1655210440945

22/06/14()21:43:31No.938661303

キャスターじゃなくて夏に浮かれた方かあ…

 

 

 

22/06/14()21:44:18No.938661638

冬木は寒そうだが大丈夫か?

 

 

 

22/06/14()21:45:44No.938662257

上のイリヤは下のイリヤを知らないけど

下のイリヤは上のイリヤをある意味知ってるようなそうでもないような

 

 

 

22/06/14()21:46:14No.938662473

ここは公平を期すために上も一番ドキドキする水着姿で来て欲しい

 

 

 

22/06/14()21:46:17No.938662494

令呪で自害命じられたりしない?

 

 

 

22/06/14()21:47:21No.938662949

下ぐらい平和ボケしてたら怒りも湧かなさそう

 

 

 

22/06/14()21:47:49No.938663164

せめてキャスターの方だったら王道の現代ファンタジーが始まるんだが…

 

 

 

22/06/14()21:47:53No.938663185

剣 紅閻魔

槍 ジャルタリリィ

弓 イリヤ

狂 バニヤン

殺 ジャック

術 ありす

騎 ロリンチ

 

 

 

22/06/14()21:48:48No.938663597

ちょっと弓はあたしに譲りなさいよ!!

 

 

 

22/06/14()21:50:05No.938664133

>剣 紅閻魔

>槍 ジャルタリリィ

>弓 イリヤ

>狂 バニヤン

>殺 ジャック

>術 ありす

>騎 ロリンチ

弓がイリヤだから入れ替わりでバニヤンが遠坂家ぶち抜いたのか

 

 

 

22/06/14()21:51:48No.938664856

>剣 紅閻魔

士郎

>槍 ジャルタリリィ

ダメット→神父

>弓 イリヤ

イリヤ

>狂 バニヤン

>殺 ジャック

山門

>術 ありす

石油王→先生

>騎 ロリンチ

桜→シンジ

犯罪者多いな…

 

 

 

22/06/14()21:56:00No.938666574

>>剣 紅閻魔

>士郎

こいつら台所から出てこねえ

 

 

 

22/06/14()21:48:07No.938663296

上のイリヤに相当するのはクロだろ

 

 

 

22/06/14()21:48:57No.938663671

本体はアレだけどそのロッドは確保しておこう

 

 

 

22/06/14()21:50:26No.938664293

>本体はアレだけどそのロッドは確保しておこう

擬似第二魔法だからな…

 

 

 

22/06/14()21:49:13No.938663783

下のイリヤは魔法少女になった別のイリヤじゃなくて鯖としてカルデアで戦歴を重ねた後だから普通にかなり鯖

 

 

 

22/06/14()21:49:20No.938663823

まあなんかしっとりしてるほうのシトナイよりは夏の浮かれポンチになってるほう見るほうがいいかもしれない

 

 

 

22/06/14()21:50:08No.938664156

上の欲しいもの全部持ってる下

 

 

 

22/06/14()21:51:18No.938664644

>上の欲しいもの全部持ってる下

平和

お兄ちゃん

切嗣

お母さん

友達

丈夫な体

メイド

ぐらいしか持ってないし…

 

 

 

22/06/14()21:50:39No.938664379

シトナイはバレンタインでハイになって

お父さんお母さんだーいすき!していたよ

良かったね…

 

 

 

22/06/14()21:53:36No.938665607

ZERO時点でケリィが「もう正義の味方なんかどうでもいい

家族のために生きたいんだ!!」って嘆いたとき

「貴方が始めた物語だろ」って押し返したアイリさんが悪いよ

 

 

 

22/06/14()21:54:31No.938665998

ロリだらけの聖杯戦争

 

 

 

22/06/14()21:55:33No.938666402

キャスターの方ならちょっと上がどろっとした感情抱きそうだけど

アーチャーの方なら一周回って許せると思う

 

 

 

22/06/14()21:56:02No.938666588

ロジカルです!!論理的です!!はい論破!!

 

 

 

22/06/14()21:56:41No.938666830

クロには四次アーチャーって大事な役割があるんだよ?

 

 

 

22/06/14()21:57:29No.938667150

>クロには四次アーチャーって大事な役割があるんだよ?

その発想なかったけどそれしかねえわ

 

 

 

22/06/14()21:57:22No.938667102

ロリだらけだとなんか絵面が犯罪…

 

 

 

22/06/14()21:57:52No.938667326

山門に縛られてるジャックちゃんは普通に可哀想なんでハサン先生と入れ替え…いやあっちも碌でもないわ

 

 

 

22/06/14()21:59:56No.938668179

最後の五次アーチャーと四次アーチャーの戦いは普通に熱そう

 

 

 

22/06/14()22:01:23No.938668820

ロリンチと虫蔵の相性が悪すぎる…

 

 

 

22/06/14()22:03:30No.938669697

石油王×みゆ結構面白そうじゃない?

と思ったとこでキャスターなら

石油王×三臨孔明を思い付いた

 

 

 

22/06/14()22:04:00No.938669926

全ての威信をかけて召喚したらすっごいIQが低いのが出てきたアインツベルン家の気持ち

 

 

 

22/06/14()22:04:44No.938670204

>全ての威信をかけて召喚したらすっごいIQが低いのが出てきたアインツベルン家の気持ち

アインツベルン「まぁ狂化させればいいか…」

 

 

 

22/06/14()22:07:03No.938671173

>>全ての威信をかけて召喚したらすっごいIQが低いのが出てきたアインツベルン家の気持ち

>アインツベルン「まぁ狂化させればいいか…」

(かわいい女の子や士郎をレイプし始めるプリヤ)

 

 

 

22/06/14()22:05:04No.938670357

ナーサリー娼館したら普通にアトラムキレると思う

 

 

 

22/06/14()22:05:38No.938670566

>ナーサリー娼館したら普通にアトラムキレると思う

おい

>娼館

おい…

 

 

 

22/06/14()22:05:38No.938670569

他のマスターも疑似鯖とかの関係者だらけだとシュールなことになりそう

 

 

 

22/06/14()22:06:30No.938670927

キャスターだと割とドロドロしそうだけどアーチャーの方だと引っ張られて上もアーパー化しそう

 

 

 

22/06/14()22:07:11No.938671246

ケリィは士郎に何入れたんだよ…葛籠でも入れたのか…?

 

 

 

22/06/14()22:11:00No.938672837

海に溺れて溺死しろ

とか言われないのかしら

 

 

 

22/06/14()22:12:20No.938673391

>桜のお姉さんみたいに接するロリンチちゃんは?

君の身体の悩みはこっちでなんとかするさ

これでも万能の天才だからね

同世代のゾォルケンには負けられないとも

君は君の心とどう向き合うかを考えるといい

私はその時まで付き添うことはできないからね

 

 

 

22/06/14()22:14:24No.938674253

>君は君の心とどう向き合うかを考えるといい

>私はその時まで付き添うことはできないからね

エピローグまでしれっと残ってそう

 

 

 

22/06/14()22:16:40No.938675214

ランサー偵察してこい言われて

スパムちゃんちゃんとお使いできる?

 

 

 

22/06/14()22:18:25No.938676021

>ランサー偵察してこい言われて

>スパムちゃんちゃんとお使いできる?

めっちゃ堂々と正面から行きそう

 

 

 

22/06/14()22:20:22No.938676888

>ランサー偵察してこい言われて

>スパムちゃんちゃんとお使いできる?

こんばんわ!偵察に来ました!ジャックちゃん戦いましょう!

 

 

 

22/06/14()22:19:21No.938676460

ケリィが昔したきり雀を助けたことがあって

お礼にもらったツヅラが蔵にしまってあったのよ

 

 

 

22/06/14()22:20:42No.938677015

>ケリィが昔したきり雀を助けたことがあって

正義の味方なんて自己満足だよなあ

と後から思い返すけどちゃんと救われた雀は感謝してるんだよね…

 

 

 

22/06/14()22:22:05No.938677635

ロリンチちゃんあんだけぐだマシュ推すんだから

サクライダーになったら士桜推す間違いない

 

 

 

22/06/14()22:25:29No.938678970

一成は徳に対する反応が敏感だから

ナーサリーの貫禄はすぐ見抜くかも

 

 

 

22/06/14()22:27:55No.938679942

凛とバニヤンは想像しづらい

スーパーバニヤンならお金絡みでろくな顛末が見えなくて楽しそう

 

 

 

22/06/14()22:29:15No.938680467

>凛とバニヤンは想像しづらい

>スーパーバニヤンならお金絡みでろくな顛末が見えなくて楽しそう

(遠坂マネーで建つ黄金像)

 

 

 

22/06/14()22:30:51No.938681098

>凛とバニヤンは想像しづらい

>スーパーバニヤンならお金絡みでろくな顛末が見えなくて楽しそう

資金集めはお願い!!が事件のトリガーすぎる…

 

 

 

22/06/14()22:40:09No.938684791

下に私は切嗣パパとアイリママと士郎お兄ちゃんと幸せに家族してまーすって話聞かされたら殺し合うしかなくなっちゃうだろ

 

 

 

22/06/14()22:41:57No.938685479

>下に私は切嗣パパとアイリママと士郎お兄ちゃんと幸せに家族してまーすって話聞かされたら殺し合うしかなくなっちゃうだろ

健康な体で海にも行ってます!

 

 

 

22/06/14()22:44:22No.938686425

切嗣に拾われたってだけで士郎に粘着してるので

両親揃って健康な体って聞いたらそりゃもう恐ろしいことになるぞ

 

 

 

      12922/06/14()22:46:54No.938687422

下がこっちの士郎をうっかりお兄ちゃん!って呼んだらもう取り返しがつかなくなりそう

 

 

 

22/06/14()22:47:27No.938687644

サーヴァントと全面戦争するマスター…