1653873019060s

22/05/30()10:10:58No.933097251

もう脱いでるようだが…

 

 

 

22/05/30()10:12:35No.933097530

ハンデマッチというわけか

 

 

 

22/05/30()10:14:08No.933097793

妖精眼A

 

 

 

22/05/30()10:14:26No.933097836

妖精眼持ちはズルくねえかな…

 

 

 

22/05/30()10:15:40No.933098028

妖精眼持ってるのに負けていく

 

 

 

22/05/30()10:16:56No.933098259

1回負ければ全裸のぐだ

全然勝てないキャストリア

 

 

 

22/05/30()10:18:33No.933098550

これが背水の陣…

 

 

 

22/05/30()10:21:22No.933099028

脱がせたいけどこの状態で脱がせたら本当にアチャモロになってしまうというのがキャストリアの精神に揺らぎを生む

そこを勝負かける

 

 

 

22/05/30()11:29:19No.933111448

>脱がせたいけどこの状態で脱がせたら本当にアチャモロになってしまうというのがキャストリアの精神に揺らぎを生む

>そこを勝負かける

まあ確かに人類最後のマスターはチンポ出して勝てるならチンポ出しそうではある

 

 

 

22/05/30()10:21:26No.933099042

一応ブレスレット付けてたはずだが

見切れてるせいで分からない

 

 

 

22/05/30()10:22:42No.933099245

>一応パンツを履いてたはずだが

>見切れてるせいで分からない

 

 

 

22/05/30()10:27:01No.933099987

こういうAVありそう

 

 

 

22/05/30()10:28:30No.933100247

キャストリアは絶対的に自分が有利でもいざ相手にエッチなことしていいことになったらひるみそう

 

 

 

22/05/30()10:32:09No.933100874

童貞のムーブ!

 

 

 

22/05/30()10:32:29No.933100931

予言の子はエロい状況になるまであと一歩

のところでタイミング逃す姿がよく似合う

 

 

 

22/05/30()10:35:13No.933101427

自分が裸になるか

ぐだを裸にさせるか

それが問題だ

 

 

 

22/05/30()10:37:55No.933101893

待って

全裸になった後何脱ぐの

 

 

 

22/05/30()10:43:03No.933102737

>待って

>全裸になった後何脱ぐの

そりゃ亀さんの皮よ

 

 

 

22/05/30()10:45:35No.933103154

>>待って

>>全裸になった後何脱ぐの

>そりゃ亀さんの皮よ

仮性なんだ…

 

 

 

22/05/30()10:47:45No.933103552

>待って

>全裸になった後何脱ぐの

アニマルビデオだと罰ゲームで襲われることが多い

 

 

 

22/05/30()10:47:18No.933103461

おそらくどこかのバーテンが策を仕込んだと思われる

 

 

 

22/05/30()11:15:45No.933108732

決定的なところを脱がせるのを躊躇って決着を先延ばしにしていると自分もどんどん薄着になっていく

 

 

 

22/05/30()11:29:53No.933111563

妖精眼でパンイチまで脱がせたけどそこから勝てなくなった可能性もある

 

 

 

22/05/30()11:30:52No.933111745

>妖精眼でパンイチまで脱がせたけどそこから勝てなくなった可能性もある

でもそうすると今度は自分がどんどん裸になっていくんだよね

 

 

 

22/05/30()11:32:01No.933111984

男女ともにパン一で部屋にいるなんてそれもう

 

 

 

22/05/30()11:32:03No.933111991

お互い妖精眼でぐだの考えがお見通しな事は分かってるのでそれを前提に戦略を立てる

結果キャストリアが自滅してお互い下着だけになる

あとは魔力供給

 

 

 

22/05/30()11:34:59No.933112590

延々あいこにすることだけがこの場を乗り切る方法だが

色んな意味でそれが出来ると思えない

 

 

 

22/05/30()12:10:59No.933121053

ギリギリの段階で令呪使われたら詰みじゃない?

 

 

 

22/05/30()12:18:29No.933123423

いけー!押し倒せー!

って秋の森の住民達も言ってるよ?