1647604248768

1038156 B22/06/21()21:25:37No.941094879

なんだって!?カドックが立香君を孕ませた?でも彼はついこの間マシュを孕ませたばかりで──性転換してたのか。それならしょうがないカルデアならよくあることだ。男と女両方の幸せを味わいたかったんだね気持ちはわかるよ。でもちょっとこのままじゃおさまりが悪い。仕方がない、モルガンを連れてきてくれ!ここはやはり公平に順序良く、マシュもカドックを孕ませるべきだろう。それでこそしっくりくるというものだからね!せっかくだしオペレーションウロボロスとでも名付けようか。じゃあみんなよろしく頼むよ!

 

 

 

22/06/21()21:26:28No.941095252

なんだこれ地獄かね?

 

 

 

22/06/21()21:27:13No.941095561

ちょっとよくわからないですね…

 

 

 

22/06/21()21:27:38No.941095750

二回読み直したけど状況がイマイチ飲み込めない

 

 

 

22/06/21()21:29:39No.941096645

>二回読み直したけど状況がイマイチ飲み込めない

ぐだ♂がマシュを孕ませた後にホーム画面でぐだ♀になってカドックを逆レしたんだろう

 

 

 

22/06/21()21:30:08No.941096821

>>二回読み直したけど状況がイマイチ飲み込めない

>ぐだ♂がマシュを孕ませた後にホーム画面でぐだ♀になってカドックを逆レしたんだろう

>なんだこれ地獄かね?

 

 

 

22/06/21()21:29:52No.941096730

>二回読み直したけど状況がイマイチ飲み込めない

カドック→立香 孕ませた

立香  →マシュ 孕ませた

マシュ →カドック 孕ませる

 

 

 

22/06/21()21:32:14No.941097683

>>二回読み直したけど状況がイマイチ飲み込めない

>カドック→立香 孕ませた

うん

>立香  →マシュ 孕ませた

うん?…うん

>マシュ →カドック 孕ませる

なんで…?

 

 

 

2/06/21()21:35:14No.941099009

>>マシュ →カドック 孕ませる

>なんで…?

>でもちょっとこのままじゃおさまりが悪い。

 

 

 

22/06/21()21:32:51No.941097949

>>マシュ →カドック 孕ませる

>なんで…?

これでウロボロス完成だ!

 

 

 

22/06/21()21:28:18No.941096069

カルデアの風紀はどうなってるんだ

 

 

 

22/06/21()21:28:36No.941096194

メスオチぐだ…

 

 

 

22/06/21()21:29:08No.941096429

ロリンチちゃんだけ何でそんな楽しそうなんだ

 

 

 

22/06/21()21:31:02No.941097215

>ロリンチちゃんだけ何でそんな楽しそうなんだ

史実のダヴィンチは両性具有を神聖視してた記録があるんだぞ

 

 

 

22/06/21()21:29:27No.941096570

マシュを孕ませたのはぐだか

 

 

 

22/06/21()21:29:41No.941096664

でもカドックがぐだを孕ませるのはイケるぞ!

 

 

 

22/06/21()21:29:42No.941096670

ここはTS出来るアルトリアやカーマも孕むべきでは?

 

 

 

22/06/21()21:31:28No.941097385

にょたカドックは絶対美人なのはわかる

 

 

 

22/06/21()21:32:19No.941097726

新所長もウロボロスに混ぜて上げて欲しい

 

 

 

22/06/21()21:32:21No.941097737

大丈夫カルデア医療担当英霊は皆しっかり取り上げてくれる

 

 

 

22/06/21()21:32:30No.941097802

夫が雌になったと知ったモルガンの反応や如何に

 

 

 

22/06/21()21:33:51No.941098374

>夫が雌になったと知ったモルガンの反応や如何に

どっちでも愛せるからな妻(夫)

 

 

 

22/06/21()21:34:09No.941098526

>夫が雌になったと知ったモルガンの反応や如何に

モルガンはぐだ子でも娶るから関係無いよ

 

 

 

22/06/21()21:34:16No.941098581

まあ伝説や神話の存在を相手取ってきたんだからそういうこともあるだろう…

 

 

 

22/06/21()21:34:48No.941098823

男なのに美少女になって孕まされるなんて…アリだな…

 

 

 

22/06/21()21:34:55No.941098864

そんな魚類とか虫や単細胞生物みたいにぽんぽん性転換されても…パイセンじゃあるまいに

 

 

 

22/06/21()21:35:27No.941099093

>そんな魚類とか虫や単細胞生物みたいにぽんぽん性転換されても…パイセンじゃあるまいに

何よ虞美人差別?!

 

 

 

22/06/21()21:36:23No.941099480

>カドック→立香 孕ませた

>立香  →マシュ 孕ませた

>マシュ →カドック 孕ませる

3人が同時に出産して3人の子供が同時に生まれるなんて感動的だね…

 

 

 

22/06/21()21:36:26No.941099498

なるほどこうやってマスター候補者を一気に三人増やそうというのですね

 

 

 

22/06/21()21:37:03No.941099795

こういうのって多分孕んだが最後出産するまでは男に戻れないとかそういうののはずだが…

 

 

 

22/06/21()21:37:31No.941100004

最低だよカドック…

 

 

 

22/06/21()21:39:34No.941100896

> 最低だよカドック…

たしかにそうだがこの場合誰が一番最低なのか

 

 

 

22/06/21()21:38:47No.941100553

まさかブラックバレルの運命弾にしようと…

 

 

 

22/06/21()21:40:18No.941101221

データの引き継ぎができる次のソシャゲの設定できたな

 

 

 

22/06/21()21:40:19No.941101231

ホームズ

推理頼んだ

 

 

 

22/06/21()21:42:13No.941102031

>ホームズ

>推理頼んだ

今はまだ語るときではないね(十月十日後)

 

 

 

22/06/21()21:41:13No.941101605

これがお前の乗っ取ろうとした組織だぞモリアーティ目をそらすな

 

 

 

22/06/21()21:41:16No.941101629

こうしてA´チームの結束は強くなった

 

 

 

22/06/21()21:45:44No.941103463

>こうしてA´チームの結束は強くなった

一度粉々になってる気がする…

 

 

 

22/06/21()21:44:24No.941102915

なにがどうなったらおさまり良いんだよダ・ヴィンチちゃん!

 

 

 

22/06/21()21:45:20No.941103294

>なにがどうなったらおさまり良いんだよダ・ヴィンチちゃん!

みたまえこの美しい双方向のトライアングルを

 

 

 

22/06/21()21:44:50No.941103103

ロシアでは皇女とオリュンポスでは自動娼館でヤりにヤってたカドックだが彼も虜囚の身となったカルデアではそううまくはいかない…と思いきや身近にノリで美少女になる後輩がいた

 

 

 

22/06/21()21:45:49No.941103503

所感で良いか?

妊婦があまり体を冷やさない方が良い

 

 

 

22/06/21()21:46:57No.941104015

まあ神話とかなら男が孕むことなんてよくあることだよねきっと

 

 

 

22/06/21()21:46:59No.941104036

美女に美少女に美丈夫に美少年!!

男として女は全員孕ませたいし女として男達とヤりまくりたい気持ちに嘘はない

 

 

 

22/06/21()21:48:06No.941104480

若い身空な青少年たちだからな

孕まし孕まされする欲求に素直なんだ

 

 

 

22/06/21()21:48:54No.941104838

なんだったらマシュが孕ます側に回ってもあまり違和感はない

 

 

 

22/06/21()21:49:38No.941105129

なんだねこの状況地獄かね?

 

 

 

22/06/21()21:49:42No.941105160

カルデアの倫理の盾は何をやってるんだ

 

 

 

22/06/21()21:50:16No.941105397

下はジャックちゃん上はプロテアまで孕ませたいけど

女マスターとして孕む以前にH出来なさそうな男(雄?)鯖はどうしたら良いだろう

 

 

 

22/06/21()21:52:08No.941106163

>下はジャックちゃん上はプロテアまで孕ませたいけど

>女マスターとして孕む以前にH出来なさそうな男(雄?)鯖はどうしたら良いだろう

(ハンドサインで話すヘシアン)

 

 

 

22/06/21()21:51:38No.941105953

こんなに男女感がイカれた環境下だと

キアラさんとカーマちゃんが素直に頼りになりそう

 

 

 

22/06/21()21:54:10No.941106929

ペペさん…俺達はあなたの意思を継いで新生Aチームとしてしっかりやっています

あなたもここにいてほしかった

 

 

 

22/06/21()21:54:29No.941107073

ハベにゃんを花嫁にして孕ませて産ませるのは義務だと思う

 

 

 

22/06/21()21:55:15No.941107373

この状況よく考えたら妻しか得してない気がする

 

 

 

22/06/21()21:56:11No.941107775

ぐだ子は割と美少女だからな…中身が男だとわかってても誘われたら乗ってしまうんだカドックも

 

 

 

22/06/21()21:56:16No.941107808

なんとも言われてないが賭けてもいい

カドックは多分ぐだに襲われた

 

 

 

22/06/21()21:58:07No.941108562

>なんとも言われてないが賭けてもいい

>カドックは多分ぐだに襲われた

カドックはそういうヤツだよ

 

 

 

22/06/21()21:58:43No.941108827

>なんとも言われてないが賭けてもいい

>カドックは多分ぐだに襲われた

なんですかじゃあぐだが自らぐだ子になった上でノリノリで逆レイプしたとでも言うんですか

 

 

 

22/06/21()21:58:46No.941108858

カドックとぐだの初体験はぐだ子の逆レだと思う

一回抱かされたらカドックは流されそうだし

 

 

 

22/06/21()21:59:08No.941109018

ところでマシュはカドック相手にちゃんと勃つんです?

 

 

 

22/06/21()22:00:49No.941109746

>ところでマシュはカドック相手にちゃんと勃つんです?

横で先輩が勃たせてくれるから安心

 

 

 

22/06/21()22:01:06No.941109855

ノー!アイムマスター!アイムA´チーム!

 

 

 

22/06/21()22:01:31No.941110017

>ノー!アイムマスター!アイムA´チーム!

ミートゥー…

 

 

 

22/06/21()22:02:27No.941110356

正常な性行為しかしてないのに美意識のためだけに竿にされるマシュかわいそう

 

 

 

22/06/21()22:04:35No.941111249

>正常な性行為しかしてないのに美意識のためだけに竿にされるマシュかわいそう

美しいものを見た

 

 

 

22/06/21()22:26:59No.941121145

ぐだとカドックの子にヴィイ突っ込んだらアナスタシアに似たりしないだろうか

 

 

 

22/06/21()22:28:45No.941121945

でも横でぐだが水飲ませてあげたり扱いてあげたりして何とかマシュのマシュを起たせてカドックくんに挿れるのも風流だと思う