1654947748762

22/06/11()20:42:28No.937513906

1,2,3,4…そうその調子。いいですよ我が妻。

でもそろそろよい時間です。貴女と私の二人の舞踏会はこの辺でお開きにしましょう。

楽しかったですか?…そう、それは良かった。

まさか数日前の「せっかくなのでこっちでお城準備しちゃいますね我が夫イエーイ」などと浮かれきった話がこの為だったとは。まあシミュレーターですが。

もちろん嬉しいですよ。貴女と言う愛しき妻が私のために準備してくれたのです。ちゃんと召喚記念日のことを覚えてくれていたのも高ポイント。1万モルポイントです。

 

 

 

22/06/11()20:43:26No.937514389

……それにしても一応急ごしらえでレッスンをしたとは言え、実は踊った経験があったのですか?…なるほど新宿特異点でアルトリアやジャンヌのオルタと踊った、と。

それは聞いてよかった。ええ本当に。貴女がこんなことを私以外の者としていたというなら、それは無論私もやらないわけにはいかない。

嫉妬ですか、と?ええその通り。もちろん嫉妬しています。私は貴方の全てが欲しい。何より夫婦です。他の誰かと舞踏会で踊ったなどと……妬かないわけにはいかないでしょう?

その時は男装だった?ああ…それは見てみたかったですね。ですが今の貴女もお似合いですよ。私もすっごく似合ってる?…ありがとうございます。

 

 

 

22/06/11()20:44:48No.937515065

……なんと。あなたがディナーを作ると?今日のために?それは…驚きです。

いえ、驚きというならそもそも今日を通して普段その…割とレディとはねっ返り娘を反復横跳びしている節がある貴女がずっと貞淑な妻としての振る舞いをしているのも驚きではあるのですが…酷い?別に酷くはないでしょう。そういうところが貴女の魅力でもあるのですから。我が妻。

ともあれ、手筈を整えるまでは想像していましたが、自分で晩餐を準備するとは。これはもはやポイント上限までいく勢いです。普段何かにつけ厨房に出入りして料理を習っていたのはこの時のためだったと。なんとも…それは。

ポイント上限なら何かもらえるのか?もちろん、最高な振る舞いをする妻には私からちゃんと何か報いを——え?…んっ…

 

 

 

22/06/11()20:45:26No.937515400

「えへへ、ポイント分、いただいちゃった。…いつもありがとうモルガン!これからも…ずっとよろしく!」

 

 

 

22/06/11()20:46:08No.937515719

………突然ですがなるべく早くディナーにしましょう。ええそうしましょう。

なぜって、『夜に使える時間は少しでもたくさんあった方がいい』。そうでしょう?

何をするんですか!?ってそれはもちろんまあ…その…アレです。

突然伴侶の唇を奪うようなヤンチャで健気で愛しい妻とは、それなりにそう、最高の夜を過ごしたいでしょう?というわけで…

妖精国の女王を魅了した報いを受けなさい。我が妻(リツカ)。

 

 

 

22/06/11()20:46:31No.937515892

えー?ちょっと急すぎませんかモルガーン私もうちょっとイチャイチャしてたーい最後はクラッカー鳴らして素敵なプレゼントタイムとか準備してたのにー!別にイチャイチャするのは変わりないでしょうちょっと方法が変わるだけでとか言ってる夫婦のやりとり

 

 

 

22/06/11()20:47:19No.937516275

我が妻verは珍しいな...

 

 

 

22/06/11()20:48:38No.937516977

>我が妻verは珍しいな...

妖精なのでちゃんとどっちであっても藤丸立香という存在を愛してくれるのだ

 

 

 

22/06/11()20:47:48No.937516530

ぐだ子とモルガンの夫婦とな

 

 

 

22/06/11()20:49:04No.937517157

ぐだ子がノリノリじゃないか

 

 

 

22/06/11()20:59:15No.937521707

>ぐだ子がノリノリじゃないか

このぐだ子は多分この人が私の夫ですいえーいとか言いそう

 

 

 

22/06/11()20:49:57No.937517539

美女×美少女

 

 

 

22/06/11()20:50:28No.937517779

多分このぐだ子はノリで旦那様とか言う

 

 

 

22/06/11()20:50:57No.937518027

つい先日の帝位衣装も割と似合う気がしてる

 

 

 

22/06/11()20:51:39No.937518350

むぅ...隙を見て口づけをしてくる王子服ぐだ子か...

 

 

 

22/06/11()20:52:05No.937518532

>むぅ...隙を見て口づけをしてくる王子服ぐだ子か...

あれ?ちょっと最高じゃない?

 

 

 

22/06/11()20:51:43No.937518387

ぐだ子がぐだ子してて実にいいと思います

 

 

 

22/06/11()20:53:03No.937518948

マスターなのにご主人様とか言っちゃうのいいよね…

 

 

 

22/06/11()20:53:59No.937519362

夜はモルガンに可愛がられるぐだ子…と見せてときどき攻守逆転してたりするといいと思います

 

 

 

22/06/11()20:55:38No.937520075

それにしてもハロウィン礼装は女王陛下に似合うな…

 

 

 

22/06/11()20:57:42No.937520986

ぐだ子もそれなりに美少女だと思うけど隣に立ってるのモデルもびっくりな高身長クール美女だからカップルみに説得力があって困る

 

 

 

22/06/11()20:59:55No.937521999

とても良い…

 

 

 

22/06/11()21:00:03No.937522058

結婚したらどっちが子供を…いや何でもない

 

 

 

22/06/11()21:00:59No.937522518

>「えへへ、ポイント分、いただいちゃった。…いつもありがとうモルガン!これからも…ずっとよろしく!」

あーダメですダメです胸が昂ぶってしまいます

 

 

 

22/06/11()21:03:28No.937523706

>>「えへへ、ポイント分、いただいちゃった。…いつもありがとうモルガン!これからも…ずっとよろしく!」

>あーダメですダメです胸が昂ぶってしまいます

こうしてベッドになだれ込んだ二人の間から生まれたのがお前よ後輩の娘

 

 

 

22/06/11()21:01:29No.937522766

まあ愛してくれてそれを何の不満も無く受け入れられるなら些細なことだよね

 

 

 

22/06/11()21:05:07No.937524415

全部終わって実家に連れ帰ることにでもなったらどうするんだろうとか一瞬思ったけど年上長身銀髪外人美女を伴侶として連れ帰るのは男女でもさして難易度が変わらない気がしてダメだった

 

 

 

22/06/11()21:08:13No.937525905

>ちょっと急すぎませんかモルガーン私もうちょっとイチャイチャしてたーい

コイツめちゃくちゃ楽しんでやがる…!

 

 

 

22/06/11()21:09:09No.937526319

ぐだモルもモルぐだも実にいいものかと思います

 

 

 

22/06/11()21:09:33No.937526515

正直何の問題も無く幸せになれそうで困…らない

 

 

 

22/06/11()21:10:54No.937527136

>せっかくなのでこっちでお城準備しちゃいますね我が夫イエーイ

>えー?ちょっと急すぎませんかモルガーン私もうちょっとイチャイチャしてたーい最後はクラッカー鳴らして素敵なプレゼントタイムとか準備してたのにー!

このぐだ子最高にノリノリじゃないか

 

 

 

22/06/11()21:11:27No.937527408

お母様に妻が出来て驚愕するトリ子

 

 

 

22/06/11()21:13:36No.937528332

(妖精だけど)同性にしては珍しくぐだ子を妻として愛してくれるのは割と貴重だよね

 

 

 

22/06/11()21:16:48No.937529751

なんか召喚と同時になし崩しに夫婦になっちゃったけど片方は本気になり片方はそれを受け入れていつの間にか誰もが認める恋仲になっちゃったりしてると実によい

 

 

 

22/06/11()21:19:19No.937530873

ぐだ子がモルガンの子供をモルガンがぐだ子の子供を双方産むのって良くない?

 

 

 

22/06/11()21:29:03No.937535198

>ぐだ子がモルガンの子供をモルガンがぐだ子の子供を双方産むのって良くない?

とってもお得

 

 

 

22/06/11()21:28:48No.937535084

この二人ならなんとなくプラトニックでも結構いい雰囲気でイチャつけそうな気がする

でも夫婦なだけあってそれなりによろしくやってるか

 

 

 

22/06/11()21:39:13No.937539949

腕にじゃれつくみたいに抱き着くぐだ子と困るけど嬉しいモルガンとか見たい

 

 

 

22/06/11()21:41:39No.937541261

この二人がいちゃついてるのも見たいしただ単に仲良くしてるだけでもどっちでも見たい

 

 

 

22/06/11()21:45:02No.937542858

普通の女の子同士みたいにショッピングとかしながらわいわいやってるのも良いと思います