1537784067787

22/06/26()12:38:40No.942707230

見ぃつけたっと!ねぇそこの邪竜ちょっとツラ貸しなさい、大丈夫よ新宿連れてくだけだから

アンタ酒は?賭け事とか女遊びも?ふぅん……ならいい機会だから全部教えてあげる。楽しいわよぉ?

はぁ?別に?裏なんてぜーんぜんないけどぉ?一応先輩として後輩ちゃんを指導してあげようってんだから大人しく従ってればいいのよアンタは

分かったら早く着替えなさい。そのホスト見習いみたいな格好で行ったら私まで笑われるっての

一時とはいえ私の隣を歩くんだから世紀末邪竜Styleコーデ着こなしてもらわないと困るの、わかる?

あーもうよく見たら寝癖まで付いてみっともない……!ちょっと頭貸しなさい整えるから!

ん……いい感じ、私の従僕っぽくなった

じゃあビデオ撮るから顔向けなさい。ホラもっと笑顔で!腕も絡めていいからもっとくっついて!

ハーイ愛しのジャンヌお姉様お元気かしらぁ?私達これから二人で夜の新宿行ってきま

どーせ見つけられないでしょうけど探さないでよね?

アヴァンチュールの邪・魔だからシーユー

よし。年がら年中アタマ常夏の姉を名乗る不審者もこれで少しは頭冷えるでしょ……ったく

んじゃ行くわよ!

 

 

 

22/06/26()12:55:20No.942712043

>世紀末邪竜Styleコーデ

ジャケットやパンツ含め全身黒で包んだ闇夜に溶けるクールなファッション!

 

 

 

22/06/26()12:41:43No.942708146

怪が足りない

 

 

 

22/06/26()12:41:56No.942708225

ぬは真面目だよね…

 

 

 

22/06/26()12:44:10No.942708878

聖女だぞ?ジーク君とあの子が親しくしていて良かった…くらいにしか思わん

それはそれとしてちょっと胸に疼きはある

 

 

 

22/06/26()12:46:32No.942709583

ジーク君が妹と楽しそうに何処かへ遊びに行くのはお姉ちゃんとして微笑ましい

それはそれとしてちょっと心が妬ける

 

 

 

22/06/26()12:48:47No.942710212

微笑ましく見守るけど正体不明の疼きに困惑するジャンヌいいよね

 

 

 

22/06/26()12:50:17No.942710651

弟になったんですか、私以外の私の…

 

 

 

22/06/26()12:55:08No.942711992

私以外の私を姉にしたのはお前じゃい

 

 

 

22/06/26()12:58:23No.942712950

ぬみたいな相手はちょっと少年マインドの持ち主には刺さりすぎる

竜で魔女で黒だぞ

 

 

 

22/06/26()12:58:34No.942713000

>ジーク君がよくわからない女に何処か連れて行かれるのは義母として許せない

 

 

 

22/06/26()13:03:25No.942714396

見てくださいほらジーク君

秘密にしていましたが私だってワイバーンくらい操れるのですほらほら格好いいでしょうジーク君!!!

 

 

 

22/06/26()13:06:19No.942715164

>見てくださいほらジーク君

>秘密にしていましたが私だってワイバーンくらい操れるのですほらほら格好いいでしょうジーク君!!!

(いない)

 

 

 

22/06/26()13:09:23No.942716061

新宿に行ったら一緒にショッピングを楽しむ

そして博打でQPを溶かしてバーで酒に溺れてジーク君におぶられて帰る

 

 

 

22/06/26()13:11:30No.942716657

あてつけで連れてくのいいよね

 

 

 

22/06/26()13:14:56No.942717696

聖女の偽物と邪竜の端末だからお似合い

 

 

 

22/06/26()13:55:53No.942729786

このまま邪ンヌがジーク君に好意を抱いてしまって一線を超えるパターンでもいいぞ

 

 

 

22/06/26()14:01:51No.942731482

付き合う人は選びなさいといつも言ってるでしょうシュミット