1654705326935s

22/06/09()01:23:19No.936564756

野球拳というゲームの趣旨の崩壊やめろ

 

 

 

22/06/09()01:23:22No.936564774

先に全裸になれば勝ち

 

 

 

22/06/09()01:23:58No.936564928

いいだろうマスター!

つまり…より多く脱いだ方が勝ちだな!?

 

 

 

22/06/09()01:28:49No.936566179

>いいだろうマスター!

>つまり…より多く脱いだ方が勝ちだな!?

脱ぐものがなくなったら決着

あるいは点差を覆せなくなったら決着とすると

着込むものを多くする→脱げる数は増えるが全裸まで遠い

着込むものを減らす→全裸になりやすいがポイントは稼ぎにくい

とゲーム性が生まれることになるんだな

 

 

 

22/06/09()01:25:42No.936565398

ぐだvsキャストリアやぐだvsモルガンの妖精眼持ちよりひどいカードが存在するとは思わなかった

 

 

 

22/06/09()01:26:07No.936565498

野球拳は全裸で延々ジャンケンするゲームじゃねぇんぬ!!

 

 

 

22/06/09()01:26:28No.936565579

野球拳ってなんだっけ…

 

 

 

22/06/09()01:27:48No.936565908

負けたら罰として脱ぐ

勝ったら褒賞として脱げる

 

 

 

22/06/09()01:28:08No.936565995

興が乗ってきたな

 

 

 

22/06/09()01:28:10No.936566004

負けたら脱ぐし勝ったらマスターだけに恥をかかせられるか!って当然脱ぐ

 

 

 

22/06/09()01:29:04No.936566233

そもそも元祖野球拳は脱がないんだよなぁ...

 

 

 

22/06/09()01:31:56No.936566867

ルールがよくわからなくなってきたがつまり負けたら脱がなければならず勝ったら脱ぐことができる

審判のアストルフォも特に指摘はないようだからこれでいいのだろう

 

 

 

22/06/09()01:31:59No.936566886

>ルールがよくわからくなってきたがつまり負けたら脱がなければならず勝ったら脱ぐことができる

>審判のアストルフォも特に指摘はないようだからこれでいいのだろう

何だったら審判も脱ぐからな

 

 

 

22/06/09()01:32:33No.936567018

それじゃ二人ともいい?

ジャーン!ケーン!

 

 

 

22/06/09()01:32:45No.936567064

誰か止めろ!

 

 

 

 

22/06/09()01:36:44No.936567905

>誰か止めろ!

王→止めない

フォ→止めない

もんじょわ→止められない

 

 

 

22/06/09()01:44:07No.936569415

>>誰か止めろ!

>王→止めない

>フォ→止めない

>もんじょわ→止められない

十二勇士はダメだ

他に関係者がいない以上なんとかしてくれマンドリカルド

 

 

 

22/06/09()01:46:41No.936569955

>他に関係者がいない以上なんとかしてくれマンドリカルド

俺も脱いだ方が良いっすかね

 

 

 

22/06/09()01:47:40No.936570157

>>他に関係者がいない以上なんとかしてくれマンドリカルド

>俺も脱いだ方が良いっすかね

…やっぱスンマセン…陰キャが出しゃばって

こういうノリは…ちっとムリっス

 

 

 

22/06/09()01:33:43No.936567251

現状の十二勇士にこういう時ツッコミに回ってくれる人がいないからな…

 

 

 

22/06/09()01:34:16No.936567370

裸の付き合い…これは絆では?

 

 

 

22/06/09()01:34:32No.936567436

真の意味で馬鹿試合と言える

 

 

 

22/06/09()01:35:35No.936567668

😮

 

 

 

22/06/09()01:35:40No.936567691

王様も呼ぼう

 

 

 

22/06/09()01:35:54No.936567734

審判 シャルル どっちかが勝ったら脱ぐ

マスター 負けたら脱ぐ

ローラン 勝ったら脱ぐ

ファイッ!!

 

 

 

22/06/09()01:36:51No.936567923

全部脱いだらもう片方も裸になって走ればもっと楽しいんじゃないか……?

 

 

 

22/06/09()01:37:28No.936568049

強い弱いとは別ベクトルでローランに向いたゲーム!

 

 

 

22/06/09()01:37:32No.936568059

全裸に先になった方が勝ちだろ

 

 

 

22/06/09()01:38:21No.936568226

御宅はいい

さっさと脱がせろ

 

 

 

22/06/09()01:39:17No.936568429

観戦してたらよくわからんが白熱した試合だ…!ってなりそう

 

 

 

22/06/09()01:41:19No.936568857

安心しろ!狂ったランスロットが来た!!

 

 

 

22/06/09()01:41:40No.936568926

鍛え上げられた筋肉をいかに速やかに披露するかで勝負する極めて理系なゲームですなムァスター!

 

 

 

22/06/09()01:44:21No.936569464

マスターの全裸に喜ぶ女鯖もいるしまあ良いか…

 

 

 

22/06/09()01:44:29No.936569496

なんか試合進む度にギャラリー増えてんだけど?!

 

 

 

22/06/09()01:45:52No.936569773

オリヴィエさえ来てくれればこの全裸マン止めてくれるのに!

いやでも無理かなやっぱ

 

 

 

22/06/09()01:46:04No.936569818

ノーガード戦法…

 

 

 

22/06/09()01:48:22No.936570279

カルデアでやるんなら常識人組が止めてくれるか脱ぎだす奴が更に現れるかのどっちか

 

 

 

22/06/09()01:49:15No.936570479

このカード終わったら誰かが第二試合始める気もする

 

 

 

22/06/09()01:50:40No.936570750

混ざる英雄王

 

 

 

22/06/09()01:51:44No.936570965

イスカンダルやギルは面白がって参戦する

イアソンはいつの間にか巻き込まれている

 

 

 

22/06/09()01:53:07No.936571234

ギルは最初拒むけど挑発されて乗るタイプ

 

 

 

22/06/09()01:53:40No.936571334

匿名希望の凄腕狩人さんがこういうのは女の子も一緒に参加するもんじゃないの?男の裸より女の子のセクシーなヌード見たい!とか言ってる

 

 

 

22/06/09()01:54:45No.936571570

>匿名希望の凄腕狩人さんがこういうのは女の子も一緒に参加するもんじゃないの?男の裸より女の子のセクシーなヌード見たい!とか言ってる

うるせーお前もやるぞ!

 

 

 

22/06/09()01:53:52No.936571377

おっきー資料の山だぞ

ちゃんと撮影しとけよ

 

 

 

22/06/09()01:55:49No.936571786

男どもだけが参戦してることにブーイングする黒髭やオリオン

そんなところへ満を辞してやってくる殺生院

 

 

 

22/06/09()02:01:48No.936572942

>そんなところへ満を辞してやってくる殺生院

解 散

 

 

 

22/06/09()01:57:01No.936572041

性別不明勢は多分全員誘いがかかる

 

 

 

22/06/09()01:57:31No.936572133

むっ唐突に閃いた!

 

 

 

22/06/09()02:03:28No.936573255

あっさり負けて隅の方で体育座りしてる全裸リンボ

 

 

 

22/06/09()02:05:08No.936573549

>あっさり負けて隅の方で体育座りしてる全裸リンボ

情けとして式神を股間に貼ってる

 

 

 

22/06/09()02:03:58No.936573350

じゃあ負けた方が酒飲むとかにするか…

 

 

 

22/06/09()02:05:21No.936573604

教育に悪いのでちびっ子王国メンバーやボイジャーくんなどは別室で遊んでもらってる

 

 

 

22/06/09()02:06:23No.936573756

カドック君も参加しようぜ!

 

 

 

22/06/09()02:07:09No.936573888

13以上ある鯖はマスターと野球拳する権利があります

 

 

 

22/06/09()02:08:55No.936574203

>13以上ある鯖はマスターと野球拳する権利があります

総合的に考えて大体のカルデアでそこまで到達しやすいのはキャストリアだと考えると最初に野球拳コラ作られただけはある

 

 

 

22/06/09()03:07:05No.936581216

>13以上ある鯖はマスターと野球拳する権利があります

その理屈で行くと俺はアーラシュの兄さんと野球拳しなきゃいけなくなる

 

 

 

22/06/09()04:34:46No.936585962

>13以上ある鯖はマスターと野球拳する権利があります

2Q環境引っ張ってきたスカスカ様と野球拳するマスターが結構いそうなんじゃが

スカスカ様泣かずに野球拳できる?

 

 

 

22/06/09()02:07:20No.936573935

マスターが裸になって身体を冷やし体調を崩そうとしていると聞き飛んできた婦長と医神

 

 

 

22/06/09()02:08:08No.936574059

全くエロい雰囲気にならない…

 

 

 

22/06/09()02:10:13No.936574417

(様々な方法で覗く一部の鯖)

 

 

 

22/06/09()02:11:09No.936574551

とりあえず素っ裸になったし風呂入りに行こうぜ!ってなりそう

 

 

 

22/06/09()02:13:17No.936574877

何か男子校の合宿みたいなノリだ…

 

 

 

22/06/09()02:16:02No.936575319

ダビデとかむしろ裸体見るほうがご褒美みたいなところあるよね

 

 

 

22/06/09()02:17:27No.936575525

>ダビデとかむしろ裸体見るほうがご褒美みたいなところあるよね

ヌードが芸術品になった男はやっぱ違うよ

 

 

 

22/06/09()02:19:40No.936575872

芸術家系の人たちが特に見たがりそうだな…

 

 

 

22/06/09()02:27:14No.936576869

>芸術家系の人たちが特に見たがりそうだな…

(ひん剥かれる芸術家ども)

 

 

 

22/06/09()02:21:01No.936576069

靴下や手袋が一枚ずつカウントされるか否かとか熱く議論するんだろうな

 

 

 

22/06/09()02:23:55No.936576436

(ステータス的にも着衣の数的にも強い男バーサーカー達)

 

 

 

22/06/09()02:32:32No.936577568

イヤッホォオオ!合法的に脱げるぞ!

 

 

 

22/06/09()02:37:52No.936578214

参戦するヘラクレス

礼賛するイアソン

 

 

 

22/06/09()02:42:12No.936578772

普通にじゃんけん勝って堂々と脱ぐ英雄王

 

 

 

22/06/09()02:46:57No.936579299

先輩は海苔もモザも無しでお願いしましゅ!

 

 

 

22/06/09()02:48:56No.936579510

その日カルデアは全裸のバカで溢れかえった

 

 

 

22/06/09()02:50:24No.936579666

(色んな角度から撮影・保管されるマスターの全裸映像)

 

 

 

22/06/09()02:57:43No.936580337

楽しそうではある

主にローランが

 

 

 

22/06/09()03:00:27No.936580616

ノリノリで参加するが

なんで脱ぐのにわざわざジャンケンするんだ?って聞いてくる

 

 

 

22/06/09()03:30:15No.936582839

ノリが完全に男子高校生なんよ

いやでもそういうバカやれるのこそぐだに必要なものだったかもな…

 

 

 

22/06/09()03:52:44No.936584050

まあぐだも大概陽キャ側の人間だから楽しめるのは楽しめるかもしれん…

ツッコミ気質でもあるから疲れそうだけど

 

 

 

22/06/09()04:31:07No.936585807

>まあぐだも大概陽キャ側の人間だから楽しめるのは楽しめるかもしれん…

>ツッコミ気質でもあるから疲れそうだけど

こんな時のためにツッコミ要員を新調したんだ

ぐだおはもう疲れたし何も考えずふざける側に回るから頑張れよ…カドック!

 

 

 

22/06/09()03:54:06No.936584132

野球拳じゃなくてもう脱衣RTAなんよ

 

 

 

22/06/09()03:58:42No.936584383

脱衣特異点VAMOSか…

 

 

 

22/06/09()03:59:10No.936584406

なんならヨヨイのヨイ!でジャンケンの手を出しつつ脱いでる

 

 

 

22/06/09()04:10:47No.936584970

男だらけなこと以外はまるでアニメのサービス回のようだ

 

 

 

22/06/09()04:19:49No.936585356

肌色成分多いな…

 

 

 

22/06/09()04:30:56No.936585800

笑う大帝煽るフォあわわするけど乗せられて白熱するブラちゃん

 

 

 

22/06/09()04:59:15No.936587188

野球拳じゃなくて叩いて被って…脱いで脱がしてじゃんけんポンになってる

 

 

 

22/06/09()05:02:38No.936587340

テュルパン大司教ー!早く来てくれー!

 

 

 

22/06/09()05:15:57No.936587907

罰ゲームが罰にならないやつはダメだよ!

 

 

 

22/06/09()05:19:50No.936588067

ぐ……うおおおおおおおおお!!!!(負けて鎧を剥がすカルナさん)

 

 

 

22/06/09()06:56:26No.936592812

盛り上がってはいるんだろうな…