1648826943409

22/04/02()00:29:03No.912516834

クロエちゃんはマスターの事良いマスターとは思っているけれど一線を引いているつもりで頻繁にキスするのも魔力の源泉であるカルデアにマスターが一番近いからなんだけどイリヤちゃんがマスターに色目使うようになったからからかい目的でいつもと違う唇同士をくっつけるキスをして…からこれって捕食者のするキスじゃない好きな人にするキスだって気付いて顔がどんどん赤くなって気持ちを鎮めたいのに心臓は早鐘を打って自分がとんでもない事をしてしまった自覚をしたクロエちゃんはどうして無自覚だったとはいえマスターにそれがすんなり出来ちゃったのかを考えだしたら耳も首筋も真っ赤に染まってとても声も発せない中見せつけてやりたかった相手のイリヤちゃんに見られた事がたまらなく恥ずかしくていっそ鶴翼三連で記憶を消してしまいたい衝動に襲われながらそっとマスターの表情を伺うとクロエちゃんと同じように頬を赤く染めたマスターが見えてしまい鼓動は更にテンポアップ耐えきれなくなったクロエちゃんは逃げ出してしまうんだ

マスターもイリヤちゃんもまさかの事態にびっくりするさ!

 

 

 

22/04/02()00:29:51No.912517056

あいつ

多分昨日イリヤのやつも書いてたな?

 

 

 

22/04/02()00:33:02No.912518130

唾液の橋がかからない可愛いキスの方がダメージ大きいなんて…

 

 

 

22/04/02()00:37:29No.912519557

イリヤもびっくりして追いかける意識が向かない

 

 

 

22/04/02()00:38:52No.912519965

すみませんこの恋の行方はどうなるのですか…?

私は3Pルートに突入して欲しいです

 

 

 

22/04/02()00:44:42No.912521879

>すみませんこの恋の行方はどうなるのですか…?

>私は3Pルートに突入して欲しいです

欲望に素直か

 

 

 

22/04/02()00:39:33No.912520183

なるほど続けたまえ

 

 

 

22/04/02()00:40:50No.912520638

あいつ

良いよね

 

 

 

22/04/02()00:45:34No.912522147

あいや待たれよ

私としては恋愛クソザコクロエもいいと思うがなし崩し的にエッチしちゃうクロエもいいと思うんだ

具体的に言うとマスターの方からグイグイ来られて満更でもないクロエがそれじゃあ魔力供給する?みたいに誘ったら言質とったとばかりにマスターの部屋にお姫様抱っこで連れていかれるんだ

そしたらまるで腫れ物を触るようにマスターはゆっくりとクロエの全身にキスの雨を降らせるんだ

口はもちろん額やうなじ、首、鎖骨、胸、肩、腕、手の甲、掌、指先…頭の天辺から足の裏までマスターの唇に触れられて恥ずかしいんだけども愛されていると全身で感じてしまってもうクロエのおまんこはグッチョグチョになっちゃうんだ

それでいざ、というところで今度はクロエがマスターの両頬に手を添えて柔らかなキスをするんだ

「私、あなたのこと大好き」って言ったからマスターからも「俺もクロエのこと大好きだよ」って言いながらキスしてゆっくりと挿入していくんだ

みたいなイチャエッチもしてほしい!

 

 

 

22/04/02()00:56:05No.912525167

>みたいなイチャエッチもしてほしい!

このマスターロリコンでは?

 

 

 

22/04/02()00:57:49No.912525700

>このマスターロリコンでは?

まだ美遊には手を出してないから大丈夫だろう

 

 

 

22/04/02()00:59:08No.912526066

>このマスターロリコンでは?

最後まで愛したらロリコンではないからな

 

 

 

22/04/02()01:02:23No.912526973

>>このマスターロリコンでは?

>まだ美遊には手を出してないから大丈夫だろう

時間の問題だけど

クロが正妻ムーブする様を見てニッコリしたい

 

 

 

22/04/02()00:47:53No.912522822

あいつ

そういうのもアリだね

 

 

 

22/04/02()01:02:20No.912526954

対キャスター攻撃適性

対アーチャー攻撃適性

ファイッ

 

 

 

22/04/02()01:14:47No.912530082

でもイリヤとクロエの姉妹丼も捨てがたい…

 

 

 

22/04/02()01:25:47No.912532603

確かにイリヤはイチャラブ多いけどクロは足りないな…

 

 

 

22/04/02()01:28:17No.912533130

>確かにイリヤはイチャラブ多いけどクロは足りないな…

大体イリヤに手を出さないで!な気がする

 

 

 

22/04/02()01:27:56No.912533062

なんかやらかす前に豚箱に入れといた方がいいんじゃないか?

 

 

 

22/04/02()01:29:24No.912533350

クロは背伸びというか

サキュバスだけど年相応らしからぬ汚れは自分担当

と思ってるフシがあって

それのハシゴを外されたときのリアクションとか

それでしか味わえない栄養素を多く含んでると思われる