1590850993092

22/06/12()00:27:29No.937621860

へぇ……起きたんだもう1人のマスターの人

良かったじゃん、世界に最後に1人だけ……なんて良いもんじゃないしね

 

 

 

22/06/12()00:31:19No.937623228

……で?どうなの?信頼できるのその魔術師?

聞いた限りなんか色ボケっぽいけどさ?油断しないでよ?

 

 

 

22/06/12()00:32:51No.937623733

ああ…カドックのことか

問題ないよ首輪つけているんだから

 

 

 

22/06/12()00:34:59No.937624455

首輪!!?!!!!?

 

 

 

22/06/12()00:35:38No.937624680

(私は別にキミだけでも良いんだけど…なんて言うべきじゃないか)

 

 

 

22/06/12()00:37:25No.937625279

ふーん…………ま、よかったんじゃない?

 

 

 

22/06/12()00:37:27No.937625289

でぇじょうぶだ

彼の相棒はヴィイくんだからな

 

 

 

22/06/12()00:39:57No.937626206

今食堂にいるっぽいから顔合わせとこうか

カドックにもエリちのあの赤いやつ食べて貰おう

 

 

 

22/06/12()00:41:53No.937626947

きっと良い(リアクション)顔してくれるよ

 

 

 

22/06/12()00:50:24No.937629888

お前ふざけるなよっ!!なんだよこれ?!……ゴフッ

 

 

 

22/06/12()00:51:45No.937630350

>お前ふざけるなよっ!!なんだよこれ?!……ゴフッ

(口の中で氷が精製されるカドック)

 

 

 

22/06/12()00:51:19No.937630210

大変だ!エリち!おかわりを頼む!

 

 

 

22/06/12()00:52:18No.937630535

じゃあ二つ用意するから

キミも食べて

 

 

 

22/06/12()00:53:11No.937630827

まあちょっと強引に抱かれたりしたけど良いやつだよ

 

 

 

22/06/12()00:56:52No.937632028

……なんか元気だね普段よりさ

 

 

 

22/06/12()01:52:26No.937646586

>……なんか元気だね普段よりさ

(ツッコミを丸投げしたのでボケまくっている)

 

 

 

22/06/12()01:00:33No.937633109

エリちは友達の友達とは距離取りそうなイメージ

 

 

 

22/06/12()01:02:21No.937633639

カドックは一瞬でピーンして距離を取ろうとするも三人で一緒に夕飯食べようとか誘ってこいつ…ってなるやつ

 

 

 

22/06/12()01:10:19No.937635793

男でも女でも三角関係になりそうだなこれ…

 

 

 

22/06/12()01:10:52No.937635970

(また変態みたいな格好した女連れてるな…

 

 

 

22/06/12()01:13:53No.937636796

カドックが凄いまともな反応返してくれて逆に困惑しそう

 

 

 

22/06/12()01:14:20No.937636919

(資料では読んでたが……地雷原みたいな人間関係だな)

 

 

 

22/06/12()01:14:44No.937637028

(マスター狙いだとカルデア鯖勢に認識される様になるカドック)

 

 

 

22/06/12()01:15:41No.937637291

いやぁ同年代の男の子ってだけで俺嬉しくてさぁ!

 

 

 

22/06/12()01:17:28No.937637794

>いやぁ同年代の男の子ってだけで俺嬉しくてさぁ!

このセリフを聞いたマンドリカルドは翌日からマスターから距離を取り始めた

 

 

 

22/06/12()01:18:29No.937638127

まあマンドリカルドは鯖で英雄だもんな…

 

 

 

22/06/12()01:16:57No.937637652

😮

 

 

 

22/06/12()01:22:09No.937639177

イライラして魔術とか根源とか下らない!とかついあえて出す気もなかった魔術師嫌い発露しちゃって自己嫌悪に陥るエリちに色々察して静かに諭すカドックが見たい

 

 

 

22/06/12()01:43:37No.937644535

ボイジャー取られると勘違いした負い目と和解したからこそ今の関係があるけど

基本的に死神呼ばわりされてるエリちはわりと友達作るのが下手

 

 

 

22/06/12()01:46:38No.937645222

カドックもエリちも友達の友達と友達になれるタイプかというと微妙な所有る

 

 

 

22/06/12()01:52:06No.937646495

マスター挟んで知り合い同士ではあるけど…くらいの距離

尚マスターは平気で2人と一緒に食事しようとする

 

 

 

22/06/12()02:08:01No.937650203

>マスター挟んで知り合い同士ではあるけど…くらいの距離

>尚マスターは平気で2人と一緒に食事しようとする

メニューが赤い…