1651537542374

22/05/23()20:29:40No.930705948

>キスの日

 

 

 

22/05/23()20:31:23No.930706699

カタログが童貞くさくなったと思ったらキャストリアだった

 

 

 

22/05/23()20:34:33No.930708159

田舎妖精にキスなんて大胆な事出来る訳ないでしょ

 

 

 

22/05/23()20:36:15No.930708897

二3

 

 

 

22/05/23()20:41:49No.930711425

…がねぇからな!

 

 

 

22/05/23()20:46:34No.930713400

積極性があったら最強ヒロインだからそこにデバフが入るのは仕方なし

 

 

 

22/05/23()20:58:00No.930718363

>積極性があったら最強ヒロインだからそこにデバフが入るのは仕方なし

AA状態なら結構積極的じゃない?

 

 

 

22/05/23()20:49:59No.930714906

できるか?

 

 

 

22/05/23()20:50:09No.930714971

キスだけで勃起してそう

 

 

 

22/05/23()20:51:40No.930715628

キスされたら顔真っ赤になってそう

 

 

 

22/05/23()20:53:00No.930716200

>キスされなくても顔真っ赤になってそう

 

 

 

22/05/23()20:52:48No.930716097

結構ある胸いいよね

 

 

 

22/05/23()20:56:21No.930717665

>結構ある胸いいよね

村正は「…がな」って言ってたけど膨らみは間違いなくあるよね

揉み心地良さそう

 

 

 

22/05/23()20:54:05No.930716671

妄想だけで顔真っ赤にしてるし…

 

 

 

22/05/23()20:55:08No.930717156

キスくらいしても許されるとは思うがそこで出来ないのがこいつなんだ

 

 

 

22/05/23()20:56:23No.930717685

スケベな事に何故そんな関心を持つんだ

 

 

 

22/05/23()20:57:20No.930718078

楽園の妖精ってみんなスケベなのかい?

 

 

 

22/05/23()20:58:21No.930718506

死ぬ寸前まで未練タラタラなキャストリアがキスなんかしたら未練でナイトコールになる

 

 

 

22/05/23()20:58:49No.930718694

キスしてたらオベロン戦のAAのバフが凄いことになりそう

 

 

 

22/05/23()20:59:04No.930718796

所有物プレイで興奮していた奴は違うな…

 

 

 

22/05/23()20:59:56No.930719206

ぐだの友人としてのキャストリアも良いがヒロイン扱いのキャストリアも良い

友人同士の関係が発展して恋人になったみたいな距離感でイチャついて欲しい

 

 

 

22/05/23()21:00:23No.930719391

>ぐだの友人としてのキャストリアも良いがヒロイン扱いのキャストリアも良い

>友人同士の関係が発展して恋人になったみたいな距離感でイチャついて欲しい

そんな薄い本ください

 

 

 

22/05/23()21:01:10No.930719703

友人感あるイチャイチャをもっと見たい

 

 

 

22/05/23()21:01:24No.930719808

最近のキャストリアはバレンタインで好き放題してた印象が強い

 

 

 

22/05/23()21:04:13No.930720995

イベントでの出番欲しい

水着化して!

 

 

 

22/05/23()21:06:21No.930721827

カルデア関係なく助けるって言ったのからかったり来いキャスターされてあなたの声が聞こえたのでって返したり予言の子もAAも積極性はあるんよ

食事には自分から誘うけど誕生日デートだと誘われる側だったりバレンタインエミュモードで勝負服着ても話題逸らしてたりそっち方面弱いだけで

 

 

 

22/05/23()21:09:23No.930722992

ナチュラルに出てくるいちゃつきは可能

しかし意識するとクソザコになる

 

 

 

22/05/23()21:09:42No.930723129

理想郷連れて行くの狙ってそう

 

 

 

22/05/23()21:11:32No.930723872

オベロンバレンタインの冒頭はいい感じに仲良しだったな

 

 

 

22/05/23()21:13:12No.930724557

>オベロンバレンタインの冒頭はいい感じに仲良しだったな

出歯亀の妹ムーヴおいしいです…

あと妖精國鯖のバレンタインに登場するアルトリア・クソガキ様状態も好き

 

 

 

22/05/23()21:18:16No.930726617

>あと妖精國鯖のバレンタインに登場するアルトリア・クソガキ様状態も好き

チョコ1回作ったからってバーゲストに先生呼ばわりされてまんざらでも無かったりバーヴァンシーの前に2戦目勝った時の格好で現れたりコイツ…ってなる

本人バレンタインのカレン先生お姫様呼びって皮肉込めてません?

 

 

 

22/05/23()21:17:13No.930726159

おそらく最初から意識しまくりだったらスレ画の表情になるんだけど友達として一緒に楽しく遊ぶなら純粋に楽しめると思うんだよね

そしてお別れの時間が近づいて来た時にお互い離れたくないなって自然と思って手が重なって…みたいなシチュエーションでください

 

 

 

22/05/23()21:18:39No.930726778

>おそらく最初から意識しまくりだったらスレ画の表情になるんだけど友達として一緒に楽しく遊ぶなら純粋に楽しめると思うんだよね

>そしてお別れの時間が近づいて来た時にお互い離れたくないなって自然と思って手が重なって…みたいなシチュエーションでください

言い出しっぺの法則

 

 

 

22/05/23()21:19:55No.930727348

やる気になると絶妙に日和るからやる気にならない時が強い女

 

 

 

22/05/23()21:20:19No.930727520

やだなぁ…

 

 

 

22/05/23()21:22:17No.930728322

はぁ~ いつまでそんなことやってるんだい?

まあ面倒臭いから止めるつもりも無いけど

 

 

 

22/05/23()21:23:52No.930728955

こう…AA状態で騎士っぽくマスターの手の甲にとかならいけるんじゃないかな

 

 

 

22/05/23()21:25:54No.930729786

キャストリアは童貞っていう例えが的確すぎる