1656171212522

22/06/26()22:05:56No.942924840

「おはようございます!リリィ入りまーす!」

茹だるような酷暑の夜にあっても花の少女は笑顔を崩さず、礼儀正しく一礼してから入店した。一斉に沸き立つ理性の乏しい客たちにもまた深々とお辞儀をして、彼女は最も高く札束が積まれた席へちょこんと腰掛ける。

突如異様な熱気に包まれ浮気のメッカと化したカルデアの片隅、膨大な電気と引き換えに広々とした冷房空間を専有する高給ナイトクラブが彼女の仕事場だった。

ここに来て指名する人は、みな『義妹』を求めているのだと親切な店主が教えてくれた。曰く純真可憐で、天真爛漫で、思いやり深く──

だから彼女はそう在る事にした。熱波の謎が解けるまで、その身が少しでも誰かの役に立てるように。

「わっ、そうなんですか!?ギルお兄ちゃんはすっごくお金持ちなんですね!他のサーヴァントには到底真似できない金ピカ具合、流石です!」

日々担当の「お兄ちゃん」を増やしながら、少しずつ金と情報を集めていく。酔った人の話を聞き続けるのは辛いときもあるけれど、その苦労がいつかマスターのためになるのなら。

そうして少女は、今夜もずっと誰かの妹であり続けた。

 

 

 

22/06/26()22:16:22No.942929995+

ぐわんぐわんと脳が鳴る。ふらりふらりと地球が揺れる。

仕事終わりはいつもこう。それでもなんとか部屋に戻ってベッドに身を投げ出せば、ほら

めのまえに、マスターの、寝顔。

「あ……へや、まちがえた……」

気付いた時にはもう遅い。どれだけ念じても燃料切れの身体はピクリとも起きなくて、今日はもうここで眠るのだと勝手に決めてしまっていた。

マスターの静かな寝息に耳を澄ませば、高鳴る心臓も次第に落ち着きを取り戻していく。大丈夫、いつも通りに。

吸って、吐いて。吸って、吐いて。吸って──

「お義兄さん……」

そっと呟いたのは無意識だった。

あまりにも『義妹』を求められすぎたせいかもしれない。遠慮と配慮が必要な『お兄ちゃん』の相手に疲れてしまったのかもしれない。

ただ貴方をそう呼ぶだけで嬉しくてしあわせで、もっともっと無条件に怠惰に、心の芯がドロドロになるまで甘え溶けてしまいたい。

あぁいけない、きっとこれが異常熱波の──

それ以上、かんがえることは、なんだかとてもむずかしくて。

ねぼけたおにいさんがおいで、おいでってしてくれるから、わたしはおにいさんといっしょにぐっすりお休みしちゃうのでした。

 

 

 

22/06/26()22:13:42No.942928622

何がどうしてこんなことに

 

 

 

22/06/26()22:33:30No.942939159

なんで店で働いてるの似合うんだろうねリリィ

 

 

 

22/06/26()22:34:46No.942939768

なんもかんもグランドカーニバルがわるい

 

 

 

22/06/26()22:38:08No.942941572

>「わっ、そうなんですか!?ギルお兄ちゃんはすっごくお金持ちなんですね!他のサーヴァントには到底真似できない金ピカ具合、流石です!」

英雄王のこんな姿知りたくなかったわ

 

 

 

22/06/26()22:41:33No.942943406

(いつもあんなんだろ…)

(いつもと変わらないように見えるな)

 

 

 

22/06/26()22:46:57No.942945990

>(いつもあんなんだろ…)

>(いつもと変わらないように見えるな)

流石にキャバ嬢に褒めてもらうのはいつもの事では…いつもの事かも…

 

 

 

22/06/26()22:51:16No.942947996

義妹が増えてシスプリめいてきた

 

 

 

22/06/26()22:52:02No.942948307

ダーク・義妹は睡眠欲をコントロールできない…

 

 

 

22/06/26()22:53:53No.942949187

>ダーク・義妹は睡眠欲をコントロールできない…

義兄に起こされるまで目覚めないのが特徴

 

 

 

22/06/26()22:54:42No.942949595

ひょっとして全アルトリア義妹化の流れなのか

 

 

 

22/06/26()22:57:51No.942951214

>ひょっとして全アルトリア義妹化の流れなのか

メイドぢからを発揮して義兄を教育する黒王

自分の方が見るからに年上なのに義兄呼びすることに戸惑いを見せる槍王

バスターTシャツ着て部屋でニートしている槍オルタ

 

 

 

 

22/06/26()23:02:37No.942953497

>>ひょっとして全アルトリア義妹化の流れなのか

>メイドぢからを発揮して義兄を教育する黒王

>自分の方が見るからに年上なのに義兄呼びすることに戸惑いを見せる槍王

>バスターTシャツ着て部屋でニートしている槍オルタ

和菓子要求する普段通りのえっちゃん

年上OL妹と属性盛りまくりで苦笑いするXX

片端から叩き切ろうとするX

 

 

 

22/06/26()23:03:56No.942954121

>自分の方が見るからに年上なのに義兄呼びすることに戸惑いを見せる槍王

先輩なのにさも後輩のような言動する子が居るのに比べたら些事なのに真面目だな…

 

 

 

22/06/26()23:00:06No.942952242

>それ以上、かんがえることは、なんだかとてもむずかしくて。

>ねぼけたおにいさんがおいで、おいでってしてくれるから、わたしはおにいさんといっしょにぐっすりお休みしちゃうのでした。

アルトリア

その服装でベッドに入ると服に皺ができるし明日の仕事にも差し支えるよ

ちゃんと脱いでからマスター君のベッドに同衾しなさい

 

 

 

22/06/26()23:00:08No.942952260

私以外のセイバーと義妹死ね…なX

義兄の部屋のこたつに入り浸り和菓子を要求するえっちゃん

…普段と変わらねえな!

 

 

 

22/06/26()23:01:49No.942953080

アルトリアだけでシスプリめいたことが可能なのか

ああシスタープリンセスってそういう

王だけど