1634038238168s

22/06/24()07:35:56No.941896228

コヤンのおっぱい良いよね

 

 

 

22/06/24()07:38:27No.941896528

柔らかそう

 

 

 

22/06/24()07:40:20No.941896741

俺はライダースーツの光おっぱいと秘書スーツの闇おっぱい好き

 

 

 

22/06/24()07:45:09No.941897399

いいや俺は最終再臨の尻が好きだね!

 

 

 

22/06/24()07:39:42No.941896671

ぐだがいなくなったら消えるかまた人類の敵になるって設定好き

 

 

 

22/06/24()07:41:32No.941896882

来年くらいに水着化して欲しい

 

 

 

22/06/24()07:44:28No.941897298

サンタになったら冬のコヤンスカヤ名義に…?

 

 

 

22/06/24()07:44:52No.941897361

エロい事が得意そうなイメージあったけど出自考えると実は精神的な篭絡は得意でも肉体的なテクは無さそうな気がしてきた

 

 

 

22/06/24()07:45:36No.941897460

肉体的なテクなら本家の玉藻の方が強そう

 

 

 

22/06/24()07:45:29No.941897436

光と闇どちらも含めてスレ画の姿が一番好き

 

 

 

22/06/24()07:46:39No.941897596

闇の不細工な人外スマイル大好き

 

 

 

22/06/24()07:46:53No.941897628

光の、闇のだから別バージョン来たらその部分が変わるのはわかる

 

 

 

22/06/24()07:47:16No.941897684

>光の、闇のだから別バージョン来たらその部分が変わるのはわかる

夏のコヤンスカヤ

 

 

 

22/06/24()08:00:58No.941899635

>>光の、闇のだから別バージョン来たらその部分が変わるのはわかる

>夏のコヤンスカヤ

夏のコヤンスカヤ()

海のコヤンスカヤ()

 

 

 

22/06/24()07:47:34No.941897724

マイルーム会話やバレンタイン見るに闇の方が人間的な愛し方してくれるように見える…

 

 

 

22/06/24()07:47:34No.941897727

どちらかと言うと光より闇の方がイチャイチャできそうという名前の罠

 

 

 

22/06/24()07:50:26No.941898119

いくら金を積んでもチョコはくれない

 

 

 

22/06/24()07:50:37No.941898142

SINで出てきた姿が好き

 

 

 

22/06/24()07:54:21No.941898667

NFFに就職ルート欲しい

 

 

 

22/06/24()08:03:26No.941900054

専属秘書って響きがエロい

夜の予定は空けておきましたとかやってくれねぇかな

 

 

 

22/06/24()08:04:10No.941900177

香水変えました?

 

 

 

22/06/24()08:06:57No.941900683

闇は宇宙にいい感じに打ち上げたけど

光は一体なんだんだよお前!ってなってる…キルゾーンの武器生物の不穏な側面だし

 

 

 

22/06/24()08:13:55No.941902080

>闇は宇宙にいい感じに打ち上げたけど

>光は一体なんだんだよお前!ってなってる…キルゾーンの武器生物の不穏な側面だし

光も闇と同じで打ち上げたコヤンから溢れた破片だから

文句は術式を組んだ太公望へ

 

 

 

22/06/24()08:10:41No.941901407

そっくりさんのくせにオリジナルの駄狐よりスキルがいいのはなんでなんだぜ

もう雑に駄狐強化してもいいのでは

 

 

 

22/06/24()08:12:21No.941901745

>そっくりさんのくせにオリジナルの駄狐よりスキルがいいのはなんでなんだぜ

>もう雑に駄狐強化してもいいのでは

変化にNP配布付けようぜ!全員に30くらい!

 

 

 

22/06/24()08:18:21No.941902913

>変化にNP配布付けようぜ!全員に30くらい!

それよりNP効率アップ50%くらい欲しい

 

 

 

22/06/24()08:16:49No.941902612

いつか本物妲己と太公望の絡みも見たい

 

 

 

22/06/24()08:19:12No.941903071

個人的には光の事務的というか機械的な面が好き

闇はちょっと子供っぽい

 

 

 

22/06/24()08:19:59No.941903228

なんで光と闇に分かれたんだっけ…

 

 

 

22/06/24()08:23:09No.941903779

>なんで光と闇に分かれたんだっけ…

>光も闇と同じで打ち上げたコヤンから溢れた破片だから

>文句は術式を組んだ太公望へ

 

 

 

22/06/24()08:24:31No.941904041

愛情パワーで発射される当たった時に魅了状態になる一品をバレンタインに特別にくれるのは察してやれ

 

 

 

22/06/24()08:29:37No.941904966

やはり妲己か

 

 

 

22/06/24()08:32:53No.941905633

ビースト形態の複乳になれ!おら!

 

 

 

22/06/24()08:45:01No.941907619

香水の香りが変わったと思ったら妲己でした

 

 

 

22/06/24()08:46:33No.941907864

本物の妲己は今お前の目の前をスルーしてったキャットだぞ

 

 

 

22/06/24()08:51:31No.941908720

>本物の妲己は今お前の目の前をスルーしてったキャットだぞ

またまたぁ御冗談を

 

 

 

22/06/24()08:54:58No.941909391

闇の3臨が裸足なのが地味に好きなんだ俺

 

 

 

22/06/24()08:56:04No.941909563

性癖に振り回されたい

バレンタインは100点でした

 

 

 

22/06/24()08:59:45No.941910174

バレンタインみたいな滅茶苦茶厳しい人が不意に見せた優しさにコロッと行っちゃったから調教されてるのを感じる…

 

 

 

22/06/24()08:59:19No.941910092

今年のワダさん鯖として夏のコヤンスカヤはわりと本命なとこあるな…

サバフェスなら商人としてのキャラ性ガンガン押し出していけるし

 

 

 

22/06/24()09:01:13No.941910399

マイルームで戦後の身柄引き渡し契約書書かせるビースト

 

 

 

22/06/24()09:05:35No.941911104

飴と鞭の使い分けがマジで上手いよね闇…

 

 

 

22/06/24()09:05:12No.941911036

結構デレてる…?

 

 

 

22/06/24()09:06:51No.941911304

>結構デレてる…?

絆上がれば逃がすつもりはないと言うくらいには

 

 

 

22/06/24()09:09:45No.941911850

コヤン的にはここらで手打ちにしましょうのくだりで好感度爆上がりだと思う

 

 

 

22/06/24()09:11:33No.941912161

なんやかんやで共闘も結構したしどの面感はそんなに無い

 

 

 

22/06/24()09:12:44No.941912374

>なんやかんやで共闘も結構したしどの面感はそんなに無い

コントロールちゃんと出来ていたというかどの異聞帯でも敵側だったけどコヤンとは敵だったり味方だったりだったよね

妖精國では命まで救われてるし

 

 

 

22/06/24()09:20:23No.941913716

少なくともいい奴ではないがカルデアからすると完全に敵だったわけじゃない

いい塩梅の不二子ちゃんだったからかなり好きだよスレ画

 

 

 

22/06/24()09:11:56No.941912234

ビーストは殺生院以外は争いにうんざりしてるところあるよね

 

 

 

22/06/24()09:15:22No.941912869

🐯

悩んだ末にこれで良いやと子供になった戦車

 

 

 

22/06/24()09:17:40No.941913276

>🐯

>悩んだ末にこれで良いやと子供になった戦車

ろくに活動できなかったしなsin

 

 

 

22/06/24()09:18:37No.941913427

>🐯

>悩んだ末にこれで良いやと子供になった戦車

シンは人を脅かす普通の獣すらそんないなさそうだ

 

 

 

22/06/24()09:20:15No.941913695

虎戦車じゃなかったら量産型虞美人になってた可能性

 

 

 

22/06/24()09:23:09No.941914249

普通に闇も光もキャラとして良いだけにもうちょいメインでの描写が欲しいっていうか

 

 

 

22/06/24()09:24:42No.941914557

可愛い面もあって定期的に痛い目に合う悪い女の人良いよね…

 

 

 

22/06/24()09:25:15No.941914644

闇の方が厳しいように見せかけて

優しいのいいよね

 

 

 

22/06/24()09:27:27No.941915020

>闇の方が厳しいように見せかけて

>優しいのいいよね

あの領域の生命担当だしな

 

 

 

22/06/24()09:26:04No.941914772

振り返るとコヤンスカヤ余裕ありだったの北欧までだな!ってなるあと大体予定外に振り回されてる

 

 

 

22/06/24()09:26:20No.941914811

勝手なイメージだけどコヤンが好きな人はキアラさんも好きそう

 

 

 

22/06/24()09:26:49No.941914906

徹頭徹尾荒らし嫌がらせ混乱の元だけどそうじゃなかったら危なかったからな

 

 

 

22/06/24()09:29:44No.941915421

ふと気になったけど光コヤンと闇コヤンってお互いについて碌にコメントしないんだな

まぁ自分自身に対して言うことなんてあんまり無いか

 

 

 

22/06/24()09:32:06No.941915846

光と闇って同時に2人存在しているだよね?

 

 

 

22/06/24()09:32:26No.941915902

>光と闇って同時に2人存在しているだよね?

うん

 

 

 

22/06/24()09:34:26No.941916281

>光と闇って同時に2人存在しているだよね?

光と闇持っててツングースカクリアしたあとだと

光が「闇は宇宙行ったけど私は残りますよー」って言うから個別に存在してる

 

 

 

22/06/24()09:34:08No.941916219

人理修復おわったら闇と光に調教され続ける日々になって欲しい

 

 

 

22/06/24()09:34:27No.941916282

闇の宝具で尾を落下してくる光の尾の表現にしたのは上手いと思った

 

 

 

22/06/24()09:36:54No.941916741

闇コヤンは兵器タイプ見てあーそう言うのは光の好きなやつですからとか言う

 

 

 

22/06/24()09:35:10No.941916434

俺はマゾ癖の者だけど光と闇どちらが正真正銘邪悪な女ですか

 

 

 

22/06/24()09:35:41No.941916523

>俺はマゾ癖の者だけど光と闇どちらが正真正銘邪悪な女ですか

両方ですがよりマゾを満たすなら光です

 

 

 

22/06/24()09:36:28No.941916674

やらかしが多いのに株が落ちなくてまだ底知れなさが残ってる感じが好き

 

 

 

22/06/24()09:38:08No.941916958

何がとは言わないけど光より闇の方が濃そう

 

 

 

22/06/24()09:38:22No.941916994

闇のコヤンスカヤのそこはかとない獣娘っぽさにワシは痺れたね!

 

 

 

22/06/24()09:38:29No.941917016

紅ちゅわぁぁん❤️

 

 

 

22/06/24()09:38:41No.941917042

今年の水着は光と闇が融合した狐が実装されるって未来視で見た

 

 

 

22/06/24()09:39:05No.941917106

でタマモナインは何年以内に全員揃うんだい?

 

 

 

22/06/24()09:39:42No.941917225

闇の方は獣のために力を貸してくれるのかなって思うが光の方がカルデアに力貸すモチベーションが分からない

 

 

 

22/06/24()09:40:47No.941917422

>闇の方は獣のために力を貸してくれるのかなって思うが光の方がカルデアに力貸すモチベーションが分からない

頑張れ❤️頑張れ❤️して失敗して堕ちてまた復活するところが見たい

 

 

 

22/06/24()09:39:52No.941917255

こいつが来たことで一番困ってるのは本家の狐なんだよね

酷くない?

 

 

 

22/06/24()09:40:23No.941917348

フォックスではなくバニーだし…

 

 

 

22/06/24()09:40:31No.941917364

こやつぐだが堕落して這い上がってまた堕落してのループが好きなわりに堕落しないのもクリティカルヒットという度し難いやつよ

 

 

 

22/06/24()09:41:47No.941917590

>こやつぐだが堕落して這い上がってまた堕落してのループが好きなわりに堕落しないのもクリティカルヒットという度し難いやつよ

なんかスパイディのファンみたいな感性してるんだな

 

 

 

22/06/24()09:41:54No.941917605

>こやつぐだが堕落して這い上がってまた堕落してのループが好きなわりに堕落しないのもクリティカルヒットという度し難いやつよ

性癖が難しい~

 

 

 

22/06/24()09:42:00No.941917624

光のバレンタインであの後光に勝ったらどんな反応するか見たい

 

 

 

22/06/24()09:45:54No.941918321

>光のバレンタインであの後光に勝ったらどんな反応するか見たい

負けるまで帰してくれない

 

 

 

22/06/24()09:42:37No.941917736+

あと6人の狐設定考えてんのかな?きのこだしノリでタマモナインって設定出しただけだろうけど

 

 

 

22/06/24()09:43:44No.941917946

>あと6人の狐設定考えてんのかな?きのこだしノリでタマモナインって設定出しただけだろうけど

タマモヴィッチ・コヤンスカヤは正確にはタマモヴィッチではないから…

つまり夏は真タマモヴィッチが来る…?

 

 

 

22/06/24()09:42:39No.941917741

水着で来られたら困る

まあ来ないとは思うけど

 

 

 

22/06/24()09:43:34No.941917908

>水着で来られたら困る

>まあ来ないとは思うけど

今年は無いと思うけど来年ならやってそうである

 

 

 

22/06/24()09:43:13No.941917842

なんだかんだでおっぱいすっごウエストほっそってムラムラするこの再臨

 

 

 

22/06/24()09:43:41No.941917932

コヤンどっちも完全体にしたし油断してたけど夏のコヤンスカヤってワードをこの前聞いた瞬間恐ろしくて貯石モードに入らないとってなった

 

 

 

22/06/24()09:43:44No.941917941

闇すき

疲れた時に後ろから抱きしめて呆れられながら3臨の姿になってもらって尻尾に埋まりたい

 

 

 

22/06/24()09:44:31No.941918089

光と闇が合体したら単体50+CT短縮と全体30を併せ持ったコヤンになるよ

 

 

 

22/06/24()09:44:51No.941918143

>光と闇が合体したら単体50+CT短縮と全体30を併せ持ったコヤンになるよ

欲しい

 

 

 

22/06/24()09:45:09No.941918189

>光と闇が合体したら単体50+CT短縮と全体30を併せ持ったコヤンになるよ

 

 

 

22/06/24()09:44:35No.941918104

眼鏡は好きだけどコヤンにキツい眼鏡は似合ってないよって言いたくな

 

 

 

22/06/24()09:46:07No.941918364

底辺落ちても不屈で這い上がるけどやっぱりまた落とすのが好きなら

なんで新所長で遊ばなかったのか逆に気になる…ミンクの毛皮はそれほどの地雷だったのかな?

 

 

 

22/06/24()09:47:35No.941918674

何だかんだコヤン好きだな…ってなる俺はちょろい

 

 

 

22/06/24()09:48:29No.941918892

>何だかんだコヤン好きだな…ってなる俺はちょろい

創作はチョロい方が得をすると言いますゆえ

 

 

 

22/06/24()09:50:13No.941919211

三臨の闇のしっぽにしがみつきながらヘコヘコ腰ふりたい

 

 

 

22/06/24()09:50:36No.941919305

ビジネスライクに見えて情入りまくりなのいいよね…

 

 

 

22/06/24()09:51:33No.941919508

コヤンにハニトラで死ぬほど甘々に搾り尽くされたい人生だった

 

 

 

22/06/24()09:52:04No.941919620

コヤンはえっちな事してくれるのだろうか

 

 

 

22/06/24()09:54:11No.941920005

>コヤンはえっちな事してくれるのだろうか

前立腺絞ってくるし…

 

 

 

22/06/24()09:54:32No.941920064

>コヤンはえっちな事してくれるのだろうか

してくれるけど多分法外なオプション料金請求してくるよ

 

 

 

22/06/24()09:55:46No.941920290

>>コヤンはえっちな事してくれるのだろうか

>してくれるけど多分法外なオプション料金請求してくるよ

でも無理して払ったらしてくれるだろうという信頼はある

マスターを理性のない獣に堕とすからな

 

 

 

22/06/24()09:57:23No.941920560

闇の光に挟まれてぇな

 

 

 

22/06/24()09:57:55No.941920637

そうそう起こらないだろうけど本とか読んでる時とかに闇に膝に乗ってきて甘えられたい

 

 

 

522/06/24()09:58:25No.941920716

闇は実装直後の評判あんまり良くなかった割には滅茶苦茶強くない?

 

 

 

22/06/24()10:00:39No.941921093

>闇は実装直後の評判あんまり良くなかった割には滅茶苦茶強くない?

実装直後でもゲームシステム理解してるやつからはめっちゃ強い扱いされてたよ

 

 

 

22/06/24()10:01:19No.941921203

全体30配れる奴が弱いわけないんだよな

 

 

 

22/06/24()10:01:42No.941921255

スキルの説明文章が長いと人は理解を捨てる愚かな生き物なので

 

 

 

22/06/24()10:09:34No.941922692

そういやコヤン割とカルデアに借りあったな…もう返してもらったもんだとばかり

 

 

 

22/06/24()10:10:44No.941922891

>そういやコヤン割とカルデアに借りあったな…もう返してもらったもんだとばかり

ぐだにとってはのすの呪い一回引き受けただけで返してもらったと思ってそうだけどコヤンは律儀だからな

 

 

 

22/06/24()10:10:52No.941922914

>そういやコヤン割とカルデアに借りあったな…もう返してもらったもんだとばかり

借り作ったり作られたりの二人三脚だったりする

 

 

 

22/06/24()10:11:51No.941923099

>>そういやコヤン割とカルデアに借りあったな…もう返してもらったもんだとばかり

>借り作ったり作られたりの二人三脚だったりする

夫婦か?

 

 

 

22/06/24()10:16:47No.941923983

紅ちゃん相手だと粘着質になるの好き

 

 

 

22/06/24()10:17:33No.941924132

閻魔亭自体あんまりいい職場じゃないというかやりがい搾取企業だろアレ

 

 

 

22/06/24()10:18:46No.941924372

でも紅閻魔ちゃんは読めない契約書にサインしちゃう娘だから

十中八九闇コヤンに食いもんにされるぜ?