db13a9e24002a98dfb8e719a0b16ed1a

22/04/05()19:47:35No.913799805

>こんな彼女欲しい

 

 

 

22/04/05()19:48:05No.913799978

正気かよ

 

 

 

22/04/05()19:48:43No.913800236

雑種、やめておけ雑種

 

 

 

22/04/05()19:48:51No.913800280

正気か雑種

 

 

 

22/04/05()19:49:18No.913800450

(信じられないものを見るような目をした英雄王)

 

 

 

22/04/05()19:49:20No.913800468

考え直せ雑種

その先は地獄だぞ

 

 

 

22/04/05()19:50:21No.913800834

あの駄女神が洗脳をしたに違いないのだわー!

 

 

 

22/04/05()19:55:56No.913802781

>あの駄女神が洗脳をしたに違いないのだわー!

fakeで魅力しまくって暴れてるしな

させる気がなくても普通の人間なら気付かぬうちに魅力されそうだし

 

 

 

22/04/05()19:51:13No.913801138

冗談でもそういうことを言うのはよせ雑種

 

 

 

22/04/05()19:52:48No.913801680

せめて金色の方にしておけ雑種

見た目は同じであろう

 

 

 

22/04/05()19:53:04No.913801782

やっぱり王様はまだ彼女のことを……

俺も引き下がるつもりはありませんから!

 

 

 

22/04/05()19:54:22No.913802228

狂ったか雑種

 

 

 

22/04/05()19:54:23No.913802236

ギリシャ最高の狩人も女神は止めておけといってだろう雑種

 

 

 

22/04/05()19:55:18No.913802564

>ギリシャ最高の狩人も女神は止めておけといってだろう雑種

オリオンに言われても惚気にしか見えないと思うよギル

 

 

 

22/04/05()19:55:43No.913802724

その狩人なんだかんだ女神と相思相愛じゃないですか王様

 

 

 

22/04/05()19:56:16No.913802888

>その狩人なんだかんだ女神と相思相愛じゃないですか王様

あぁいう関係って理想的ですよね

 

 

 

22/04/05()19:57:54No.913803383

大丈夫…遠坂と混ざってるから…!

安全だから…!

 

 

 

22/04/05()19:58:17No.913803508

Fakeでなんかやりたい放題やってるよねイシュタル

 

 

 

22/04/05()19:59:47No.913804021

>Fakeでなんかやりたい放題やってるよねイシュタル

ハリルちゃんは知らぬ間に魅力されかけて崇拝し始めるし無機物すら魅力で無力化とか意味分からんしな

あと王様は夢の世界行ったっぽいし

 

 

 

22/04/05()20:00:16No.913804182

>>Fakeでなんかやりたい放題やってるよねイシュタル

>ハリルちゃんは知らぬ間に魅力されかけて崇拝し始めるし無機物すら魅力で無力化とか意味分からんしな

>あと王様は夢の世界行ったっぽいし

遠坂混じってない方が強く無い?

 

 

 

22/04/05()20:02:21No.913804859

>>>Fakeでなんかやりたい放題やってるよねイシュタル

>>ハリルちゃんは知らぬ間に魅力されかけて崇拝し始めるし無機物すら魅力で無力化とか意味分からんしな

>>あと王様は夢の世界行ったっぽいし

>遠坂混じってない方が強く無い?

そりゃパワーダウンの代わりに来られる器にしてるんだから弱いよ!

 

 

 

22/04/05()20:08:16No.913806910

>>>Fakeでなんかやりたい放題やってるよねイシュタル

>>ハリルちゃんは知らぬ間に魅力されかけて崇拝し始めるし無機物すら魅力で無力化とか意味分からんしな

>>あと王様は夢の世界行ったっぽいし

>遠坂混じってない方が強く無い?

そりゃそうだろ

遠坂ボディだと魅了の力の美の顕現とかBにまで落ちてる

 

 

 

22/04/05()20:15:17No.913809335

>そりゃそうだろ

>遠坂ボディだと魅了の力の美の顕現とかBにまで落ちてる

ねえ

今どこを見ていったのかしら?

 

 

 

22/04/05()20:18:32No.913810502

美の女神という割にはBランクなのか…と思ってたけどあぁ…

 

 

 

22/04/05()19:59:30No.913803918

イシュタルの魅了は無機物の現代兵器すら魅了するから

サーヴァントなんて軍事力で処理できるって理屈が通用しないんだよな

 

 

 

22/04/05()20:00:12No.913804156

>イシュタルの魅了は無機物の現代兵器すら魅了するから

>サーヴァントなんて軍事力で処理できるって理屈が通用しないんだよな

fakeのはサーヴァントではなく神霊もどき、そろそろ神霊になる

 

 

 

22/04/05()20:02:09No.913804784

雑種、何か辛いことがあるのなら我(オレ)に話せ。

 

 

 

22/04/05()20:04:06No.913805439

遠坂混じったおかげで思考もある程度落ち着いてるからな

 

 

 

22/04/05()20:04:24No.913805542

とりあえず面倒な女神には遠坂混ぜとけば安定する

 

 

 

22/04/05()20:04:49No.913805685

イ坂形態は性格がかわいくなった代わりに各種スキル諸々は弱体化してるから

 

 

 

22/04/05()20:06:07No.913806126

どれぐらいマシになってるかというと自分より美しいものがいる→許さん殺すというルーチンだったのが許さん努力して上回らないと…になってるぐらい

 

 

 

22/04/05()20:06:37No.913806325

もしfakeのイシュタルがカルデアに来ても楽なことにはならない

ぐだを気に入るとも限らんし、ドゥがキレた斧になるし

 

 

 

22/04/05()20:06:27No.913806263

王様のイシュタルへの想いはわかるけれどこればかりは譲れません!

 

 

 

22/04/05()20:07:07No.913806491

相当な命知らずの「」がいたもんだ

 

 

 

22/04/05()20:07:38No.913806702

遠坂はカレーに加えられるハチミツみたいな女だな

 

 

 

22/04/05()20:08:11No.913806893

どうやら僕も理性を捨てる時が来たようだね

 

 

 

22/04/05()20:07:18No.913806557

素のイシュタルエレちゃんや汎モルガンとか仲間になる気がしない

 

 

 

22/04/05()20:09:29No.913807337

>素のイシュタルエレちゃんや汎モルガンとか仲間になる気がしない

エレシュキガルはまだ可能性はある方だと思う

汎モルガンも妖精国を経営させれば……

 

 

 

22/04/05()20:09:42No.913807403

>汎モルガンも妖精国を経営させれば……

無茶な前提やめろよ!

 

 

 

22/04/05()20:10:50No.913807787

自分の国を数千年手に入れた方と未だにブリテン欲しさに人理呪ってる方じゃ話が違い過ぎる

 

 

 

 

22/04/05()20:11:47No.913808097

>自分の国を数千年手に入れた方と未だにブリテン欲しさに人理呪ってる方じゃ話が違い過ぎる

異聞モルガンが汎モルガン見たら哀れとかそういう目で見てそう

 

 

 

22/04/05()20:12:35No.913808365

二千年も続く国なんて汎人類史にあったら相当上等な方だろ

 

 

 

22/04/05()20:13:26No.913808688+

>二千年も続く国なんて汎人類史にあったら相当上等な方だろ

実際には二千年間妖精とかいうほぼ現象のような存在がダラダラ暮らす甘ったるい国だけどな

 

 

 

22/04/05()20:11:39No.913808054

>スペースとどっちがマシ?

バトルの方に出たのはわからんけど少なくともS坂はどの形態でもこいつより遥かにマシだと思う…

 

 

 

22/04/05()20:10:07No.913807557

妻は悪女を丹念に痛めつけてわからせたのがこちらの妻になりますだからな…

 

 

 

22/04/05()20:10:00No.913807523

素イシュタルと弓ギルなら弓ギルの方が話通じるとかそのレベルか

 

 

 

22/04/05()20:10:38No.913807726

食い込んだ鼠径部とプリケツに惑わされてはならんぞ

 

 

 

22/04/05()20:11:19No.913807948

王様がたわけと言わずに止めておけっていうのいいよね

 

 

 

22/04/05()20:11:32No.913808010

惚れてると知られたらものすごいニヤニヤしながら図に乗りそう

かわいい…

 

 

 

22/04/05()20:13:40No.913808774

>>スペースとどっちがマシ?

>バトルの方に出たのはわからんけど少なくともS坂はどの形態でもこいつより遥かにマシだと思う…

教育がいいからな

 

 

 

22/04/05()20:14:23No.913809044

スレ画は父親に甘やかされた方だから…

 

 

 

22/04/05()20:14:32No.913809090

うーんウルクのキレた斧はどう思う?

 

 

 

22/04/05()20:15:01No.913809242

>うーんウルクのキレた斧はどう思う?

まめちしき

この女神はその辺の土くれ以下だよ

 

 

 

22/04/05()20:21:18No.913811483

でも俺Bを擦り付けられて情けなく射精させられてこのサイズじゃ不満だったんじゃないのかしらと言わんばかりの勝ち誇った顔を向けられたいよ

 

 

 

22/04/05()20:21:33No.913811573

遠坂成分でだいぶマイルドになってるから…

擬似鯖こんなのばっかだな!

 

 

 

22/04/05()20:21:51No.913811697

Fakeでのギンギラギンに魅了振りまいて大暴れムーヴしてる姿を見てると遠坂サンキューとしか言いようがない

 

 

 

22/04/05()20:22:33No.913811956

主人公気に入ってくれてるのいいよね…

 

 

 

22/04/05()20:23:13No.913812171

>主人公気に入ってくれてるのいいよね…

fakeの奴だったら絶対こうはならない

 

 

 

22/04/05()20:25:23No.913812983

遠坂と違ってセックスには自信満々に誘って来そう

 

 

 

22/04/05()20:26:19No.913813349

>遠坂と違ってセックスには自信満々に誘って来そう

断られたらどんな事情があろうがころす

 

 

 

22/04/05()20:26:13No.913813319

雑種

何度でも言う

やめておけ

 

 

 

22/04/05()20:26:57No.913813597

雑種

こっちのきんいろにしておきなさい

 

 

 

22/04/05()20:28:05No.913813981

エレシュキガルも大概…

 

 

 

22/04/05()20:31:32No.913815218

エレちゃんも遠坂混ざってないと結構ひどい神様だったような

 

 

 

22/04/05()20:28:19No.913814082

お前の彼女一晩で1000人の男と寝る糞ビッチなんだってな

 

 

 

22/04/05()20:31:07No.913815064

多分ベッドの上でも強いんだろうけどどっかでボロを出して最終的に押し切られて負ける

 

 

 

22/04/05()20:31:54No.913815350

スレ画とCCCの金ピカみたいな新天地旅するエンディングとかちょっと欲しい気持ちはある

 

 

 

22/04/05()20:32:59No.913815728

>スレ画とCCCの金ピカみたいな新天地旅するエンディングとかちょっと欲しい気持ちはある

絶対行く先々でトラブルまみれだぞ

 

 

 

22/04/05()20:32:05No.913815411

雑種

そっちの金色のは性欲が強いぞ

原初の噂では元旦那と7日間ずっとまぐわったからな

貴様も英雄なら色を知っておけ

 

 

 

22/04/05()20:32:56No.913815710

エレちゃんもなんなら遠坂混ざってても普通に殺しにかかってくるぞ

 

 

 

22/04/05()20:34:10No.913816191

>エレちゃんもなんなら遠坂混ざってても普通に殺しにかかってくるぞ

安心なさい!冥界に連れて帰るだけよ!

 

 

 

22/04/05()20:34:41No.913816405

>エレちゃんもなんなら遠坂混ざってても普通に殺しにかかってくるぞ

殺してから魂を自分だけのものにしてお話しましょ

だからな

 

 

 

22/04/05()20:35:45No.913816838

遠坂分のないイシュタルは多分

人間/愛する

/抱く

/殺す

を機械的に執行する装置みたいになる

 

 

 

22/04/05()20:36:48No.913817230

魅了がヤバいせいで周りみんなイエスマンだしな

世界が自分中心だと思ってるのが本来のイシュタル

 

 

 

22/04/05()20:37:45No.913817600

>世界が自分中心だと思ってるのが本来のイシュタル

確か遠坂も世界は自分視点を中心とした物でしょ?とかSNで言ってたな

そこから人間性引くととんでもない事に…

 

 

 

22/04/05()20:38:38No.913817925

fu948623

fakeイシュタルいいよね

 

 

 

22/04/05()20:39:52No.913818353

>fakeイシュタルいいよね

姉ちゃんより衣装のバリエーション多い気がする…!

 

 

 

22/04/05()20:43:44No.913819790

これが真イシュタルなのか

カレンかとおもった

 

 

 

22/04/05()20:38:49No.913817996

Fakeでは遠坂フィルターが無くなったせいで女神の価値観そのままでエンジョイしてるからプレラーティを差し置いてレイドボスに躍り出そうだ

なんやかんや王道大好きな成田良悟だから親友コンビにぶっ飛ばされるだろうな

 

 

 

22/04/05()20:40:34No.913818624

エレちゃん割とぐだにキツい事言われてるからな…

何なら賢王がフォロー入れたりアルテラがそれ言ったらやべーぞとか青ざめたり

 

 

 

22/04/05()20:44:27No.913820081

>エレちゃん割とぐだにキツい事言われてるからな…

キラキラするの好き

 

 

 

22/04/05()20:41:57No.913819120

ウルクを冥界に落とそうとしてたから残当でもある

 

 

 

22/04/05()20:41:25No.913818914

水着は配布で弓も当時はマアンナの存在のせいか再臨差分は控え目だしガラッと衣装が変わる霊衣とか来たら良いな…ってずっと思ってる

 

 

 

22/04/05()20:42:14No.913819214+

もしかして純粋なエレシュキガルもおっぱい大きくなるの?

 

 

 

22/04/05()20:43:46No.913819805

やめてよ乳でかい陰気な引き篭もり女とかおっきーと被るじゃん

 

 

 

22/04/05()20:44:59No.913820280

なかよしフォーリナーとかでイシュエレセットで出て