1652267664065

22/05/11()20:14:24No.926485117

おいおいね

 

 

 

22/05/11()20:16:40No.926486054

この店員さん珍しく現実みたいな頭身してるな

 

 

 

22/05/11()20:16:48No.926486107

頭デカいね

 

 

 

22/05/11()20:18:02No.926486551

ザフトのモビルスーツのってそうな服着やがって

 

 

 

22/05/11()20:18:07No.926486571

カタアスラン

 

 

 

22/05/11()20:19:09No.926487034

どう見てもアスラン

 

 

 

22/05/11()20:23:32No.926488753

煽り文から(こいつ敵になりそう…)みたいな臭いが

 

 

 

22/05/11()20:24:14No.926489035

正直マイケル衣装の方が好みだったんで第2再臨辺りで再現して欲しい

 

 

 

22/05/11()20:25:42No.926489600

眼鏡差分もあると思いたい

 

 

 

22/05/11()20:25:53No.926489677

間章なのに新規鯖6騎も出して大丈夫?石死んじゃわない?

 

 

 

22/05/11()20:26:37No.926489982

どうしよう凄く善い人なこと言ってるしメガネの時も善人だったのに

なんか企んでやしないかと疑ってる自分がいる

 

 

 

22/05/11()20:28:23No.926490723

裏切られ過ぎて「」だ男の精神はもうボロボロ

 

 

 

22/05/11()20:28:55No.926490914

>どうしよう凄く善い人なこと言ってるしメガネの時も善人だったのに

>なんか企んでやしないかと疑ってる自分がいる

マイケルがどんな奴か思いだそう

そう持ってるの防御宝具なのに能力全部取られるまで突っ走った奴だったね

 

 

 

22/05/11()20:34:18No.926492921

>マイケルがどんな奴か思いだそう

>そう持ってるの防御宝具なのに能力全部取られるまで突っ走った奴だったね

すごい脳筋のバカか攻撃宝具を隠してる裏切り者の2択だ

 

 

 

22/05/11()20:29:25No.926491113

6.5章とツングースカがあんまり関係無さそうなのはビックリだよ

 

 

 

22/05/11()20:29:57No.926491305

シャルルマーニュは確実に一旦敵で出てくるんだろうなと思う

 

 

 

22/05/11()20:30:59No.926491705

「我が胸に剣を突き立てるキリスト教徒は一人もいないのか」

といって最後突撃したことで有名な

 

 

 

22/05/11()20:31:05No.926491738

サプライズにカール大帝も来ないだろうか…

 

 

 

22/05/11()20:32:40No.926492299

オラッメフメトも早く出せよ!

侵略戦争的にはヴラド以上に血塗れ王鬼なファーティフを実装するんだよ!

 

 

 

22/05/11()20:35:51No.926493504

多分十二勇士と話が合うタイプの脳筋

 

 

 

22/05/11()20:38:40No.926494609

メガネの人くるのか

何した人なのメガネかけた人?

 

 

 

22/05/11()20:44:53No.926497005

>メガネの人くるのか

>何した人なのメガネかけた人?

倒すと能力吸収して復活してくる敵相手に防御宝具持ってるのに何度も突っ込んで能力全部奪われた人

 

 

 

22/05/11()20:45:53No.926497400

>>メガネの人くるのか

>>何した人なのメガネかけた人?

>倒すと能力吸収して復活してくる敵相手に防御宝具持ってるのに何度も突っ込んで能力全部奪われた人

BLEACHで見たことある!

 

 

 

22/05/11()20:46:26No.926497597

>何した人なのメガネかけた人?

時代の流れの外圧にやれる限り抗ったけど負けて特攻して死んだ人

 

 

 

22/05/11()20:48:19No.926498322

ロムルスに殴られそうな人

 

 

 

22/05/11()20:49:33No.926498791

傀儡にされてそのまま殺された西ローマ最後の皇帝に比べたら尊厳のある死に方は出来たよ

 

 

 

22/05/11()20:50:36No.926499209

>傀儡にされてそのまま殺された西ローマ最後の皇帝に比べたら尊厳のある死に方は出来たよ

威厳あるっていうかむしろ最期だけかっこよすぎてそこだけ有名みたいな

 

 

 

22/05/11()20:49:58No.926498957

バーサーカーでもおかしくないんだなって考えたらメガネの力にうふふってなる

 

 

 

22/05/11()20:51:13No.926499455

死に方はかっこいいけどそこに至る経緯がかっこ悪い人

 

 

 

22/05/11()20:52:03No.926499789

わりとしっかりメフメトを挑発しちゃってるからな…

 

 

 

22/05/11()20:51:25No.926499527

5.5はリンボがなんかするんだろうなって予想できたけど

6.5はマジで何も情報がないんだよな

 

 

 

22/05/11()20:52:12No.926499852

そういえばメガネの時は知的になってただけで性格そのままじゃないのか

 

 

 

22/05/11()20:53:03No.926500179

4回十字軍関係者がサーヴァントに居たら一波乱ありそうではある

 

 

 

22/05/11()20:54:48No.926500897

象徴的な意味で「彼こそローマ」ではあるが…

 

 

 

22/05/11()20:57:21No.926501950

死後復活して東ローマ帝国を再興させるって伝説が生まれるぐらいには劇的な最期だったから…

 

 

 

22/05/11()20:58:29No.926502428

ホワイトデーの立ち絵の方がかっこいいな

 

 

 

22/05/11()20:59:13No.926502727

>ホワイトデーの立ち絵の方がかっこいいな

多分再臨にあっちのスーツ姿もあるだろう

あっちの衣装の方がオシャレだからあって欲しい…

 

 

 

22/05/11()20:58:48No.926502566

再臨でホワイトデーの立ち絵にもなるかな

それか霊衣?

 

 

 

22/05/11()21:02:31No.926504118

>再臨でホワイトデーの立ち絵にもなるかな

>それか霊衣?

あの時は眼鏡姿がデフォだったけどあれってあのイベントだから掛けてたわけで

実装されたら外してしまうのでは?って言われてて確かに・・・ってなった

 

 

 

22/05/11()21:03:20No.926504454

>>再臨でホワイトデーの立ち絵にもなるかな

>>それか霊衣?

>あの時は眼鏡姿がデフォだったけどあれってあのイベントだから掛けてたわけで

>実装されたら外してしまうのでは?って言われてて確かに・・・ってなった

みんな眼鏡霊衣あっただろ!?