよ…私の絆レベル、見えますか?」

11…モルガンにも渡してない夢火、渡しちゃってる…」

「ふふ、姉上とは積み重ねてきた時間が違うのですよ。何より私とあなたは…広報にも選ばれた、唯一無二のバディなのですから」

「あっ…ごめんね、モルガン…俺、君の夫なのに…」

 

 

 

22/06/27()18:45:27No.943183738

耳打ちの割には何故か周囲にも聞こえる声量の会話をしてから、二人はそのまま休憩室へと入っていく。

扉の閉まった音が、夫と妻の心を繋ぐ糸を断ち切ったかのように思えた───。

 

そしてこれを見たモルガンはふらりと意識を失って倒れてしまい、数日寝込んだ。お母様の敵討ちに殴り込んで来たバーヴァンシーは聖剣を向けられて再び第三再臨にされた。

 

 

 

22/06/27()18:45:58No.943183884

休憩室でアルトリアとハイタッチをしてから別れたマスターは、とてつもない満足感を得ていた。

浮気を一度した男は浮気を繰り返してしまうというのは話には聞いた事があるが、確かにこれはとても楽しい。正直後が怖いけど、それはまた後日の自分に任せよう。自分が変なテンションになっている自覚はありつつも、脳内では次の浮気の計画を練り始めてしまっている。

だが慎重になるべきだ、大前提として浮気には相手が必要なのだから。万が一アン&メアリーなんかに相手役を頼んてしまえば、そのまま備品扱いでバッドエンドだろう。

理性があって、こちらに恋愛感情が無くて、多少迷惑をかけても許される…そんな相手は少ない。アルトリアのようには行かないだろうが…一人、浮気に最適な相手を見つけた。この相手と付き合ったと噂になればまた愉快な事になるだろう。

口元に笑みを浮かべたマスターはウキウキとした足取りで、ストームボーダー内にあるカルデアのもう一人のマスターの部屋へと向かった。

「ねえカドック、俺と浮気しない?」

「……………………………は?」

 

 

 

22/06/27()18:52:20No.943186006

来ると思った

 

 

 

22/06/27()18:52:26No.943186044

さすが王。ノリノリですな

 

 

 

22/06/27()18:59:48No.943188353

>バーヴァンシーは聖剣を向けられて再び第三再臨にされた。

ただのいい子になんてことを…

 

 

 

22/06/27()19:01:51No.943189013

浮気…浮気って何だ…?

 

 

 

22/06/27()19:02:20No.943189164

やはりこいつもFateシリーズの主人公ということか…

 

 

 

22/06/27()19:03:41No.943189611

面白そうなのは分かるけどカルデア中を巻き込んで自爆テロするな

 

 

 

22/06/27()19:05:19No.943190166

>カルデアで上手くやって行くコツはたまに思いっきりバカになる事だと彼は学んでいた。

そうだね×1

 

 

 

22/06/27()19:14:30No.943193068

アホなんだな?

アホだったわ!

 

 

 

22/06/27()19:17:17No.943193994

何があったか知らないし絶対に聞きたくないがちょっと待ってろ

アスクレピオスとナイチンゲールを呼んでくる

 

 

 

22/06/27()19:17:38No.943194106

アルトリアは調子に乗ってるけど調子に乗る口実を作ってるのはモルガンでこの流れを断ち切るにはごめんなさいするだけでいいんだ

とても簡単な事なんだ

 

 

 

22/06/27()19:21:52No.943195418

ちゃんと自分に好意がない相手を選んでるあたり分別はある

理性はないかもしれない

 

 

 

22/06/27()19:26:46No.943197016

>ちゃんと自分に好意がない相手を選んでるあたり分別はある

>理性はないかもしれない

ハロウィンには怯えるがクリスマスには進んでトナカイになるのがカルデアのマスターってやつなんだ

前から割とおかしいんだ

 

 

 

22/06/27()19:22:49No.943195706

まずモルガンがアルトリアのカレーに埃ぶっかけて

アルトリアが風王結界でモルガンにカレーぶっかけて

モルガンがアルトリアにコケる呪いかけて

アルトリアがコケた拍子に姉の娘にエクスカリバーして

モルガンがキレて

アルトリアは義妹になった

…どっちもどっちでは?

 

 

 

22/06/27()19:34:12No.943199566

カドックさんにに飛び火してるけどこれはまぁ良いですね!となるガレスちゃんなのであった

 

 

 

22/06/27()19:35:05No.943199852

👁👁

 

 

 

22/06/27()19:37:35No.943200740

>👁👁

>通りすがったトリスタン(妖精では無い)は目を見開き過ぎて後日ドライアイになった。

 

 

 

22/06/27()19:51:19No.943205362

なんだろう…俺の知ってる浮気と違う…

 

 

 

22/06/27()19:52:00No.943205603

>なんだろう…俺の知ってる浮気と違う…

でも二人は凄く楽しそうだ

 

 

 

22/06/27()20:03:13No.943209884

>なんだろう…俺の知ってる浮気と違う…

そもそもモルガン自体が当初皮肉みたいな夫扱いだったのが絆深めてガチ妻ムーブになってるから他が絡むと複雑なことになるのだ

 

 

 

22/06/27()19:51:30No.943205433

😮

 

 

 

22/06/27()19:53:23No.943206081

円卓の騎士としてそれで良いのかガレスちゃん

もっと王に何か言うべき事があるんじゃないのか

 

 

 

22/06/27()19:54:36No.943206550

>円卓の騎士としてそれで良いのかガレスちゃん

>もっと王に何か言うべき事があるんじゃないのか

我が王とマスターの浮気本!?

>😮

 

 

 

22/06/27()19:55:01No.943206703

俺はカドックの夫!異聞帯の君はカドックの妻!何も変わらない!!

 

 

 

22/06/27()19:55:31No.943206885

けど厨房組お手製のカレーを一方的に台無しにされたならそりゃキレるよ

 

 

 

22/06/27()19:56:23No.943207195

もうこれ収拾つかないんじゃないかな…

 

 

 

22/06/27()19:58:04No.943207837

>もうこれ収拾つかないんじゃないかな…

最終的にSイシュタルとドキドキデート大作戦の末にカルデア爆発してフォウくんに巻き戻してもらえばいいから…

 

 

 

22/06/27()20:01:49No.943209327

モルガン相手にはアルトリアと浮気し

カーマ相手にはパールヴァティーと浮気し

メルト相手には太歳星君と浮気し

Sイシュタル相手にはジェーンと浮気し

マシュ相手にはランスロットと浮気する

 

 

 

22/06/27()20:04:19No.943210273

>モルガン相手にはアルトリアと浮気し

>カーマ相手にはパールヴァティーと浮気し

>メルト相手には太歳星君と浮気し

>Sイシュタル相手にはジェーンと浮気し

>マシュ相手にはランスロットと浮気する

最後はおいといてメルト相手ならリップとかプロテアじゃねえかな…?

 

 

 

22/06/27()20:07:48No.943211669

>最後はおいといてメルト相手ならリップとかプロテアじゃねえかな…?

好意持ってる子は駄目だ

 

 

 

22/06/27()20:04:45No.943210462

>マシュ相手にはランスロットと浮気する

わ、私は女性の味方…しかしマスターが望むなら…

 

 

 

22/06/27()20:06:14No.943211048

>>マシュ相手にはランスロットと浮気する

>わ、私は女性の味方…しかしマスターが望むなら…

お前は真面目に悩んでそうなる奴だからな…

 

 

 

22/06/27()20:02:58No.943209791

こうして剪定された世界が次の異聞帯だ

 

 

 

22/06/27()20:07:15No.943211456

とりあえずトリ子かわいそう!

 

 

 

22/06/27()20:08:34No.943211998

おい仲直りでベッドに2人並べてヤるシーンがないんだが?

 

 

 

22/06/27()20:09:05No.943212204

>おい仲直りでベッドに2人並べてヤるシーンがないんだが?

並べちゃダメだよ!?

 

 

 

22/06/27()20:09:53No.943212529

当人たちがやってること自体は割と微笑ましくてダメだった