1654097407327

22/06/02()00:30:07No.934028694

多少目立ってくれるといいなって思ってたけどここまでとは思わなかったよ!好き!

 

 

 

22/06/02()00:38:27No.934031207

サロメキチは成仏出来るだろこれ

 

 

 

22/06/02()00:38:48No.934031327

完全なメインヒロイン待遇で笑う

 

 

 

22/06/02()00:39:45No.934031615

サロメ気狂い今頃全身から血を吐いて大往生してない?

大丈夫?生きてる?

 

 

 

22/06/02()00:43:23No.934032697

公式から出されたパーフェクトな解答って感じ

 

 

 

22/06/02()00:51:25No.934034964

あっという間の出会いと別れでこれでもかというまでサロメを叩き込まれて正直困惑している

 

 

 

22/06/02()00:53:43No.934035597

絶対無理だと思うけど生き残ってくれねえかなぁ!?ってこの短時間で思わせてくれる辺り今回のシナリオなかなかすごいと思う

 

 

 

22/06/02()00:56:10No.934036275

Fateの基本である出会いと別れの物語でストレートに殴りつけてきやがった!って感じ

 

 

 

22/06/02()00:56:40No.934036415

まさか第二のコルデーみたいなことになると思わないじゃん?

 

 

 

22/06/02()00:57:20No.934036592

イベントスチルもちゃんと用意されてて助かる

 

 

 

22/06/02()01:06:46No.934039017

本当に短い間の付き合いなんだけどなんというか全力疾走って感じだったな…

 

 

 

22/06/02()01:09:10No.934039652

この節だけで好きなキャラがめっちゃ増えて一気に死んだ!

明日朝早いからここらが限界だな…

 

 

 

22/06/02()01:10:28No.934039995

最初は矢印の数見てうげっ長え…ってなったのに途中からもう終わりがどうなるのか簡単に想像できてしまってすげえ辛くなる節だった

 

 

 

22/06/02()01:26:43No.934043796

第七章>>>>>>>>

だけで嫌気が差したけどあっという間だった

 

 

 

22/06/02()01:28:06No.934044127

>第七章>>>>>>>>

>だけで嫌気が差したけどあっという間だった

終わってしまうって感じだよね

他の節が短いようでそこそこ文量あるのもあって尚更あっという間に感じるように調整してると思う

 

 

 

22/06/02()01:32:40No.934044997

まさか100点満点中100+αで殴りつけてくると思わないじゃん…

 

 

 

22/06/02()01:40:30No.934046442

普通の人なら持ってる感情が宝石のように見えるの哀れねー!で崩落した

 

 

 

22/06/02()01:43:05No.934046879

知らないサーヴァントも知ってるサーヴァントもドンドン出てくる!って感じの章でなかなか寝付けねえ…

 

 

 

22/06/02()02:00:26No.934049831

本当にあっという間に別れてしまってショックを受けている

 

 

 

22/06/02()02:09:07No.934051014

>本当にあっという間に別れてしまってショックを受けている

あの短時間で強烈に印象を焼き付けて行くんだから参るね

 

 

 

22/06/02()02:43:26No.934054770

このあっという間だったからこその鮮烈なインパクトだとも思うんだけど

この感じを今章中になみなみと注ぎ込んでいたら問答無用で新しいヒロイン枠が誕生していたろうなって思いました